月曜夜は私の時間!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/月曜夜は私の時間!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/月曜夜は私の時間!! 画像2
bayfm 今日のオープニング  藤井フミヤ様からのメッセージ!ノンティー大興奮


ON8ゲスト  前川絋毅さん!  ぶっちゃけ恋愛トーク、かーなーり面白かった!!   またお話ししてみたいです!!



そして柱night with AKB48、攻めの体制 全快!


モエピー、みちゃ、咲子さん!!




今日も、楽しい一日でした!!



 
  • コメント(全57件)
  • のぐっちゃん 
    4/2 23:40

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    ON8お疲れさまでし


    萌乃のピーターパンはいつ観に行くの


    一緒に行こう
    (笑)

    みちゃきこ萌乃、チームK安定


    今日もお疲れさまでした



    ノンティー、愛してるよ

  • 「TA!CHAN」 
    4/2 23:40

    お疲れ様m(_ _)m
  • えりりん 
    4/2 23:45

    良かったね
  • 正露丸 
    4/2 23:47

    ノンティーgood job

  • Grigri(ФωФ) 
    4/2 23:52

    でかいな!右の写真
    真ん中ふたり
  • ちゆう*+ 
    4/2 23:55

    お疲れ様♥

  • まーちゃん 
    4/2 23:59

    ノンティー超可愛い♪♪♪
  • ゆっけ 
    4/3 00:15


    聴いたよー!
    冒頭藤井フミヤさん喋ったからビックリしたΣ(゚д゚lll)

    てか今日の佳代ちゃん可愛いよー(o^^o)

    そーだ佳代ちゃんTwitterまた始めないの?レイチェルとかレイチェルとかレイチェルとかがめっちゃtweetしてるよ(笑)


  • ゆっけ 
    4/3 00:16


    聴いたよー! 冒頭藤井フミヤさん喋ったからビックリしたΣ(゚д゚lll)

    てか今日の佳代ちゃんめちゃくちゃ可愛いよー(o^^o)


    そーだ佳代ちゃんTwitterまた始めないの?レイチェルとかレイチェルとかレイチェルとかがめっちゃtweetしてるよ(笑)
  • 睡眠不足 
    4/3 00:17

    ノンティー人生えんじょいしてるねえ♪( ´▽`)
    いこといいこと( ̄▽ ̄)w
  • プー 
    4/3 00:29

    ノンティー野呂佳代が送るON8お疲れ様でした(o^∀^o)
  • さんま 
    4/3 00:31

    ノンティー小さいw可愛いwwめがね可愛いw久しぶりにon8聞いたの!恋愛トーク面白かったwノンティー、やーだーってばっか言ってたね
  • ロールパンちゃん 
    4/3 00:33

    あっ!ヒロキングさん!
    隣にいるノンティーかわいいっ☆
    ノンティーはTwitter始めないの?始めたら教えてくださいね♪

    あと、遅くなっちゃったけ
    卒業おめでとうございます
    しんみりしちゃうと悲しくなるからコメントしなかった。ごめんなさい。
    ただ、これからも応援してますので(*≧∀≦*)
    ノンティー大好き〜

  • ミラクルToshi 
    4/3 00:34

    こんばんは
    代ちゃんラジオお疲れさまです
    えぴーみちゃ咲子ちゃんとの写真かわいいです
    今日1日ラジオお疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • まっちゃソ 
    4/3 01:15

    いつもおっきい(笑)野呂さんがちっちゃく見える!
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    4/3 01:16

    あれ、佳代ちゃん、そんなちっちゃかったっけー?(  ̄▽ ̄)
  • くろ 
    4/3 01:17

    今日も安定の眠れないので…ノンティーのDVDなう(*^^*)

    今ノンティーお買いものちゅう〜可愛いね(///ω///)



    やっぱ、このDVDいいよ


    ノンティーの素の姿がめっちゃ可愛い

  • ワルイージ 
    4/3 01:19

    最近ノンティーイケイケだな(・・;)
  • ふじくん 
    4/3 01:21

    お疲れさま(・∀・)ノ

    藤井フミヤさん好きなの?あ、ノンティーはチェッカーズ世代か?(笑)
    なんてね〜んヽ(´▽`)/
    今更だけど、ブログ継続嬉しい★

    こうやって、ノンティーと繋がりがもてる場があると嬉しいよ(*´∀`*)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/3 01:42

