オハンティー☆

  • 野呂佳代 公式ブログ/オハンティー☆ 画像1
有吉AKB楽しかったぁ!!久しぶりです、このバラエティーの感覚!!(笑)詳細わかったらブログに載せます!

写真は、こじはる、しぃちゃん!




そして!!ノンティーファーストトレーディングカード
5/25発売になります!

予約受け付けしてます!!(^-^)


  私、トレカ映り自信あり(笑)


『ノンティー元気!!』をこのトレカに入れました!!


あんまり会えなくなったぶん、

元気な私を、いつも見れますように!!

野呂佳代トレカ で検査してみてください!




ファーストDVD『打ち上がったマーメイド』

買って下さった皆さん、ありがとうございました!!


自然なノンティー入れ込みました!まだ見ていない皆様、いつでも一緒!ノンティーを、お手にとってみてください。







私、ユカリンと旅に出てきます!!ちょっとの間ブログお休み(*_*)   6日に帰ってきます!帰ってきたらまた、ブログで会おうね!!




行ってきまぁぁぁす!!





さ!!

 
  • コメント(全129件)
  • ケンジ 
    4/4 21:51

    おはようございます。(笑)

    トレカ到着楽しみにしてます。
    パルレも楽しみです

    行ってらっしゃいませ。



  • ゆきの 
    4/4 22:44

    いってらっしゃい!

    有吉AKB楽しみだー☆
  • オチ武者 (多忙再び降臨…)Σ( ̄□ ̄)! 
    4/4 23:29

    有吉AKB!わたしは、熊本県なのでCSか、再放送でしか見れないので 久々にノンテイーさんのガツガツ前にでるところが早く見たいですね

  • v(^o^) 
    4/4 23:45


    ノンティー

    初コメですm(__)m
    ゆかりんとSDN卒業記念旅行ですか??

    またブログ見に来ま

  • 篠田*里奈 
    4/4 23:58

    旅行いってらっしゃーい(^o^)/
  • 戦う写植屋 
    4/5 00:00

    気をつけて行って来て下さい!

  • 隊長 
    4/5 01:16

    お気をつけて!
  • !!! 
    4/5 01:43

    更新待ってま〜す。
  • R.n.B.ThuG.r-kelly(ロリじゃねーから) 
    4/5 01:46

    君の更新、そう更新だけが僕の生きがいだああああ
  • レオノフ 
    4/5 02:27

    有吉AKB共和国楽しみにしてます

    気を付けて行ってらっしゃい(^-^)
  • くろ 
    4/5 03:04

    ノンティー、こんばんわ(*^^*)

    くろちゃん、安定の夜更かしなうです(笑)

    ゆかりんとの旅行、楽しんでますかぁ!

    自分は、ノンティーとコメントで勝手に(笑)約束したとおり、元気に!!ノンティーの帰りを待ちながら頑張ってるよぉ


    ただね、花粉症らしきやつにやられたみたいで、3/31のコンサート以来、声が治らないんだよね(笑)

    このまま声変わりしそうな勢いやけど…(^。^;)


    今日の京都は、めっちゃ天気良くて気持ち良かったで
    (*^^*)


    ノンティー、きっと久しぶりの旅行やろうから、思いっきりリフレッシュしておいでねヾ(*´∇`*)/


    ちゃんとノンティーのホームを守って、ここで待ってるよ


    んぢゃ、おやすみぃo(__*)Zzz
  • ごんぬ 
    4/5 03:37


    こじはる白いなー(∀)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/5 05:13

    かよ 海外パケ入ってないん?外だからこそ
    ブログだよ
  • okky 
    4/5 06:18

    おはよ〜〜(*^▽^)/★*☆♪

    ゆかりんと2人旅、どんな感じでしょうか??

