もろもろ遅くなり

  • 野呂佳代 公式ブログ/もろもろ遅くなり 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/もろもろ遅くなり 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/もろもろ遅くなり 画像3
今日からパルレの稽古始まりました!


頑張るね!わたし!





遅くなったけど、昨日のラジオの写真です!



ゲスト3回目の TEEさん!



AKBは、はーちゃん、なかやん、あーみん!





皆、ノリノリですなー!





私も、のりをつかんで頑張るぞー!




おやすみ!



また明日!

 
  • コメント(全54件)
  • くろ 
    4/11 00:07

    ノンティー、今日も1日お疲れさまでしたぁ!!

    またハードな日々が始まるんやな。。うん、ノンティーの頑張りをしっかり見守ってるから


    本番はしっかり応援に行くからさ(*^^*)


    ブログの装いも新たに、頑張ろう


    ノンティー、大好きだよぉ(*^O^*)ノ

  • 伏龍 
    4/11 00:10

    なんか野呂さんON8テンションめちゃ高かったね。ちょっとTEEさんにジェラシー( ; ; )。
  • みあ 
    4/11 00:11

    諸般の事情でパルレはみにいかないけど
    最近体調崩してる人が多いので
    ちゃんと体調管理しながら頑張ってください。

  • 宝良武[ボラム] 
    4/11 00:16

    ナヨンシ ポゴシポ〜
  • Yellow Submarine 
    4/11 00:16

    稽古頑張って

  • 馬刺し 
    4/11 00:19

    もし見たことなかったら、「Rent」借りてみてください。パルレに近いお話だし、映画もミュージカルもどっちもステキですよ。

    そんな僕はこの前BUMPのライブでギター持ったスティッチキーホルダーをゲットしました。大事なのでプレゼントはできませんけど←←
  • セカシモ香鈴鹿児島三姉妹! 
    4/11 00:25

    壁紙
    &可愛いです

  • プー 
    4/11 00:30

    パルレ稽古お疲れ様

    いよいよ一ヶ月後に再演ですな(o^∀^o)

    野呂氏らしく楽しんで稽古に励んで下さ

    楽しみにしてます(*^ー^*)
  • 継紀〜 
    4/11 00:34

    お疲れ様(^_^)v
  • 翡翠★*。 
    4/11 00:41

    仲良しこよしですね(´・_・`)

  • ラスコーリニコフ 
    4/11 00:41

    パルレ、すごく楽しみなん

    ナヨンちゃんにまた会えるのが嬉しい。
    パルレは佳代ちゃんのライフワークになれるよ
    大切に演じてね。
    初演で貰った感動は、本当に素晴らしかった。
    劇場を出て歩いた日本橋の街が、輝いて見えたんだ。
    佳代ちゃんが大好きです

  • ナッキー 
    4/11 00:46

    こんばんはノンティ


    パルレのお稽古お疲れ様で


    いよいよ稽古が始まりましたか

    まぁ2回目や
    佳代ちゃんやったら
    楽勝でしょ


    そんな事はないか…


    何にしても頑張りませう


    しかしヒゲですよヒゲ…


    ではノンティおやすみなさ

  • aniki 
    4/11 00:53

    パルレ楽しみにしてるね!

    野呂氏、明日も頑張ってね(^O^)
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    4/11 01:06

    佳代ちゃん頑張りましたねお疲れ

  • グリ 
    4/11 01:15

    頑張ってノンティー
  • ミラクルToshi 
    4/11 01:16

    佳代ちゃん今日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • マル玉 
    4/11 01:17

    頑張れ!あなた!
    3枚目懐かしい。蘇ったよ!!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    4/11 01:28

    夜中に更新ありがとう!


