今日

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日 画像1
オハンティー!




行ってきます!




あとでね。

 
  • コメント(全133件)
  • まみむめもんちゃん 
    3/31 09:56

    ちゃんと見届けてやるぜ(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 工藤新一 
    3/31 09:56

    オハンティー!今日もファイティーン‼
  • ニライカ♀♂受粉計画 
    3/31 09:57

    おはよ(*^^*)

    とうとう来ちゃったね…
    最高の一日にしようね(^-^)v
  • ストーンコールドS,O,B. 
    3/31 09:57

    初コメです。

    今日一日、ガンバって下さい!
    コンサートは行けませんが、心のそこから、応援してます!!

    そしてこれからも。

    ノンティーにとって最善の一日でありますように。

    ノンティー!ファイティ〜ン!!
  • 「受精計画」今夜は、どうかしらぁ? 
    3/31 09:58

    キャプテン悔いないように頑張って下さい(^∀^)ノ
  • DiVAしか愛せない。 
    3/31 10:01


    行ってらっしゃい


    おもきっり頑張って

  • マル玉 
    3/31 10:05

    おはよう。全力で応援するから!
    あとでね。
  • あーりぃ 
    3/31 10:05

    最後までのんてぃさんらしく楽しんでさ
    ずっと大好きだよ
    ァイティーン

  • ソウタ 
    3/31 10:06


    おはよ


    写メ、めっちゃ可愛いやん


    笑顔で行ってらっしゃい

  • カズ 
    3/31 10:07


    ノンティー☆
    おはよう(^O^)


    「2012年3月31日」
    とうとうこの日が来てしまいましたね(;_;)
    『SDN48さよならコンサート』♪♪♪

    SDN48として2年8ヶ月の思いを今日のラストステージに全てをぶつけて悔いの残らない様に最高のパフォーマンスで有終の美を飾って下さいねp(^^)q

    SDN48の野呂佳代として
    SDN48のキャプテンとして
    今日は、笑顔いっぱいのノンティーで
    思いっ切り楽しんで下さい
    \^o^/


    今日は、チケットが取れなかったので(;_;)
    ノンティーと同じ場所には居られませんが(;_;)
    SDN48Mobileのライブ速報レポを観ながら埼玉から応援しています(^^


    ♪『ノンティーとSDN48の全メンバーが最高の笑顔と最高のパフォーマンスで卒業出来ます様に』♪




  • ケンジ 
    3/31 10:10

    おはようございます

    行ってらっしゃいませ。
    全力で楽しんでください。

    ステージのノンティーにお会いするのを楽しみにしています



  • ミラクルToshi 
    3/31 10:10

    おはよ
    佳代ちゃん今日1日頑張ってください

  • hiro  
    3/31 10:13

    コナンのアメブロにコメント入れて無いね最近、ごめんね
  • ぶらっど☆ 
    3/31 10:13


    オハンティー

    あとでねっ

  • オオクボは常温で保存してください 
    3/31 10:13

    いってらっしゃい、道中お気を付けて。
    絶対に大丈夫
    何がかはわからんけど、とにかく大丈夫

    いってらっしゃい。
  • *しぃ* 
    3/31 10:14

    ついにこの日が来たか…今日ゎめちゃくちゃ楽しむ予定だからよろしくね(*^^*)素晴らしいステージ期待してますo(*⌒―⌒*)o
  • atari 
    3/31 10:18

    おはようございます
    いってらっしゃい。
    またあとで。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/31 10:18

    ついに来ましたね。
    頑張って来て下さい
    昨日はモバメ有難う!!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/31 10:29

    気をつけて行ってらっしゃい!

    元気にね(^o^)
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    3/31 10:31

    遂に卒業という日が来ました。

    今までの努力、ファンの愛、すべての力を出して全力で唄ってね!

