こんちわっ!

  • 野呂佳代 公式ブログ/こんちわっ! 画像1
今日の天気も良いですね♪



昨日は汗をかいて、なんか清々しく思った!



昨日は、パルレの古参キャストにイタズラをされました(-_-)


だれや、、、ナヨンの家の洗濯ばさみに砂糖を挟んだのは、、、



あの4人のうち、、










(笑)



今日も行ってきまーす!

 
  • コメント(全68件)
  • 読売巨人軍 
    4/13 13:07

    ドンマイ!
  • ゼロ 
    4/13 13:11

    野呂さんおはよー。イタズラされるなんてほんとにキャストのみんな仲いいね。野呂さん今日もファイティーン(^^)b
  • ノリ 
    4/13 13:13

    のんてぃ こんにちわ。

    いい天気で暖かいねσ(´∀`)

    今日も1日頑張りましょうヾ(´Д⊂*)イッテラッシャイ
  • ナッキー 
    4/13 13:14

    こんにちはノンティ


    お稽古お疲れ様です


    某芹〇に『おっ古参か』と言われた事のあるナッキーです


    私が推理するに犯人はNなっちですね


    砂糖ですから間違いありません

    暖かくなると薄着になるの
    私はもう少し痩せなければいけません

    さぁ仕事する

  • ヒロくん 
    4/13 13:19

    ノンティがみんなに愛されてるんだねo(^▽^)o
    頑張れナヨン
  • dj maki 
    4/13 13:20

    今日もいい天気だね〜(^o^)
    ノンティーファイト

  • ポップコーン 
    4/13 13:20

    こんにちは♪(^-^)/ 汗ばむ陽気になりましたね♪
    今日も1日頑張ろう
  • 木村もぐら 
    4/13 13:25

    こんにちわ。 暖かくなった。

    花粉症とかは大丈夫すか?


  • あゆ 
    4/13 13:32

    のんてぃ可愛

  • 下手のパンダ 
    4/13 13:33

    こういう時、いいボケをかましたいんだけど思い付かない…

    とりあえずチームワークがよさそうで何よりです♪
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/13 13:35

    仲良しなんが伝わってきました( *`ω´) ♪今日も頑張りましょ〜!!もうお手紙届いたかなあ(^^)
  • グリ 
    4/13 13:36

    こんちわノンティーかわいっすな
  • 秋葉原庸嗣 
    4/13 13:53

    コンニチィー


    早朝から稽古、お疲れさま


    昼休みのさ中かな


    美味し
    し上がれた


    今朝から汗いっぱいかいて、さっぱりしてるよ


    昼からまた
    タート


    ファイティーン〜佳


    行ってらっしゃい


    佳代
    健全祈ってる

  • ゆき 
    4/13 14:03

    おはよ


    かわいいイタズラをしたのは誰だっ?(笑)
    ってかなんで砂糖なんて挟もうと思ったんだろう…(笑)

    疲れた身体には糖分って言うしねっ(笑)


    ソウル暮らし4日目もファイティーン

  • ミラクルToshi 
    4/13 14:11

    佳代ちゃん頑張ってくださ

  • 伏龍 
    4/13 14:19

    野呂さんの服、たまに大阪のおばちゃんテイストはいってるよね〜
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/13 15:01

    わかりにくいイタズラ笑


    本当は困ってほしくないのですが、困り顔のノンさんもステキです

    これで、残業も頑張れます

    そして、画像の服装がちょっと気になるワン公でした
    U^エ^U
  • 翡翠★*。 
    4/13 15:19

    ありゃりゃ(´Д` )
    のろちゃんがんば!
  • オオクボは常温で保存してください 
    4/13 15:23

    この写真の顔を見てると
    本当にパルレチームのチームワークが良さが伝わってくるねぇ〜

    楽しいことは、イイコトだ
    今日も元気に行ってらっしゃい
  • たっちゃん 
    4/13 15:46

    頑張れでもイタズラされるの大好きだと思う
  • えりりん 
    4/13 15:57

    良かったね
  • めんてぃー 
    4/13 16:00

    困った顔の佳代ちゃんも可愛いな♪( ´▽`)

