野呂ナヨン

  • 野呂佳代 公式ブログ/野呂ナヨン 画像1
歌のお稽古中!!


皆が後ろで、犬と猫の鳴き声について 議論中!

 
  • コメント(全52件)
  • YONEX大好き 
    4/14 16:36

    かわい

  • めんてぃー 
    4/14 16:41

    佳代ちゃんの歌声好きよー♪( ´▽`)

    佳代ちゃん恋しいわー早く会いたい!(o^^o)
  • ゼロ 
    4/14 16:43

    早く野呂さんの生歌聞きたいな〜。前パルレ見に行った時鳥肌たったよ。稽古がんばって(^^)b
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/14 16:48

    これは


    お顔のアップ、ステキすぎて引き込まれてしまいます


    お稽古、ガンバです


    ちなみに、うちのお犬様は
    「ワフッ!」と言いますw
    U^エ^U
  • なべぞ 
    4/14 16:51

    野呂ナヨン2ndシーズン楽しみにしてますね〜(^-^)/ 最近ツイッターのヤッキーさんが詩人なんで、突っ込んであげてください(笑) オジンゴとして何を期待してたのか聞いてあげると喜ぶと思いますよ(笑)
  • ベンジャミン() 
    4/14 16:51

    鳴き声じゃないけどなめるのはキスだね
  • アメマ 
    4/14 16:51

    せんたくばさみ的いたずらといい議論のレベルといい、リラックスできる仲間に恵まれたやうで楽しそう!うらやましいにぁ〜(^_^)

    ところで、ノンティ若返ったぁ?
  • プー 
    4/14 16:57

    パルレ楽しみだな(o^∀^o)
  • #ともちゃ 
    4/14 17:00

    きゃーヽ(//∇//)ノそんな見つめられると照れるやん(笑
    ノンティーきゃわた

    今日もお稽古お疲れ様っす
    犬は口を縦にするとできて猫は口を横にするとできるよ( ̄▽ ̄)
    (個人の感想ですw)
  • 紗里菜 
    4/14 17:01

    ノンてぃーがんばれ

  • あやっしー 
    4/14 17:06

    おー><゛
  • デットーリ 
    4/14 17:07

    パルレ楽しみだな〜

  • ナッキー 
    4/14 17:08

    こんにちはノンティ


    歌のお稽古お疲れ様です


    私は今
    子供達の空手のお稽古見学中です


    私は子供達に
    『周りを気にせず集中して練習しないと意味がない

    と言っていますので

    ノンティも周りを気にせず集中して練習されていると思いま


    (写真のノンティが
    『きれいだね

  • オオクボは常温で保存してください 
    4/14 17:11

    イイ空気だなぁ(笑)

    楽しい稽古は、いいことだ
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/14 17:13

    ナヨンは可愛い。
    パン社長や酔っ払いに噛みつくときの真っ直ぐさが好き!
  • 伏龍 
    4/14 17:15

    なんじゃそりゃ。でも役者さんたちって議論好きそうだもんねぇ。演技の論争とか徹夜でもしてそうだし。熱い方が多いんでしょうね
  • ミラクルToshi 
    4/14 17:19

