旅からの!

  • 野呂佳代 公式ブログ/旅からの! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/旅からの! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/旅からの! 画像3
韓国! ユカリンとだいぶハシャギましたねー(笑)



着いてすぐ、野呂、リュックサックを(笑)購入!


そして、カタツムリクリームをユカリンと購入!なんと、高麗ニンジンを食べさせたカタツムリでした!


スゲーってことで!(笑)


夜ご飯は、韓国の屋台を体験!トッポキ、キンパ(のり巻き)おでん   美味しかったーーーーー!!


トッポキソースにキンパをつけて食べるというのを教わりました!!(^_^)v



二日目の朝、広臓市場へ!  ユカリン大興奮で、屋台を見つけるたびにすぐ座ってしまうスタイル(笑)


食べたかったビビンバ!!



ミョンドンでは見るもの見るもの欲しくなる現象(笑)



二人で冷静にいなろうと必死に(笑)




ユカリンは、急な方向転換で、自転車のアジョシ(おじさん)退かれ、、、

タイツにタイヤの跡くっきり(笑)



キティちゃんカフェも入りました!




とにかく、笑ってばっかりの旅行!





とっても楽しかった!





良い卒業旅行になりました!!





卒業といえば!




先日ブログにも書いた、小出恵介さんと対談した

雑誌『steady』



野呂佳代の今考えていること、卒業のこと、同い年だからこそ話せること

対談してます!  



はじめて、お母さんに『なかなかいいじゃん!』って言われた記事なので、


よかったら、見てください!

 
  • コメント(全74件)
  • Yellow Submarine 
    4/7 22:49

    韓国ね…。
    行ってみたい

  • 宝良武[ボラム] 
    4/7 22:49

    ハングゲ カゴシポ〜

  • #ともちゃ 
    4/7 22:49

    steady見るんじゃなくて
    買いますとも( ´ ▽ ` )ノ
    ノンティーママも認めた記事なんでね(笑)
  • ゆき 
    4/7 22:59

    いやー楽しかったんだろうなーっていうのが伝わって来るわ

    ゆかりんと笑いの絶えない卒業旅行になったんだろうなぁ〜
    かったよかっ


    韓国料理好きだから本場の食べて見たいなぁ〜


    かたつむりクリームで更に綺麗な佳代ちゃんになっちゃうの

  • 翡翠★*。 
    4/7 23:01

    のろちゃんもゆかりんもかわゆし

  • マル玉 
    4/7 23:04

    楽しそう!韓国行きたくなったし、『steady』買いたくなった!
  • トリボーイ 
    4/7 23:04

    卒業旅行楽しかったみたいだね。今回買ったリュックサックのレイチェルからの評価が気になる〜

  • マサミ 
    4/7 23:05

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    旅日記

    このブログ読んだらとっても笑えるぅ!!(≧∀≦)
    だってさ二人の行動とかやり取りとか想像出来るし(^ー^)楽しい旅になって良かったね〜(’-’*)♪
    いいな〜、私もどこかへ旅に出たいな…
    まだ出来ないな〜
    ってね、まだDVD買わなくちゃだしパルレのチケットもまだ買わなくちゃだし、トレカ買わなくちゃだしね〜(笑)
    ノンティーノンティーノンティーだよねまだまだ(≧∀≦)


    ノンティーの優しさと笑顔に癒されたい(*´ー`*)


  • のぐっちゃん 
    4/7 23:21

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    めっちゃ楽しんでるや〜ん(笑)

    ゆかりんが退かれたくだり爆笑


    生で見たかったわぁ


    仲良しグルメ珍道中だった


    いい卒業旅行になってよかった


    みんながそれぞれの夢に向かって走り出したけど、SDN48の仲間の絆は最高だね


    特にノンティーとゆかりん


    明日からも頑張ろう



    ノンティー、愛してるよ

  • ヒロくん 
    4/7 23:24

    ブログ呼んでてもすごい楽しさが伝わるよ!
    俺も韓国生きたい‼
    ノンティが元気なのが何よりだよo(^▽^)o
  • 下手のパンダ 
    4/7 23:39

