タイトルって難しいね

  • 野呂佳代 公式ブログ/タイトルって難しいね 画像1
昨日から『aikoさんの キラキラ』をループして聞いているノンティーです!



春はやっぱりいいですよ!鼻がつまるけど!    温度調節が難しいね(笑)



女子たちの心が少しずつ動きまして、皆が露出が増えます!   気を付けようね!


って勘違いかな?的なときもあるけどね(笑)





最近、お財布変えたのだ!

ユカリンとオソロイ!


マークジェーコブスだよ☆




どちらが私のでしょうか!(^^)v

 
  • コメント(全64件)
  • aniki 
    4/15 13:27

    左の方が似合いそうだから〜右っっ!
    (笑)右の方が持ってそう(^O^)
    ユカりんは左持ってそう〜

  • 秋葉原庸嗣 
    4/15 13:29

    タイトルを考えられることほど
    むものない〜


    歌もシナリオも筋書きに合ったように成らないと〜


    舞台稽古は順調


    昼からも快調で在れ


    財布は右側のピンクが佳代

    間違いないや


    じゃあ〜ファイティーン

  • おやころん 
    4/15 13:33

    こんにちは。
    佳代ちゃんって、花粉症ですか?知人の中に、花粉症の方が多いので、お大事にして下さいませ。
    佳代ちゃんの財布は、おそらく右側のピンク…かと思います
    今日も良い天気なのに、屋内で仕事って、もったいないッス
    佳代ちゃんのブログのタイトル…難しく考えないで。
    無題と言うのも、ありだよ
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    4/15 13:35



    のんてぃこんにちは


    お揃いとか可愛いな

    ゆかりんと本当に仲良しだねっ

    のんてぃは濃いピンクの方だと思う!
    めっちゃ勘w

    ではま

    ほなみより

  • かっつん 
    4/15 13:37

    左がゆこり
    右が麻里ちゃ
  • のぐっちゃん 
    4/15 13:37

    ノンティー、おはよ


    のぐっちゃんだよぉ


    aikoめっちゃ好きぃ


    元気にもなれるし、癒してもくれるし、昔からいっつもaikoの曲にはパワーもらったなぁ


    『赤いランプ』って曲がめっちゃいいの


    おもいっきり失恋ソングだけどね


    お財布は年齢的な事も考えて(笑)、派手な方がゆかりんかなぁ


    でも勝手なイメージ的には左がゆかりんので、右がノンティーかな


    今日もお稽古頑張りノンティー



    ノンティー、愛してるよ

  • ちちわ(・o・)g 
    4/15 13:45




    左かな(^O^)?





  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/15 13:46

    aiko久しぶりに聞こっと〜( *`ω´) ♪うーん、右の濃いピンクがノンティーで左がゆかりん!!合ってるかな〜♪w
  • マル玉 
    4/15 13:48

    キラキラ聴いたりして、ノンティーの心も動きだしているんかな?
    左!!
  • #ともちゃ 
    4/15 13:49

    aikoいいねー(o^^o)
    今から運転しながら聞こっと‼
    女子は露出増えるのかしらねー(笑)
    春は花粉がやばいから好きじゃないかなー(。-_-。)
    でも春服はめっちゃ好き


    財布はねー左
    と思わせときながらの右‼

    お揃いよかったね(o^^o)



  • daigen 
    4/15 13:58

    色の濃いほうがノンティーのかな
  • 下手のパンダ 
    4/15 14:06

    右のピンクのが野呂さんのとちゃう??

