無事帰国!

  • 野呂佳代 公式ブログ/無事帰国! 画像1
日本に帰ってきました!



初演のときからずっと観にいきたかったけどいけなかった『ミュージカル パルレ』を観に行ってきたよ!  

いよいよ、日本のパルレ再演に向けて、私もスタートします!!


そして、ユカリン、付き合ってくれた!!  



とりあえず、ただいまーーーーーー!

 
  • コメント(全106件)
  • マサミ 
    4/6 21:01

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    お帰り〜!!ちょっと居なかっただけなのに長く感じた…(/_;)あ〜ノンティーを近くに感じる
    (*´ー`*)

    2泊3日だから…韓国かな〜?韓国行ったらパルレ観てくるんだろうな〜…なんて考えながら待ってたんだよ〜\(*^▽^*)/
    ノンティー元気に楽しく過ごしてたぁ?(^^)韓国寒かったぁ

    5月のパルレ再演楽しみだな(’-’*)
  • たっちゃん 
    4/6 21:03

    お帰り
  • まりん 
    4/6 21:04

    おかえ


    じゃあ…今度のパルレは更に期待出来そうだね


  • ひなこ? 
    4/6 21:04

    ノンティお帰り♬再演楽しみーー♡絶対観に行くっ!
  • さらに 
    4/6 21:11

    のんびり南の島でも…と思ったら韓国か

    しかも半分勉強だね。根は真面目だもんな〜(^ω^)
  • 3G25 
    4/6 21:12

    ノンティーおかえりー!!
    やはりパルレを観に行ったんだね
    五月からのナヨンはまた少し違ったナヨンになるんかなー
    楽しみやー♪

    これからのための旅としても仲良しのゆかりんとの二人旅としても、いい想い出になったね( ̄ー ̄)

    とりあえず、パッレパッレ

  • 下手のパンダ 
    4/6 21:15

    野呂さんお帰りー!

    オリジナル『パルレ』見てきたんですか!再演に生かせるといいですね!

    こっちも昨日チケットが届きましたよ〜

    今から楽しみです♪
  • ケンジ 
    4/6 21:16

    おかえりなさいませ

    ナヨンからみたナヨン。
    5月のナヨンも楽しみにしています。


  • めんてぃー 
    4/6 21:18

    おっかえりー

    楽しめたみたいで何より!美味しいものも食べれたかな?♪( ´▽`)

    私はお母さん連れて行く日程で悩み中!もちろん佳代ちゃんが出るパルレにやで( ´ ▽ ` )ノ

    絶対行くからねー♪(´ε` )


  • 受かりました★ヒロシ★ 
    4/6 21:21

    おかえりー(*^^*)
  •  
    4/6 21:23


    お帰り(o^∀^o)
  • R4000 
    4/6 21:25

    5月12日(土)大阪からパルレ観にいくよ!体調管理よろしく!
  • プー 
    4/6 21:27

    お帰りなさい(o^∀^o)

    オリジナルのパルレ見れて良かったね

    いい勉強とリフレッシュが出来たかな

    パルレのチケット届きましたよ

    トレカも注文したよ(・∀・)
  • おやころん 
    4/6 21:27

    佳代ちゃ〜ん、お帰りー。
    パルレの再演、おめでとうございます。
    明日からも、お仕事だね。
    ファイティ〜!!
  • 隊長 
    4/6 21:31

    お帰りなさい

  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    4/6 21:37

    ぉ帰り〜★
    ゆかりと一緒やったっちゃね!!
    ゆかり生きてて良かった

  • ちちわ(・o・)g 
    4/6 21:39




    おかえり(*'ω'*)






  • マル玉 
    4/6 21:41

    おかえり。パルレまた楽しみにしてんね!!
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    4/6 21:46

    宝くじが当たっ…あ、間違えた!


    おかえり〜!


  • ラスコーリニコフ 
    4/6 21:55

    お帰り

    パルレのチケットが昨日届きました。
    楽しみ〜。
    本家のパルレを観て得たものが佳代ちゃんの舞台を進化させる様を目撃、体感しに行くからね
    ナヨンちゃんは素敵な娘。
    また会えるのが嬉しいんだ〜。
    パルレが佳代ちゃんのライフワークになるといいね

  • くろ 
    4/6 21:56

    ノンティー、改めてタニョワッソ(*^O^*)

    あぁ、ノンティー帰ってきたのが嬉しすぎて、コメント連発しすぎかな...ごめん(^^;)



    自分が犬なら、尻尾ちぎれんじゃないかってくらいにめっちゃフリフリしてお出迎えして、ノンティーの膝の上からずっと降りないやろうなぁ…ヽ(*´▽)ノ♪

    ←あ、ちなみにコレ、うちのあとむくんの喜び方ね(笑)

    桃ちゃんは元気?(*^^*)

