突然の!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/突然の!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/突然の!! 画像2
今日は、お稽古に、三波さんが遊びにきたよ!!


栄養ドリンクを差し入れしてくださいました!



だけどもだっけっど♪


お団子チョイスの私(笑)



栄養ドリンク飲めませんもんで(*_*)

 
  • コメント(全72件)
  • こたこた 
    4/14 22:58

    元SDNはノンティだけGREEいきてるの
  • ゆっけ 
    4/14 22:59

    お団子おいしそー(@ ̄ρ ̄@)

    おだんごとみなみさんとわたし〜♪( ´▽`)だね←

    写メお団子ばっか(笑)

    てか自分が出ない公演まで気にしてくれる三波さんいい人すぎる(o^^o)

    今日も一日お疲れ様
    セカンドシーズンのパルレが楽しみでしかたがない\(^o^)


  • オオクボは常温で保存してください 
    4/14 23:06

    お父さんが遊びに来てくれた、そんな喜びかしらね

    パルレの絆を感じる一枚ね
  • プー 
    4/14 23:06

    三波さんは本当にいい人だな(´▽`)
  • なべぞ 
    4/14 23:07

    栄養ドリンク苦手なんだね(>_<) でも、団子のがうまそうだね(笑) 今日のお疲れ様でした(^-^)/
  • #ともちゃ 
    4/14 23:13

    三波さん優男( ̄▽ ̄)

    てかノンティー栄養ドリンク飲めないんだね!(◎_◎;)

    ビックリしつつメモメモっと(笑

    お団子食べてる顔かわいい

    三波さんワイルドだぜぃw

    今なんとなくノンティーのブログ読み返してたよ(@ ̄ρ ̄@)

    今更ながらパルレの方々はみんな素敵ですな。
  • デットーリ 
    4/14 23:15

    さすがパン社

    太っ腹だね

    お稽古がんばりノンティー


  • daigen 
    4/14 23:18

    ん?苦いの嫌いなの
  • 下手のパンダ 
    4/14 23:22

    ダンゴ食べてる野呂さんメチャクチャ幸せそう

    栄養ドリンク飲めないんだね…

    てことはもしかして眠ry
  • たくみ 
    4/14 23:29

    苦手なの?
  • コロン@まめ 
    4/14 23:42

    おだんごうまそ(^p^)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/14 23:54

    お疲れノンティー(*^_^*)

    お団子いいですね

    いい顔してますよね


    豊和さん、マメやね

  • たまみ 
    4/15 00:06

    佳代ちゃんってさ‥
    お団子似合うよね(´∀`*)
    美味しそうやね。
  • ラスコーリニコフ 
    4/15 00:08

    2枚目の写真の佳代ちゃん、かわいい〜

    いつもかわいいけど新鮮にかわいい〜。
    柔らかい表情なのが嬉しいです。
    お稽古、充実しているんだね。
    パルレ楽しみ〜。
    僕も負けずにがんばりマントヒヒ

  • アメマ 
    4/15 00:23

    ノンティ可愛いなぁ(●^o^●)

    ノンティお団子似合いすぎやわぁ。ここはあかまむしドリンク2、3本一気にのんでギャップで笑わせて欲しかったなぁ(^o^)
  • summers@ 
    4/15 00:32

    団子苦
    甘い物苦手

    栄養ドリンクの方が好き。正反対

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/15 00:36

    のんてぃーに会いたいなっ(´・_・`)♪
    だいすきー!
  • りょう 
    4/15 00:45

    右の写真の表情特に可愛い

  • カズ 
    4/15 00:45


    ノンティー☆
    こんばんはo(^-^)o


    三波豊和さんお元気そうですねp(^^)q

    おだんご美味しそう〜♪
    ノンティー幸せそうだね
    (^_^)


    今日も一日
    お疲れ様でした☆

    ゆっくり休んで下さいね
    (∪o∪)。。
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/15 00:55

    栄養ドリンクのめないのー?かわゆすな

    そして最近体調不良な私。ノンティーも気をつけてね

  • ゆき 
    4/15 00:58

    今日も1日お疲れ様


    お団子食べてる佳代ちゃんまぢ可愛い
    ばい


    みなみさんわざわざ来てくれるとか優しいね


    栄養ドリンク飲めないって言うのも可愛


    ゆっくり休んでね

  • ゼロ 
    4/15 01:17

    三波さんは本当にイイ人だね。ヒゲ生やすとワイルドだし(笑)花より団子的な野呂さん好き(笑)
  • ケンジ 
    4/15 01:19

    おつかれさまです。

    おだんごといっしょかわいい〜。


  • のぐっちゃん 
    4/15 01:24

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    お団子食べてるノンティーめっちゃ幸せそう


    キミきゃわうぃーね


    お団子パワーで明日も頑張りノンティー



    ノンティー、愛してるよ

  • かつら 
    4/15 01:31

    ブログもイイけど公式Twitterに期待してますm(_ _)m
  • ナッキー 
    4/15 02:00

    こんばんはノンティ


    お稽古お疲れ様です


    お団子美味しそうだ
    安物ではない一品のオーラが写真から伝わりますハイ


    栄養ドリンクは必要ですよ
    に夜行バス明けの体には必需品で


    人間は歳を取ると道具(物)に頼ってしまうんだよね(笑)


    でも以前に栄養ドリンクをガバガバ飲む女性がいて

    『この人大丈夫か?
    と思ったぐらいだからノンティは飲まなくていいと思いますハイ


    『オレ〜はルパンだ〜ぞ〜
    (笑)


