ほっと

  • 野呂佳代 公式ブログ/ほっと 画像1
春っすな!あたたかっすなー今日!!



パルレの感覚、よみがえってきたノンティーです!



そう!ブログのimage画像 前のに戻してみました!!可愛いでしょ!?


スマートフォンは見れないかな?!



気に入ってたので、一番最初に、imageで作っていただいたものに戻しました!


皆も気に入ってくれて良かった!




今日も朝からパルレ頑張ってまーす!




写真は、春ってことで

先日TEEさんに差し入れいただいた春の写真を!

 
  • コメント(全58件)
  • ちびっこ 
    4/12 18:03

    もう暑すぎや



    今日は、花見に行ってて疲れた

  • ミラクルToshi 
    4/12 18:24

    佳代ちゃんパルレ頑張ってくださ

  • ソウタ 
    4/12 18:26

    お疲れ


    ブログのimage画像、ほんまにめっちゃいい

    ブログ開いた途端、青色が広がって、テンション上が


    写真もめっちゃ可愛いし、僕も勝手に気にいってる



    あっ
    21日の新幹線のチケット取ってきたでー

    イベントまであと9


    あったかくなってきて、テンション上がるし、楽しみいっぱいやし、今年の春は、ほんまにサイコー



    ってことで、パルレ、ファイティーン

    僕も残業、頑張りま

  • プー 
    4/12 18:31

    image画像

    南国な感じでいいですな(*^ー^*)


    今日は暑かった(;´瓜`)

    パルレのグッズは
    次もパンフレットとポスターとストラップだけなのかな?

    他にもグッズがあればいいな(・∪・*)
  • 大神一郎@彦根のultra soul  
    4/12 18:55

    佳代ちん、やっほー


    うん、imageトロピカルでええ感じだわ

    宣材は変える


    今、元2期生のナツアキときーぼうが、「月下のオーケストラ」って舞台に出とるね

    ゲネには、かずちぃやまっさんが見に行ったらしいよ

    昨日から上演されとるけど、佳代ちんは行けるのかな

  • 馬刺し 
    4/12 19:04

    ガンバルンバ
  • 下手のパンダ 
    4/12 19:05

    ショートの野呂さん神がかり的に可愛い!!

    さすがに4月らしい陽気になってきたね〜。

    花粉症の季節もピークを越えて一安心w

    『パルレ』期待してます!
  • カズ 
    4/12 19:06


    ノンティー☆
    こんばんはo(^-^)o


    image画像
    最高〜〜〜〜〜です♪♪♪可愛い〜 (∂ω∂


    『ミュージカル パルレ』初日まで一ヶ月をきりましたが稽古頑張って下さいね
    \^o^/


    写メ
    春ですね!
    可愛い〜(^_-)-☆
  • ぽん酢 
    4/12 19:09

    来週、有吉AKBじゃない?
  • #ともちゃ 
    4/12 19:19

    野呂ナヨンおかえりーって感じだね(笑
    てか画像iPhoneじゃ見れんやあ(^◇^;)
    見れるけど見れん。

    春だねー‼
    マドレーヌだねー‼
    春のマドレーヌってなんかわかんないけど笑えた( ̄▽ ̄)

    昨日YouTubeでパルレのやつ見ながら歌ってた(笑

    ということで(どういうことw)頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ

    ショートのノンティーが可愛すぎる件




  • トリボーイ 
    4/12 19:22

    今日は暑かったから、Tシャツで過ごしてもうた〜
    ところで、自分のスマートフォンだとimage画像を見れないっすよ
  • マル玉 
    4/12 19:39

    なんかセクシーかもしれない!!
  • aniki 
    4/12 19:40

    野呂氏かわいい〜\(^o^)

    ソウルに住んで何年です〜か!

    けっぱれ!
  • あゆ 
    4/12 19:45

    のんてぃ可愛い(
    ∀・
    )/
  • ゆ ず@うさにんAKBliker 
    4/12 19:47

    かわゆ(*^^*)
  • えりりん 
    4/12 19:56

    良かったね
  • Grigri(ФωФ) 
    4/12 19:57

    包装紙が春


    マドレーヌどんな味だった
  • ぷぅ子 φ(..) 
    4/12 20:04

    お疲れ様でぇす(^ω^)

    トップの画像
    個人的には、ショートヘアが好きなので、今のノンテ
    が一番いいな(*′エ`*)
  • まみたす 
    4/12 20:11

    ふともものムッチリ感が好きです

  • おやころん 
    4/12 20:13

    やっと暖かくなったッス。
    えがった、えがった
    今日は休みだったので、DVD『誘惑のガーター』を鑑賞して、リハビリのウォーキングしましたよ
    佳代ちゃんも、パルレの舞台、ガンバリ〜ナ。
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/12 20:13

    野呂さぁーん
    (^▽^)ノ

    更新してくれてありがとう

    何とか生き返りまし


    マジで!パルレ観劇が生き甲斐のワン公ですU^エ^U


    今日もステキな笑顔をありがとうございますm(_ _)m
    (ほんのすこーし、ほんのすこー

  • ゆき 
    4/12 20:14

    今日も歌のお稽古お疲れ様


    感覚戻ってきたみたいでよかった


    1ヶ月後にはもう始まってるんだもんね


    ナヨンに会えるのが楽しみ


    佳代ちゃんは本当短い髪も似合うよね

    長い方がいいって佳代ちゃんに言われたからまたエクステつけよっかな

  • ポップコーン 
    4/12 20:14

    可愛い過ぎる
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/12 20:19

    ノンティー、チケット買いました

    楽しみだなぁ

  • mmmoro 
    4/12 20:40

    あぁぁぁぁ。
    超、かわいいっす。早く俳優座行きたい!!
  • マサミ 
    4/12 20:55

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    今日は天気良くて暖かかったね〜(^ー^)
    朝からパルレ頑張ってるネ

