2012/3/31

  • 野呂佳代 公式ブログ/2012/3/31 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/2012/3/31 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/2012/3/31 画像3
卒業 さよならコンサート 終わりました。




本当にありがとうございましたm(__)m




2009/8/1

から、3/31まで、メンバー全員で支えあって、乗り越えていました。



ファンの皆さん、サポートしてくれたスタッフの皆さん、

本当に感謝しています。ありがとうございます。




私達SDN48
皆さんの記憶残るチームでいさてください。



ありがとうございました。




これからも、心ひとつに、みんなの応援よろしくおねがいします!!

 
  • コメント(全273件)
  • まさこ 
    4/1 20:47

    卒業おめでとうございます

    正直、卒業の事を知った時はショックでした。でも、みんなの前向きな姿を見て、卒業を受け入れる事ができました。
    私の大好きなSDN48。48グループの中で一番好きなグループでした
    これからも、ノンティー、そして、メンバーの事を応援してます

  • summers@ 
    4/1 22:49

    昨日のラストコンサートすごかったみたいですね。 という事はみなさん完全燃焼できたみたいでよかったですね。 ラストスパートへのハードスケジュール本当にご苦労さまでした。
    特にキャプテンとしてのプラスアルファのお仕事。
    お疲れさまでした

    チケットは買えなかったけ
    DVDで必ず見ます
  • Who are you 
    4/1 23:00

    野呂さん、
    SDN48卒業おめでとうございます。
    キャプテン職おつかれさまでした
     
    SDN48の看板を下ろしてもファンは離れないから心配しないでね。
     
    卒業して最初の仕事・・・
    まず、このブログのプロフィールを修正しましょうか・・・
  • わてぃー 
    4/1 23:07

    お疲れ様でした。

    これからも頑張って下さい
  • シーナ 
    4/1 23:15

    ノンティー大好きだ

  • くろ 
    4/2 00:00

    ノンティー、昨日から何もコメント出来てなくてごめんなさい。
    やっと落ち着いてコメント出来ます


    NHKホールでのコンサート、本当にお疲れさまでした!!

    素直な気持ちは、今日渡した手紙に書いたけど、本当にめちゃくちゃいいコンサートやった


    SDN48っていうグループが持つ、最高のポテンシャルが発揮出来たよね


    これは、48グループに限らず、アーティストとして、本当に最高のパフォーマンスやったと思います!!

    ノンティーが最初の頃から、ずっと提唱してきたアーティストアイドル、これを本当に表現出来たコンサートになったんちゃうかな(*^^*)

    こんだけのパフォーマンスが出来るグループがなくなるって思うと、今もこのコメント書いてても、泣きそうになる、、、でも、卒業が決まったから、ここまでみんなのポテンシャルを発揮出来るとこまで来たのかなって思うと、なんか複雑な気持ちもなるけどね。。

    SDN48は、最高のアティアイです!!!!

    SDN48の最後の影アナ、ノンティーの涙声の言葉に、思わず、「ノンティー、頑張れっ!!!!キャプテン頑張れ!!!!」って思わず叫んじゃった。


    SDN48のキャプテン、今まで本当にお疲れさまでした!!

    SDN48、ありがとう!!!!

    そして、ノンティー本当にありがとう

  • エンドロール☆ 
    4/2 00:39

    今まで・・・ありがとうにゃ〜


    これからも、仲良くしてね

  • わかば 
    4/2 00:54

    ノンティー
    お疲れ様でした、そして有難うございました。
    コンサートよかったです。
    本当はこのまま続いて欲しかったけど、SDNコールを止めた発声、影アナで、本当にこれで最後という思いを感じました
    4/1から、すでに次の活動を始めているようで、何をするか楽しみにしております。
    では(oxo)
  • いな(放置中) 
    4/2 01:01

    またオールインで、ノンティーと叫びたい\(^O^)/
  • しんじ 
    4/2 01:04

    ノンティー、ありがとう!!!そして、おめでとう!!!あたらし スタートですね。期待しております。
  • ゴリ 
    4/2 01:18

    ノンティー


    チケット当たらなくてファイナルコンサート行けなかったよ


    ホントにこの2年と8ヶ月位?お疲れ様


    これでSDNが解散しちゃうなんて未だに実感が湧かないし、信じられない


    でも、SDNのメンバー全員、前向いて歩き出してんだもんな、俺達ファンも前向いて歩いていかなきゃいけねーよ


    これからもずっと応援してっから、頑張れよ、ノンティー

  • esskym*GReeeeN 
    4/2 06:58

    ノンティー今まで大変お疲れ様でした!
    SDN48は、AKBを卒業したメンバーが多い中、ノンティーはまとめてたくさん苦労したね。
    これからは次の活動頑張ってね。
  • はいり 
    4/2 07:34

