あったかいねー!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/あったかいねー!! 画像1
めーたんとのお仕事でした!



終わってから、マネージャーさんとお昼ご飯を楽しく食べた!!  マネージャーの浜さんは、一緒にいると和みます!(^_^)v



さぁ、時間が空いたので!ってことでお買い物しに!めっちゃ久しぶりに109行ってみました!


靴を2足も買ってしまった!(^_^)v


気分が良いところで!



今日も bayfm on8 頑張ってきまーす!!



聞いてね♪

 
  • コメント(全84件)
  • まみたす 
    4/9 19:50

    すごい画像やな。

  • 秋葉原庸嗣 
    4/9 19:51

    暖かったな


    佳代
    たいにポカポ
    った


    夜は冷えないように気をつけて


    BayFMがんばれー

    回想しながら聴いてる〜


    じゃあ、BayFMで

  • ラスコーリニコフ 
    4/9 20:01

    ソウル暮らし3日でしたって(笑

    今日のON8の出だし、笑った〜

  • まりん 
    4/9 20:28

    今日は電波の調子も良く…ON 8聴けてるよ♪ヽ(´▽`)/
    相変わらずの野呂節に安心しました♪
  • ゆっけ 
    4/9 20:28


    ON8聴いてるよー!

    トレカ自画自賛しまくってて笑った(笑


    やっぱ最近充実してるんだろうな(^^)今日めっちゃテンション高いwww
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/9 20:34

    ミランダちゃんセクシーすぎ魔すぞ!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/9 20:53

    109ー
    てかノンティーに街で会いたい。
    ばったりと!
    ノンティーだいすき

  • くろ 
    4/9 20:53

    ノンティー、本当に楽しそうで、なんかノンティーの幸せがブログから伝わってくるよぉ

    お買い物ノンティー大好きやもんね


    服も多分見れたやろうから、かなり楽しい時間過ごせたんやろな(*^^*)

    自分はね、今日中学校の時に可愛がってた後輩と中学卒業以来会ってさ、後輩がハグしてくるくらい、再会を喜んでくれて、なんかすっごいほっこりした気持ちになったよぉ


    自分も嬉しかったもん(*^^*)

    桜の季節は、なんかいいねヾ(*´∇`*)/


    ON8は相変わらず聞けないけど、ノンティーが楽しめる時間やから、なんか月曜夜は、くろちゃんにとって、すごい落ち着く時間


    ま、聞けないから、たまに『イィィィィィィィッo(><;)(;><)o
    ってなる時もあるけどね(笑)

    ラストまでファイティ〜ン
    d( ̄∇+ ̄)
  • あゆ 
    4/9 21:00

    のんてぃの、blog見てるだけでテンションが上がる(・∀・
    )/
  • ぽん酢 
    4/9 21:07

    今日のノンティーはテンション高いね!
  • 正露丸 
    4/9 21:12

    写メがイケてる^^;
  • ぶちお 
    4/9 21:20

    ON8聴きたいなあ
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/9 21:31

    どんな靴買ったの〜( *`ω´) ?ON8聞いたよう♪女の子のノンティーファン☆トレカ楽しみ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))ノンティーテンション高くてめっちゃ笑ったー!おつかれさまでしたっ
  •  
    4/9 21:34

    写メ
    マリリン・モンローみたい(*^m^*)

    今日は長袖
    着ていったら
    あったかい通りこし
    暑かったよ(-.-;)

    わかるー!
    春は無意識に
    わくわくして
    新しい服や靴とか
    買ってしまうよね
  • のぐっちゃん 
    4/9 21:42

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ



    えっとぉ……


    この画像は触れた方がいい



    (笑)


    ON8聴いたよ


    TEEノンティー、テンション高過


    オモロかったけど(笑)

    気をつけて帰ってね



    ノンティー、愛してるよ

  • ゆき 
    4/9 21:58

    お疲れさま


    仕事が8時に終わったから、帰りのお供でON8聞いた


    今日の佳代ちゃんテンション高かったね


    トレカ自信作みたいだし、絶対買うよ
    の子に見て欲しいって言ってたしねぇ〜
    ってあたし女の子か?(笑)
    なーんてね(笑)