    ブログのimage画像明るくてイイ

    早くノンティーに会いたいな〜(’-’*)♪
  • めんてぃー 
    4/12 21:13

    佳代ちゃんの足見てデレました。どうも、めんてぃーです♪(´ε` )

    佳代ちゃんに会いたくてウズウズするよ( ;´Д`)風邪もしっかり治して、全快でパルレ見に行きたいです(o^^o)

    頑張ってね
    代ちゃん大好きやでぇ♪
  • 秋葉原庸嗣 
    4/12 21:50

    パルレ〜順調


    早朝から夜
    く迄、ずっと稽古のさ中だけど上手く進んでる


    後一月で開幕するから、ちゃんと身体大事にしましょう〜

    大事な
    だから、佳代
    、俺が無事と健全を絶え間無く
    ってるぞ〜

    TEEさん、差し入れくださった〜何だろ


    佳代
    好きなカステ

    ディズニーのシャツ


    身体大事に

  • ゆうちゃん 
    4/12 21:53

    おやゆび~☆こゆび~☆ひとさしゆび~
  •  
    4/12 22:09


    パルレ楽しみだね(^O^)
  • 伏龍 
    4/12 22:15

    前回の舞台、ボイトレも初めてということで、苦労もあり、自身納得できたかどうかわかりませんが、この仕事が好きでやってる野呂さんですから?また新たな成長を見られるに違いない、と勝手に期待を膨らませている今日この頃であります。
  • くろ 
    4/12 22:48

    春だなぁ〜〜〜そぅっすなぁ〜〜・・・←あ、無理やりすぎ?(笑)

    そっかぁ、野呂ナヨンちゃん戻ってきたんだ(*^^*)

    いやぁ、楽しみだな


    今ね、うちの職場は桜満開で、めっちゃ癒されるよ


    ノンティーにも見せたぁ

  • Yellow Submarine 
    4/12 22:58

    今日は暑すぎだね

    明日はどうなんだろうww

    稽古頑張って

  • オオクボは常温で保存してください 
    4/12 23:39

    スマートホンじゃ、見られないようだ!

    全然スマートじゃねえな!(笑)

    よっ!ナイス差し入れ!
  • ケンジ 
    4/12 23:39

    おつかれさまです。

    パルレ楽しみにしています


  • 隊長 
    4/12 23:49

    今日は暖かいですね
  • ナッキー 
    4/12 23:53

    こんばんはノンティ


    お稽古お疲れ様です


    今日はかなり(会社の)車を運転しましたが
    気候のせいか
    もう眠くて…眠くて


    ライトにヤバかったすね


    私も差し入れを持って野呂さんの稽古の応援に行きたいのですが

    きっとまた『No
    と言われるので諦めます(笑)


    ではそろそろ寝て
    マーメイドの夢を見るつもりです

    あぁ…
    うなされたらどうしましょ


    ナヨン様おやすみなさいま

  • カズ 
    4/13 00:25


    ノンティー☆
    一日 お疲れ様でした
    o(^-^)o


    ゆっくり休んで下さいね
    (∪o∪)。。
    おやすみ〜



    俺は、朝まで仕事で〜す♪
  • *…ひめ…* 
    4/13 01:30

    なにそれ?


  • mogemoge 
    4/13 02:53

    早くナヨンに会いたい(^o^)

    では、また。

  • のぐっちゃん 
    4/13 05:52

    ノンティー、おはよ


    うさぎののぐっちゃんだよ


    お稽古順調そうだね


    ナヨンとの再会楽し


    今日も暖かな1日になりそ


    頑張ろうね



    ノンティー、愛してるよ

  • くろ 
    4/13 06:36

    ノンティー、おはよっ(*^O^*)ノ

    今日もパルレお稽古
    な??

    セットが最初から組まれてる中でのお稽古は、気持ちも入れやすそうだね(*^^*)


    今日も1日、充実した時間にしようね


    くろちゃんは、今日は先生してきます(*^O^*)ノ

    今日もファイティ

  • ヒロくん 
    4/13 07:26

    ノンティおはよう!
    今日もめっちゃいいてんきだね(^-^)/
    今日も頑張っ

  • ヤマコー 
    4/13 08:23

    オハンティー

    今日も一日頑張りノンティー!
  • フランス番茶(ラッパッパ一年推し) 
    4/13 08:31

    ブログimage画像新鮮!

    舞台観に行きたい!

    ただ時間と金が…orz
  • むちむちアロハ♪ 
    4/13 09:14

    ノンティー、オハンティー
    本格的に春ですね(*^^*)
    ようやく体感しはじめてきたアロハ♪です☆

    早くナヨンに会いたいな!
    21日はどちらに会えるのかな?(^^;;

    ブログパーツは最初のなんだ。新鮮…知らないことを知れてうれしいな♪
    まだまだガラケー手放せないや(^◇^;)

    いろんな意味で、いい写メありがとです
    さすがファンの心をつかむのが上手いですな(*^^*)
    これで今日も1日がんばれます。

    佳代ちゃん、
    今日も稽古だと思うけど、ファイティーン!!!
  • みけみ 
    4/13 11:25

    オハンティー\(^^)/
    今日も春っすよ!!!(笑)めっちゃ天気いいよ!


    イメージいい感じだ


    今日もお稽古かな?がんばってね!!うちも憂鬱なゼミがんばってきます(ToT)ふぁいてぃーーん!!!!!!!ノンティーに会いたすぎるよー!(ToT)

    素敵な1日を!★
  • kikorie 
    4/13 15:17


    image良いですね!!
    写メ可愛いです(^-^*)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)