パッレパッレ

  • 野呂佳代 公式ブログ/パッレパッレ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/パッレパッレ 画像2
着々と!




そして、めーたんと企画で頑張っている私です!

 
  • コメント(全58件)
  • くろ 
    4/11 15:42

    めーたんとの企画がめっちゃ気になる...なんか長期ロケなんだってね。

    体壊さないようにだけして


    ノンティーの充実がくろちゃんの心の活力やから


    倒立ファイティ〜〜〜ン
    d( ̄∇+ ̄)
  • 指原特攻部隊 
    4/11 15:45

    めーたん?
  • ミラクルToshi 
    4/11 15:45

    佳代ちゃんめーたんとの企画頑張ってください

  • *…ひめ…* 
    4/11 15:49

    なんか送っても届いてるかわかんないから送りようがないよ

    最近ぐぐたすはじめたから麻里子にめっちゃコメントしてる

    野呂ネタでw
    ただ、人気すぎてすぐコメント欄うまっちゃうんだよ
    って、姫は、麻里子推しぢゃないからね\(^o^)/
    これでも麻里子と同い年だよ。
  • ノリ 
    4/11 16:18

    のんてぃ こんにちわヽ(*・ω・)ノョ

    めーたんとの企画っ
    長期間に渡ってますねぇ
    なんの企画なんだろうか…

    今日は天気がイマイチですが、
    今日も1日頑張りましょう

  • カズ 
    4/11 16:23


    ノンティー☆
    こんにちは(^-^*)/


    めーたんとの企画が気になります
    パルレの稽古も頑張って下さいね\^o^/
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    4/11 16:31

    もしや めーたんとAKBカフェ
    イベントですか!?


    もし実現したら プラチナチケッ
    確定ですね!

    .
  • なべぞ 
    4/11 16:37

    パルレで逆立ち??? どう本番に関係してくるか楽しみにしてます(笑)
  • ゆうちゃん 
    4/11 16:38

    今度 パッレパッレの日に 動物園に 行きましょう☆でもその 動物園には パンダは いません
  • たけちゃんだあ 
    4/11 16:45

    こんちわぁ〜佳代ちゃん
    無沙汰しててごめんねm(_ _)m ちぃーと忙しい日々を過ごしておりましたとさm(_ _)mなんかプログがカラフルになっていたので驚きものの気で〜す
    っと〜久々なので先ずは昨日優子達〜チームKが関西ー神戸に来てくれはってんけど仕事&チケット無くて会えなかったです(>_<)でも6日はDiVAのみんなに会えましたo(^-^)o めっちゃ素晴らしいライヴでした(^O^) DiVAはAKBのユニットの中でも完成度は高いんじゃないかな(^O^)他のユニットをまだ観ていないので分からないけど歌もダンスもめっちゃイイ感じでした◎そやなあ〜DiVAはミュージカルに近い感じがしますね(^-^) なので将来的にはブロードウェイの舞台に立つでしょう〜☆目標は大きい方がイイと想うしきっと精進すれば叶うと俺は想ってますo(^-^)o 佳代ちゃんもブロードウェイを目指してみてはどうです
    舞台の素晴らしさを今年は体験出来て今度も演じるから本場の舞台を目標にしてはどうですか(^O^)/“成せば成る”だよ〜(^O^)/でもブロードウェイに出るようになっても今と変わらず気さくで優しい佳代ちゃんでいてね(^_-)☆関西にもいっぱいいっぱい遊びに仕事に来てやあ〜待ってまっせい
    つか叶うなら優子達交えて一杯やりたいもんですなあ(^O^) うわぁ〜しとしとぴっちゃんの雨からじゃじゃ降りになってきたなあ〜満開の桜散らなかったらいいんやけども〜(-.-;)それじゃあ〜長くなりもうしたが今日はちと肌寒いけど風邪ひかないようにして下さいね〜佳代ちゃん
    たおじゃましまんにゃわしに来ま〜す(^_-)☆またね〜ばいび〜

  • 安光 
    4/11 16:47

    頑張ってますかー (゜o゜)\(-_-)頑張ってるっちゅうねん 暇人だから、会いたかった柱はないぜ!シャッフルバージョン めーたんもノンティも若いですね多分 まだ見てないこれから(−_−メ)見ます
  • ヒロくん 
    4/11 16:59