    佳代ちゃんお稽古頑張ってくださ

  • ケンジ 
    4/14 17:21

    難しそうな議論ですね。
    ノンティーかわいい〜。


  • 秋葉原庸嗣 
    4/14 17:26

    コンニチィー


    稽古、順調だ


    歌は巧く歌えるかなぁ〜佳


    今は腰の治療中のさ中です


    佳代
    無事に上手く練習できるように〜祈らせてもらうぞぉ


    くなる時は、足元に腰にお尻にちゃんと気をつけて


    じゃあ〜ファイティーン

  • たけちゃんだあ 
    4/14 17:27

    こんちわあ〜佳代ちゃん
    都の今日は朝はしとしとぴっちゃんの雨でしたが昼から晴れ間が広がってまいりました
    いっつも更新してくれはっておおきにぃ〜感謝ですm(_ _)m 佳代ちゃんパルレの稽古連日頑張っちょりますね(^O^)共演者の皆さんとも和気あいあいしてはるみたいで楽しんでるのが拝見出来てま〜すo(^-^)oイイ事ですな◎俺は舞台は〜一度しか家政婦は観たじゃなくて観た事がないですが演じる方はおもろいみたいですね(^-^)緊張感&達成感がリアルに味わえるからヤミツキになる人も数多いみたいだねo(^-^)o佳代ちゃんはどうですか?来年〜SDNは同窓会〜再結成〜再始動となると想いますがライヴとお芝居を組み合わせたのをしたらおもろいんじゃないかなo(^▽^)oよく演歌歌手の人がコマ劇場とかでしているけど〜どないでっしゃろ?今年は個人的に色んな活躍をされると想いますのでライヴ&ミュージカルとかイイんじゃないか
    SDNが来年先駆けてtourをして後にAKBやSKE…と続いていったらなあ〜と想います(^O^)/先駆けにはSDNは的を得てるんじゃないかなあ〜みんなレベルが高いから◎秋康さんがまた色々考えてくれはると想いますが歌だけじゃなくってお芝居も個人的にもだけどみんなで創りあげていくのもイイんじゃないかと想います☆そんでいつかはみんなが同じ舞台で競い合う姿を観たいもんです(^_-)☆佳代ちゃん〜温暖差が最近は結構〜けだらけネコはいだらけだから体調に気をつけて下さい(^O^)/今日は心友の優子達は仙台で〜
    お互いに楽しく過ごしてくれはるのを願ってます☆じゃあ〜舞台の稽古頑張ってね〜またね〜ばいび〜佳代ちゃん

  • ゆき 
    4/14 17:28

    野呂ナヨン期待してるよ


    佳代ちゃんの歌声本当素敵だから楽しみだなぁ


    早くパルレ見たい


    あいにくのお天気だけど、そんなのふっ飛ばして頑張れっ


    佳代ちゃん大好きっ

  • ゆうちゃん 
    4/14 17:42

    今度 横浜スタジアムで ナイター観戦 というのは どうでしょうか ?☆ちなみに 生まれも育ちも 横浜ですが「DeNA」のファンでは ありません
  • コアラのマサル 
    4/14 18:01

    初コメです。
    最近ファンになったばっかでーす
    頑張ってくださいね
  • くろ 
    4/14 18:04

    ・・・・・・・・・


    ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

    泣くっ!!Σ(つд;*)

    いきなり、訳のわからないテンション(←ノンティーならわかってくれるはず…笑)でごめんなさい( ̄▽ ̄;)ハハ

    お稽古、初演の時に比べて、うまくON/OFF切り替えて出来てそうな気がするけど、どうかな!?(*^^*)

    公演の千秋楽から耳に残ってる、あの伸びやかなノンティーの歌声が野呂ナヨンと共に虹色に変化していってるのかと思うと、またワクワク
    大袈裟って言わないでよぉ(・_・;


    自分も、毎日の生活を充実して過ごせてます(*^^*)

    ノンティーに逢いに行った時に、自分自身いいオーラ溢れる人間でいたいもん


    てか、前髪切った…よね?
    なんか幼くなってこれまた可愛いやん(///ω///)♪
  • くろ 
    4/14 18:15

    そして、まだきっとお稽古中だよね!?