    韓国いいなぁ〜。

    行きたいけどパスポート6年前に切れたまま更新してないよ

    その雑誌ってもう出てるのかな?明日買いに行ってみよう。
  • 伏龍 
    4/7 23:50

    読んでるこちらも楽しくなりますな。あざっす。野呂さん目からビーム出しすぎっす。
  • ソウタ 
    4/7 23:53


    今日も1日、お疲れ



    卒業旅行、ほんまに楽しかったみたいで、ブログ読んでる僕まで何かめっちゃ楽しくなった


    素敵な日記とめっちゃ可愛い写メ、ありがとー




  • KD・パン♪ 
    4/7 23:59

    steady買ったよぉ〜!すごくいい雰囲気だったね^^
  • カズ 
    4/8 00:17


    ノンティー☆
    こんばんはo(^-^)o


    ゆかりんとの韓国の旅は、色々と食べ歩いたり
    ハシャイだり
    エンジョイ出来た様ですね
    \^o^/
    ブログを読んでいる
    最高の卒業旅行だった事が伝わって来ます♪

    リュックサックはどんなのを買ったのかなぁ?
    気になります
    また今度、ブログで紹介して欲しいです(^_^)


    『steady』
    小出恵介さんとの対談記事読んでみたいと思います♪


    ノンティー☆ゆっくり休ん
    (∪o∪)。。
    明日もがんばりましょうね♪♪♪



  • ジョナサン 
    4/8 00:56

    ナンタは見てきたのかな?

    見てなかったらもったいないことしたと思うよ(笑)
  • えりりん 
    4/8 01:00

    良かったね
  • aniki 
    4/8 01:11

    楽しかったのが伝わってくるよ!
    韓国いいなぁ

    steady見るね(⌒▽⌒)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/8 01:33

    やべぇテンションあがった

    佳代ちゃんカワユス

  • ナッキー 
    4/8 01:59

    こんばんはノンティ


    ゆかりんと韓国旅行お疲れ様でし


    凄く楽しそうで何よりです


    韓国の化粧品は安くてモノも良いようなので
    嫁がよく『韓国に行きたい』と言っています(笑)


    私は家族で月曜、火曜にシーとランドに行きましたが
    火曜は爆弾低気圧でびしょ濡れになりながら園内をウロウロしました…


    まぁお陰で“人が少ないのでアトラクションの待ち時間が短くなる”というメリットはありました


    旅行は楽しいよね

    いい気分転換になる
    また頑張ろうと思いました


    ではノンティおやすみなさ

  • 伊崎瞬 
    4/8 02:14

    ノンティーかわいすぎる
  • ふじくん 
    4/8 02:23

    満喫したみたいじゃ〜ん♪
    ってノンティーさ、前もリュック買ったって言ってなかった

    リュック推し?(笑)

    記事チェックしなきゃだね(・∀・)ノ
  • 6969b 
    4/8 02:40

    ノンティ〜〜〜〜!

  • ケンジ 
    4/8 03:22

    はちゃめちゃ楽しそうですね。
    すごく伝わってきます。

  • 睡眠不足 
    4/8 03:24

    ノンティー♪( ´▽`)ゆこりとの旅行楽しんできたみたいやなあ
    事チェックしときまあす(^ ^)

  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    4/8 04:33

    めっちゃたのしそぉ

  • 佳代 
    4/8 05:17

    すごく愉し面白い
    だったみたいだ〜佳
    由加理

    佳代
    、好きなキティーちゃんの店に行って来れたから、すごく記憶に遺せたなぁ


    物価も安いから買い物もすんなり出来たから


    佳代
    俺を案内して


    「STEADY」,買って読ませてもらうぞ


    「パルレ」の舞台感想もぜひお聞かせしてよ


    昨夜早急に送る処が、機能が異常発症して出来なんだ

    大変遅れてゴメン。

    寒いから身体よく暖めて過ごせよ

  • ゆうちゃん 
    4/8 05:59

    おはよう (*ゝÅ・`*) ★
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    4/8 06:06

    楽しんでますねー(^^)d
    steady見ます!
  • ヒロくん 
    4/8 06:18

    おはよう!
    早くノンティに会いたい

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/8 06:33

    おはよーミランダちゃん!

    またリュック買った?何個持ってるの(笑)

    ゆかりんが自転車にひかれる姿を想像して爆笑
    俺も男性とは無いけど、3回ぐらい女性とぶつかったことある。
    ミランダちゃんも事故には気をつけてね
  •  
    4/8 07:08

    なんで最初に買ったものが
    キムチとかじゃなく
    リュック?!(*^m^*)

    カタツムリクリーム効くよ
    小じわ伸びるよ(^-^)

