嵐でもー!

  • 野呂佳代 公式ブログ/嵐でもー! 画像1
今から、有吉AKB収録!



楽しそうです!



頑張ります(^-^)v

 
  • コメント(全117件)
  • こう〜だい 
    4/3 18:53

    がんばって

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/3 18:55

    風で飛ばされないでよ。
  • えりりん 
    4/3 19:09

    頑張ってね
  • 大歌舞伎 
    4/3 19:09

    エロい
  • ししし 
    4/3 19:11

    おー!有吉(^O^)/ がんばってね!
  • カズ 
    4/3 19:49


    嵐の中
    気をつけてね


    有吉AKB楽しみです(^O^)
    後日、出演日教えて下さいね(^^


    写メ
    ノンティー☆色っぽい〜

    益々、お綺麗になられて♪♪♪


  • ケンジ 
    4/3 20:15

    飛ばされないように気をつけてくださいね。

    大阪は落ち着いてきました。たぶん。

    ファイティー




  • ラスコーリニコフ 
    4/3 20:21

    佳代ちゃん、出演するんだ

    わ〜いわ〜い
    楽しみだよ〜
    お仕置きに気をつけてね〜
    にゃんにゃんの鞭を奪っちゃえ〜
    今日の嵐すごいね。
    嵐の曲をブツブツ歌いながら駅へ向かっていたら、傘が壊れました
    まだ、風が強いから気をつけて


  • ヒロくん 
    4/3 20:22

    ノンティめちゃめちゃかわいい

    楽しみにしてるよ!
    頑張れノンティo(^▽^)o
  • デットーリ 
    4/3 20:23

    有吉さんにイジられるとこ楽しみだな

    放送楽しみにしてる

  • イチゴ 
    4/3 20:26

    かわいい。
    SDN抜けても頑張って
    応援してます
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/3 20:27

    マジで
    楽しみ!!
  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    4/3 20:32

    気をつけてね!!
    放送楽しみ〜

    ッても、愛知ゎ1ヶ月くらい後けど…

  • まめチコ 
    4/3 20:35

    有吉に出るのかー!
    ヤバい、超楽しみ(≧∀≦)
    …って長野映らないんですわ(泣)

    ってことて、これからラスコンの時に受け取った、佳代ちゃんDVD鑑賞会なう♪
  • atsushi0312 麻友珠理奈 
    4/3 20:38

    頑張っ

  • ちょちょたん☆ 
    4/3 20:42

    めっちゃ楽しみだな

  • リかちゃん★ミ 
    4/3 20:43

    のんてぃー♡せあらちゃんのぶろぐ見て、本当にのんてぃーは素敵だと思ったよ。りかは、ずっとのんてぃーが憧れ(T_T)大好きだよ♡♡♡
  • summers@ 
    4/3 20:51

    有吉に出るん
     意外だけどナイス

  • むちむちアロハ♪ 
    4/3 20:52

    ノンティー、お疲れさま!
    有吉AKB出られるんだね。
    今から楽しみにしてるよ♪
    何気にメガネノンティー
    大好きなんだよ☆
    がんばり〜(^^;;

    今仕事終わって帰京
    でも新幹線めっちゃ遅れて
    るらしいから今日中に帰れないかも?愉快な仲間たち
    の復帰1発目聞けなかった
    らごめんねm(_ _)m
    この写メと礼子さん提供の野呂家の写真をお守りに
    しますwww
  • あーりぃ 
    4/3 21:06

    お仕事頑張ってさー
    んてぃさんメガネ好きー

  • なべぞ 
    4/3 21:10

    お疲れ様〜 有吉AKB共和国久しぶりに見ないとな(笑) せあらのブログ見て三日ぶりに泣かされた
    あんなにもメンバーに思われてる野呂さんはホントに最高のキャプテンだったんだね、知ってたけど(笑) そんな野呂さんを応援してて鼻が高いよd(^_^o) これからも応援してくんでよろしくね(^-^)/ 嵐だったけど、気持ちが暖かくなった日になりました( ̄^ ̄)ゞ またね〜(^-^)/
  • ゆう 
    4/3 21:12

    いやーノンティー眼鏡はヤバいっ


    これでまた、元気出たよ

  • 翡翠★*。 
    4/3 21:38

    のろちゃん最

  • マーブル(今日は忙しくなりそう←) 
    4/3 21:40

    かよちゃんとノンティーとのろちゃんって何て呼んだらいいですか

  • こまひろ 
    4/3 21:42

    眼鏡似合ってます!!
  • ノリ 
    4/3 21:54

    のんてぃ こんばんわ(≧∇≦)