    ではノンティおやすみなさ

  • ヒロくん 
    4/15 02:10

    稽古お疲れo(^▽^)o
    めっちゃ団子似合うなノンティは

    マジ、楽しみだわ!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/15 02:56

    稽古お疲れ様!(^O^)
  • *…ひめ…* 
    4/15 02:56

    みたらし食べれない
  • *…ひめ…* 
    4/15 02:57

    まゆげさぁ、もしかして試してみたかんぢ??
  • くろ 
    4/15 03:09

    ノンティー、こんばんわ

    寝落ちからの起床な〜ぅ(笑)

    最近、ちょっと寝落ちできるようになったかも...!?(*^O^*)

    てか、ノンティー栄養ドリンク飲めないんだっけ!?
    前に栄養ドリンク2本くらい持って写メ撮ってた気が…


    ん〜お団子ノンティーの笑顔が、めっちゃ可愛い(///ω///)♪

    だけどもだっけど〜〜〜可愛いパンダちゃんいる(笑)(笑)(笑)
    ...いや、くろちゃん今日沸きすぎたから反省...。(〃_ _)σ‖

    今日は、ノンティーの可愛い笑顔、めっちゃ充実してる表情が見れてめっちゃ嬉しかったよ


    明日の5時半からのお仕事も元気に頑張れます


    ということで1時間半後に起床やから、再び寝まぁす


    ノンティー、おやすみ(*^^*)

    今日は本当に幸せな気持ちにいっぱいなれたよ、ありがと


    今日も1日お疲れさまでした!!

    P.S 素直な気持ちはちゃんと伝えたかったんだぁぁぁε===\_○ノ...(笑)
    ノンティー大好きやからねっ!!
    (///ω///)♪
  • 黒い太陽 
    4/15 03:22

    似合うわ〜お団子なんでだろう?
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/15 03:28

    お母さん、お父さん、お菓子、お豆腐、お汁粉、お饅頭、お団子…日本は何かと『お』を付け魔すな

    お佳代さん

    お着物姿を想像しちゃうな
  • えりりん 
    4/15 03:31

    良かったね
  • くろ 
    4/15 04:42

    ノンティーおはよ


    ということで、無事に起きれたよぉ(*^O^*)ノ

    昨日はゆっくり眠れたかな!?

    ノンティーの一つ一つに一喜一憂できるくろちゃんの毎日は幸せです(*^^*)


    いつもありがとね


    よっしゃ!!今日も元気に頑張ろぉ
    d( ̄∇+ ̄)


  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    4/15 05:33

    3月はSDNに一生懸命で、週6〜7でレッドブル飲んでたw
  • くろ 
    4/15 07:07

    そぉいえば〜ノンティーが韓国で買ったリュックサックが気になる今日この頃。。(*^^*)

    ノンティーのリュック姿、好きなんだよ

  •  
    4/15 07:14

    おはよう(⊃〇`)

    みたらし団子
    美味しそう(*´∀`)

    花より団子したいな

    ノンティお花見行った??
  • ポップコーン 
    4/15 08:22

    栄養ドリンク苦手な方いますね。お団子で栄養補給♪がんばって
  • ゆっけ 
    4/15 09:17

    あんにょ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

    今日はまたいい天気になったね♪

    今日も稽古かな?
    頑張ってね(o^^o)
  • マサミ 
    4/15 10:14

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    三波さん優しいねぇ〜(^ー^)
    みたらし団子食べたい!!みたらし好き

    栄養ドリンク飲めないとか、今まで良く頑張ってきた
    だってこりゃ必要だって時あったでしょ〜?(∵)不規則だし歌うし踊るしさ

    でもノンティー、オロナミンCは飲めるんだよね〜( ´艸`)
    あ、そっか!だからいつもオロナミンCなのか
    (≧∀≦)
    今日はどんな日かな〜?(^^)
  • みっちぃー 
    4/15 10:44

    いいな
    団子MEもくいたいぜーー

  • 拓也 
    4/15 12:17

    ヤッホ
  • kikorie 
    4/15 13:29


    みたらし美味しそうですね(^_^)
    春はお団子が食べたくなります(^-^*)/
  • むちむちアロハ♪ 
    4/15 19:19

    事務所や舞台でも先輩であり、パルレの
    同士、さすがにくいですね^^
    ノンティーとみたらし団子よく似合う☆
    かわいい♪
    今度の差し入れはこれでもいいの?笑

    栄養ドリンク飲んでがんばってるイメー
    120%だったから意外だけど、乙女だね

    裏を返せばあのスケジュールをそういう
    なしで乗り切れたんだと思うと、称賛どころ
    じゃないですよ!!もう尊敬しかないです♪

    いつも言ってるし、佳代ちゃんは分かってる
    と思うけど・・・
    自分に対して厳しくも無理させちゃうことも
    出来るけど、ちゃんと自分にご褒美をあげたり
    優しくしてあげてな(^^)/
    ※自分にも言い聞かせてます(苦笑)
  • キャプテン 
    4/16 00:43

    団子が似合うねぇ〜

  • うなもち師匠 
    4/16 01:04

    ノンティー可愛い!

  • まみむめもんちゃん 
    4/16 08:34

    三波さんがよりダンディーになってる(゜∀゜;)

    そのダンディーさ、羨ましい・・

    俺にはその要素が全くないからな(´_ゝ`)

    そういえばこの間眠眠打破1ケースがなんか当選して家に届いたんだが処分に困っている件(笑)

    あれ飲むとお腹痛くなるんだよなぁ(笑

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ヒイロ 
    4/16 09:50

    俺は今、高校に居ます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)