    ノンティはナヨン同様 人見知りだから
    新しいキャストに慣れるまでは
    大変だと思うけど

    新チームのリーダーだと思って
    頑張ってね♪



    ノンティはどんな髪型も似合っちゃうか
    すごい! 相変わらずかわいいです☆
    .
  • 山ちゃん(朝早い勤務終わった。けど忙しいので休みが纏めてとれたらぼちぼちやるよ) 
    4/11 01:36

    初コメだと思います
    こんばんは
    ちゃんです。
    ろしくお願いします。うぇいなんか凄くブログのバックがSDNの時より良くなりましたね
    ハワイアンな感じがいいですよ

    ちょっと遅くなりましたがユカリンとの韓国旅行楽しかったですか


    またコメントします。ほなさいな

  • ぷぅ子 φ(..) 
    4/11 01:43

    がんばってますなぁ


    女優「野呂佳代」

    ますます期待しちゃいますファイティン


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/11 01:50

    頑張り〜!

    再演だし少しは余裕持って稽古に取り組めるかな。

    その分、前回以上のパルレになるよう頑張らないとね
  • ケンジ 
    4/11 02:26

    おつかれさまです。
    なんかすごく最近更にかわいくなった気がします。

    パルレの稽古楽しんでください。


  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/11 04:51

    のんてぃー、パルレ最前列やったよ\(//∇//)\19日見にいくからお稽古頑張ってください♪♪おやすみなさい(。-_-。)
  • ゆっけ 
    4/11 05:06


    佳代ちゃんおはよう


    昨日も一日お疲れ様


    パルレとうとう動き出したんだ

    韓国でオリジナルのパルレも見た
    今回はまた前とは違った気持ちでとりくめてるのかな


    早く佳代ちゃんのナヨン観たいな

    また忙しい日々が来ると思うけど頑張ってね


    ブログの壁紙?変わったってみんな言ってるけ
    俺の前と何も変わってない



  • ゆうちゃん 
    4/11 05:56

    【dj Kaor〇’s NONTY INMIX】近日発売決定か ??!☆詳細は 来週の ON8にて!!☆乞うご期待!!!
  • のぐっちゃん 
    4/11 06:24

    ノンティー、おはよ


    のぐっちゃんだよぉ


    お稽古お疲れさま


    またナヨンに会えるのかぁ


    楽しみ楽しみ


    絶対観に行くからね


    今日は雨なので、お足元気をつけ



    ノンティー、愛してるよ

  • ぽん酢 
    4/11 06:24

    オハンティー!パルレ、楽しみです。「withノンティー」も期待しています!
  • 下手のパンダ 
    4/11 07:07

    ブログ模様替えしたんだね。ハワイア〜ン♪

    更に成長したナヨンに期待してるよ〜。

    今日も一日頑張ろう!!
  • ヒロくん 
    4/11 07:16

    パルレ見に行くよ!
    楽しみだよo(^▽^)o
    今日は雨だけど気をつけて頑張っ

  • ゆき 
    4/11 07:20

    佳代ちゃんおはよー


    いよいよパルレ始動だねっ


    またナヨンに会えると思うと嬉しいよ


    季節の変わり目で体調崩しやすい時期だから風邪引かないように気をつけてね〜


    ブログも模様替えされて心機一転だねっ


    今日もファイティー


    佳代ちゃん大好きっ

  • 正露丸 
    4/11 07:41

    頑張り〜(^O^)/
  • えりりん 
    4/11 07:47

    良かったね
  • アメマ 
    4/11 07:56

    パルレ、是非とも見に行かさせていただきます

    ところで3枚目の写真は何かしら??
  • ソウタ 
    4/11 07:56


    佳代ちゃん、おはよ

    昨日も1日、お疲れ



    パルレ、始まったん

    新しいナヨンに会えるん、今からめっちゃ楽しみにしてるで


    5月、友達と一緒にナヨンに会いに行く



    先に楽しみをいっぱい作ってくれてるから、ほんま毎日、頑張れて

    いっつもほんまにありがとうね


    さぁ、今日も1日頑張ろ

    笑顔で元気にファイティー

  • #ともちゃ 
    4/11 08:24

    ON8、ノンティーもノリノリだったって噂で聞いたけど( ̄▽ ̄)w

    ON8も全国で流れてほしーなー(。-_-。)