    京都からしっかり応援してるよ


    ノンティー、ファイティン
    d( ̄∇+ ̄)
  • 大神一郎@彦根のultra soul  
    4/14 18:16

    ナヨンの後ろでワオンとニャオン


    ウマイ

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/14 18:25

    ノンティーの歌声も大好きやよ〜( *`ω´) 今日もかわいいっ♪♪あっ、さっきやっとsteady見れたよ〜(*^◯^*)
  • ふじくん 
    4/14 18:32

    最近コメしに来れなくてすまん(><)

    バタバタしとりました!
    今日もお稽古かぁ♪
    相変わらず、ノンティ頑張ってるみたいやね(・∀・)ノ

    ノンティも頑張ってるから、うちも仕事頑張るよっ!
    ファイティ〜ン★
  • ヒロくん 
    4/14 18:54

    ナヨンの歌早く聞きたい!
    きれいだよ〜僕のこころを〜きれいだよつかまれたひ

  • 下手のパンダ 
    4/14 18:57

    野呂さんの歌声早く聞きたいです

    もうなかなか聞ける機会もないしね…。

    稽古頑張ってください!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/14 19:05

    ノンティーの歌声が好き

    そして毎日SDN聞いてノンティーの歌声で一日はじまるから



  • カズ 
    4/14 19:07


    ノンティーは、歌も上手いし歌声も最高〜♪♪

    ノンティーの歌声大好きですp(^^)q
    早く聴きたいですよ
    (^^ゞ


    まだまだ、稽古中かなぁ
    頑張って下さいね
    \^o^/
  • 隊長 
    4/14 19:21

    野呂さん、がんばれぇ!
  • マサミ 
    4/14 19:26

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    ノンティーの歌声が聴きたい〜!!恋しくなりますね、あの歌声…

    今日仕事ちゅうに有線から負けコンが流れて、なんだかまだそこにあるよーな気持ちになったな〜。


    まだお稽古かな〜?私は仕事終わって帰りちゅう。まだ雨やんでなかった



  • DFラインの砦 
    4/14 19:39

    頑張ってください

  • みずき 
    4/14 20:19

    ファイティーン!
  • トリボーイ 
    4/14 20:23

    稽古頑張ってね〜

  • 森のくまさん 
    4/14 20:35

    頑張ってください
    つも応援してます!!
  • ポップコーン 
    4/14 20:57

    歌声を、聞きたいな
  • マル玉 
    4/14 21:00

    議題がすごいですね
  • えりりん 
    4/14 21:05

    良かったね
  • aniki 
    4/14 21:12

    ナヨンの歌声期待してます
  • kikorie 
    4/14 21:22


    ナヨンの歌声、早く聴きたいです(^-^*)/
  • ソウタ 
    4/14 21:51


    佳代ちゃん、今日も1日お疲れ様


    仕事帰りに可愛い写メ見て、疲れも一気にふっ飛んだ

    ありがとう



    ってか、昨日から、めっちゃイタズラされてるやん

    ブログ読みながら、僕も昔、好きな子にそんな感じのことしたなぁって懐かしくなった


    周りの人から愛されてる証拠やね



    何か暖かくなったと思ったらまた寒くなったりしてるから、体調くずさんよーに気付けてな

  • のぐっちゃん 
    4/14 21:58

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    ナヨンがめっちゃ可愛い件


    てゆーか何の議論をしとるんだ


    イタズラといい、実にくだらん


    でも長丁場のお稽古にはそんなくだらなさも大切なんだろう


    いい舞台期待してる



    ノンティー、愛してるよ

  • *…ひめ…* 
    4/15 02:59

    盛れてなーい

    だめー(笑)

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    4/15 05:28

    議論の結果はいかに
  •  
    4/15 07:17

    議論の結果が気になるー!

    いたずらされても
    許しちゃう
    のんてぃの
    器の広さに感
    優しいね(^-^)
  • むちむちアロハ♪ 
    4/15 18:34

    佳代ちゃん、おはにちばんわ^^
    毎日更新してくれてありがとね^^

    この写メみたいにのぞき込まれたら...って
    思ったら、元気にならない訳はない!!
    明日からは復活してがんばれます

    舞台をよくしようというその様子
    知れると、こっちもより気にして
    楽しみに観ることが出来ます♪

    今日もお稽古かな〜
    あともう少しがんばれ!!
  • FIGAR0.com【多忙でつ(>_<) 
    4/16 10:06

    結論は
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)