おーい!

  • 野呂佳代 公式ブログ/おーい! 画像1
まだお花見してなかった!



今日は、夜桜をみたよ♪




この写真撮った後、『ザッ!』って



電気が全部消えたよね。。。

 
  • コメント(全69件)
  • #ともちゃ 
    4/15 21:44

    うちもしてなかった
    でも今日で桜祭り終わり(^◇^;)

    ネタでしかないやん(笑)
    ノンティー神がかってるね( ̄▽ ̄)
  • ちょちょたん☆ 
    4/15 21:48

    さすがノンティー(笑)桜、綺麗だね

  • あゆ 
    4/15 21:50

    その話し面白い(・∀・
    )/
  • 正露丸 
    4/15 21:54

    ナイスタイミングって事だね(^^)
  • マシンRR 
    4/15 22:02

    夜桜いいです

  • Yellow Submarine 
    4/15 22:03

    俺も花見してないな…。

    俺の地元の鴨居にあ
    鶴見川の桜がめっちゃ綺麗だった

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/15 22:05

    まぢですか!
    一瞬でまっくらじゃぁん!
    ノンティー花見はやくしないとはざくらになっちゃうよー!
  • プー 
    4/15 22:07

    (・∀・)

  • ゆき 
    4/15 22:08

    綺麗な桜だね


    あたしもこないだ職場の先輩と仕事終わってからちょっとだけ花見してきたよん


    お酒片手にね(笑)

    今日もお疲れ


    ゆっくり休んでね

  • あんちゃん 
    4/15 22:10

    夜桜のライトアップは良いですよ

  • Grigri(ФωФ) 
    4/15 22:17

    スイッチだよ


    野呂ちゃんスイッチだよ!
  • Red☆Star 
    4/15 22:20

    夜桜、キレイだね

  • 下手のパンダ 
    4/15 22:20

    うわぁ綺麗だね〜。

    ウチの近所の桜はもうほとんど散っちゃったなぁ。

    ちなみに今日は三越劇場の近くに行ってきましたよ♪
  • せはくん 
    4/15 22:20

    この間は本当にお世話になりました。
    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です・・・・
  • あべまル【‡チーム黒‡】 
    4/15 22:21

    のんてぃーのDVDみました。
    ねーさん すてきで

  • グリ 
    4/15 22:22

    消すな
    叫べばよかったのに
  • 馬刺し 
    4/15 22:25

    目黒川とうちの近くの小河沿いの桜で毎年楽しんでおります
  • はっしー 
    4/15 22:29

    のんてぃー
    宮崎の桜はもう葉っぱです(ToT)
    綺麗だなああ
  • ゆうちゃん 
    4/15 22:38

    「キラ キラ」聞いてますよ☆野呂さん 大好き 頑張ってね
  • ぶちお 
    4/15 22:48

    省エネっすかね。
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    4/15 22:50

    消える前に撮れて良かったね(^。^;)
  • ノリ 
    4/15 22:52

    のんてぃ こんばんわ(≧∇≦)

    夜桜綺麗ですねぇ
    ただ少し寒いけど...
    この間、花見したと思ったら違ったんだ( ; ゜Д゜)

    明日も一日頑張りましょう(゜▽゜)ゞ

  • 甘党のミネ 
    4/15 23:02

    運がいいな。
  • マル玉 
    4/15 23:12

    だって、サッカーやってる人たち帰ってるもんね(>_<)
  • のぐっちゃん 
    4/15 23:17

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    今年は結局お花見無しで終わっちゃった


    来週に野呂佳代ってゆう“華”に会えるからいっか


    今日も一日お疲れさ



    ノンティー、愛してるよ

  • Jack 
    4/15 23:21

    桜前線
    う北上だね、近所のは散ってます

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/15 23:26

    電気消える前にとれてよかった♪( ´▽`)夜桜きれいやぁ〜☆今日も一日おつかれさまでした〜♪
  • アメマ 
    4/15 23:42

    私もお花見してないですよ〜(>_<)ノンティみたく近所の桜をながめただけぇ。

    カクテル光線が当たって桜が美しく映えてますね!
  • マッキー 
    4/15 23:55

    お疲れ様です
    野呂さんの笑顔はいつもいいですね。
    でも、日本に残された時間はないんです。地震、原発等で日本は滅亡してしまうかもです。例えば東京直下型地震なんて起きたら、今の生活ができなくなってしまう。
    だからこそ、日蓮大聖人を信じて南無妙法蓮華経と唱えていきましょう。
  • たまみ 
    4/16 00:08

    夜桜って綺麗だよね
    すごく好きなの。
    地元でねしだれ桜がライトアップされてて、それを見るのがとても好き


    あれです。逆に佳代ちゃんの撮影を待ってくれてた感じです
  • ナッキー 
    4/16 00:35

    こんばんはノンティ


    お疲れ様です


    今日は天気もいいので子供達と近所の公園に『散りかけた桜を観に行こう』と誘ったら

    『いっぱい歩くから嫌!』と断られました…


    たかが2kmぐらいの距離なのに…

    1人で行くのも嫌なので…部屋の掃除をして布団を春夏バージョンにチェンジしました

    これはこれで意味があったけどね(笑)