    有吉AKB出るんですね♪
    いまから楽しみですヽ(;▽;)
    頑張って下さいね(゜▽゜)ゞゞ

  • まも 
    4/3 22:03

    出だし好調そうで一安心
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/3 22:30

    ノンティーだいすきだああああ( *`ω´) 手紙みてねー♪
  • カールじいさん 
    4/3 22:53

    初コメです(≧ω≦)b
    やっと変な書き込みは排除出来ました。また書き込みされるかも。なるべく守ります。
  • ワルイージ 
    4/3 22:53

    いつ放送するかちゃんと教えて下さいね(__)
  • ヒップくん 
    4/3 23:10

    長崎は映らんっちゃん(つд`)
    がんばってね

    まいこ姉ちゃんより
  • ふじくん 
    4/3 23:12

    ファイティ〜ン(・∀・)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/3 23:18

    このノンティー好き

    やばす

    そしてレイチェルついったーで元気でた
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    4/3 23:30

    楽しみー(*^^*)
  • TOMO 
    4/3 23:33

    頑張ってねん!
  • 渉@GREE放置ぎみ 
    4/3 23:39

    足跡サンキュー^^;
  • しゅうにぃ 
    4/4 00:44

    また有吉さんに「野呂また太ったぁ?」って言われそうだね(笑)
  • たろちゃん 
    4/4 01:07

    かわいいですな♪♪
  • Mackey 
    4/4 01:08

    頑張ってー(*≧∀≦*)
  • みけみ 
    4/4 01:09

    ノンティー\(^^)/
    お疲れ様な時間かなって思うからお疲れ様!!(笑)
    有吉でるんだね!楽しみ
    んかメガネにスーツ似合う



    うちはこの悪天候のおかげでてんやわんやな1日だったよ(ToT)でもノンティーのDVDみて元気だし

    なんかあのDVDほんとにすごく元気でる


    帰りならまぢ気をつけてね!!おやすみなさい★
  • くろ 
    4/4 01:20

    ノンティー、今日も1日お疲れさまでした!!

    ちょっと長文コメントしますm(__)m


    今日はね、せあらちゃんのブログにノンティーのこと書いてて、それ読んでめっちゃ心にキタ。。

    キャプテンとしてのノンティー。
    今まで、握手会や手紙でノンティーのキャプテンシーに対して自分が感じることを伝えてきたことって覚えてますか?←覚えてない…かな(;>_<;)

    キャプテンって嫌われ役にもならなあかんし、本当に苦しい時間が多かったと思うけど、やっぱりノンティーの心、人柄が本当に支持されてるんやな。。

    いつも謙虚で、すぐ謙遜しちゃうノンティーやけど、本気で生きてきた証拠だよね!!
    ノンティーの気持ち、想いはちゃんと伝わってるんやもん


    メンバーの中にいる時のノンティーの姿は、自分らファンは見ることは出来ひんけど、自分がノンティーと接してきて感じてきたノンティーの愛の深さは、本物やったんやなって、更に思った(*^^*)

    ノンティーを大好きになった自分の感性に間違いはなかっ
    ←なんちゃって(笑)

    そして、、、いきなりやけど、今度のDVDイベント行けなくて本当にごめんなぁ...(T ^ T)

    なんかさ、昨日の夜中に、改めてノンティーのDVDのメイキング的なやつ見てたらさ、ノンティーのこのDVDへの想い、ソロDVDを出せる感謝がめっちゃ伝わってきて、なんかもらい泣きしちゃったんだよね…。

    DVDイベントも、ソロでやるのは初めてやから、緊張とかあるやろうし、直接会場に行って盛り上げれないってのが本当に悔しい


    自分1人に、大した力なんてないし…いつも笑顔になって欲しいから、おちゃらけるけど…本音はなんでもいいから、ノンティーの力になりたいんだけなんだよ。。

    あぁ・・・今から病んじゃいそう←気ぃ張ってないとヤバイ(-。-;)笑


    見終わった後に、こんなにも、温かい気持ちになれる「打ち上がったマーメイド」は、絶対に多くの人に買って見て欲しいね(*^O^*)ノ

    野呂佳代の素顔がいっぱい詰まってて、本当に愛されノンティーを見れるから


    次はいつ会えるか、まだわかんないから、寂しくなっちゃうけど、いつもノンティーのこと気にかけてるからね


    新しいお仕事も増えてる中で、ノンティーらしさをどんどん出していけたらいいね
    d( ̄∇+ ̄)

    本当に今日も1日お疲れさまでした!!(*^O^*)ノ
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/4 07:24

    AKB有吉...確か名古屋でもやっていたような...(笑)
    全く放送の日程が分からんけども(笑)

    のんてぃーお仕事頑張ってますねー\(^o^)/イイネ!

    嬉しいっすー(*^^*)


  • SHiN 
    4/4 08:59

    有吉AKB出演するんだ⁈楽しみにしとります♪
    友達になれた♪よろしくお願いします(бв<)
  • はじめ 
    4/4 09:32

    はるにゃんとのからみ楽しみやあ
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    4/4 11:13

    好きな子感じします

  • 佳代 
    4/4 14:39

    収録おつかれさま〜


    放送日が決まったらお知らせして


    必ず観るから

  • Grigri(ФωФ) 
    4/4 17:06

    エロメガネ

  • マル玉 
    4/5 16:09

    この野呂さんに会いたい!
  • 渚カヲル 
    4/5 22:01

    AV女優かとオモタwwwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)