あと7時間で本番

最終リハーサル始まります!!



しっかり、頑張ってきます。



いってきます

 
  • コメント(全155件)
  • まめチコ 
    3/31 17:39

    いよいよですね!

    入場待ちなう

    楽しみましょう!
  • ★☆ヒロりんご☆★ 
    3/31 17:41

    これが最後ですね
    業しても僕は応援してます(^O^)
    張ってね(≧∇≦)
  • カズ 
    3/31 18:01


    ノンティー☆
    さぁ始まりますねp(^^)q

    卒業そして
    新たなスタートへと
    エンジョイして下さいね
    \^o^/


  • dj maki 
    3/31 18:06

    今日は行けなくて残念だけど応援してます!!
    後悔ないように楽しんできてね

  • ★TYM48+W☆近々GREEを退会します 
    3/31 18:32

    The Last Party 倒れる程楽しんくれ

    卒業してもさよならは、言わない
    だってまた何かの企画で会えそうな気がする
    秋元さんは何を考えてるか分からないから、僕はそう思う
    秋元さんがまた何か企画をやってくれることを願って、さよならは言わな

    卒業しようとも僕我は仲間だぁ〜
    SDN大好きだよ〜

    よっしゃぁ〜行くぞ〜!!SDNコーーール!!
    SDN,SDN,SDN,SDN,SDN,SDN,SDN,SDN,SDN,SDN,SDN,SDN,SDN,SDN,SDN,SDN,SDN,SDN,SDN

    フォーーーティーーーーエイトォーーー
  • よしくん 
    3/31 19:22

    (T_T)涙が止まらないです(T_T)
  • Ayane★Yuzuka 
    3/31 20:03

    これで最後なんですね↓↓
    今日で解散・・・・
  • みみさん 
    3/31 20:58


    卒業おめでとう。
    みずほは美容師の仕事頑張るから

    ピカチュウ★
    みずほ
  • ゆう 
    3/31 21:04

    ノンティー.今日は俺にとっても思い出深い日になりました

    今までのどんなステージよりも、素晴らしいステージになるでしょう



    ノンティーが頑張っている姿をこれからも見ていたいです

  • キクノ 
    3/31 21:34

    そろそろ終わりかな
    野呂さん、卒業おめでとう!!
    これからも応援しますね。
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    3/31 22:08

    野呂さん お疲れ〜 拙者 残念ながら 今日現場には…明日 明日は いきますから
    3月いろいろ ありますね
    ご存知か どうか わかりませんけど P9で 共演した 高城さんちの樹衣ちゃんも芸能界を…ですね 昨日 ご本人にもお会いしました。なにはともあれ、明日 現場で〜
  • えむゴリ( ̄‥ ̄) 
    3/31 22:11

    SDN、今までお疲れ様!!!卒業は出口じゃなくて入口、、、メンバーにはこれから新たな夢に向かって、頑張って欲しいです!!!!!
  • 次郎長 
    3/31 22:14

    とてもたくさんの元気もらいました。終わりなきアンコール良い曲ですね
    頭から離れません

    ありがとうございます。
  • えりりん 
    3/31 22:30

    ありがとう 呂さん大好き
  • コーちゃん 
    3/31 22:38

    野呂ちゃん

    SDN卒

    今までお疲れ様でし


    これからも応援してるので頑張ってね

  • 00485代目高橋みなみ 
    3/31 22:43

    野呂さんお疲れ様(^o^)
  • ふじくん 
    3/31 22:52

    お疲れさまでした!

    見に行けなかったけど、mixi記事読んで涙出た。

    短い期間だったけど、沢山の思い出をありがとう!
    SDN48最高っ!