    春は過ごしやすくていいけど、花粉症がね〜w
  • DFラインの砦 
    4/15 14:09

    左かな?春は過ごしやすくていいけど体温調整が難し
    野呂さんも露出増えるの

  • ゆき 
    4/15 14:10

    おはよ


    佳代ちゃんのは濃いピンクだな


    暖かくなってくると薄着になるからね〜
    露出しないように気を付けよーっと(笑)
  • ミラクルToshi 
    4/15 14:11

    佳代ちゃんお財布ゆかりんお揃いかわいいです

  • たまみ 
    4/15 14:18

    春は1番好きな季節(´ω`)♪
    花粉症じゃないし←

    お財布ちょーかわい

    濃い方が佳代ちゃんかな?
    私もお財布新しくしたくなってき
  • ゆうちゃん 
    4/15 14:27

    男二人兄弟 今日は 兄貴の 誕生日です☆ちなみに 私の 誕生日は 野呂さんが 無事韓国から 帰国した 日です☆何よりの 誕生日プレゼント ありがとう☆(タイトルが 難しい?野呂さんには 不滅の名作【~のあれこれ】が あるじゃないですか)★
  • すーちゃん 
    4/15 14:34

    左がかわいいけど右もってそう(笑)
  • マサミ 
    4/15 14:47

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    春はいいね!晴れるとお出かけしたくなる〜(o^−^o)薄着しすぎると夜の帰り寒くて(>_<)って時あるよね!?

    お財布の色どっちも可愛いね!んー…ノンティーは右のピンクかな〜?(^ー^)ノンティーって感じ

    リュックもこんな感じの色じゃなかった
    (^^)ノンティーがピンク攻めなのは春だからかな
    るい色が欲しくなる季節だし(^ー^)






  • カッペリーニアヒル 
    4/15 15:12

    ピンクがノンティーかな(*^o^*)
  • カズ 
    4/15 15:34


    ノンティー☆
    こんにちは(^-^*)/


    aikoさんの曲♪いぃですよね〜
    癒されますね
    (^^ゞ


    ゆかりんとお揃いのお財布可愛いですね
    p(^^)q

    ん〜
    左側がノンティーの
    右側がゆかりんのかなぁ

    さぁ 正解は?
    後で教えてね

  • ナッキー 
    4/15 15:38

    こんにちはノンティ


    今日もお疲れ様です


    いい天気です


    温度管理というか布団の量の調整が難しい今日この頃です


    財布はねぇ


    プレゼントする側としてはピンクだし
    佳代ちゃんの好みもピンクだと思うけど

    ゆかりんの好みを全く知らないからなぁ

    さてどうなんでしょ


  • プー 
    4/15 16:22

    林家ペーさんが着ているピンク色の方だね(^∀^)

    いつかON8のゲストにaikoさんが出てくれて

    ノンティーとのトークを聞いてみたいな(o^∀^o)
  • ソウタ 
    4/15 17:00


    佳代ちゃん、お疲れ



    キラキラ、僕もめっちゃ好きやで

    車でよく聞いてるから、ブログ見て、テンション上がった


    僕は、最近、くーちゃんの『ふたりで…』ってゆー歌をめっちゃ聞いてんねん

    いい曲やから、機会あったら聞いてみて



    あっ
    布、めっちゃ女の子って感じでいいなぁ


    僕は、右の濃いピンクに1



  • ポップコーン 
    4/15 17:20

    佳代ちゃんは、濃いピンクでしょ( ̄∇ ̄*)ゞ 似合います
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/15 17:38

    濃い方のピンクが良い!
  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    4/15 17:53

    ピンクの方!(笑)

    そういうノンティは露出増えないんですかねぇ
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    4/15 18:36

    野呂 さん お疲れ

    財布?…オレンジ色の 方 にしますか

    明日の ON8 今から 楽しみに してます。

    稽古 頑張って〜
  • かつら 
    4/15 18:38

    左‼
  • kikorie 
    4/15 18:49


    春は良いですね!

    ゆかりんとお揃いのお財布、可愛いです(^-^*)/

    野呂さんは右のピンクだと思います(^_^)
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    4/15 18:55

    左のがノンティーだと思う
    ゆかりんって赤っぽいイメージありそう
  • みけみ 
    4/15 19:28

    ノンティー、aiko聴くんだね!
    んとなくイメージなかったから


    キラキラいいね!