    ノンティ‼
    大好きだよo(^▽^)o
  • 秋葉原庸嗣 
    4/11 17:14

    コンニチィー
    コンニチィー


    凄い


    どんな企画かなぁ


    逆立ちしてるのは?
    佳代


    それとも、めしべ


    もし佳
    らば、頭に血がのぼっちゃってるかもしれない〜。

    怪我せんようにしてよ、佳


    強風に気をつけて


    じゃあ、ファイティーン

  • ◇りょう君◇ 
    4/11 17:16

    頑張って(>人<;)
  • 正露丸 
    4/11 17:42

    ノンティー最高(^O^)/
  • シャネル 
    4/11 17:48

    こんばんは

    頑張っていれば またいい仕事、も有りますよ

  •  
    4/11 18:03

    体張りすぎて
    顔が見れない(*^m^*)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/11 18:07

    更新ありがたやー

    これで、もっと頑張れます


    どんな企画なんでしょ?
    気になりますので、レポ是非とも
    (^^ゞ

    ナヨンなノンさん、楽しみ過ぎま

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/11 18:22

    逆立ち誰〜( *`ω´) ?ノンティー、大好きいい!
  • めしべ受粉計画♂♀チームH姉妹推し 
    4/11 18:27

    楽しみですわね♪んふふふ(^-^ゞ
  • ゆき 
    4/11 18:33

    稽古お疲れ様


    あたしはお仕事終わって夜ご飯これから食べる



    めーたんとのロケ長期みたいだね
    内容が気になる(≧∇≦)

    稽古は怪我しないように気をつけてね


    あたしの怪我はだいぶ良くなって来たはず(笑)


    佳代ちゃんに会いたいよ〜みんなに会いたいよ

  • すーちゃん 
    4/11 18:43

    めーたんと企画ってなにー(/∀\)

    楽しみすぎて禿げそ

  • ケンジ 
    4/11 19:02

    なんかすごそう。
    けがには注意してくださいね。


  • 伏龍 
    4/11 19:23

    野呂さんて運動神経いいんだよねぇ。でも体力が...もったいない
  • マル玉 
    4/11 19:56

    めーたんとなんかに出るの??面白そうなにおいがする!
  • #ともちゃ 
    4/11 19:56

    めーたんとの企画焦らすねー(笑
    楽しみに待ってよーっと


    えっ‼
    逆立ちしてるのノンティーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?
    このヒョウ柄の服見たことあるもん。
    腹ちらいやーん(//∇//)w

    もう稽古おわったかな?
    お疲れ様と言いつつ、終わってないかもだから頑張れとも言っとくね(笑

  • プー 
    4/11 20:04

    そうそ
    パルレには欠かせない逆立ち…!Σ( ̄□ ̄;

    次のパルレでは逆立ちのシーンがあるのか?!Σ( ̄□ ̄;

    めーたんとの企画も何なのか解りませんが頑張ってるみたいで詳細発表楽しみにしてます(o^∀^o)
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    4/11 20:13

    はっ!ブログレイアウトが変わったことに今気づいた
  • 柏木由紀 
    4/11 20:38

    お疲れ様ー

  • くろ 
    4/11 20:44

    ノンティー、今日も歌のお稽古お疲れさま(*^^*)

    大好きな音楽に触れて、厳しくも楽しい充実した時間を過ごしていますか


    ノンティー、パルレ本当に頑張ってね


    セカンドシーズンは、初演にはない色んな感覚との戦いになるかもしれんけどさ、ノンティーを想ってpower送ってくれるノンティーの味方はいっぱいいるから


    ありのままのナヨンが大好きだよ(*^O^*)ノ

    あっ、そだ!!
    今日ね、steady読み返してたんやけど、もしかしてさぁ、アレつけてる?

    写真の明るさ的にわかりづらいから、確信はないんやけど…( ̄▽ ̄;)


    こうして逢えないと、寂しい気持ちにもなるんやけど、こういうのでつながりを感じれます



    ノンティー、今日も変わらず、、、いやっ!!いつも以上に大好きだよ


    コメントからでも、全力で想い伝えるからねっ!!
    d( ̄∇+ ̄)
  • レオノフ 
    4/11 21:26

    あっ!ブログが華やかになってますね!パルレも、めーたんとの企画も気になります!
  • デットーリ 
    4/11 21:33

    パルレがんばって

    めーたんとの企画なんだろう…
  • おやころん 
    4/11 22:41

    こんばんは。
    今日の佳代ちゃんのブログを見て、レイアウトがハワイアンブルー(違ってたらごめんなさい…)になっていることに気付きました。
    遅くてすみません。
    めーたんと佳代ちゃんの企画、興味津々だ〜。
    『誘惑のガーター』DVD版、購買しました。
  • みやウッホ 
    4/11 22:51

    めーたんと何の企画してんの〜?\(^o^)/
    めっちゃ気になる!