    ショートのノンティーがかわいすぎて困


    格好もなんか変わった?
    超やばいっす(//∇//)

    卒業コンサートのパンフレット買ったけど、写真はゆいりんだったよ(^◇^;)

    パルレのお稽古ファイティーン‼
    前回よりももっといい作品になりますよーに(o^^o)
  • カズ 
    4/11 08:33


    ノンティー☆
    おはよう(^O^)


    いよい
    『ミュージカル パルレ』
    一ヶ月後の再演に向けて稽古がスタートしたんですね
    p(^^)q

    初演の時や本場韓国のパルレ以上の舞台になる様に!
    しっかりと稽古を積み重ねて頑張って下さいね♪♪♪

    応援していま
    \^o^/

    ノンティー☆ガンバレ!


    写メ
    ノンティー可愛い〜
    (^_-)-☆



  • マサミ 
    4/11 09:41

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    昨日からお稽古始まったかぁ(^ー^)ナヨンの日々の始まりだね〜♪
    また頑張らなくちゃね!!p(^-^)q

    ノンティーのTEEさん好きなのが良くわかる
    ジオ聴いてて伝わってくるよ(笑)Withノンティーを是非やってほしいよぉー!!(≧∀≦)
    ノンティーの歌声聴きたいから


    今日もナヨン、ファイティンρ(^◇^)ノ

  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    4/11 10:29

    ブログが新しくリニューアルしましたね

    稽古頑張ってね。
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/11 10:54

    野呂さんオハンティ


    TEEさんやぁ
    ヾ(^▽^)ノ
    是非、野呂さんが歌っているとことか聴きたいです


    稽古ファイティンね

  • オオクボは常温で保存してください 
    4/11 11:07

    多分、3枚目の写真は稽古場の写真かな

    のりをつかん
    両面に塩を振って、ごま油で焼い
    いってらっしゃい

  • まりん 
    4/11 12:23

    頑張ってね♪
  • Grigri(ФωФ) 
    4/11 13:01

    クリスタル・ケイと
    ヤってるひとだー\(^O^)
  • 大神一郎@彦根のultra soul  
    4/11 14:40

    パルレ楽しみ

    今度は行けるから

    期待しとるで


    声を張るには腹式呼吸だよ

    喉には力入れないんだよ


    って、今さら言わんでも分かるよ

  • あゆ 
    4/11 15:31

    のんてぃ、はーちゃん、なかやん、あーみん皆可愛すぎる

  • kikorie 
    4/11 17:40


    パルレのお稽古スタートしたんですね(^_^)

    5月が待ちきれないです。早くナヨンに会いたいです(^-^*)/

  • まみむめもんちゃん 
    4/11 19:44

    いつの間にかソウル暮らしが始まってる(笑)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • むちむちアロハ♪ 
    4/11 20:22

    佳代ちゃん、オソンティー(^^;;
    朝コメしようと思ったら、
    時間なかった…ごめんね。
    昨日の夜、愉快な仲間たち聴けてテンション上がって、今日は仕事頑張っちゃったよ!!!!!

    いよいよ稽古始まったんだね…舞台セットを見るとこっちもワクワクしてくるよね〜(*^^*)

    みんなのON8デートのお相手は、安定のTEEさんで、終始爆笑だったよ☆
    でも、ジェラシー(^◇^;)
    柱Nightの方は、気づいたら終わってた…ちゃんと聴き直すから許してm(_ _)m

    とにかくのりのりで頑張っていきましょ
  • たっちん 
    4/11 23:47

    大ちゃん、女の子みたい

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/12 10:05

    おー!今度は見に行きまっせー

  • 宝良武[ボラム] 
    4/13 05:15

    パルレ ヒムネセヨ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)