スタート

  • 野呂佳代 公式ブログ/スタート 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/スタート 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/スタート 画像3
おはよう!


昨日は『P9』のDVD発売イベントに来てくださったファンの皆さん



本当に本当にありがとうございました!!




最初は、はじめてのイベントで少し不安もあったけど、ファンの皆と、監督に会ってお話しして、写真とって、ってやっていったら


めちゃくちゃ楽しかった(^o^)/!!




皆は楽しかった??いかがでした??






本当に、楽しい、素敵な野呂佳代のスタートになりました!!




今日も頑張ろう!!

 
  • コメント(全65件)
  • ゆき 
    4/2 11:53

    おはよ


    昨日は楽しい時間をありがとう


    朝起きたら腹筋痛くてなんでだろうって思ったら、昨日笑いすぎたからだ(笑)

    野呂佳代のいいスタートになってよかったね


    これからもよろしくねっ

  • 恭兵 
    4/2 11:54

    ノンティー

    ゆっけ君達の事よろしくね


  • 下手のパンダ 
    4/2 12:04

    昨日はお疲れ様でした!

    本当に楽しいイベントでしたね♪

    野呂さんマジ可愛かった…見とれちゃいましたよ〜。

    21日のソロイベントも楽しみです
  • ゆうちゃん 
    4/2 12:05

    横浜 桜 咲きました☆ららら〜〜〜★
  • ミラクルToshi 
    4/2 12:09

    こんにちは
    代ちゃん頑張ってください

  • プー 
    4/2 12:20

    昨日のイベント楽しかったです(o^∀^o)

    あの手のイベントは初めてで勝手が解ら
    カメラの使い方もよく解ら
    戸惑って写真が殆ど撮れなかったけど

    21日のいい予行練習になりました(;^ω^)

    ノンティーのスカート姿可愛かった(*^ω^*)
  • ケンジ 
    4/2 12:22

    おはようございます
    写メありがとうございます
    めっちゃかわいいです。

  • 世界のマエアツ 
    4/2 12:23

    いつもと変わらない更新に何だか幸せを感じま

  • うちはイタチ@渡り廊下走り隊 
    4/2 12:28

    昨日はお疲れ様でした。
    監督との掛け合い漫才?面白かったよ。

    今度はソロイベントの時もよろしくね。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/2 12:38

    監督、いつもアロハ着てるわけじゃないんですね。
    新しいスタート。
    頑張っていきまっしょい!
  • TAIZO 
    4/2 12:40

    昨日は楽しいイベントでした。まさかの(?)カントク登場も嬉しかったです。「レイトショーにしては大反響」など評判も良いらしいので「続編」に期待してしまいます!今度は楽曲にも参加できるでしょうし、楽しみに待っています。
  • まりん 
    4/2 12:43

    楽しいイベになって良かったね


    新しい門出を祝えなくてゴメンm(_ _)m


  • 宝良武[ボラム] 
    4/2 12:46

    オヌルド パイティン!
  • れいにゃ〜 
    4/2 12:48

    オハンティー\(^o^)/
    いいスタートになってよかったね
    今日も頑張ってね(・o・)
  • dj maki 
    4/2 12:52

    ノンティーお疲れー
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    4/2 12:58

    今日からがスタートだね。
    ノンティー頑張って
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/2 12:59

    昨日のイベ…監督は好き勝手に話するから佳代ちゃんがいなかったら成り立たない感じだったよね。

    監督に『続編は戦闘シーンを入れてください』と言ったら『金が無いんだよ』と寂しい返事が返ってきた


    でも『続編はたぶん戦闘シーンもできると思う』とも言ってたから射撃練習しといてね(笑)

  • ゼロ 
    4/2 13:00

    野呂さんおはよう&イベントお疲れ様(^^)昨日のイベント行きたかったんだよな〜。でも21日は行くよ〜!今から会えるのが楽しみだな。今日もファイティーン(^^)b
  • フラスコの中の小人☆日曜日よりの使者★ 
    4/2 13:04

    あれ
    ノンティのこのブログは
    なくならないの?


  • ヤマコー 
    4/2 13:10

    ノンティー♪
    昨日のイベント楽しかったです!


    デシカメの電源が入らず写真撮れなかった哀れな奴です…。
    思いっ切り気付かれてしまいましたねww
    間違えて変なボタンを押したら、もうカメラの奴言うこと聞いてくれませんでした(T_T)


    ソロDVDイベントでリベンジします!
  • aniki 
    4/2 13:14

    いいスタートきれたね!
    もちろん付いてくよ(^O^)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/2 13:26

    好発進おめでとう!