    109最近行ってないなぁ〜買い物最近横浜で済ましちゃうもんな(笑)
    久しぶりに109行こうかな


    ゆっくり休んでね

  • ワルイージ 
    4/9 22:19

    すげー!!
  • まみむめもんちゃん 
    4/9 22:26

    ブログの内容より写メの破壊力に撃沈して久々のコメ(笑)

    どうもご無沙汰してます(´_ゝ`)

    俺は今日1日中寝てたぜ(笑)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 劇団ひとりH 
    4/9 22:28




    let's go
    宝くじ
  • まみむめもんちゃん 
    4/9 22:43

    野呂さん、みんなでボーリングやりたいから早くファンクラブ作ってボーリング大会開催してくれ(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • むちむちアロハ♪ 
    4/9 22:43

    こんばんは!!!
    写メよく見てなかったまま
    ON8聴いてたけど、今日の
    テンションそのものって感じだね。ちょっと妄想しちゃったじゃんかwww
    テンション上がったー☆

    この写メはめーたんの影響か?(^^;;

    くつ新しくしなきゃ…思い出させてくれてTHX

    風邪引いてるから、全然あったかさを感じられず…
    季節からもプライベートでも確実に春から避けられてるアロハ♪です…(^◇^;)

    おやすみなさい♪
  • マサミ 
    4/9 22:45

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    1日お疲れさま!!
    めーたんとのロケが気になるぅ(^ー^)どんな事してるんだろ〜?(∵)楽しみだな♪

    ラジオも聴いたよ!うん、ノンティーの声聴けるって幸せだ
    週、1週間のうちの出来事話してくれるからオープニング大事!!(笑)
    トレカがすごくオススメみたいだから(σ≧▽≦)σ可愛いのは…ノンティーが可愛いのは承

    発売が楽しみ


    ソウル暮らし3日…←笑った(≧∀≦)

    楽しい時間をありがとう♪ノンティ〜\(*^▽^*)/

  • おやころん 
    4/9 22:48

    こんばんは。
    めーたんと一緒って、多いね。同級生は、良いよね。
    今日、『steady』を購買して貰いました
    以前は、平気で「non・no」を買うことが出来たのに、「steady」は買えなかった( p_q)エ-ン。
    小出恵介氏と佳代ちゃんの対談、楽しそうな雰囲気だったよ
    今日も1日お疲れ様です、佳代ちゃん。
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    4/9 22:59

    今日もお疲れ様でした!

    めーたんとはこれからも
    定期的に仕事しそうですね



    自分は今日からいよいよ大学が
    スタートだったんですが
    キャンパスが渋谷なので 自分も
    渋谷にいましたよ!

    109に行けば良かった(
    .

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/9 23:06

    まだ職場です
    今日は職場で聴けなかったので、予約録音したのを
    帰ってから聴きますね。
  • くろ 
    4/9 23:10

    ノンティー、自分もファンクラブでボーリング大会したぁぁぁぁぁぁい( ・_・)ノΞ●~*

    ・・・ちょっと気が早いか(笑)

    今日の写メは、唇フェチの自分にはgood
    (゜∇^d)!!←なぁんて・・・(笑)

    春の陽気は、人のテンションをおかしくするよね〜〜〜ヾ(*´∇`*)/

    今日も1日お疲れさま(*^^*)
  • 睡眠不足 
    4/9 23:38

    2足買ったんかあ(^ ^)
    たいから次貼ってえ
    願いねっo(^▽^)o
  • みやウッホ 
    4/9 23:42

    めーたんとのコンビは安定やね!
    109よりパルコが落ち着く笑

    今私のツイッターのアイコン、レイチェルがツイッターに載せたノンティのおもしろ画像やねん(笑)
    野呂一家のやつ!
    けっこう反響大きいwwありがとうございます。
  • まんたろう 
    4/10 00:11

    この写メどうしたの!?