    ではノンティおやすみなさ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/16 00:35

    おーい\(^o^)/
    雨で桜散ったかと思ったけど意外とまだ咲いてるよねー\(^o^)/

    桜ってなんであんなに綺麗なんだろう...しゃべらないからかなww←
  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    4/16 01:03

    滑り込みセーフなので合格

    ちなみにうちの会社は建物までの道が桜で、いまは桜の花びら絨毯にまだ残った桜の花でピンク一色です。
    はい。
  • くろ 
    4/16 01:12

    ノンティー、今日も1日お疲れさまでしたぁ!!(*^O^*)ノ

    今日は自分も綺麗な
    を見て癒されたけど、今年は人生初の花粉症になっちゃってて、花粉に苦しんだ1日でもありました(笑)


    でも、花粉に負けたくないから、まだ薬飲まないで頑張るん
    ...頑張るとこ違う?(笑)


    また明日からお稽古頑張ってね!!

    今日も1日お疲れさまでした(*^^*)

    おやすみなさい(σω-)。о゚

  • あーりぃ 
    4/16 01:16

    お花見
    テキさ

  • summers@ 
    4/16 01:24

    いい場所です

  • ゆっけ 
    4/16 01:40


    あっ俺も花見してない(;゜0゜

    なんかシンデレラの魔法が解けたみたいて淋しいね。
    でも夜桜って綺麗だな(o^^o)

    おやすみなさい。。
  • カズ 
    4/16 01:41


    夜桜
    綺麗ですねp(^^)q

    まだ、結構咲いているんですね♪


    俺もお花見してない
  • ラスコーリニコフ 
    4/16 01:50

    僕もお花見してない

    でも、忙しい合間に桜を見ることができたから、結構それで満たされたよ
    桜とはまた1年お別れ。
    来年には一回り成長してまた桜に会いたいと思います
    佳代ちゃん、お稽古頑張ってね〜

  • くろ 
    4/16 02:40

    うん...安定の寝れない(笑)

    ちょっと色々考え事してたぁ〜

    自分ってやっぱちょっと大袈裟すぎる時あるよね( ̄▽ ̄;)ハハハ

    もうちょっとシンプルに...でも、らしさは無くしたくないんだよなぁ...

    病んでるわけぢゃないよ

    もっともっと良くなる為に、時には自分を見直さないと、空回って突っ走っちゃうからさ(笑)


    ノンティーにはありのままの自分でいたいから、素直に言っちゃったm(._.)m

    ...よし、ヒーリングのやつ聴いて寝てみ


    あらためておやすみ(σω-)。о
  • ゆうちゃん 
    4/16 06:58

    おはよう☆「財布」の答えが 気になって 眠れませんでした☆もしかして 質問しといて 答えない ?! 永遠の謎 ?!☆ワイルドだぜぇ
  • ちゃだい 
    4/16 06:58

    さすが


    持ってるね〜

  • ヒロくん 
    4/16 07:11

    おはよう!!
    花見いいね〜o(^▽^)o
    その上手くいかない感じノンティらしいよ!
    今日も一日がんばろ

  • おやころん 
    4/16 08:02

    オハンティ〜!!佳代ちゃん
    お花見まだって…。東京は、クライマックス!?
    こちらは、これからなので、ちょこっと楽しみです。
    今日も、ガンバリ〜ナ&ヤッチョリ〜ナ
  • まみむめもんちゃん 
    4/16 08:13

    ナイスタイミング(笑)

    野呂さん持ってるねぇ〜(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • くろ 
    4/16 08:14

    ノンティー、おはよぉ(*^O^*)ノ


    今朝の京都はちょっとひんやりしてます

    東京も今朝は涼しいのかな

    心は熱く、今日も1日元気に過ごそうね


    よしっ!!行ってきまぁすε=┏( ・ω・)┛
  • マサミ 
    4/16 08:23

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    オハンティー(^ー^)ノ

    私もお花見ってものはしないまま今年の
    終わりなんだな〜(/。\)

    今週末はノンティーに会えるね〜\(*^▽^*)/
    曜日を楽しみに今週も頑張るよρ(^◇^)ノ
    では行ってきまーす('◇')ゞ
    ノンティーもファイティンp(^-^)q
  • むちむちアロハ♪ 
    4/16 12:37

    ノンティー、こんにちは♪
    お花見で宴会したのって
    いつ以来だろうと悩
    アロハです…(^◇^;)

    夜桜いいですね☆
    近所の線路沿いの桜並木を
    歩くのが毎年の楽しみなんですよ(^^;;

    近くの有名な公園には行かないんです(^_^;)
    近くと言えばもっと早く
    劇場公演見に行ってたら
    な〜と後悔しきり(苦笑)

    でもそんなことは忘れて
    今日もファイティーン♪
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/16 13:06

    そんな季節ですよね


    花見しながらのちょっと一
    いきたいです

  • ゆう 
    4/16 23:12

    ノンティーと夜桜見たいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)