    ノンティーちっちゃい(=^x^=)かわい(=^x^=)
    ブログいっぱい更新してくれて嬉しいです♪♪ありがとう( *`ω´)
    おやすみなさい〜zzz
  • ゆーき@TEAM険しい 
    4/3 02:07

    聞いたよー(。-∀-) 毎週楽しみにしてるよー☆
  • カズ 
    4/3 02:08


    ノンティー☆
    お疲れ様でしたp(^^)q

    ON8
    仕事で聴けなくて残
    (;_;)


    楽しかったんですね


    ゆっくり休んで下さいね
    (∪o∪)。。
  • ゆっけ 
    4/3 04:32


    そーいえば昨日のON8聴いてて前川絋毅さんと気が合いそうだと思った!

    恋愛トークのグイグイ来られると引いちゃうとか緊張して食べれないとかほぼ一緒だった(笑

    握手会の時とかお腹空いてるのにあんまり食べれなかったしね( ̄▽ ̄)


  • ハッシー 
    4/3 04:32

    ノンティのON8が引き続き聴けてよかったよー
    ON8大好き♪

    他の人も言ってるけど、ノンティもtwitterやって欲しいよ
  • ゆうちゃん 
    4/3 06:08

    おはよう(ノ ' _っ')ノ ☆コンバースのハイカット ? ★
  • 下手のパンダ 
    4/3 06:35

    ON8お疲れ様でした

    続投が決まって本当によかった。

    これからもしつこくメール送りますw

    野呂さんもツイッターやろうよ〜
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    4/3 07:06


    みちゃ



    柱Nightからしか聞けてないんだけど、攻めの放送だったね!!


    ノンティはツイッターやらないの?ってか、事務所のアレで出来ないの

    GREEを追われたメンバーが、集落作ってるよ〜


  • まりん 
    4/3 07:17

    お疲れ様でしたm(_ _)m


    もうね…僕のスマホが糞過ぎてラジオ聴けないとかorz

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/3 07:26

    お疲れさまで
    (^^ゞ

    相変わらずの名パーソナリティ、健在ですね

  • おやころん 
    4/3 08:00

    オハンティ〜!!
    毎日が楽しい…というのは、羨ましい。
    今日も1日、ファイティ!!だよ、佳代ちゃん
  • あゆ 
    4/3 08:38

    のんてぃ、咲子、みちゃ、可愛いすぎる(・∀・)/
  • まみむめもんちゃん 
    4/3 09:00

    ゆっけは野呂さんの前では何も出来ないのにここでは元気だ

    がんばれゆっけ(笑

    写メのもえのがあまりに幼く見えてちょっと笑えた(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆっけ 
    4/3 09:25


    そんな事言われてもねー
    この写真の子が目の前に現れたらそりゃ〜もう、緊張してまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお(/ω\)

    もんちゃんはプーさん言われてお腹つつかれてニヤけてるだけでしょ( ̄▽ ̄)
  • むちむちアロハ♪ 
    4/3 09:31

    佳代ちゃん、オハンティー!
    昨日のON8はいつも通り安定してて落ち着きますな。
    最初事情を知らない自分は
    ちょっとびっくりしちゃいましたが…(^◇^;)

    やっぱりKの絆は代替わり
    しても永遠ですね(*^^*)
    もちろんSDNもですよ☆

    攻めてましたね…その勢い
    に乗って、師匠も言ってたけどノンティーもぐぐたすのアカウントとってやすす
    をサークルに入れちゃい
    ましょう!!!

    やっぱり月曜の夜は貴女の
    時間です♪
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/3 10:07

    最近、野呂さんリプトンのCMやって魔せんか

    チャンネル変えてるときに見かけたような気がするんですけ

  • 佳代 
    4/3 10:13

    佳いひと時になってホントによかった


    FourRabbitで愉しんだなぁ〜


    フミヤ様からMessageもいただけてホントによかった


    佳代
    時間をさらに愉快に元気に拡げて行こう

    ホントにおつかれさま〜


    今朝から雨降りだ〜


    足元には、充分気をつけて

  • みけみ 
    4/3 11:57

    おはんてぃ

    昨日聴きたかったあああ!!
    井フミヤさんからとかすごいね(゜∇゜)
    かったね!ノンティー(^^)

