オーマイガー!( 笑)

  • 野呂佳代 公式ブログ/オーマイガー!( 笑) 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/オーマイガー!( 笑) 画像2
オハンティー☆



またもややられた。。。





 
  • コメント(全63件)
  • 秋葉原庸嗣 
    4/14 12:45

    オハンティー


    佳代
    お気に入りの御守りが、イタズラされちゃって


    凄くかわいそう〜佳
    もかわいそう


    俺は今凄く心が泣き叫んでいる〜佳代
    こと、佳代
    イタズラされちゃったことで。

    稽古に差し障りになっては大変だ


    絶え間無く佳
    無事でいるよう、健全と回復を祈り続けてるぞ


    俺は佳
    になんぞ遭っては大変だ
    といつも危惧はしてるけど、無事と健全は永久に祈らせてもらうん


    さあ〜昼からファイティーン

    俺は佳
    を護りする〜絶え間無く

  • ちゃだい 
    4/14 12:45

    ボブがぁ( ̄▽ ̄;)


    今日も頑張ろ

  • すーちゃん 
    4/14 12:46

    それもそうだけど…

    スポボブきたなっ!(笑)

    イタズラええね〜(´ー`)b
  • おにく 
    4/14 12:46

    ボブ痛そう(´д`)
  • ケンジ 
    4/14 12:48

    だってだって〜♪

    洗濯ばさみのいろの並び方がきっちりしてますね。
    すごい(笑)


  • 3G25 
    4/14 12:49

    ナヨン氏、アンニョン!

    なんか久しくコメントしていない間もとても楽しそうで充実した日々を送っているようで安心しました( ̄ー ̄)
    (誰目線・・・

    今日はパッレ日和ではないけれど、あの雨のシーンで開く傘たちの花を思い浮かべておるよ♪

    本日も古参キャストさんたちのイタズラに期待・・・
    野呂のボブがまたどんなことになるのか楽しみにしております(笑)
  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    4/14 12:50

    ぶさボブになっちゃった

  • やまさんです 
    4/14 12:52

    韓国製品不買運動に協力お願いします

    ただ買わないだけで良いのです。個別の企業が云々だの、あ〜だのこ〜だのはどうでもよいのです。ただ買わないだけで日本からインチキ韓流ブームは消えます
    彼らは日本の商品と嘘をついて売ろうとします
    い物には注意が必要です

  • カズ 
    4/14 12:53


    オハンティー


    またも
    やられてしまったんですね
    (>_<)


    ノンティー&ボブ
    かわいそう〜(;_;)



    午後もファイティーン!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/14 12:53

    わぉ。

    ボブちん痛そ

  • ぷぅ子 φ(..) 
    4/14 12:54

    いいな


    愛されてる証拠だぁ

  • マサミ 
    4/14 12:54

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    オハンティー(^ー^)ノ

    わー
    ブちゃん(笑)鼻が苦しい

    ドンマイ(  ̄ー ̄)ノ

    今日は雨だ…。それでも今日も1日頑張る〜ρ(^◇^)ノ
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/14 12:57



    ドンマ


    いじられるのは、ある程度好意がないとされませんが


    今日もファイティン!('-^*)ok
  • 若林正恭 
    4/14 13:02

    ドンマ
  • ゆうちょ 
    4/14 13:04

    俺と付き合っ
  • DANCEバカ@まも 
    4/14 13:07


    スポンジボブが…。(笑)
  • オオクボは常温で保存してください 
    4/14 13:09

    お前を洗濯物にしてやろうか!フハハハ

    と、言うと一ついただけると思うので、是非やってみてください(笑)


  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/14 13:13

    ああっ(笑)ヽ(;▽;)ノスポンジボブが!ww
    今日もお稽古頑張ってくださいっ( *`ω´)
  • ノリ 
    4/14 13:18

    のんてぃ おはようございます♪

    洗濯ばさみの並びを見ると
    几帳面に並んでる…

    今日は雨だ(´∀`;)
    ちょっと肌寒い…
    今日も1日頑張りましょう

  • ゆうちょ 
    4/14 13:19

    お父さんも
  • #ともちゃ 
    4/14 13:33

    BGMはもちろんNMBね(笑
    ボブさんがやられたー((((;゚Д゚)))))))
    これは仕返しをしなくては
    こっちはハンガーで対抗するぞ(笑)
  • えりりん 
    4/14 13:36