    そろそろ暖かくなってくるから、ゆっくりお散歩に行ける季節になってきたからイイね


  • かつら 
    4/6 22:04

    何でも本場はいいよね〜。むかしアメリカへメジャーリーグ行ったのを思い出します。
  • atari 
    4/6 22:09

    お帰りなさい

    本場はどうでしたか
    きっと良い刺激を受けたんでしょう。

    付き合ってくれたゆかりんにも感謝ですね。

    ところで、
    もう旅行くらいなら通訳なしでイケるんですかね?
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    4/6 22:09

    おかえりなさ

  • たけたけ 
    4/6 22:15

    お帰り
  • 〜ドラコレ界のアイドルですよ〜 
    4/6 22:35

    騙されちゃダ
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    4/6 22:37

    佳代ちゃんおかえりー\(^o^)/!!
  • 睡眠不足 
    4/6 22:39

    おかえりーっo(^▽^)o良いスタートきるためにこれからも頑張ってえ(^ ^)
    援してるよお( ̄▽ ̄)

  • たく 
    4/6 22:41

    お帰り

  • まんたろう 
    4/6 22:55

    韓国行ってたんだ、いいな


    サムギョプサル食いたいわ

    肉ー
    豚肉ー

    あ、おかえりなさい( ̄∀ ̄)
  • 伏龍 
    4/6 22:56

    お帰りなさい。無事是名馬であります。
  • Red☆Star 
    4/6 23:24

    お帰り♪〜θ(^O^ )
  • 正露丸 
    4/6 23:25

    おかえり、ノンティー!!
    寂しかったッス(^O^)/
  • 「受精計画」今夜は、どうかしらぁ? 
    4/6 23:32

    おかえりー


    ゆかりん優しいね

  • 佳代 
    4/6 23:34

    おかえりなさい〜


    韓国へ行ってたんだ

    来月の「パルレ」に向けて本場のパルレを観て来たんだ〜


    久々の韓国は、どないやった?

    パルレ以外になんぞ収穫あった?

    俺は、海外進出はまだないけど、佳代
    韓国やハワイへ行きたい。

    いつか必ず行くぞ〜

    佳代
    ペアでいつまでも。

    明日からは?

    ゆっくりとおやすみなさい

  • レオノフ 
    4/6 23:59

    お帰りなさい!なるほど、勉強しに行ってたんですね
  • ぶらっど☆ 
    4/7 00:15


    おかえりなさい!

    本場のパルレはどうでしたか?日本再演へのいい刺激になったはずなので

    再演がいまから楽しみです
  • ノリ 
    4/7 00:20

    のんてぃ |・ω・*)オカエリナサイ♪

    韓国に行ってたんですね
    本場のパルレはどーだったんでしょーか
    来月からの再演に生かせると良いですね(>∀<)b
    楽しみです♪

  • ヤマコー 
    4/7 00:29

    ノンティー♪
    お帰りなさい

    本場のフィーリングを吸収したナヨン楽しみですね♪
    もう今から燃えたぎっちゃいます…なんて(^-^)/
  •   6歳児 ! 
    4/7 00:43



       春ちゃんわ。
  • ふじくん 
    4/7 01:03

    おかえり〜ヽ(´▽`)/

    本場のパルレを見て勉強になりやしたかぁ?(・∀・)ノ

    こりゃ再演楽しみだ


    ノンティーのクオリティーも上がってしまうことでしょうよ(´∀`)
  • dj maki 
    4/7 01:17

    おかえりo(^▽^)o
  • diamond 
    4/7 02:19

    お帰りなさい
    援してます(・∀・)
  • 22B-STI 
    4/7 04:28

    おかえりなさ

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/7 04:38

    ミランダちゃん、再演ではパン社長やるんでしょ?
  • ゆっけ 
    4/7 07:42


    喉イターイ(>_<)

    頭イターイ(>_<)

    風邪引いた(>_<)

    花粉ツラーイ(>_<)

    佳代ちゃんに逢いたーい(>_<)

    今日もいい天気だね!!
    パルレの稽古は今日から?

    まあなんにしても頑張ってね\(^o^)/


  • オオクボは常温で保存してください 
    4/7 10:11

    おかえ

    決意新たに舞台に臨める、刺激的な旅行だったみたいで。
    そして食!みたいな、ハッハッハ
  • kikorie 
    4/7 11:28

    おかえりなさい(^_^)

    本場のパルレ観に行ってたんですね!!
    また再演でナヨンに会えるのが嬉しいです(^-^*)/
  • アメマ 
    4/7 11:42

    お帰りなさい!無事で何より(^o^)韓国寒かったでしょ。

    舞台、関西公演あるのかしら?是非ともノンティの権力で関西でも拝見できるようにしてください!
  • むちむちアロハ♪ 
    4/7 17:28

    おかえりなさいませ、ノンティーお嬢様^^;
    昨日無事に帰国したんだね
    韓国楽しめたよね?

    韓国って聞いて、パルレを観に行ったんだと
    直感したけど、その他はご飯とショッピング?

    ブログでも今度のDVDイベントでもいい
    ので、想い出話聞かせてね

    佳代ちゃんがいないだけで、こんなに自分が
    弱るとは思ってなかったよ・・・><
    3月の疲れが一気に来たのかも?

    風邪うつさないように完璧に治すぞー!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)