ノンティーなう

  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティーなう 画像1
春、




感じてます!(^_^)v

 
  • コメント(全82件)
  • なべぞ 
    4/8 17:37

    気持ちいい写真ですねd(^_^o)
  • 伏龍 
    4/8 17:40

    日本人でよかったなぁと思える穏やかな一日でした。
  • えりりん 
    4/8 17:45

    良かったね
  • トリボーイ 
    4/8 17:50

    今日は花見客で賑わってるね。しかし、電車の中酔っ払いが多いな
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    4/8 18:02

    春だね(*^^*)
    良い写メだね(^^)
  • オオクボは常温で保存してください 
    4/8 18:11

    The春!って感じだ

    イイね
  • Mr.ChildrenS 
    4/8 18:15

    俺の夢はあのたかーい塔の頂上で座禅を組むことです。春だぜぇ。桜たちがワイルドだぜぇ
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/8 18:19

    お花見かな( *`ω´) ( *`ω´)
  • ヨッシー 
    4/8 18:28

    もう春なのにまだ少し寒さが残っている
    ー`)/
  • ★千★ 
    4/8 18:29

    今ね ひかりテレビで 旧team K の千秋楽見てたよぉ
    やっぱteamK最高だなぁて染々 ビール片手に見てました(笑)ノンティー これからも 頑張ってね 応援してるから

  • ナッキー 
    4/8 18:34

    こんばんはノンティ


    お花見お疲れ様です


    今日は天気が良かったので私も花見に行きたかったのですが

    息子にプラモデルを作らされました…


    あぁ彼がまた何かを持って来ました…

  • かつら 
    4/8 18:34

    人がすごいと思うけど楽しんでね(^ ^)
  • ヒロくん 
    4/8 18:40

    ノンティ、楽しんでね!!

  • みいちゃん 
    4/8 18:42


    桜が一番好き(●¨●)



  • #ともちゃ 
    4/8 18:49

    梅佳代さんいい写真とりますねー( ̄▽ ̄)
    あっ違うか(笑)
    今日うちも桜撮ったよ(o^^o)
    今日は一段と春を感じたなう。
  • dj maki 
    4/8 18:53

    ノンティー今日はあったかかった

    でも夜はまだ寒いな

  • みお♪HD[ラキマニアでググらないで笑] 
    4/8 19:03

     
    これからも
    がんばってください

    ぬん

  • Jack 
    4/8 19:04

    まだ風冷たいですけど、春なんですね

  • まりん 
    4/8 19:06

    今日は暖かいぬん♪ヽ(´▽`)/
  • 宝良武[ボラム] 
    4/8 19:54

    サジン チョアヨ〜o(^-^)o
  • カズ 
    4/8 20:14


    ノンティー☆
    こんばんは(^_^)


    昼間は、天気が良く
    ポカポカ陽気でした
    p(^^)q

    今日ノンティーは
    お花見ですか


    写メ
    ベストショットです
    桜と東京スカイツリーがいぃですね♪♪
  • くろ 
    4/8 20:57

    ノンティー、こんばんわ

    ノンティーのこういうブログ、好きだな(*^^*)

    ノンティーのほっこり感を一緒に感じることが出来るからさ♪


    →そしてそして、steady買ったよヾ(*´∇`*)/

    ノンティーのありのままの言葉で話せてるインタビューいいね!!

    なんか最近ね、自分が知らなかったノンティーを知れる機会が増えてきて、すごく今まで以上にノンティーのことを守りたいというか、大切に想う気持ちが強くなってます。。

    DVDとか、ノンティーの言葉、他のメンバーから語られるノンティー、すごく心に響くんだよね


    って、自分が勝手に思ってて、温度差になっちゃうかもしんないけどぉ…(^。^;)


    ノンティーは自分にとって、すごくすごく大切な存在で、すごく必要な存在なんだよ(*^^*)

    あぁ・・・ノンティーに逢いたい・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    今日はノンティーの写メに心癒されました


    ありがとぉ(*^^*)
  • こぼちゃん*てんねんさんだぁい好き◎! 
    4/8 20:58


    写メいいねぇ


    今日食べたヨーグルトが
    自分の誕生日だった
    どーでもいー

    もうすぐよ


    その日は更新してね

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/8 21:19

    髪切るの失敗し魔し

  • はじめちゃん★ 
    4/8 21:44

    スカイツリー見ながら花見でもしたいねーー!
  • みお♪HD[ラキマニアでググらないで笑] 
    4/8 21:57

    ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
  • Heathcliff 
    4/8 22:01