    イベント30分前に急遽デジカメ買うも、ズームの操作覚えきれず超引きでほとんど空間を撮ったとゆう。

    佳代ちゃん笑ってやってください
  • アメマ 
    4/2 13:31

    ノンティ痩せた??

    これからもイベント情報のアップ、よろしくお願いします!時間の許す限り駆けつけますから
  • ノリ 
    4/2 14:23

    のんてぃ こんにちは(≧∇≦)

    昨日はイベントお疲れ様でした♪
    とても楽しかったで
    デジカメの操作で戸惑い写真は殆ど撮れていませんが...
    チェキも...何で一人で敬礼してるんだ...おかしいな...

    いいスタートになって良かったです( ゚∀゚)o彡°
    今日も一日頑張りましょう(゜▽゜)ゞ

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/2 14:27

    イベント行きたかった〜。・°°・(>_<)・°°・。けど新しく良いスタートきれたみたいでよかったです☆
    今日お手紙だしました♪( ´▽`)
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    4/2 14:29

    好きな子感じます

  • *…ひめ…* 
    4/2 14:31

    のろーww
    楽しかったよ\(^o^)/
    破天荒イベント(ToT)ぶん!

    昨日の感想は一個前のblogに書いたからコピペします↓
    「チェキ超大切にするね\(^o^)/←今日エイプリルフールっての忘れないでね(はぁと)
    またひとつcrazyなおもいでできたね\(^o^)
    うちらそろそろバカデミー大賞とれるわ(笑)
    てかぶっちゃけプレゼント渡せるのしらなかったからごめん(泣)
    あきば来る前、自分にロアーのキャップ買いました。てへぺろ。画像blogにアプしまーす!今日のメイクのやり方も。


  • #ともちゃ 
    4/2 14:52

    任務お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ
    なんて春らしい可愛らしい格好なんだ

    まさに君かわうぃー


    野呂佳代としていいスタートがきれてうちも嬉しい限りです

    ちなみにうちも社会人としてのスタートをきりましたぜー‼

    明日から研修らしいので頑張っちゃうね( ̄▽ ̄)

    ノンティーも頑張ってね‼
  • プー 
    4/2 15:05

    今日でON8が8年目

    DJノンティー3年目突入おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

    楽しみしてます(・∀・)
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    4/2 15:18

    佳代ちゃーん\(^o^)/イベント行きたかった〜(´;ω;`)佳代ちゃんに会いたいよー(´Д`)!!!あ、佳代ちゃんTwitterしないのー?(^o^)
  • ぱうたん 出来るだけ応援頑張ります!ヨロピクです(^o^) 
    4/2 15:24

    おはようございます(^-^)/

    昨日の イベント 良い
    スタートが切れて良かったですネ

    キャプテンの荷がおりたせいか、

    めちゃくちゃいい顔してる感じします。
    これからもファイティン(。-∀-)
  • ヒロくん 
    4/2 15:40

    お疲れo(^▽^)o
    マジ、イベント行きたかったよ

    21日は行くから待っててね
  • しぃたけぉ 
    4/2 16:15

    ノンティーイベントたくさんやってね
    くさん会いたいよ
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    4/2 16:23

    お疲れ様です!行きたかったー(>_<)
  • えりりん 
    4/2 16:29

    良かったね
  • マサミ 
    4/2 16:50

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    昨日は…、昨日という日にイベントに参加出来てノンティーと一緒の時間を過ごせて、ノンティーに会えるって幸せだよぉ〜\(*^▽^*)/
    て身に染みて感じました!!
    初めてのあーゆうイベントだったけど楽しい時間だったよ!

    ノンティーの笑顔を観ていたら、また頑張ろう!!ってパワーを貰えた♪ρ(^◇^)ノ
    大好きなノンティーの笑顔の為にこれからも私頑張りま〜す(o^−^o)


  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    4/2 17:11

    うぉぉぉぉぉ!!!

    カントクぅぅぅぅぅ!!!