    今は集中。ファイト

    お礼は卒業終わってから。
  • ゆま(。・・)_旦~ 
    3/31 10:32

    かよちゃんかわいい
    頑張って!
  • ラスコーリニコフ 
    3/31 10:34

    思いっきり楽しみましょう

    とことん出し切った先に、きっと新しい何かが見える

  • しんじ 
    3/31 10:36

    オールナイトニッポンR!朝まで聞いてました。お疲れさま!ノンティー最高!!愛してるよ!!最後の最後まで頑張れ
  • ひろきちゃん 
    3/31 10:36


    ついに今日で、最後だね。沢山応援するからがんばって♪

    最後は、声がかれるくらい応援するよ!
  • あゆ 
    3/31 10:38

    おはよっ☆
    のんてぃ可愛い(・∀・)/

    SDN48が解散??
    しても、いつまでも応援します。

    のんてぃ大好

    &いってらー(・ω・)∨
  • nobuta 
    3/31 10:41

    今日はホールいっぱいにみんなでいい想い出にしましょう。
  • ノリ 
    3/31 10:54

    のんてぃ おはよー♪ いってらっしゃい また後で

  • #ともちゃ 
    3/31 10:56

    オハンティー(o^^o)
    いよいよだね
    今日夢で、SDNみんながでてきて孤独なランナー歌ってくれたんだ(笑)

    会場にはいけないけど、全力で応援するから、会場に届きますように(。-_-。)

    SDN48野呂佳代ファイテーン‼
    いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
  • 1353 
    3/31 11:02

    おそらく、最後の公演。
    悔いのないように、全力で楽しんできて下さい^^
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/31 11:04

    今日のラスコン、キャンセル待ちもダメでした
    最後まで見届ける事が出来なくて残念です。
    でも、気持ちはNHKホールまで全力で送りますので、今日のラスコン頑張って下さい
  • らふ 
    3/31 11:07

    キャプテン頑張って

  • しげさ 
    3/31 11:14

    行ってらっしゃい。
  • おーたん 
    3/31 11:19

    チケット取れなかった〜

    最初から見てきて最後を見せてもらえないなんてひどい仕打ち・・
  • れいにゃ〜 
    3/31 11:21

    オハンティー(*´ω`*)
    ついにだね(^O^)/
    見に行けないうちの分まで
    やり切ってきてね!
    最高のサタデーナイトに
    してきてね(´-`)
  • ☆つのっち☆ 
    3/31 11:25

    今までかげながら応援してました
    なので初コメです♪
    ノンティー&めーたん命の主婦で
    仕事、家事、子育てで一度も会場、公演、握手会等行けませんでし
    今までずっと行きたかった、直接応援したかっ
    それも叶わないまま今日になっちゃった
    きっと私みたいにテレビの前でした応援できなかったファンも多いと思います
    そんなファンの為にも今日は楽しんでね
    私にはもぅ子育てで自分の事は難しいか
    同世代のノンティをこれからも応援し続けます
    ラストキャプテン頑張って
    楽しんでね
    愛してるよ〜
  • Yellow Submarine 
    3/31 11:28

    最後まで頑張ってね

  • いー(*^。^*) 
    3/31 11:31

    最後頑張ってね! 応援(>_<)
  • 加藤シゲアキ地声似ともくん 
    3/31 11:42

    こんにちは
    初コメです
    今日はSDN卒業コンサートですね ON8聞いていたので寂しいです
    ノンティーは卒業した後どうするんですか?
    (誕生日一緒です)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/31 12:04

    ノンティー

    今日は大切な記念日だね!
  •  
    3/31 12:22


    最後まで頑張ってね!!
  • むちむちアロハ♪ 
    3/31 12:23

    オハンティー!!!
    人間ドックからのNHK
    ホールだよ(^◇^;)
    パンフ見ながら、知り合いと開場待ってるね!
    またあとでね
  • カズ 
    3/31 13:06

    最後まで頑張ってください
    援してます(^o^)/
  • Lindsay by NONTY 
    3/31 13:08

    佳代ちゃん
    ハンティー\(^o^)/ごめん、ANN聞き逃しちゃった
    日、全力で応援するから勘弁してくれぇ

  • White Memory 
    3/31 13:23

    ありがとう。
  • ひろたか 
    3/31 21:01

    こんばんはきょうも朝から仕事お疲れ様でした今宵は、ゆっくりおやすみくださ
  • みみさん 
    3/31 21:40


    のんてぃー\(^o^)

    ピカチュウ


    またいつか、のんてぃに会えることを信じて

    だからサヨナラは言わない
    本当にありがとう。
    そして、おめでとう

    みずほ
  • 優子神推し 
    4/1 00:27

    のんてぃーだいすき
  • シバトラ 
    4/1 06:11

    ノンティー可愛いょ
    大好き(^з^)-☆
  • Grigri(ФωФ) 
    4/3 02:00

    カワイイな☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)