    ノンティー今どこ( *`ω´) ?w
  • スター 
    4/8 22:04

    春です
  • 隊長 
    4/8 22:05

    いいですね♪

  • ぶちお 
    4/8 22:10

    キャプ花見しましょう。
    (^O^)
  • じゅん 
    4/8 22:26

    キレイですね
  • デットーリ 
    4/8 22:30

    お花見の季節だね

    まだちょっと寒いかな?
  • ラスコーリニコフ 
    4/8 22:40

    日比谷公園で夜桜を見たよ

    でも大人しく帰って来た。
    桜の花びらたちが聴きたくなる。
    あれはいい曲だね。
    ああ、お腹減った〜

  • おやころん 
    4/8 22:46

    先週の天気があまり良くなかったから、今日は余計に暖かく感じています
    もう少し暖かくなって欲しい…。
  • hiro16 
    4/8 22:51

    昨日は寒かったけど今日は春やったわ(^O^)/
  • ワルイージ 
    4/8 23:15

    風はまだ寒いけど春な感じがする( 」´0`)
  • みやウッホ 
    4/8 23:33

    握手会で優子に会ってきた〜!ノンティがNotyet入ったりせえへん?って聞いたら、無理無理無理って言ってた〜\(^o^)/笑 
  • 秋葉原庸嗣 
    4/9 00:58

    今日は
    かくなった

    東京23区は
    サクラ満開になった


    俺の処もわずか寒いながらも、
    クラが咲き始めた


    気佳いから、
    行ってる人もいるかも。

    俺は、携帯電話を3年ぶりにchangeし


    今その電話を試行中

    明日は更に
    かくなりそう〜だ


    お互いに快楽に過ご


    じゃあ
    やすみなさい

  • 3G25 
    4/9 01:01

    春だねぇー
    ほんとに春だねぇー

    今日はお花見したんかな?
    季節を感じることは大事なことだよね。
    目で見る、肌で感じる、鼻で香って、うまいもん食う!!

    お花見にはおいしいお酒とおいしい食べ物だよね(笑)
    今日も楽しい日になったようでよかったね♪
  • みっちゃん0225 
    4/9 01:22

    え?!!ノンティーも行ってたの?!
    俺も桜の撮影で同じ場所に行ってました(^^ゞ
  • ふじくん 
    4/9 01:55

    おっ♪
    なかなか良いアングルで撮れてるじゃん

    うちの近所の土手も、桜がだいぶ咲いて、桜並木みたいになってんよ(´∀`)
  • レオノフ 
    4/9 05:52

    おー、絶景!まるでシムシティみたいです!
  • くろ 
    4/9 06:19

    ノンティー、おはよぉ(*^O^*)ノ

    そろそろパルレのレッスンが始まる頃かな


    そして、夜はON8


    今日も1日、ノンティー
    POWER
    ってる
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティーにとって、今日が笑顔溢れる1日になりますように



    自分も笑顔で頑張るっ!!

  • ゆき 
    4/9 07:41

    おはよ


    桜とスカイツリーのコラボが凄い素敵な一枚だ



    花見はしてないけど、通勤中に電車の中から凄い綺麗な桜並木が見えるんだよね


    今日もファイティー

    あたしも仕事行ってきまー
  • ゆうちゃん 
    4/9 11:31

    今日から暖かくなりました。予想最高気温22℃。
  • ニシウミ.com 
    4/9 11:57

    春かぁ...あまり意識してない生活だなぁ(´Д`)
    本当に写真でしか桜を見てないから、ありがたいわ♪
  • kikorie 
    4/9 14:22


    今日は暖かいですね!
    桜きれいです(^_^)

  • むちむちアロハ♪ 
    4/9 18:29

    佳代ちゃん、昨日はお花見日和だったみたいでよかったね♪
    隅田川沿いから見る桜と
    スカイツリーのコラボ、
    さすがですわ

    通勤・帰宅時、近所の学校や線路沿いの桜がめっちゃ
    綺麗です!
    今年もお花見はないかな?

    昨日今日とコメ遅くなって
    ごめんねm(_ _)m
    暴走低気圧のせいで体調
    わろし

    早く全快して春感じた〜い
    アロハ♪です…(T_T)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/9 20:47

    いいね

  • summers@ 
    4/10 18:01

    板橋の方が好きやわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)