ノンティーとめーたん

  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティーとめーたん 画像1
昨日イベントのあと、もうひとつのお仕事!  


めーたんと二人で頑張るロケです!!卒業しても一緒だね♪(^^)



皆に再度お知らせ!


私のGREE ブログですが、SDN48 以前からGREE ブログをやらせていただいてたので、今後も継続させていただきます!!


皆のノンティーは、変わらずノンティーだよ♪






bayfm いってきまーーーーーーーーす!!

 
  • コメント(全89件)
  •    ぺ(・ロ・)! 
    4/2 18:22






    お疲れ様っす
  • アルファ(仕事多忙(o_ _)o) 
    4/2 18:23

    頑張って〜!

  • 加藤シゲアキ地声似ともくん 
    4/2 18:23

    ラジオ頑張って下さ
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    4/2 18:24

    おに魂出演おめでとうございます!(^o^)
    頑張ってね

  • 早川 
    4/2 18:38

    腐れ縁ってやつですね(笑)
  • なべみな 
    4/2 18:38

    さすがノンティー

    ゆかりんにも言ってくれ(笑)
  • 伏龍 
    4/2 18:38

    柱nightなんか、野呂がやらなきゃ誰がやる!てなもんでしょ。guest出演前の「〜⁈な佳代です!」のところが妙にツボな、伏龍です⁈
  • ざつようがかり 
    4/2 18:48

    ノンティ、大好きです!
  • オオクボは常温で保存してください 
    4/2 18:55

    「皆のノンティーは、変わらずノンティーだよ」って書いてる時に、超ドヤ顔だったんじゃないかと勝手に想像しただけで、軽く笑ってしまった。ハッハッハ

    bayFMいってらっしゃい!

  • ケンジ 
    4/2 18:56

    ON8ファイティーン


  • おやころん 
    4/2 19:00

    こんばんは、佳代ちゃん。
    めーたんとは、本当に卒業しても大の親友なんだね。
    僕も、そういう大の親友がいるけど、それより強力なのかも
    bay fmもファイティ〜!
  •  
    4/2 19:05

    他のメンバーのも残しておけばいいのにね。

    SDNのマークはいつ取れるのかな
  • 正露丸 
    4/2 19:09

    やっぱりノンティー最高(^O^)/
  • 森のくまさん 
    4/2 19:12

    これからもブログ楽しみにしていから、かよさん頑張ってください

  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    4/2 19:14

    卒業しても仲間は仲間。これからも行きますよ。グリブロ。
  • アンギラす 
    4/2 19:15

    これからも更新、楽しみにしてま

  • にぃな 
    4/2 19:27

    これからもブログ楽しみにしてま


  • むちむちアロハ♪ 
    4/2 19:29

    佳代ちゃん、こんばんわ♪
    仕事無理矢理切り上げて
    ソロになって初のON8を
    オンタイムかつ家で聴く
    ためにキタックス中(^^;;

    昨日はあの後仕事だったのね…お疲れさま☆
    この写メ2の2人、薄着な
    気がするけど、ロケとは
    関係ないよね
    情報解禁になったら告知
    よろしくですm(_ _)m

    ノンティーって言っていい
    ものかちょっとだけちゅうちょしてたけど、これで
    ふっきれたぞー!!!

    この後いつも通り読まれ
    なくても当たらなくても
    メール送るよ(*^^*)
    ファイティーン♪
  • かたつむり/NMB 
    4/2 19:29

    ノンティーダイスキ!(●´ω`
  • TAKA2号 
    4/2 19:47

    あら。
    SDNの卒業をもって、GREEを退会宣言していまいましたけど(汗
    メンバーへのコメントが落ち着いた頃をメドに

    トップの写真・・・くらいは変わるのかな?
    そのままってことは、やまられまへんな・・・(迷)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/2 19:58

    めっちゃ楽しみー

    これからもGREEでよろよ

    ノンティーら


  • 22B-STI 
    4/2 20:00

    これからもブログ楽しみにしてま

  • tomo 
    4/2 20:00

    やったー( ´ ▽ ` )ノ嬉しすぎ
    つもSDN48のブログみんの楽しみにしてて、もう終わったんや思って一様見に行こう思ってみあらあったからめちゃくちゃ嬉しいわ(#^.^#)
  • aniki 
    4/2 20:00

    聴いてるよ〜\(^o^)/

  • candy 
    4/2 20:11


    のんてぃー大好きだよ(*^o^*)/

    これからも応援します!!