    お暇な金曜日、ぜひルナベースに行ってあげてくださいな



  • かくたす 
    4/2 17:16

    内容盛りだくさんですごく楽しかったよ
    ンティーのかわいい写真も撮れたから、大切に保存するよ\(^O^)
  • ゆっけ 
    4/2 17:40


    昨日はめちゃくちゃ楽しかったよ\(^o^)/

    服の感じもいつもと違うね
    可愛いよ(^^)

    もっとワンピースとかスカート姿の佳代ちゃん見たいな\(^o^)/

    21日も変わらず緊張してると思うけど、よろしくね(^^)


  • 佳代 
    4/2 18:05

    初めてのEventおつかれさま〜


    すごく緊張感あったみたいだった

    俺はあいにく観に行けなんだけど、初めてのSoloのお仕事ができてよかった


    次回は、いつだろう

    必ず行くぞ〜


  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    4/2 18:23

    再スタートおめでと

  • くろ 
    4/2 18:45

    ノンティー、やっほい(*^O^*)ノ

    今、仕事終わったよ



    昨日はお疲れさまでしたぁ!!

    イベント、めっっっっっっっっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁヾ(*´∇`*)/

    やっぱり、ノンティーのトークが聞けるのが本マに嬉しいし、写真撮ったりする時もさ、ノンティーが自由に出来るイベントがめっちゃいい


    席から見てて、ノンティーがやんちゃな時とか、めっちゃくちゃ可愛かったもん(///ω///)♪


    自分にとっても、初めてのイベントやったけど、ノンティーのおかげで、心からめっちゃ楽しめたよ!!!

    ありがとね(*^^*)

    てか、あれっ!?
    ギャラクシー…(@ ̄□ ̄@;)!!


    いつも、ノンティーの動き1つで、めっちゃ笑顔が増える自分は、幸せもんだわ(笑)

    ノンティー、大好きやでっ!!(///ω///)♪

  • 3G25 
    4/2 20:15

    ON8聞きながらコメントいたすよ(*`ω´)

    昨日のP9イベントおつかれさまでしたー
    とても楽しいイベントだったよ♪

    私的には、撮影会でふき出した野呂を激写できたことが一番の想い出です(笑)
    いや、でも、ほんとにかわいかったので
    あれはマジだよ!!
    た、ぶん…(笑)

    次は打ち上がったマーメイドイベントだね。
    素晴らしい打ち上がり方ができるように祈っております。
    自分も隅っこで見守っとるね!

    “野呂佳代”のはじまりの日に立ち会えたこと、とてもうれしく思います
    「野呂佳代さんはじめまして!これからもよろしく!
  • デットーリ 
    4/2 20:29

    イベントおつかれさ

    監督のドヤ顔がいい

    21日は行けるかも

  • あーりぃ 
    4/2 20:42

    のんてぃさん可愛いすぎさ
    DVD買うー
    って好きだか

  • かつら 
    4/2 22:19

    お疲れさまでした。妙に慣れた感じな方はいませんでしたか?(^ ^)
  • Kossy 
    4/3 01:06

    えすぱーいと
  • まみむめもんちゃん 
    4/3 09:09

    なんか監督がDVD買ってないのに握手に参加していたような・・

    気のせいか(´_ゝ`)

    みんながチェキ取ってるの見てて思ったんだが何人かネタ要員としてスカウトしたいのがいたなぁ(´_ゝ`)ムフフ

    まみむめ〜
    んちゃ

  • むちむちアロハ♪ 
    4/3 13:50

    佳代ちゃん、こんにちは。
    遅くなってごめんね
    このブログへのコメントは
    大事にしたくて…
    ああいうイベント、初めての経験だったんだ。
    最初の方は、変な感じだったし、緊張してたの伝わってきたよ(*^^*)
    でも、知ってるファンの方を見つけたり、声援受けたり、監督とのトークでだいぶいつものノンティーに
    なってたかなo(^▽^)o

    今度のイベントはみんなが味方のはずだから、安心してみんなで盛り上がろう♪

    撮影の時、失礼かとも思ったけど、初めて「佳代ちゃん」って呼んでみました。
    大好きな人に対してちゃん
    付けだから、めっちゃ緊張
    したんだよ(^^;;
    カメラが間になかったら言えなかったかも?笑

    最後に、イベント最初に
    登場した時、春っぽ
    ワンピでめちゃくち
    かわいかったよ☆
    けど、照れて直接伝えられ
    なかったから、次こそは!

    その後DVD買い増したのは
    ナイショ(^◇^;)

    今日出張で嵐方面へ…東京に戻れたら、復帰した愉快な仲間たち聴くからね!

    今日もファイティーン♪
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    4/4 11:07

    佳代ちゃん女性軍団囲まれたらいいだろうな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)