    ずっと大好き


  • まっちゃん 
    3/31 22:55

    最後にSDN48についての思いを書きます。

    今回SDN48は解散ではなく、全員卒業と言うことだから、SDN48というグループはこれからも残り、ただ一時的にメンバーが0人になるだけで、またいつの日か1人また1人とメンバーが増えていき、再び活動を開始すると信てます

    その日までまた(^3^)/






  • Yellow Submarine 
    3/31 23:10

    ホントに終わっちゃったね

    めっちゃ悲しいな

  • クマ <スキル変更希望者募集中> 
    3/31 23:11

    お疲れさまで


    あと卒業おめでとうございます

    AKB48のネ申しテレビのDVDを見てノンティーを知りました


    これからも応援してます

    ファイティー

  • ナッキー 
    3/31 23:13

    こんばんはノンティ


    ラストコンサートお疲れ様でした


    2階席の上手側でノンティの勇姿を観ました


    『記憶に残るグループ』か

    さすが佳代ちゃんいい言葉です


    素晴らしいコンサートでし
    素敵な時間をありがとう


    これからもノンティらしく頑張っていきましょ


    明日は家族の用事があるので夜行バスで帰りま
    P9のイベント行けなくてごめんなさい


    本当に野呂キャプテンお疲れ様でした
    っくり休んで下さい


    ではノンティおやすみなさ

  • (´-∀-)(-∀-`)ナー 
    3/31 23:15

    お疲れ様でした(´ー∀ー)
  • サリー 
    3/31 23:29

    お疲れ様でした!

    最後行きたかったなぁ。

    優子ちゃんも言ってた。

    卒業おめでとうございます
    応援してます
  • みかぽん 
    3/31 23:41

    ノンティーお疲れ様 1年後は必ず見に行く 俺も成長して会いに行
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/31 23:41

    野呂さん、素敵な時間をありがとうございました。

    仕事で心が折れたとき、公演を見る度にまた頑張れる、とシアター通いが生き甲斐でした。

    もう、あの素敵な時間を観れないと思うと寂しさが溢れてきます。

    すみません、柄にもないコメント失礼しましたm(_ _)m

    引き続き、応援していきま
    U^エ^U

    今後ともよろしくです(^^
  • ごとぅ〜 
    3/31 23:44

    3階の後ろから2列
    の左から2つ目で
    しっかりノンティー
    って叫びました(・∀・)
    届いたかな?
    福岡から遠征して
    良かったです(。´Д⊂)
    感動をありがとう
    ございます。
    そして、頑張って
    ください!!
    いつまでも、
    ファンで居続けます
    SDN48大好き!!

  • ぶちお 
    3/31 23:52

    最高のコンサートでした。

    本当に良かった、そしてありがとう。


  •    やっぱり宮澤佐江ちゃんだね    
    4/1 00:18



      ノンティ〜〜!



      SDN愛不滅!旧K愛不滅!!





  • たか 
    4/1 00:19

    最高だった!
    本当にお疲れ
  • マコティ♪ 
    4/1 00:33

    お疲れさま♪最後まで佳代ちゃんらしさが出てたよ♪高の1日だったよ は燃え尽きて邪を振り返しちゃったけど、こんな風邪もメンバーの愛で今日寝ればなるよ♪
    卒業おめでとう(*^▽^)/★*☆
    一杯の愛をありがとう♪ これからも応援はしていくよ♪
  • ラスコーリニコフ 
    4/1 00:50

    素敵なコンサートだったよ

    “AKBみたいに記録は残さなかったけど、みなさんの記憶に残ったら嬉しい”って佳代ちゃんは言っていたけど、僕にとってはSDN48もAKB48も記録的に夢中になったアイドルグループです。
    そして、もちろんSDN48は永遠に僕の記憶に残るよ。
    今夜のこと、今まで観たいろんな公演、大好きな曲、大好きなメンバーのみんなのこと、ずっと忘れません
    っていうか、これからまだまだ長い付き合いだよ。
    形が変わるだけ。
    これからもよろしくね。
    僕はSDN48、野呂佳代ちゃんが大好きで

  • nobuta 
    4/1 00:57

    今日はお疲れ様でした。
    コンサート素晴らしかったです。
    ステージと客席の一体感が半端無かった

    SDN48としての活動は今日で終わってしまったけど、ノンティのことはまだまだ応援していくので、これからもますます頑張ってください。
  • alex 
    4/1 00:58

