4/1☆

  • 野呂佳代 公式ブログ/4/1☆ 画像1
めっっっちゃ春やーーーん!!



今日は、チームKのお誕生日だ!(^o^)/


何だか春はワクワクするな!!



暖かい季節大好き!! 



今日はP9イベント






今日から 野呂佳代のスタートです!!




GREEブログ  これからも続けていくので、覗いてくださいね♪

 
  • コメント(全141件)
  • *…ひめ…* 
    4/1 21:07

    のろーww
    楽しかったよ\(^o^)/
    破天荒イベント(ToT)ぶん!


    チェキ超大切にするね\(^o^)/←今日エイプリルフールっての忘れないでね(はぁと)

    またひとつcrazyなおもいでできたね\(^o^)

    うちらそろそろバカデミー大賞とれるわ(笑)

    てかぶっちゃけプレゼント渡せるのしらなかったからごめん(泣)

    あきば来る前、自分にロアーのキャップ買いました。てへぺろ

    blogにアプしまーす
    今日のメイクのやり方も。
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/1 21:12

    ノンさん、イベントお疲れさまでした


    今日も素敵な笑顔をありがとうございました(^^ゞ

    ただ、個人的には、ゲストの河崎監督のサインがもらえて高まってしまいました

    疲れもピークでしょうから、お身体いたわりながらのファイティン

  • 安光 
    4/1 21:20

    質問P9って何ですか?誰か教えて下さ
  • ひーちゃん48 
    4/1 21:26

    これからも頑張ってくださ

  • がやや 
    4/1 21:29

    これからもブログ見ます!昨日は最高に楽しいコンサートでした(*^_^*)
  • よこちゃん(^o^) 
    4/1 21:42

    のんてぃーGREEで続けられるの!よかった〜^o^
  • 伏龍 
    4/1 21:47

    おめでとうございます。晴れやかな天気で、メンバー皆さんの門出にふさわしい日になりましたね。ブログ継続なんだぁo(^▽^)oたわいない呟きとかでも嬉しいので引き続きよろぴく。
  • @ 'ェ' @ 
    4/1 21:49

    ノンティ!!がんばれ!
  •  
    4/1 22:00


    6周年おめでとう(^O^)

    ブログ続けるんだ〜嬉しい

  • ぽん酢 
    4/1 22:04

    イベントお疲れ様でした。遅刻&ジカメ忘れをしましてすみませんでしたm(__)m「打ち上がったマーメイド」の21日のイベントは、ちゃんと準備して参加したいと思います。これからもよろしくお願いします
  • ナッキー 
    4/1 22:21

    こんばんはノンティ


    P9イベントお疲れ様です


    河崎監督に会えたのかな…良かったねノンティは監督のキャラが好きだもんね


    GREEブログ継続で良かった…もうこっちに慣れたからこのままが良いです


    私は昨夜のラスコンの余韻に浸りつつ
    今から誘惑のガーター劇場公演のDVDを観るというヲタとしては至福の時を過ごす所ですハイ(笑)


    チームK誕生日おめでとう

  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    4/1 22:25

    これからも応援します〜。頑張って下さいね♪
  • たけちゃんだあ 
    4/1 22:26

    そやなあ〜めっちゃ春やなあ〜o(^▽^)o今日はチームKの誕生日なんだあ〜おめでとうさんだね
    子&みぃちゃん&佐江ちゃん&才加ちゃんにも言わないといけまへんなあ〜景気付けにさんさん7拍子しないけまへんな(^_-)☆あ!4月はたかみなとこじはるの誕生日もですな◎あの〜実は俺も4月誕生日なんで〜す!よろしくお願いしま〜すm(_ _)m佳代ちゃん〜これからもこちらこそよろしくね(^_^)vでは優子達におめでとうさんしてきま〜す(^O^)/
  • summers@ 
    4/1 22:40

    旧チームKがなかったらAKBに興味を持つ事もなかったと思います。なので旧Kは今でも特別です。 旧K、中でも2期生の活躍は特に偉大だったと思います。 ちょうど4月からのスタート。覚えやすい日なので一発で覚えました
     そして何よりも、GREEブログ続けてくれるっていう報告を聞いたのが一番安心したし、嬉しかっ

  • えりっく 
    4/1 22:41

    昨日コンサート行きました
    キャップお疲れ様でした。

    ホントに素敵なコンサートで、SDNのステージがこれで最後のステージなんだって思ったら寂しくて仕方ないけど。

    今は公演CDをエンドレスリピート。
    絶対SDNのこと忘れませんから〜(>_<)
  • みみさん 
    4/1 22:42


    のんてぃー\(^o^)

