!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/!! 画像1
オハンティー☆



昨日ブログ作ってたら



寝ちゃった(>_<)


ごめんね!!



今日も頑張っていこうぜ!!

 
  • コメント(全84件)
  • BLACK★ROSE 
    4/7 11:20

    そんなことを書くな

  • ゆーこ 
    4/7 11:20

    オハンティー
  • kikorie 
    4/7 11:22

    はい!
    今日も頑張ります(^_^)
  • マサミ 
    4/7 11:23

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    オハンティー(^ー^)ノ

    今日も頑張るぅ〜\(*^▽^*)/

    ノンティーも頑張って〜ρ(^◇^)ノ
  • 3G25 
    4/7 11:38

    私はいつもこのコメントを書いてると朝になってます・・・

    人間だものー(*`ω´)

    とりあえずゆかりんとの写メにin Korea感ひとつもないとこがたまらんね(笑)

    今日も楽しい一日をー♪
  • ワルイージ 
    4/7 11:39

    なにぬねノンティー
  • 夜ト 
    4/7 11:42

    おはよう(^o^)/


    頑張ってね!!
  • ゆきの 
    4/7 11:44

    おはようございますー!
    今日は勉強しないといけないので頑張ります(>_<)
  • アメマ 
    4/7 11:45

    いぃねぇノンティ〜!こっちも気合い入るわo(^-^)o

  • カズ 
    4/7 11:54


    ノンティー☆
    こんにちは(^O^)


    昨日は、お疲れだったんですね
    (>_<)

    ゆっくり休めましたか?


    今日も頑張って行きましょ
    \^o^/


    写メ
    ノンティー&ゆかり
    可愛い〜♪♪♪(^_-)-☆
  • 佳代 
    4/7 11:54

    オハンティー〜


    旅でかなり疲れが出たんだなぁ〜


    俺も日々疲れが出て返信できずして寝入りしちゃうことあるから


    いつもあること誰もかも〜


    韓国,すごく愉しそうだったみたいだ〜佳代


    今朝から冷たいから身体よく暖めながら過ごせ


    じゃあ
    ファイティーン

  • シャネル 
    4/7 11:56

    こんにちは

    仕事はどうで

    頑張って下さ

  • えりりん 
    4/7 12:09

    頑張ってね
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/7 12:12

    のんてぃー(((o(*゚▽゚*)o)))今日も頑張りましょー♪♪
  • ぷぅ子 φ(..) 
    4/7 12:16

    (°∀°)

    ノンテ
    ! 最高っ
    さぁ 行こう

  • ミラクルToshi 
    4/7 12:27

    佳代ちゃん今日1日頑張ってください

  • ケンジ 
    4/7 12:27

    おはようございます

    ノンティーの笑顔でがんばれそうです。


  • くろ 
    4/7 12:32

    ノンティー、やっほぃ(*^O^*)ノ

    そっか、昨日ブログ作ろうとしてくれてたんや


    旅疲れもある中で、その気持ちだけで嬉しいなっ!!(//`ω´///))


    ノンティーがいてくれるだけで、本当に本当に幸せな気持ちになれるねんで〜


    今日もは可愛いノンティーの写メも見れたから、元気に頑張るぞo(・`ω´・)○))

    ノンティー、今日からお仕事かな!?
    ファイティン!!

  • マル 
    4/7 12:35

    佳代ちゃんオハンティー(^0^)/
    最近スマートフォンに変えて使いこなせなくてコメントできなかった(ToT)

    SDNの佳代ちゃんとの最後の握手やコンサートに行けなかったのがスゴい悔しい
    けど、仕事休むわけにもいかなかったから本当にごめんね。
    悔しかったけど、佳代ちゃんは最後のコンサート楽しんで頑張ってるから自分も仕事楽しんで頑張ろうと思って、その日今までで一番張り切ってやった気がする!笑
    今は、また佳代ちゃんに会える日を楽しみに日々頑張ってるよ!
    パルレも行けたらまた行くね(^0^)/
    今日も1日ファイティーン!!!!!!!
  • ひなこ? 
    4/7 12:38

    オハンティー\(^o^)/休める時は休んで、働く時は働く!それが1番だよ♬今日もお仕事かな?頑張ってねぇ( ´ ▽ ` )ノ♡♡
  • プー 
    4/7 12:40

    今日もいい天気だね(o^∀^o)

    桜も満開で
    見日和

    桜もいいけど道端に咲いてるたんぽぽもいいね(*^ー^*)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/7 12:46

    おかえりー!