    あ、ひとつお願い♪

    ゆかりんに「ブログ更新して♪」ってお願いしてください^
  • なみ 
    4/5 07:19

    いらっしゃ〜い!
  • 宝良武[ボラム] 
    4/5 07:48

    ヨヘン チョシマセヨ

  • あゆ 
    4/5 08:11

    こじはる可愛すぎる(・∀
    )/
    のんてぃ、しーちゃんも可愛い

    &いってらー
  • とうやん 
    4/5 08:23

    旅行いってらっしゃい!
    ブログ更新待ってるよ♪
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/5 08:37

    今日も逃亡中

  • えりりん 
    4/5 11:48

    頑張ってね
  • ‡葵乃鉄‡ 
    4/5 12:04


    検査…
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/5 12:05

    コメ連投失礼します


    旅先での安全、祈ってまーすfrom山形(^^ゞ
  • カズ 
    4/5 12:41


    ノンティー☆
    こんにちは(^O^)


    今頃は、ゆかりんと旅を満喫中ですね♪

    今までの疲れが取れる様にお仕事の事は忘れて、ゆかりんと二人、ゆっくりのんびりと旅をエンジョイして下さいね\^o^/


    今日の東京は、晴天でポカポカ陽気ですよo(^-^)o

    今日は、都内に買い物に来ています☆



  • あーりぃ 
    4/5 13:38

    旅。
    ってらっしゃーい
    しんで下さい
    日まで待ちまーす

  • みいちゃん 
    4/5 15:55


    トレカだと!
    行くしかぁあ(*/ω\*)


    DVDはイベン
    ないのかなぁ(´・ω・`)

    卒業したって
    佳代ちゃんはみいの推しです!


  • マル玉 
    4/5 16:13

    またDVD撮りにいったの?
  • ゆき 
    4/5 16:28

    おはんてぃーってもう夕方だ(笑)

    昨日はくろちゃん達と語ってて夜更かししちゃったからお昼まで寝てた(笑)

    たまにはいいよね(笑)

    旅は楽しんでるかな〜?

    あたしは今日はお母さんの誕生日だから実家に帰って来てるよ〜

  • やっくん@藤江への232票 
    4/5 17:30

    おはよ
  • せスク 
    4/5 19:10

    プロフ見て下さい
  • ぶちお 
    4/5 19:14

    有吉AKBの放映楽しみです
  • ラスコーリニコフ 
    4/5 19:20

    パルレのチケットがピュアーマリーから届いたよ〜

    楽しみ
    またナヨンちゃんに会えるんだね
    佳代ちゃんの素敵な一歩、大事に観させてもらいます

  • くろ 
    4/5 21:16


    のんてぃぃぃぃぃ・・・

    ダメダメ…後1日…頑張って我慢しなきゃ・゜・(つД`)・゜・


    今日で約2日経つけど、やっぱ寂しいな...でも、後1日頑張るぅ...o(`^´*)

    色んなノンティーの動画見て半身浴してたら、泣きすぎちゃったよ(^。^;)



    ノンティー待ってるね

  • 渚カヲル 
    4/5 22:00

    AV女優かとオモタwwwwww
  • えりりん 
    4/5 22:56

    頑張ってね
  • ユウナ[全てのイベ友様に感謝] 
    4/6 00:36

    こんばんは


    初めてコメントさせて
    頂きます。

    野呂サンと優子チャンの事が
    大好きで 応援させ
    頂いてます。

    握手会など 参加したくても…なかなか出来な
    私の代わりに うちの息子が 毎回 握手させて頂いてるみたいで
    今では親子で推してます
    (^-^)人(^-^)

    トレカやDVDのイベント
    開催されます

    関西で開かれるなら
    思い切って
    参加しようかな(≧∇≦)

    アッ(・∀・)

    うちの息子…
    チャラい「Dear J」で
    ( ´艸`)



  • ゆっけ 
    4/6 01:19


    打ち上がったマーメイド観てると会いたくなって切なくなるからなー(>_<)

    トレカももちろん買うよ!