    前向きに夢に向かって全力で頑張ってる野呂佳代ちゃんが大好きで

    だから、みずほも毎日頑張れる!
    のんてぃ、好きっ
    好き


    ピカチュウ★

    みずほ

  • ヒロくん 
    4/1 22:50

    本当にお疲れo(^▽^)o
    映画見たよ!
    あのくだらなさがたまんなかった・・・
    早くのんてぃに会いたいよ

  • 正露丸 
    4/1 22:58

    チームK最高!!野呂佳代最高!!!これからも推し続けるんでヨロシク

  • さくらん 放置 
    4/1 23:31

    やったー(^-^)
    これからも頑張って下さい
    応援してます(^-^)/

  • ゆっけ 
    4/1 23:33


    イベントお疲れ様(^-^)/

    めっちゃ楽しかったけどめちゃくちゃ緊張したー( ̄▽ ̄)

    そして写真撮影とか気まずすぎてどーすればいいかわかんない..

    しかもこーゆうイベントとかわかんないから、ポラの時とか喋れると思ったのに喋れない感じだったから本当に喋りたい事喋れなかった(>_<)


    21日もどうなることやらOrz

    でもやっぱすっごい楽しかったからあーゆうイベントもどんどんやってほしいな\(^o^)/


    今日のイベントで佳代ちゃんを見て、
    SDNを卒業してもいつもと変わらない佳代ちゃんがそこにいて、すっごい嬉しかったし、なんか安心した(o^^o)

  • ソウタ 
    4/1 23:35


    今日も1日、お疲れ



    ブログ見た途端、
    関西弁っぽい始まりにテンションあがって、

    ブログ続くってのにさらにテンション上がった


    ありがとう



    これからもめっちゃ楽しみにしてるで



  • ぶちお 
    4/1 23:38

    これからもブログ楽しみにしてるね。
  • 高橋みなみ 
    4/1 23:42

    これからも頑張って

  • みやウッホ 
    4/1 23:44

    チームKおめでとう
    チーム旧Kの絆は永遠!
    コンサートめっちゃ楽しくて幸せやったよ(^^)v
    のんてぃのMCはほんまにおもろい^m^
    これからのいっぱい楽しませてねん☆
    SDNありがとう\(^o^)/
  • すばる 
    4/2 00:05



    めーたんとのロケ
    どないですか?


    応援してます
    楽しんで下さい(`・ω・´)



  • くろ 
    4/2 00:23

    ノンティー、昨日からなかなかコメント出来なくてごめんなさいm(__)m

    さっき、一個前のブログにもくろちゃんの気持ちをコメントしたよ


    ってかね、GREEのブログを続けてくれるってのが本当に本当に嬉しい!!!!!

    ノンティーとの歴史が詰まった、このブログ、そしてファンがコメントとして一生懸命伝えてきた想いを残してくれてありがとう(;_;)

    自分の中で、なんかノンティーはGREEなんだよね(*^^*)

    それがめっちゃ嬉しくて、今日のイベントで言おうと思ってたのに、ノンティー可愛くて、飛んじゃった(笑)

    今日は声ガッサガサでごめん(笑)
    気遣ってかけてくれた言葉に愛を感じたよ(///ω///)
    写真撮ってる時とかのノンティーのいたずら心が本当に可愛くて、思わずガヤっちゃったよ


    そして、写真撮影慣れてなくてごめん(笑)

    あーいうイベント、初めてやねんもん( ̄▽ ̄;)


    あんなに、みんなに笑われるとは…でも、少しでもノンティーの笑顔が見れて嬉しかった


    4/1、teamKでデビューして7年目の今日、野呂佳代としての1年目のスタートってなんかいいやん


    ラッキーセブンの7だ


    これからも、くろちゃんはずっと一緒にいるから、これからもよろしくお願いしますm(__)m

  • ゆき 
    4/2 00:25

    今日もお疲れ


    楽しい時間をありがとう


    笑いっぱなしだった(笑)
    チェキのあのポーズなにさー(笑)

    まあ、可愛い佳代ちゃんの写真撮れたからよかった
    ぢ可愛いから今度プレゼントするねっ


    21日のイベントも楽しみにしてるねっ

    同じ時間を過ごせる事がとっても幸せで

  • まりな 
    4/2 00:30

    コメントするの初めてかもしれません。
    卒業は正直残念だったけど、前を向いて歩き出したノンティーたちを応援したいと思いました!今日はめーたんとのロケどうでしたか?これからまた新しいノンティーとして頑張ってね!応援してます