  • ナッキー 
    4/11 23:38

    こんばんはノンティ


    お疲れ様で〜


    着々で何よりです


    日々の努力で着々と前に進みましょう


    さて
    キムタクはカッコよかった

    “打ち上がったマーメイド
    を観て寝るか


    ではノンティおやすみなさ

  • のぐっちゃん 
    4/11 23:57

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    体力作りと思い出しは順調


    早くパルレ観たいジェッ


    SDNを卒業してもノンティーとめーたんの絆は相変わらずね


    嬉しいわぁ


    ノンティー、めーたん、二人とも愛してるよ


    あっ
    ちろんゆかりんもね(笑)
  • ちゃだい 
    4/12 00:13

    めーたん企画気にーなーるー!!
    パルレ頑張れ〜(^O^)/
  • たまみ 
    4/12 02:13

    めーたんとの企画が気になって
    眠れない日々を過ごしてます。

    …嘘です。爆睡です

    稽古に企画に大変だろうけ
    ふぁいてぃんです

  • くろ 
    4/12 03:27

    寝落ちから目覚めなぅ(笑)

    今日も充実した1日になったかなぁ!?

    初演の時よりは順調な滑り出しみたいやから、きっと楽しく時間過ごせてんじゃないかな?と勝手に想像してます(*^^*)

    逢えない時間こそが愛を育てる!!と自分に言い聞かせて(笑)次ノンティーに逢えるまで頑張ります


    今日も1日本当にお疲れさまでし


    ノンティー、おやすみなさいo(__*)Zz
  • ぶちお 
    4/12 07:54

    めーたんとの企画って何すか?

    めっちゃ気になります。
  • みけみ 
    4/12 08:23

    オハンティー

    パルレのセットなんか好き!また早くみたいな
    ヨンに会いたい\(^^)/

    またパルレもお稽古始まって忙しいかもしれないけど、がんばってね!!!うちも最高学年、真面目にがんばります

    がんばろー!


    めーたんとの企画なんだろ
    知らせがあるのが楽しみだよ!!★

    今日も1日がんばろーね!素敵な1日になりますように★
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/12 10:10

    企画がめっちゃ気になる!
  • オオクボは常温で保存してください 
    4/12 10:40

    めーたんとの企画、早く情報解禁にならないかなぁ〜
    何やるのかな、無人島生活。とか(笑)

    パッレも、いよいよ始動ということでね
    舞台は同じ演目でも、まったく違うからねぇ。
    楽しみでございます。身体に気をつけあそばせ
  • むちむちアロハ♪ 
    4/12 11:01

    佳代ちゃん、オハンティー
    今日は昨日の雨と打って変わって快晴ですね!

    ブログのパーツ変更は携帯でしか分からない
    みたいだから、携帯から見たよ☆ ヤシの木
    とか、いい感じだった。さすがマーメード^^

    めーたんとのコンビも健在で、企画だったんだね。
    解禁待ってるよ〜5月以降の予定もね(^^)/

    逆立ちの写真載せるとかさすがです笑

    今日もお稽古だと思うけど、ファイティーン♪
  • 伏龍 
    4/12 12:17

    日向にいるとあぢぃぐらいのお天気ですね。気分もパッレパッレ⁈
  • くろ 
    4/12 12:17

    ノンティー、こんにちわ(*^^*)

    パルレ4日目だね♪

    もぉね〜〜〜ノンティーの歌声が恋しくてしょうがない( ̄▽ ̄;)...

    今日もノンティーにとって、笑顔溢れる1日になるように願ってるよ
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティー、ファイティ〜〜〜ン


    くろちゃんも笑顔で過ごします

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/12 13:45

    企画めっちゃ気になります。楽しみ!(^O^)
  • カズ 
    4/12 13:48


    ノンティー☆
    こんにちは(^_^)


    今日は、いぃ天気で
    過ごしやすいですね(^^)


    ノンティーは、今頃
    パルレの稽古中かな

    ノンティー
    ファイティーン\^o^/





  • kikorie 
    4/12 16:32


    めーたんとの企画、とても楽しみです!!
    お稽古頑張ってください(^_^)
  • 戦う写植屋 
    4/12 20:48

    そういえば、貴重な「お姫様抱っこ」のときに観劇していました。
    再演では観れるのかな??

    ノンティ、あと少しで会えますね。楽しみです
    体調に気を付けて、頑張って下さい。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)