桜色

  • 野呂佳代 公式ブログ/桜色 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/桜色 画像2
オハンティー☆



昨日、2月パルレで一緒だった、木村花代さんのライブにいってきました!



さくら コンセプトのライヴ、パーカッション、バイオリン、ピアノ


私は、こういう楽器の生演奏 初めて聞きました!



そして、花代ちゃんのきれーーーーーーーーいな歌声☆



完全に心奪われた、、、(T-T)




パルレで一緒だった
ゆうほちゃんも、野島さんも見に来ていて、盛り上がりました!



本当に、綺麗なソプラノボイス、、、


奈良坂さんとの夫婦のデュエット、、、






すっかり二人のファンです♪






いい気分のまま、


本日 お仕事へ いってまいります!




ハッハッハッハッーーー!(オペラ座の怪人風)


 

 
  • コメント(全32件)
  • ケンジ 
    4/9 12:54

    ライブいいですね。

    行ってらっしゃいませ。


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/9 13:05

    野呂さぁーん


    季節にマッチしたライブ、いいですね


    今日も更新ありがとう(^^

    また頑張れそうです

  • ミラクルToshi 
    4/9 13:11

    佳代ちゃんお仕事頑張ってくださ

  • ラスコーリニコフ 
    4/9 13:12

    生演奏のライヴいいね〜

    佳代ちゃんもいつかライヴやってよ。
    パルレ楽しみ〜。
    観に行くのを励みに、今日もがんばりま〜す

  • なべぞ 
    4/9 13:26

    生演奏のライブか〜 全然行ってないな〜(>_<) 聞いたら行きたくなった(^_^;) ってか演りたくなった(笑) 今日は暑いくらいだね〜(>_<) 出張途中一駅歩いたら汗だく(>_<) on8楽しみにしてるね(^-^)/
  • のぐっちゃん 
    4/9 14:04

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    ゆったりまったりな1日を過ごせたみたいだね


    今度はノンティーがパルレでみんなを魅了する番だ


    成長した野呂佳代を見せつけたれ


    今日はON8だ


    聴けたら聴く



    ノンティー、愛してるよ

  • シャネル 
    4/9 14:40

    こんにちは

    仕事、頑張って下さ

    行ってらっしゃい

  • まみ@PC復活 
    4/9 14:43



    やっほ


    最近ね
    春休みの宿題
    終われてた,,,笑

    あ、そうそう
    わたしも晴れて←
    花の中3になったよ


    また忙しい日々が
    始まるけどのんてぃみたい
    何でもこなしてやるっ!

    花代さんのライブいいな〜

    歌声に癒されたい,,,


    でも、もう少しで
    のんてぃの歌声聞けるもん


    たくさん癒してもら



    今から漢検の勉強してくる



    のんてぃも今日も1
    ふぁいてぃーん!

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    4/9 14:51



    のんてぃオハンティ


    最近コメントできなくて
    本当にごめん

    桜…まだ満開までいかないけど
    綺麗だよね



    おんぱち塾と被って聴けないよ(T-T)
    2週連続で聴けないとか病

    メールは送ります


    では

    ほなみより∀
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    4/9 14:54

    パソコンがまだつながってません
    新生活もやっと落ち着いてきて、
    2週間ぶりのログインです


    卒業コンサートも P9のイベントも、
    券があったのに 行けなかったの
    一生の後悔になりそうです

    ノンティが今日も元気そう
    それだけで とにかく嬉しいです


    住み込み先の神社が 羽田
    穴守稲荷神社という所になったので、

    羽田空港を利用する際は ぜひ
    航空安全祈願に参拝しに来て下さい♪

    .
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    4/9 15:06

    佳代ちゃん女性軍団囲まれたい

  • あゆ 
    4/9 15:18

    お仕事頑張って下さ

  • 正露丸 
    4/9 15:52

    アコースティックのライブな感じ、カッコいいッスよね(^-^)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/9 15:59

    8時までに頑張って帰ってON8聞くねっ\(^o^)/楽しみにしてます( *`ω´) ♪♪
  • ゆうちゃん 
    4/9 16:14

    桜が 満開に なったので 野〇〇公園まで 夜桜でも 見に行こうかな...☆〇〇坂スタジオの 隣の 公園です☆やめた 今日は ON8だ
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    4/9 16:38