    なんかうちもaiko聴きたくなっちゃって今聴いてるよー\(^^)/
    でも最近うちは、ひまわりになったらって曲リピートしてた!そんな気分でね(゜∇゜)春だからさ(笑)やっぱうちは春はちょっと苦手だよ(笑)

    でもわくわくもしたりするよね!

    服とか温度調節難しいのわかる!でも楽しい!

    お財布可愛い

    右!濃いピンクのがノンティーぽいな♪
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    4/15 19:37


    二人で買ったあと、中身を入れ替えた所を狙ってゆかりんから奪ったので、両方ともノンティの!


  • 睡眠不足 
    4/15 20:17

    ノンティーゎ絶対右持ってそう( ´ ▽ ` )ノ
  • ヒロくん 
    4/15 20:38

    お疲れノンティ!
    aikoいいね〜
    その歌聞いてみるね(^-^)/
  • スマイル 
    4/15 20:49

    お疲れさまですそうですか。よろしくお願いいたします。
  • スマイル 
    4/15 20:51

    マジですかです大変助けかり!ま
  • くろ 
    4/15 21:05

    ん!?
    コメント消えてる...。
    ゔ〜〜〜…たまにあるんだよなぁ…(´-ω-`)

    もう一度↓


    ノンティー、やっほぃ(*^O^*)ノ

    お財布の色は、ギャラクシーケースでも一時期使ってたから、濃い方のピンクか


    原色系が好きなイメージあるしさ(*^^*)

    でも、もし逆なら何か気持ちのの変化あったのかなぁ〜〜〜って思うかな


    ゆかりんは、淡色が好みそうやし...。

    正解発表が楽しみだなぁ


    後ねぇ、aikoはくろちゃんは蝶々むすびが好きな曲です


    ノンティーって聞く音楽の幅が広くていいね(*^^*)

  • くろ 
    4/15 21:06

    あっ、それからタイトルはねぇ、ノンティーがふと思ってることとかを書いたらいいと思うよ


    なかったら、ストレートに「タイトルなし!!」って書いても面白い
    (笑)

    今日のとか素直で、わかりやすいもん(笑)


  • くろ 
    4/15 21:17

    何個もコメントごめんね

    何回やっても消えるから、何個かにわけてコメントしてみたら、原因発見↓
    何故か財布のブランド名を入れてコメントしたら、コメントが消えちゃうみたいだ



    言いたかったことは、くろちゃんの小銭入れも同じとこのやつやねん♪

    韓国のお土産なんだよ〜


    なんか嬉しかったな(*^^*)って言いたかった〜〜〜(笑)

  • トリボーイ 
    4/15 21:52

    最近、女性の露出に興味が無くなったのは年のせいでしょうか?ところで、財布どちらも可愛いっすね〜
    右の濃いピンクの財布がノンティーさんのだと思うけど。
  • 正露丸 
    4/15 21:58

    オレンジに5000
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/15 22:04

    うちもスカートはくか!
    てか財布右かなー?
    ノンティーっぽい。
  • あんちゃん 
    4/15 22:08

    自分もキラキラ好きです

  • アイメイ 
    4/15 22:56

    右かな
  • アメマ 
    4/15 23:38

    ゆかりんはまだ乙女してるからピンク。ノンティは大人の女だから薄いベージュ。こんな感じですがどうですか?
  • あーりぃ 
    4/16 01:14

    のんてぃさんベージュかな
    ぶん

  • まみむめもんちゃん 
    4/16 08:25

    タイトル完全に手抜きだな(笑)

    そういうのは見逃さないぜ(´_ゝ`)


    財布、みんなピンクっていうから俺はベージュのやつ


    ひねくれてるから少数派につきたいねん(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • むちむちアロハ♪ 
    4/16 12:27

    オハンティー
    最近のんびり屋さんなもんで答え出ちゃったけど…

    正直わからなかった(^^;;
    でも原色っぽい色が好き
    だから、そうだろう
    とはほんの少しだけ
    思ってました

    これって韓国旅行の戦利品
    かな?
    21日どうしようと悩む件w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)