    本場は勉強になったかな。

    カタツムリのネバネバの美肌のやつ買ってきたかい?
  • れなべ 
    4/7 13:04

    宝くじ野郎マジで消えろ。
    ノンティー1日頑張ろう(*^^*)
  • Grigri(ФωФ) 
    4/7 13:19

    ドンマイp(^-^)q

    ノンティー
  • いしたく 
    4/7 13:37

    ファイ
  • 森のくまさん 
    4/7 13:41

    佳代さんいつも笑顔が最高!!頑張ってください

  • プリ魚 
    4/7 13:42

    がんば
  • のぐっちゃん 
    4/7 13:52

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    ん、よくある(笑)

    今日はAKBの握手会に行ってきま


    ノンティーがいないのはいささか寂しいけど、楽しんできま〜す


    今日も頑張ってね



    ノンティー、愛してるよ

  • ふじくん 
    4/7 14:00

    ノンティーったら、お茶目やなぁ(´ω`)

    うちは今日、AKBの握手会に来てるぜ(・∀・)ノ

    ノンティー居なくて寂しいな…
  • summers@ 
    4/7 14:21

    昨日もブログ作ってたんや

    えらいなあ。
  • ヨッシー 
    4/7 14:22

    ロトくじ本当に当たるの?
    見ると、うらやましいです
  • くろ 
    4/7 14:25

    ノンティー、今日の京都はめっちゃ陽気で、桜がめっちゃ綺麗に咲いてるで


    そーいえば去年、モバメで桜の絵文字の写メ送ってくれてたよね(*^^*)

    あれからもう一年経ったのかかぁ。。早いね


    なんかさ、ノンティーのイベントがなければ、自分は関東に行くことないんだなぁってふと思ったんだよね
    ま、3月のほぼ半分は関東に来てたから、尚更ね(笑)

    自分にはノンティーだけやから(///ω///)♪

    あ、そういえばね、自分がノンティーに一途すぎるから、最近ノンティーを敵視してる人もいるみたいやで・・・←(注)完全にネタです(笑)
  • ゆき 
    4/7 14:29

    おはよ
    仕事終わったよん


    あたしもよくblogとか書きながら寝ちゃう(笑)

    昨日もLINEでやり取りしながら寝てたしねw
    ちなみにくろちゃんが言ってるネタは昨日のLINEでの話ね(笑)

    今日もお仕事ファイティー

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    4/7 14:36

    貴重なスペースを…

    あっ!間違えた!



    寝落ちってやつだな

    寝落ンティってやつだな。


    NEOンティだ。

    そうだ、そうしよう


    ようするに忙しいってことだな!

    いいことだ、いいことだ!


  • マル玉 
    4/7 14:43

    許す!
  • おやころん 
    4/7 15:02

    夕べは帰国したばかりだから。
    佳代ちゃん、許しますよ。
    ケンチャナヨ。…もしかして、使い方違うかも
  • ラスコーリニコフ 
    4/7 15:16

    楽しい旅行になったみたいで良かったで

    ゆかりんと旅行なんて羨ましいいい〜。
    美味しいものは食べたかな

    今日も佳代ちゃんにとって有意義な一日になりますように〜

  • #ともちゃ 
    4/7 15:22

    旅行って疲れるもんでしょうがないよ( ´ ▽ ` )ノ
    ただいまブログ書いてくれただけでうれしーさ


    ゆかりんのブログにちょっと写メのってたから見たよー‼

    今日は桜が満開なせいか渋滞MAX(^◇^;)
    今からはもう出かけない(笑)

    ゆかりんとノンティーのコンビ好

    ゆかのんで芸人になればいいよ( ̄▽ ̄)えw
  • ドルヲタ 
    4/7 16:00

    今日入学式だったょ

  • ヒロくん 
    4/7 16:09

    疲れが出たんだよ

    でも、ノンティが楽しそうでなによりだよo(^▽^)o
    大好きだよ!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/7 16:31

    かわいいー(^O^)/
    ノンティーらぶやで

    今日も頑張ろ

  • ゆっけ 
    4/7 17:00


    俺も基本ラジオ聴きながらかテレビ見ながら毎回寝落ちしてる( ̄▽ ̄)

    そーいえばレイチェルのTwitterの野呂家の写メヤバイね!めっちゃ笑った(笑)

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/7 18:10

    今ね、ウルトラマンサーガ観てきたよ。
    才加がかっちょ良かったな
  • ふじくん 
    4/7 19:29

    ところで気になったんだけど、TOP画はこれからもずっと『SDN48』のまんまなの??
    ま、そのままでいいんだけどね〜(*´∀`*)

    そーいや、まさみんがアメブロスタートしたね

  • マル玉 
    4/7 20:01

    なに!?ブログ作りながら寝ちゃっただって!?けしからんっ( *`ω´) ん?この写メはなんだ??可愛いじゃないか!…許す!!
  • ナッキー 
    4/7 22:20


    貴重なスペースに申し訳ないですが…

    先週のコンサートは最高だったな


    まさに伝説や

  • むちむちアロハ♪ 
    4/8 12:30

    オソンティー><
    佳代ちゃん、のどだけつらいです...
    満開状態だからお花見もいいですが、風
    とかインフルにはお気をつけ下さいm(_ _)m

    今日は白状します(^^;)
    ラジオ流しながらブログコメント書くことが
    多くて、正直よく寝落ちします(苦笑)
    たまにコメントが遅くなるうち、10回に
    1回はそんなんで次の日加筆修正してます笑

    でも、昨日よりはだいぶよくなったよ♪

    韓国レポ更新ありがとね。
    読んでパワーもらいます☆
  • 古田 
    4/9 03:47

    書けな
  • *…ひめ…* 
    4/10 12:33

    4/7誕生日だった!

    忘れてたやろ
    しなの日(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)