    楽しくて良かったね

    stedy見てみる↑↑
  • ぞうさん 
    4/8 08:00

    ゆこりと行くと必ず珍道中やね。
    楽しめたみたいでよかったねー。

  • 正露丸 
    4/8 08:10

    イイね〜!楽しんでるネェ(^O^)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/8 08:47

    リュック好きよねー


    怪我がなかったか心配ですが、さすがゆかりん


    本場のトッポキに屋台、いいね

    そういや私は最近、冷麺ばっか食べてます笑


    オハンティー
    らの、今日も一日ファイティン

  • ぽん酢 
    4/8 08:55

    オハンティー!桜が満開ですね。お花見したいけど家業の手伝いで海に行ってきます。
  • ワルイージ 
    4/8 09:13

    女子力磨きに韓国イイネ(^-^)/
  • ほしけーん 
    4/8 09:38

    姉さん!!!2週間くらいコメできなくてごめんよー!!!
    色々あってグリーくる暇なかったからブログ見れなかった〜

    今日からまたちゃんとくるからやらしく

    秋田のほしけーん(弟)
  • 3G25 
    4/8 10:32

    めちゃめちゃ韓国韓国してる内容じゃないですか!!
    in Korea感全面出てるよー!!

    楽しい卒業旅行になったようで何よりだったね
    ずっと笑いっぱなしだったろうなってのが目に浮かぶ…(笑)

    雑誌、田舎だけど必死系で探してくるセヨー!
    今日はお仕事かな?
    楽しい一日になりますように。
  • みけみ 
    4/8 11:13

    オハンティ\(^^)/

    お土産話待ってたよ
    んか勢いあるブログだね!!(笑)楽しさがめっちゃ伝わってきた!!


    リュック買ったとかこないだリュック買ってなかったけ?(゜∇゜)(笑)
    冷静になろうと必死とか笑った!!


    でも楽しい時間を過ごせたみたいでなにより!!
    steady読むね!!!

    今日もがんばろね(`∇´ゞ素敵な1日を★
  • オオクボは常温で保存してください 
    4/8 11:43

    最強のリフレッシュだったじゃないのー

    心の洗濯も済んだようだし、これからの活動も気合いが乗るね。うん。

    沢山笑うことは、いいことだ。これでいいのだ
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/8 12:17

    のんてぃーおはよー( *`ω´)
    ゆかりん〜(´Д` )(笑
    楽しかったみたいでよかった〜♪♪雑誌買いまーす(^_^)
  • Remarkable progress 
    4/8 14:31

    この間は本当にお世話になりまし た。日記にコメントをしてもらえ るなんて思ってもいませんでした 。やってみるものですね

  • あゆちゃん 
    4/8 16:43

    ノンティーからゆかりん情報が入ってくるから、嬉しいです(´ω`)ありがとう!!
    毎年韓国行ってるけど、韓国って飽きないね.すぐ行きたくなっちゃう!オリオンのチョコチップクッキーがおすすめなんだっ♪今度言ったら買ってみて(´∀`)
  • はじめちゃん★ 
    4/8 21:49

    卒業旅行いい思い出だ(*´∀`*)
    その本、男の子だと買うのに抵抗があるんだがどうしたらイイのかw
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/8 22:56

    卒業旅行楽しめたようだね

    卒業=始まり

    これから頑張ろね。ゆかりんに負けないようにさ!
  • ひなこ? 
    4/9 12:50

    キティちゃんカフェ羨ましいよーーー。・゜・(ノД`)・゜・。キティちゃん大好きなの!いいないいな☆2人とも笑顔で素敵♬こっちまで楽しくなってくるよ(^-^)/
  • kikorie 
    4/9 14:20


    韓国行きたいです(^_^)お〜リュック良いですね♪

    雑誌買います(^-^*)/
  • むちむちアロハ♪ 
    4/9 19:51

    2人ともいい笑顔ですね^^
    ところで・・・ノンティー、この前リュック
    買わなかったっけ?
    ※他の人もつっこんでた・・・>

    やっぱり食いだおれメインの旅になっ
    ちゃったね(苦笑)。まだ韓国行ったこ
    ないから、参考にさせてもらいます♪

    カタツムリクリームの効果は、21日の
    イベントで確認確認

    雑誌『steady』って女性誌だったのね
    コンビニでなに食わぬ顔をして買ったけ
    家について読み始めて恥ずかしくなったのは
    ナイショ(笑)

    内容は、ほんと素敵でGDだと思う
    他のところでも話してる内容もちらほらだけど
    活字になると想い出として残るし、何より写真
    のノンティーが輝いてたかな・・
    最近どの写真を見てもかわいくて癒される。
    風邪には効かないけどね(笑)
  • やまさんです 
    4/10 23:25

    韓国製品不買運動に協力お願いします

    ただ買わないだけで良いのです。個別の企業が云々だの、あ〜だのこ〜だのはどうでもよいのです。ただ買わないだけで日本からインチキ韓流ブームは消えます
    彼らは日本の商品と嘘をついて売ろうとします
    い物には注意が必要です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)