    セクシーやんけ( ̄∀ ̄)
  • 伏龍 
    4/10 00:45

    lady's物って安くてデザインも優れていて、いつもいいなぁて思うよね~。
  • ニシウミ.com 
    4/10 03:21

    野呂のくせに(笑)写真がエロいぞ
    でも、shoppingいいよね面白いから大好き(*^^*)
  • ナッキー 
    4/10 08:32

    おはようございます


    ON8DJお疲れ様です


    109はねぇ…
    ギャルの店員の対応が冷たく感じるので
    オッサンにはハードルが高いです


    やはり地元神戸・大阪のお店じゃないと
    (笑)

    今日も頑張っていきましょ

  • みけみ 
    4/10 09:07

    オハンティー!


    めーたんとお仕事なんだろ
    知できたらそんとき教えてね\(^^)/

    お買い物いいなあ

    いい買い物できるとテンションあがるよ


    うちもこないだ服買ってノンティーに会うのに着ていこってテンション上がった(笑)変なやつだね(笑)

    最近On8聴けてなくて(ToT)ノンティーの声がなきゃまぢでだめだああ!!来週は聴けるといいな


    今日も1日がんばろーね!!!大好きだよー!!!

  • がみ君。 
    4/10 09:12

    そーゆーノンティー好きー!!!
  • まりん 
    4/10 12:27

    ON8であれだけ絶賛されたら、予約しなきゃでしょw
    …ってことでトレカ予約したよ♪まぁ…どのみち買うけどね(^_^;)
  • ゆっけ 
    4/10 12:56


    佳代ちゃんおはよう

    今日も暑いぐらいだね( ̄◇ ̄;)

    そーいえば、ネイル落としちゃったんだ(´・_・`)

    てかこの写メ見てたらだんだん目が怖く思えてきた( ̄▽ ̄)


    今日も一日頑張ってね\(^o^)/

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    4/10 17:18

    デザインが グアムっぽくなってる(笑

    5月は韓国っぽくなるとか!?


    .
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/10 18:26

    南国なトップ画、いいっす
    ヾ(^▽^)ノ


    今日は心が折れ散りました


    でも、まだ仕事中なんで、頑張ります(^^;)


    ではでは、お疲れノンティ
    U^エ^U
  • くろ 
    4/10 18:32

    おぉっ♪ノンティーヾ(*´∇`*)/

    top画変わっててビックリした(笑)

    いいやん、さっすがハワイアンな感じなんや
    d( ̄∇+ ̄)

    なんかめっちゃいい

    イメチェンというか、新たなスタートって感じがする



    あぁ…ノンティーに逢いたいなぁ〜〜〜ε===============\_○ノ
  • マサミ 
    4/10 19:27

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    なんか色もついて見やすくなった感じ♪(^ー^)

    ノンティー…お腹空いたよ〜(´・ω・`)

  • あーりぃ 
    4/10 19:30

    ハイビスカス
    国沖縄より愛を込め
    のんてぃさんが好きさー
    仕事頑張って下さい

  • Hayapon☆Inti Raymi 
    4/10 19:50

    セクシーw
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/10 19:51

    変わった!(°□°;)
  • デットーリ 
    4/10 20:03

    トロピカルになった

    春だし、いいなあ

  • カズ 
    4/10 20:13


    ノンティー☆
    こんばんは(^_^)

    ハイビスカス
    いぃですねp(^^)q
    これからの季節にピッタリですね
    明るくて見やすいで




  • しゃしゃんなよ、 
    4/10 20:55

    ノンティ−可愛い!
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/10 21:16

    佳代ちゃん、FLASH見た?

    ラストコンサートの写真が載ってるじゃん。
    見てたらウルウル来たよ。

    早くDVD欲しいね。
  • 〜ドラコレ界のアイドルですよ〜 
    4/10 22:39

    みんな
    同じ
    もどう得たか
    よって重みは違いますよ!
  • ぶちお 
    4/10 23:01

    ブログのトップページのデザインと色が変わりましたね。

    夏っぽくていい感じです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)