  • 3G25 
    4/2 20:23

    大好きな二人が共演なんて
    こんな幸せなことはないやね!
    ノンティーめーたん大好きだあああ!!


    よし(笑)


    GREEブログ継続ありがとう
    なんやかんやで、ノンティーを一番近くに感じてきた場所だから、なくならないと知って嬉しく思っとります。

    みんなのノンティーらしく、うっくり更新しちゃってくださいな♪

  • あーりぃ 
    4/2 20:45

    ブログ継続うれし過ぎる( 〃▽〃)
    好きッ

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    4/2 20:45

    ノンティー最高\(^^)/
  • あゆ 
    4/2 20:46

    2人とも美しい(・∀・)/
    変わらぬのんてぃで居てください
  • くろ 
    4/2 21:31

    やっぱ、ノンティーとめーたんとの絆、深いな…。

    千秋楽の二人のお互いを想う挨拶に、すごく深い部分のつながりを感じるもん。

    どんな番組か、楽しみにしてます

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/2 21:43

    佳代ちゃんのその言葉、ホント嬉しいな〜。

    お嫁に行くまでは変わらないでね(^o^)


  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/2 22:12

    のんてぃ!のんてぃ
    のんてぃはのんてぃ


    当たり前だけど嬉しいー\(^o^)

    これからもさりげなくついていきます(笑)
  • summers@ 
    4/2 22:19

    SDN卒業しちゃったからGREEブログなくなるかもと思って実は心配してまし

    でも続く事になって本当によかっ

    旧Kが好きだし、ノンティーとタメ、同期でずっと同じチームの、めーたんとのコンビはめちゃめちゃいいです

  • プー 
    4/2 22:38

    早速めーたんと仕事が出来て良かったね(o^∀^o)
  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    4/2 22:42

    これからも楽しみです♪
  • ニシウミ.com 
    4/2 22:56

    これからも!ノンティーよろしくねッ(*^^*)
    てっきりアメブ○に行くかと思ったけど、ここで良かったね
  • プー 
    4/2 23:09

    あっ!Σ( ̄□ ̄;
    blogのプロフィール直さなくちゃね( ̄▽ ̄)
  • ゆき 
    4/2 23:24

    めーたんとロケかぁ〜楽しみだな


    2人見てるとなんか安心するんだよね


    卒業後も出だし順調で安心した

  • 大神一郎@彦根のultra soul  
    4/2 23:32

    そうか、ノンティーはこっち継続なのか


    大阪・名古屋で大体顔は覚えられたかな?w
    そう、津田推しのあいつですw

    パルレ、前回は行けなかったけど
    来月の再演はチケット取ったどー

    しかも、4列目とかなかなかええ席取れたで、
    後学の意味も込めて、しっかり観覧させてもらうでね

  • フランス番茶(ラッパッパ一年推し) 
    4/2 23:33

    姐さん、ありがとーーーーう!!!!
  • Grigri(ФωФ) 
    4/3 00:32


    うは☆やった

    ノンティー最高☆


    めーたん福島に帰ってきてってノンティー言っといてw


  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    4/3 08:11

    ノンティー!!
    このブログいつも楽しみにしてたから嬉しいよ!!
    スマホにしたからコメント書くのが遅くなってしまってごめんなさ


  • ポチ 
    4/3 10:03

    おはようございます
    まだ眠いです(笑
  • kikorie 
    4/3 10:54


    めーたんとロケだったんですね(^_^)
    野呂さんとめーたんの写真見てるとほっこりします(^-^*)/

    放送が楽しみです!!
  • *しぃ* 
    4/3 10:57

    二人が一緒だと本当に落ち着く(*≧∀≦*)チームKの時から好きな人はみんなそうだと思うけどさ♪そしてこのブログが続くなんて本当によかった(T_T)なくなるのか心配してたよ(;_q)
  • マーブル(今日は忙しくなりそう←) 
    4/3 16:42

    かよちゃんとめーたんのコンビが一番最高だよ
    これからも二人仲良くいてくださいね

  • たまみ 
    4/3 17:54

    この2ショット…
    ちょーーー高まった

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    4/4 11:10

    佳代ちゃんセクシーみたいセクシー女性2人最高だろうな

  • こうちゃん38 
    4/5 00:58

    野呂ちゃんかわいい(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)