    俺も旅行行きたいな

    最近の旅行は旅行って言っていいのかわかんないけど、名古屋全握に7人で車で行った事だけどめっちゃ楽しかったな\(^o^)

    またみんなで旅行行きたいな。


    そーいえば由加理推しのやつが由加理がブログ更新ないから元気にしてるか心配してるよ!ブログ更新するように言ってー( ´ ▽ ` )ノ

    やっぱブログ更新ないと淋しいな。。ブログ更新まってるね(^-^)/

    おやすみなさい。


  • かこっち 
    4/6 01:49

    ノンティー不足やああ(´Д`)

    会いたくて会いたくて震えるぅ〜(笑)
  • ロールパンちゃん 
    4/6 02:30

    打ち上がったマーメイド買いました!チャプター3がお気に入りかな♪めがねヽ(・∀・)ノかわいいです!早く帰ってきてね〜☆
  • ヒロくん 
    4/6 07:50

    おはよう!
    早くノンティに会いたくてたまんないよ

    今日もお仕事頑張れ(^-^)/
  • くろ 
    4/6 07:58

    ノンティー、おはよぉ(*^O^*)ノ

    いよいよ、今日帰ってくるね♪

    今回の旅行はドジしてないかな!

    いつもは、それも可愛いノンティーやけど、今日帰ってこれないとかのやーつーは、やだよぉ?(笑)

    リフレッシュしてすっきりした顔のノンティーを見れるの楽しみにしてるでヾ(*´∇`*)/


    よしっ、今日も1日頑張ります


    ノンティー、大好きやで
    !!!(///ω///)♪
  • のぐっちゃん 
    4/6 08:36

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    更新無いと寂しいジェッ


    早く帰ってこ〜い



    ノンティー、愛してるよ

  • むちむちアロハ♪ 
    4/6 09:04

    オハンティー
    佳代ちゃん、ゆかりんと
    韓国は楽しめましたか?
    ※ソースはCinDy

    写メはノンティーが一番
    カワイイな☆

    急にがっつり告知入れて
    きて、いいこといいこと^^;

    火曜の夜は何とかその日の
    うちに帰れて、愉快な仲間
    たち復帰1発目聴けたよ〜
    WPBだと伝わりづらいとこ
    楽しめたよ(*^^*)

    でも昨日はダウン…パワー
    が足りなかったみたい><

    パルレのチケット届いて
    テンション上がったから、
    今日はがんばれそうだよ。
    全公演最前列だったから…

    無事にブログに戻ってくる
    の待ってます!!!(^^)
  • カズ 
    4/6 13:16


    ノンティー☆
    こんにちは(^_^)


    今日帰って来るんですよね
    o(^-^)o
    夜遅いのかな


    やっぱ
    ノンティーのブログ更新がないと寂しい〜(TωT)ウルウ


    お帰りを待ってま〜す♪
  • kikorie 
    4/6 13:26


    有吉AKBの放映が待ち遠しいです(^_^)

    ゆかりんとのお土産話、楽しみにしています(^-^*)/
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    4/6 13:39



    のんてぃこんにちは



    私今…
    打ち上がったマーメイドなあたあ

    めっちゃ可愛くて
    写メ撮っちゃった←

    後パルレテスト期間と被っ
    行けるかどうか危うい状況

    泣きたい(T-T)


    旅行楽しんでますか

    確か今日帰って来るんだっけ?

    家帰るまでが旅行だから
    楽しんでね

    ゆかりんと仲いいねん←

    では

    ほなみより

  • まめもやし 
    4/6 14:28

    のんてぃーおは!
    かわゆす☆
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/6 14:35

    連投ごめんね


    春のぽかぽか陽気、仕事しながら眠くなります

    お帰り、首をながーくして待ってますU^エ^U

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/6 17:04

    国外での逃亡生活はどうでしたか

    ジャポンが恋しくなったりしなかった?
  • えりりん 
    4/6 18:08

    頑張ってね
  • ゆうちゃん 
    4/6 18:59

    頑張ってね★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)