    ノンティーの恋愛トークあんま聞かないしちょっと気になる\(^^)/

    それと昨日ショックなことに気づいて…このまえ劇場にノンティーに手紙出したんだけど一枚入れ忘れてたみたいなんだよね
    えないよ!!!(笑)今度渡す
    一枚ないから意味不明だったらごめんね(ToT)

    今日台風だかなんか天気よくないから気をつけてお仕事いってね!!素敵な1日を★
  • ケンジ 
    4/3 12:46

    おつかれさまです。
    めっちゃ楽しそう。


  • まみむめもんちゃん 
    4/3 13:14

    そ、そんなことないし(゜∀゜;)←

    まみむめ〜
    んちゃ

  • たけちゃんだあ 
    4/3 14:20

    こんちわぁ〜佳代ちゃん
    日更新してくれはっておおきにm(_ _)mこのプログもずっとそのままと云うことなので嬉しいです\(^_^)/来年SDNの同窓会ライヴも決定したみたいでおめでとうさんですm(_ _)mそれを期にまた活動再開を楽しみにしてます
    年はそれぞれが〜“女子力”UP↑励みましょうo(^-^)oでも健康が何よりだからね〜佳代ちゃん(^-^)無理はしても無茶はしたらアカンで〜(^_-)☆無理した時はゆっくりすることも必要だからね◎後はみんなそれぞれが楽しく毎日過ごしてね〜来年の同窓会ライヴでみんなの生き生きした姿を観れるのを楽しみにしてるね
    日はこれから春の嵐みたいやから気をつけて下さいm(_ _)mではまたね〜ばいび〜

  • くろ 
    4/3 14:34

    ノンティー、こんにちわ(*^^*)

    今日は関東も雨風すごいのかな(;>_<;)


    関西は今真っ暗で、嵐みたいになってる


    あとむが怖がっちゃって、ずっと震えたままなんだよね...今日はずっとあとむを抱き締めて守ってあげてます。



    ノンティーは今日はお仕事かな!?

    移動の時とか、何が飛んでくるかわかんないから、本当に気を付けてね


    飛ばされないでね!!!!


    そっちが心配だよぉ…。
  • aniki 
    4/3 14:43

    聴いてたよ!
    吹っ切れたのかな?何か楽しそうだったのが嬉しかったよ(⌒▽⌒)
  • くろ 
    4/3 14:59

    それと、ファンの希望は、ファンの数だけあるのかもしれないけど、、、ノンティーがしたいことをすればいいから


    自分が偉そうに言えることぢゃないし
    語ないから、何のことか伝わんないかもしれないけど…こうして、表に出る仕事してると色んな人がいるから、ノンティーに負担かかることもあるんだろうから…。

    もしかしたら、やりたくても、やれないこともあるかもしれないし…。

    自分はノンティーにとって、いいファンでいれてるのかどうか、、、わかんないけど…ノンティーの心を全力で守りた
    って思うから!!!!


    日中から暑苦しいコメントをごめん


    またお手紙書きますm(__)m
  • バレエあかりん 
    4/3 15:20

    のんてぃー大好き////
    ネ申で大好きになりました!!( ´ ▽ ` )
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/3 15:38

    野呂さん、雨風かなり強いみたいなので、外出時は用心をfrom山

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/3 16:50

    肩の力抜けたようでいて、それでいて凄くキッチリした素晴らしく、そして楽しい放送でした
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/3 16:51

    肩の力抜けたようでいて、それでいて凄くキッチリした素晴らしく、そして楽しい放送でした(なんか上からに聞こえたらすみません)
  • ゆき 
    4/3 20:18

    楽しい一時だったみたいでよかったね


    blog見てるだけで幸せな気持ちになれる


    レイチェルのツイッターで佳代ちゃん祭りも開催されてて嬉しかったよ


    佳代ちゃんが充実した毎日を過ごせてるだけであたしは幸せになれるんだ

  • ニシウミ.com 
    4/3 20:44

    ...もしかして、ノンティーの私服てjouetieのスラッシャーコラボのヤツ!?
    自分もjouetie好きで、握手会の勝負服はjouetieだから...興奮なう!
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    4/4 11:12

    女性人囲まれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)