    ライブいいなぁ(*^_^*)
  • カズ 
    4/9 17:00


    ノンティー☆
    こんにちはo(^-^)o


    昨日は、生演奏ライブ良かったですね♪♪♪
    いぃ一日が過ごせた様で

    お仕事頑張って下さいね
    p(^^)q

    今日は、ON8ですね
    (^^ゞ


    ノンティー
    ファイト!
  • オオクボは常温で保存してください 
    4/9 17:54

    花代さんの声って、綺麗で尚且つ力強く
    何かこう、背中を押されてるカンジがしてイイ

  • ノリ 
    4/9 18:22

    のんてぃ こんにちわ♪

    生演奏のライブって
    久しく行ってないな
    今日は暖かくていい天気だねぇ
    今日も1日頑張って下さい\(*´Q`*)/〜o○
  • 下手のパンダ 
    4/9 18:35

    木村さんはライブもやってるんですね!

    声キレイだからな〜

    野呂さんもソロライブやってください!
  • ゆっけ 
    4/9 18:37


    そーいえば、そーゆう楽器の生演奏って聴いた事ないなー。

    花代さんの生歌も制作発表の時しか聴いた事ないし、でも聴いてて鳥肌が立った事は覚えてる!!

    今度機会があったら聴きに行こうかな(o^^o)


  • プー 
    4/9 18:38

    機会があればノンティーの歌声も聞きたいな(・∀・)
    ノンティーもライブを。。。やってみたら?(ノ´∀`*)
  • ほしけーん 
    4/9 18:55

    ただ単純に姉さん不

    秋田のほしけーん(弟)
  • #ともちゃ 
    4/9 19:40

    コメントしようと思ってたけど、ちょうどお昼休憩おわったとこだったからー(´・_・`)
    今みたらまたブログ更新してるやーん‼
    ってことで2つにコメコメ
    木村さんとノンティーでWかよじゃん‼って思ってた何ヶ月か前(笑)

    こういうライブ行ったことないから行きたいなー(o^^o)
    元劇団四季はすごすぎる‼

    いい気分になれてよかったね( ̄▽ ̄)

    やべー(^◇^;)オペラ座の怪人風がピンとこない(笑


  • くろ 
    4/9 20:47

    ノンティー、本当に楽しそうで、なんかノンティーの幸せがブログから伝わってくるよぉ

    共演者のみなさんと、仲良しが続くって本当にいいね(*^^*)

    ちょっと心配にもなるけどぉ...(笑)

    ノンティーにとって、本当に刺激ある毎日みたいで、本当に充実を感じます


    ・・・こりゃ、ノンティーもっともっと綺麗になるな(*^^*)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/9 20:49

    ライブ
    うち浜崎あゆみのライブ行ってきたよー

    そしてなんとサインボールげとりました

  •  
    4/9 21:39

    ミニオケだね(*^m^*)

    生演奏いいなぁ〜

    オペラ座の怪
    映画でしか見たことないけ
    いいよね(*´∀`)

    そういえば
    パルレ再演
    地方公演ないんだね
    残念(ノ_<。)
  • ゆき 
    4/9 22:01

    花代さんのライブに行ってきたの


    佳代ちゃんもいつかソロライブやってね
    対いくから

    佳代ちゃんが歌ったり踊ったりする姿ってこれから見る機会少なくなっちゃうし、けど、佳代ちゃんの歌声もダンスも好きだからさ




  • ヤマコー 
    4/10 08:01

    オハンティー

    生演奏って良いですよね!
    生演奏で歌ありダンスありコントあり(!)の野呂佳代ビッグショーなんていいですねww

    コントのゲストは勿論ゆかりんでww
  • ミズコフ 
    4/10 17:55

    とっても素敵なライブのようですね!自分も聴いてみたいです。
  • むちむちアロハ♪ 
    4/10 19:19

    オハンティー
    昨日のノンティーブログやON8のおかげでテンション上がってだいぶ調子が上向いて来たよ(*^^*)

    元相方のコンサートを観に行ってたんですね♪
    最近こういうのを聞きに
    行ってないから次の機会が
    あったら行きたいかも?

    パルレだけではまだまだミュージカルが不得手なアロハ♪でした(^◇^;)

    今日も愉快な仲間たち聴ければ明日は全快できそうな予感…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)