  • oga 
    4/2 00:33

    いわずもがなですやん。
  • aniki 
    4/2 00:33

    行けなかった、、、ごめ〜んm(_ _)m
  • エンドロール☆ 
    4/2 00:38

    今まで・・・ありがとうにゃ〜


    これからも、仲良くしてね

  • ぞうさん 
    4/2 00:41

    SDN48お疲れ様でした
    野呂佳代これからも見守り続けます。
    ありがとう。
  • 暇人會副會長 
    4/2 00:53

    勿論!

    大将きてぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ(」゜□゜)
  • いな(放置中) 
    4/2 00:56

    卒業コンサート、お疲れ様でした。楽しかったけど、最後は泣いた。これからも、応援して行きます。ヨロシクお願いしますm(__)mTeam Kも好きだよ(^^)v
  • ラスコーリニコフ 
    4/2 01:32

    チームK、SDN48

    僕が大好きなアイドルグループ。
    AKB48の好きな曲は、K曲ばかりなのです。
    チームAもチームBも好きだけどね。
    ゆかりん好きだし。
    今日の気分は「約束よ」かな。
    「運命が引き寄せる力信じて」、そんな気分です。
    SDN48のみんなと、またいろいろな形で会えるはずです。
    楽しみだね

    佳代ちゃんとはパルレで会えるし
    きっとまた笑顔で会いましょう。
    束よ〜

  • まんたろう 
    4/2 02:27

    P9のイベント楽しかったよ
    お疲れさま!

    あと、横断幕、SDN48全体に向けた横断幕はメンバーの皆も見たいと思うんでブログに載せてあげてくださ


    お願いしますm(_ _)m

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/2 03:37

    ノンティーはSDN総選挙以前からGREEブログやってたからね。でも、ちょっと不安だったから良かったです
    これからも訪問させて頂きますね
    6周年おめでとう!
  • なみ 
    4/2 07:15

    おはよう!
    これからも、応援していきます!
  • ヒロくん 
    4/2 07:50

    おはよう!
    俺も昨日から新生活が始まったよ
    これからも応援してるよ

    お互い頑張ろうね!
  • まーくー7 
    4/2 08:24

    卒業おめでとうございま…(涙)

    決定後もずーっと
    笑顔だったのが印象
    残ってる…

    この娘すげぇなぁ…ってね

    沢山の経験からくる
    余裕と優しさを感じたゆ^^

    これからもその人生
    沢山楽しもうね〜www


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/2 08:38

    イベントお疲れ様。今日の佳代ちゃんはいつにも増して可愛くて超緊張したよ。ちゃんと喋れんかった。佳代ちゃんは本当、俺泣かせな女の子だな

    沢山のファンが来てくれてたね。

    佳代ちゃん、これからも大丈夫だ


    体調に気をつけて頑張って! またね!
  • オオクボは常温で保存してください 
    4/2 11:04

    いやー、新年度だからね。
    イベント行けなかったなぁ〜、残念だわぁ。盛り上がったみたいだなぁー
    まぁ、これからも色々都合つけて行くからよ、ヨロシクなー
  • のぐっちゃん 
    4/2 11:16

    野呂さん、のぐっちゃんだよぉ



    ………



    う〜ん

    何かしっくりこない


    やっぱしばらくはノンティーで


    では改めまして……

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    昨日はP9イベントお疲れさまでし


    めっちゃ楽しいイベントだったよ


    あんな感じのイベントは初めてだったけど、スゴいラフな感じで凄く楽しかった


    今度は21日のイベントだね


    楽しみにしてま〜す


    今日はON8頑張って



    のんてぃー、愛してるよ

  • コロン@まめ 
    4/2 11:31

    新たなスタート(^^)
    これからも佳代ちゃん応援してく

    イベントお疲れ様(・o・)
  • kikorie 
    4/2 13:11


    チームKおめでとうございます(*^▽^)/

    ブログ継続、とても嬉しいです(^_^)
  • かたつむり/NMB 
    4/2 19:40

    チームk一番好き(*´Д`*)
  • あーりぃ 
    4/2 20:39

    やったー( 〃▽〃)ブログ継続うれしー
    好きだよん

  • Grigri(ФωФ) 
    4/3 00:53

    はっぴはっぴばーすでー☆
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    4/4 11:03

    佳代ちゃん好きな感じしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)