    お疲れ様でした。
    少し休めるのかな?
    本当に、ありがとうございました
  • Deep(in超減) 
    4/1 01:10

    色々と
    お疲れ様でした。
    次のステージ楽しみにしてます。

  • ☆たあぼう☆ 
    4/1 01:14

    SDN48
    卒業おめでとう(v^-゚) これからも 応援していくよ

  • 将軍 
    4/1 01:38

    いままで、お疲れ様でした。楽しませていただき、ありがとうございました。これからも頑張ってください。応援しています。
  • 将軍 
    4/1 01:39

    ON8、いつも、楽しんで、聞かせて、いただいています。
  • カズ 
    4/1 01:45


    ノンティー☆
    『卒業コンサート』お疲れ様でしたp(^^)q

    最高のステージだった様ですね\^o^
    会場には行けませんでした
    SDN48Mobileのライブ速報レポを観て涙しました
    (:_;)(;_;)

    ノンティーのこと忘れません♪
    SDN48の全メンバーのこと忘れません♪
    SDN48のこと忘れません♪
    しっかりはっきりと記憶に残っています(^^ゞ

    ノンティー☆
    今まで幸せなひと時をありがとう(^O^)

    これからも
    ノンティーのことは、応援し続けて行きますよ〜♪♪
    ノンティー☆
    これからもヨロシク
    (^-^)/


  • jet city 
    4/1 02:20

    卒業おめでとう!
  • とーふ 
    4/1 03:07

    SDN48御卒業おめでとうございま
    6年間、お疲れ様でした

    優ちゃんのブログ、泣きました(TωT)
    良い仲間に出会いましたね お互い切磋琢磨して歩んでいける仲間に出会える事は幸せだと思います

    今日から新たなスタートですね 応援してますp(^-^)q 頑張れ〜
  • まゆうこ 
    4/1 03:50

    SDN48の皆さん卒業おめでとうございます(^^)私も優子さんのSDNの皆さんに向けた想い出ブログ見ました。AKBっていいな〜と改めて思い、いろんなところで誰かのために、また支えになってるんだと心がキュとなりました(涙)今日から新たなスタート。頑張って下さいo(^▽^)o応援しています!AKB48好きになって良かった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • aniki 
    4/1 03:59

    本当にお疲れ様(^-^)/
    ゆっくり休んでね!
  • くま 
    4/1 04:16

    お疲れ様でした!卒業してもずっとKメンだよ!ずっと応援 これまでもこれからも!!
  • たろ(寒いけど頑張る) 
    4/1 04:41

    お疲れ様です

    これからが大変だけど無理しないでね

    いつまでも応援してます

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/1 04:47

    キャプお疲れ様!
    昨日は泣かないで観ようと思ったけど、タマネギあたりから盛り上がりに反して寂しくなって、最後のほうでひとりずつ名前言うところで泣きそうになって、終わらないアンコールで泣いてし魔った


    SDNコールを止めちゃったりで最後まで佳代ちゃんらしく笑いを提供して魔したね。

    最高のステージをありがとう!

    SDN48は魔違いなく最高のチームでした
    一生忘れない


    今日は水沢一美に会いに行き魔すのでよろしく
  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    4/1 06:27

    キャップ
    お疲れ

    卒業しても
    大好きだよ

  • さく 
    4/1 07:16

    お疲れさまでした(T-T)一年後に再会楽しみましょう。ドームにゲストでサプライズ…無理かなぁ
  • ゆーこ 
    4/1 08:23

    お疲れ様でしたぁ!!イベントもコンサートも行けなくて悔いが残ったケド、これからもかよチャンを応援し続けます!!そして絶対会いに行く!!かよチャンはいつまでもウチの憧れの人です★みんなの新たなスタートを応援してます(*^^*)ホントに本当にお疲れ様でした!!
  • まめチコ 
    4/1 09:00

    佳代ちゃん、お疲れさまでした^^

    昨日はメンバー、ファンが一体となって、NHKホールが最高の空間になりましたね。

    泣かないようにと思っていたけど…佳代ちゃんの言葉にやっぱり最後は涙止まらなくて

    「記憶に残るグループ」
    いつまでも忘れることはありません。

    終わりは始まり。
    また新しい一歩を。

    卒業、おめでとう^^
    そしてこれからもよろしく
  • たつみ 
    4/1 18:08

    頑張ってけださい(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)