    良かったね
  • マル玉 
    4/14 13:42

    こ、これはプロの仕業だ!
  • *…ひめ…* 
    4/14 14:08

    やだ
  • ゼロ 
    4/14 14:25

    野呂さんオハンティーってもう昼か(笑)今日もパルレ稽古みたいですね。がんばって〜。スポンジボブが大変な事に(笑)もう仕返ししてしまえー(笑

  • ミズコフ 
    4/14 14:27

    なんか、楽しそうで、ほのぼのしています。( ̄∀ ̄)
  • hiro  
    4/14 14:29

    ハハハ

  • hiro  
    4/14 14:29

    こんにちはかよ 面白いぞ
  • ラスコーリニコフ 
    4/14 14:33

    洗濯バサミの並び方からすると、几帳面な人の犯行だ

    スポンジボブがかわいそう
    犯人はイカルドか

    スポンジボブはズボンが四角〜

  • みっちぃー 
    4/14 14:40

    やぁパトリックー
  • 宝良武[ボラム] 
    4/14 14:42

    イタズラされるということは、それだけ愛されているという
    パイティーン
  • みっちぃー 
    4/14 14:44

    そうそ
    愛されてるんだって
  • Yellow Submarine 
    4/14 14:44

    面白い(笑)
  • シャネル 
    4/14 14:46

    こんにちは

    かよさんの事 気になるからするの 気にしないで 大目に見て下さい

  • みっちぃー 
    4/14 14:47

    面白い
  • みっちぃー 
    4/14 14:52

    そうなのかー
    頑張れよー
  • くろ 
    4/14 15:00

    うぅ〜ん、、、ノンティーの持ち物にイタズラされるのは、なんかやだけどぉぉぉ...でも、ノンティーが共演者さん達といい雰囲気でお稽古が出来るのなら...うん。。。(´-ω-`)

    はい、くろちゃん考えすぎる悪い癖が出た(笑)

    今日も頑張れっ!!
    d( ̄∇+ ̄)
  • ほのか 
    4/14 15:03

    誰の仕業だよwww
  • プー 
    4/14 15:21

    ノンティーも負けず

    上手投げでやり返しなはれ(^∀^)

    今日は寒いから薄着だと風邪ひくぜぇ
  • ゆうちゃん 
    4/14 15:27

    【一昨日(木曜)のあれこれ】「〇〇市〇〇〇荘→」この看板の 前から 野呂さんに 『念』を 贈る ため 参上いたしました☆また 参上いたします ★
  • たっちゃん 
    4/14 15:49

    あららまたヤラレたんや
    ひどいな誰がやったんやはんにん見つけたら怒たった
  • のぐっちゃん 
    4/14 16:13

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    まさかのノンティーいぢられキャラ( ̄▽ ̄;)

    こうなったら次は耳たぶと鼻と唇あたりしかないな(笑)

    頑張れ
    ンティ



    ノンティー、愛してるよ

  • ロン スマホに完全移行します。 
    4/14 17:09

    鼻つまみ者になって

  • がみ君。 
    4/14 18:32

    オーマイガーだってだってあな〜たが〜い〜た〜♪

    あっ、NMBじゃねーか。
  • おやころん 
    4/14 19:51

    佳代ちゃんが、弄られた。
    去年のめちゃイケの時にも、弄られて。
    でも、弄られるって、うらやましい。
  • 正露丸 
    4/14 20:17

    ナイス(^^)
  • kikorie 
    4/14 21:21


    あっ野呂さんのボブが、かわいそうなことに…(^_^)

    洗濯ばさみがたくさん!笑
  • むちむちアロハ♪ 
    4/15 01:34

    佳代ちゃん、真夜中に失礼します(^◇^;)

    昨日はほとんど家の中で
    静養してました…でもね、
    この写メでめっちゃ爆笑!

    テンション上がって、薬も効いてバタンQ笑
    おかげでその後のかわいい
    ナヨンに会うまで時間がかかっちゃった
    残りは明日コメします☆
    おやすみなさいm(_ _)m
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    4/15 05:31

    そのスポンジ、漂白したほうがいいね。

    あるいは、除菌も出来るジョイだ


  •  
    4/15 07:12

    開けない〜!
    ボブがボブがっ!!


    水泳できそうだね(*^m^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)