• 野呂佳代 公式ブログ/雨 画像1
オハンティー☆




今日も頑張ってまーす!



皆もファイティーン!

 
  • コメント(全39件)
  • まさき 
    4/11 11:57

    ファイティン
  • 椎茸男 
    4/11 12:01

    今日もファイトだ
    チ子ちゃん

  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    4/11 12:02

    今日も1日頑張りノンティー(^-^)b
  • のぐっちゃん 
    4/11 12:06

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    雨、風イヤだねぇ


    夕方から夜にかけてピークみたいだから、帰り気をつけてね


    今日も頑張ろ



    ノンティー、愛してるよ

  • カール 
    4/11 12:09

    イーライチャオツーライクン。かおる。α
  • さんさる 
    4/11 12:09

    オハンティー、行ってらっしゃぁーぃ。あじゃあじゃふぁいちぃーん(≧ω≦)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/11 12:10

    今日から学校や〜(´Д` )ノンティーも頑張ってるからうちも頑張るよ☆☆雨やし気をつけてね〜(=^ェ^=)
  • ケンジ 
    4/11 12:12

    パルレセット懐かしいです
    今日も1日ファイティーン


  • 秋葉原庸嗣 
    4/11 12:17

    オハンティー
    オハンティー

    いよいよパルレの稽古始まったな


    今朝から舞台で練習中だな


    りだから、足元滑りやすいから、転んで怪我せんよう


    く迄やるらしいから、ちゃんと食べて暖かく
    て、没頭しよ


    じゃあ、ファイティーン

    佳代

    健全祈ってる

  • プー 
    4/11 12:17

    雨にも負けず

    風にも負けず

    いきましょう(ノ゜O゜)ノ
  • オオクボは常温で保存してください 
    4/11 12:18

    お!「ソウル暮らし」だな。イイソウル暮らしが出来ますように!
    呪文を唱えておこう。「クァンジャンシジャン、クァンジャンシジャン、、、、
  • 安光 
    4/11 12:18

    愛媛も雨恵みの雨ー 韓国風景のセットですねーおらーも早く仕事したいですー頑張ってねーおらーの ぶんまで働け働けーってエラソオにごめんなさい 頑張って下さい応援してますね
  • ゆうちゃん 
    4/11 12:19

    昨日の 昼過ぎ とある公園に 自転車で 桜を 見に行きました☆今日の 雨で だいぶ ちっちゃうね
  • 〆大島優子神推し〆☆一生優子推し☆ 
    4/11 12:28

    応援してます
    張って下さい

  • #ともちゃ 
    4/11 12:29

    もうお昼だからオハンティーじゃなくて、、、まあいっか(笑)

    そんなこと言われたら、お仕事めっちゃ頑張れちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ

    ハングル文字解読しようと試みたけど、無理っす(笑

    天気悪いけど(東京は知らないw)野呂ナヨン頑張ってねー

  • マリカノテルマエ 
    4/11 12:33

    野呂さま〜
    頑張ってください

    マーメイドのイベントに行きます

  • aniki 
    4/11 12:42

    今日もガンパルレ!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/11 12:52

    更新ありがとうございます
    m(_ _)m
    今日も頑張れそうで


    ナヨンさん

    セットを見ると気持ちが高まってきまし

  • ナッキー 
    4/11 12:52

    こんにちはノンティ


    お仕事とお稽古お疲れ様で


    雑誌スタディの小出さんとの対談を読みました


    写真的にはなかなかお似合いの2人です


    相変わらず(自分の事とはいえ)昔の事をよく覚えているなぁ…という印象です


    Mー1は好きでやったわけじゃなかったのですね…野呂ヲタ側も『自虐ネタはやめて欲しい…』という状況だった筈です(笑)


    SDN卒業の感想?は予想通りでした…どこかで佳代ちゃんも卒業しなければいけませんから


    “今だから言えるあの時の感想”みたいな感じで面白い対談でした

    ただ伝染歌にも出演したし
    それほどノンティがアピールが下手だと私は思いませんが(笑)


  • Grigri(ФωФ) 
    4/11 12:54

    こっち(福島)は
    これから雨か

    ハングル?!
  • SHiN 
    4/11 13:02

    ノンティも頑張るんばルンバー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゼロ 
    4/11 13:16

    野呂さん舞台稽古がんばって〜!

    ファイティーン(^^)b

  • もちこ 
    4/11 13:25

    稽古頑張ってq(^-^q)
  • 美花☆ちょこもこ 
    4/11 13:27

    オハンティー(o^∀^o) お稽古頑張ってね!
    舞台楽しみだなぁ!
  • アメマ 
    4/11 13:44

    いま事業所へ移動中、まだご飯食べてないの。お腹すいたぁ

    今日もノンティのブログで元気もらいまぁす!
  • ラスコーリニコフ 
    4/11 13:45

    パルレのこの町のセット、早くも懐かし

    またあの町でナヨンちゃんたちに会えるのが嬉しいで

  • マル玉 
    4/11 13:57

    はい!頑張ってるね
  • ミラクルToshi 
    4/11 14:03

    今日1日頑張ってください

  • ゆき 
    4/11 14:08

    オハンティー


    懐かしの光景が(≧∇≦)
    ソウル暮らし2日目も頑張ってね


    早くナヨンに会いたいわぁ

  • 正露丸 
    4/11 14:23

    頑張るぜー(^O^)/
  • 下手のパンダ 
    4/11 15:36

    ファイティーン!

    …と言ってるそばから仕事でやらかしちゃったよ〜。
  • くろ 
    4/11 15:39

    ノンティー、今日の京都も雨だ


    でも、パルレの後から雨が嫌いじゃなくなったのは、きっとくろちゃんだけじゃないはず...(笑)

    今日も頑張ってねo(`^´*)
  • ノリ 
    4/11 16:22

    のんてぃ こんにちわ♪

    舞台の稽古頑張って
    今日も1日頑張りましょうヾ(´Д⊂*)イッテラッシャイ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    4/11 16:36

    自分は仕事が終わって 今から
    大学です♪

    夜の仕事も ファイティン


    .
  • kikorie 
    4/11 17:46


    パルレお稽古、頑張ってください(^-^*)/
  • こ? 
    4/11 18:12

    がんばれーー!!
  • まみむめもんちゃん 
    4/11 19:47

    雨降ってなかったから傘持ってこなかったら・・・

    ずぶ濡れになっちゃったよう(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • むちむちアロハ♪ 
    4/11 20:28

    佳代ちゃん、ありがとね!
    これ見ちゃったから、少し無理しちゃった(^^;;

    雨降ってるね
    お花見まだだから、桜が散っちゃうかな?><

    新しい相方さんも頑張ってるみたいなので、今回も大成功間違いなし!!!
    気づけば初日までちょうどあと1ヶ月☆ 楽しみ♪
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/12 10:08

    早く会いたいなー

    ノンティー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)