    ノンティー、SDNとしての活動お疲れ様でした

    卒コン感動しました

    キャプテンとして大人の女性をまとめるのは大変だったと思いますが、ノンティーだったからSDNが最高のチームになったんだと思います


    これからも応援してくから

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    4/2 18:19

    7野呂キャプテン大役お疲れさまでした!(:_;)
    メンバー全員が一つになって素晴らしいグループになりましたね!
    卒業は残念ですけど、新たな目標に向かって突っ走って下さい!(^^)/
  • 富田 
    4/2 18:46


    卒業お
  •  
    4/2 18:52

    忘れないです
  • ☆神の子☆ 
    4/2 19:31

    SDN今まで
    ありがと〜(^O^)/
  • まあさ 
    4/2 20:03

    キャプテンお疲れ
  • 小林紗耶架 
    4/2 20:19

    SDNありがとう!
  • シェバ 
    4/2 21:55


    忘れません


    今までお疲れ様でした(*´ー`*)
  • Brown bear 
    4/2 23:09

    お疲れさまで

  • サンジ 
    4/2 23:36

    卒業おめでとうございます
    KBの頃から野呂さんの
    ファンでした

    これからも、頑張って下さい応援します

  • 九州さん 
    4/2 23:50

    野呂ちゃん、お疲れ様。
    SDNは卒業になってしまったけど、次の仕事も頑張ってね

    SDNの同窓会を復活させてね

  • Grigri(ФωФ) 
    4/3 01:03

    卒業おめでとう☆

    これからも応援する
  • 優子親衛隊 
    4/3 01:23

    これから頑張って
  • 翡翠★*。 
    4/3 01:32

    のろちゃん大好きです(*^^*)
    これからも応援し続けます

  • 渉@GREE放置ぎみ 
    4/3 01:39

    足跡ありがと
  • 然りとて 
    4/3 01:59

    じゃ、帰ってくるか

  • 癒やしおじさん 
    4/3 04:02

    お疲れ様でした‼新たな旅立ち祝福します‼
  • 男の子 
    4/3 06:54

    キャプテンという大役、お疲れ様でした!!

    またテレビ等で元気な姿をみられるのを楽しみにしてます!
  • KAT-TUN愛してないと損だぜ♪ 
    4/3 11:39

    卒業おめでと

  • ◎ほりきたちゃん【】  
    4/3 12:13

    SDN48お疲れ様。
    一年後の同窓会にまた皆さんに会える事を楽しみにしてますね。

    佳代ちゃんのこれからの活躍も楽しみに、そして応援します
    佳代ちゃんのトーク好きなんだよねぇ。


  • ゆりか(^◇^) 
    4/3 13:20

    akbにいるときからかよちゃんのことだいすきでした(。・・。)これからもずっと応援します(*^^)v
  • やっぱりザーボンさん 
    4/3 14:09

    キャプテンお疲れ様でした〜。
    これから野呂さんのソロ活動に期待してます
  • ごんぬ 
    4/3 14:36


    二人顔似てない??(ω)
  • DORAGON 
    4/3 15:07

    お疲れ様でした。最後のコンサート最初で最後でした。娘がファンで初めてのコンサートでした。また行けたらいいね!と話ましたがまた病院に入院です。ありがとう
    の笑顔見れてよかっ
    あなたたちのこれからを娘は応援していますから頑張って腐らずにどんな仕事でも皆さんが応援していますから
  • バレエあかりん 
    4/3 15:23

    のんてぃーまたいつかね(T ^ T)
    劇場公演行きたかったです(T ^ T)
  • ちゅり(^O^) 
    4/3 15:25



    お疲れ様o(^-^)o
  • *** 
    4/3 15:36


    お疲れさまでした



  • 木崎ゆりあ(SKE48) 
    4/3 15:44

    じゃ

  • AKB&hide&椎名ぴかりん中毒者TJeverfree\(^o^)/ 
    4/3 15:45

    なにぬねのんてぃー
    張れのんてぃ
    卒業してもこれからも頑張ってね
    れからもネ申でSDN48を見続けるよ

  • みのり 
    4/3 15:59

    お疲れ様です
    これからも、一生懸命頑張ってください

  • 不撓不屈 
    4/3 17:22

    SDNありがとー\(^o^)/
  • hry 
    4/3 21:52

    のんてぃにはたくさん元気もらった!!卒業とかゎ年齢的にゎいつか来ると思ってたけど…すっごく寂しいわ(泣)
    これからも頑張ってな!!
    AKBに居たときから見てたけど、地味に推してました(笑)
    今までありがとうございました(*^^*)
  • ゆっきー 
    4/3 22:16

    ドンマ

  • 松村優音 
    4/3 23:25

    これからも頑張って下さい
  • ひらいです(笑)←嘘 
    4/4 12:48

    かよさんめーたんさんはAKBの時からなんちゃ好きでしたw
    となりのバナナの時とか覚えてま

    これからもfightでーす

  • ろ〜ら 
    4/5 10:23

    わかっ
  • ゆか 
    4/5 11:54

    ノンティー!!

    大好き、お疲れ様
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)