    夜勤明けうっかり寝過ぎちゃった


    うちの横の保育園から、オルガンと子供の歌う声が聴こえてきて、ベランダから下をみると、桜満開

    心があったかくなるね♪

    あぁ、ナヨンに会いたいよ

  • TAIZO 
    4/13 16:01

    楽しそうで良いですね!
  • kikorie 
    4/13 16:14


    今日も暖かくて、外は気持ちいいですね(^_^)

    いたずらにお砂糖!!笑
    お稽古楽しそうです(^-^*)/
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    4/13 16:29

    「古参」て言い方が オタオタしい(笑

    ノンティは新規メンに イタズラしてあげてー


    .
  • H.T 
    4/13 16:31

    楽しそうやね
    れからも頑張って下さいね o(^-^)o
  • プー 
    4/13 16:34

    楽しんで稽古してる見たいだね(o^∀^o)
  • 正露丸 
    4/13 16:39

    多分、あいつだ(^^)
  • アメマ 
    4/13 16:40

    ノンティ、毎日充実してますねぇ(^o^)

    すっかり春めいて、早くも桜が散り始めました。しかもこちらは曇り空です。
  • ぷぅ子 φ(..) 
    4/13 16:41

    ファイティン


    いたずら?
    一人しか居ないような…

    T.Mさんかな

  • くろ 
    4/13 17:56

    あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜ノンティー可愛い顔してるぅぅぅぅぅ...(///ω///)♪


    きっとその犯人は、、、、、やめた、言〜わな
    (笑)

    自分も今日は昼休みにランニングして汗かきしたよ(*^O^*)ノ

    汗かくと本当にすっきりするよね


    ノンティー、毎日楽しそうだなぁ♪

    自分も嬉しくなるぞ
    ヾ(*´∇`*)/

  • カール 
    4/13 17:57

    ツゥワイラークンチー。かおる。ζ
  • まみむめもんちゃん 
    4/13 18:01

    お返しにソロンゴの家に砂糖干しておけばよくない?(´_ゝ`)

    いっぱい干しちゃえ(笑)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/13 18:35

    ノンティーファイティン

    早くナヨン見たいわ

  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    4/13 18:45

    今更だけど、のんてぃー可愛いんだな

  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    4/13 19:22

    ノンティーゎ相変わらず
    いじられキャラゃね

  • こぷぅ 
    4/13 20:03

    ノンティーはステージファイターやらんのですかー(?_?)
  • ヒロくん 
    4/13 22:59

    マジ宝くじやろうなんなの
    ノンティがかわいそうやo(^▽^)o
    ノンティ頑張
  • すーちゃん 
    4/13 23:17

    野呂ナヨン!!!(/∀\)
  •  
    4/13 23:21

    のんてぃ元気そうでなによりだ

    お疲れさま

  • ラスコーリニコフ 
    4/13 23:26

    困り顔かわいい〜

    珍しい表情だけど、これはいいっ

    ラーメンで乾杯〜

  • 隊長 
    4/13 23:40

    お疲れさまです!
    明日も頑張っていきましょ

  • 高橋みなみ 
    4/13 23:53

    お疲れ

  • あーりぃ 
    4/14 00:20

    のんてぃさんのその
    大好き
    んな顔されたらまたイジワルしたくなるさー

  • レオノフ 
    4/14 00:42

    リアクションしにくいイタズラですよね(^^;
  • Kossy 
    4/14 04:10

    大家さん(大鳥さん)は、そんな事しそうもないし、
    クーさん(奈良坂さん)やマイケル(ヤッキー)は、大人だからしないかな?

    てことは‥‥


    エロン

    じゃなくて、ノジンゴだ!
  • くろ 
    4/14 08:07

    ノンティー、おはよぉ(*^O^*)ノ

    今日の京都は


    こんな時には
    の日には〜
    て鼻唄ででお仕事頑張って行ってくるo(`^´*)

    気温差激しいから、体調管理に気を付けてね


    じゃ、今日も1日笑顔でファイティン!!
    d( ̄∇+ ̄)

  • むちむちアロハ♪ 
    4/14 10:27

    佳代ちゃん、おはよう…
    雨だね〜><

    砂糖もスティックタイプで
    微妙だから、写メを何度も
    見返しちゃった(笑)
    でもその分カワイイ顔が見られてよかったけど(照)

    にしても、2回目なのにその言い方www
    ノンティーも古参になっちゃうんだよ(^_^;)

    ソロンゴか八百屋だと思うけど、近眼なエロンゴで!

    今日もお稽古かな…頑張ってこうね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)