集中

たけのこの里を食べながら休憩中



 
  • コメント(全92件)
  • ゆきぼぉ@ネネット 
    3/30 17:53

    たけのこ美味しいよね!ファイト
  • 秋葉原庸嗣 
    3/30 17:54

    コンニチィー〜


    休憩どないやった?

    「たけのこの里」は、美味しく召し上がれた?

    佳い休憩過ごせたやん。

    リハーサル中やと想うねんが、怪我せんといてや。

    夜中3時からANNもあるさかい、移動中はよう手元足元に注意してや。

    俺は絶対佳代
    、無事無事故で居てもらいたいねん。

    真から心から厚く願ってんねんで
    「たけのこの里」は、俺も子供時代にはよう食べとった。
    何度食べても飽きない。

    今度は佳代
    二人で食べたいねんで。

    ほな、廻り気付けてや。

    ファイティーン

  • おやころん 
    3/30 18:00

    今日も明日のコンサートの合間にブログの更新、お疲れ様です。
    昨日拝見出来なかった、スーパーニュースを拝見しました。
    佳代ちゃん、かなりお疲れモードの様子だったけど、大丈夫ですか
    今日のリハーサルは、早めに切り上げて、明日に備えて休まれたほうがいいかも…。余計なお世話だね。
  • プー 
    3/30 18:21

    お疲れ様q(●′∀`)p☆
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/30 18:22

    ノンティーたけのこ派?きのこ派
    明日だ

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/30 18:25

    僕きのこ派です(^_^)/お疲れ様です!
  • Lindsay by NONTY 
    3/30 18:25

    リンジーだよ\(^o^)/前も佳代ちゃん、TDCで公演のときに買って食べてたよね(笑)あ、正確にはお金が足りなくて(はるごんだっけ?なっつみぃだっけ?笑)買ってもらってたね( ̄ー ̄)佳代ちゃんらしい(笑)昔はきのこ派だったけど、最近はたけのこが好
    リハ、引き続き頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)
  • あゆ 
    3/30 18:28

    たけのこの里、食べたーい
  • マル玉 
    3/30 18:36

    たけのこ食べたい($・・)/
  • くろ 
    3/30 18:43

    ノンティー、モバメありがとヾ(*´∇`*)/


    自分はあんま、お願いするの苦手であんまし言わへんけど、、、こうしてモバメが来ると、かなり喜んじゃう単純くろちゃんです(笑)

    可愛い可愛い名古屋帰りの新幹線写メや



    モバメも明日までかぁ…3月が100日くらいあればいいのに…(´-ω-`)←欲張りすぎか(笑)


    今日はレッスンまだまだ続くのかな!

    ノンティー、ファイティ〜〜〜ン
    d( ̄∇+
  • まりん 
    3/30 18:46

    明日は2階でピンクと青の誘導灯でノンティを応援しまふ(・∀・)

    ノンティパートは激しさが増します(笑)

  • オオクボは常温で保存してください 
    3/30 18:49

    たけのこの里のチョコの部分を歯で剥がしながら、このあとも乗り切ってください。

  • コト 
    3/30 18:51

    竹の子派です
    俺も食べようかな?
  • ケンジ 
    3/30 19:25

    今日のおやつ
    ビスコでした。(笑)

    チョコいいな〜。


  • 睡眠不足 
    3/30 19:31

    きのこよりたけのこっ!
    ッスン頑張ってo(^▽^)o
  • まみたす 
    3/30 19:47

    今日のANNr楽しみにしてます。淋しいなあ・・・
  • 戦う写植屋 
    3/30 19:48

    先ほどスーパーニュースに流れましたよ

    昨日だったら見れなかったけど、まさか今日放送するとは・・ もしやと思って行き付けのお店に駆けこんで、テレビの前に釘付けが功を奏しました。

    千秋楽もNHKホールも行けませんでしたが、千秋楽の様子を少しでも見られて嬉しかったです。

    ノンティ。ますます綺麗になりましたね。 これからも応援します、いえ、させて下さいね。

    ノンティ!! ガンバレ!!!

  • サツマイモ 
    3/30 20:26

    なるほどね\(^_^)
  • ナッキー 
    3/30 20:33


    モバメありがとう


    ノンティが元気そうで何よりです


    4年以上続いたモバメも明日で終わると思うと悲しいです


    ノンティのモバメが欲しくて誕生日に携帯をねだったぐらいだもの(笑)


    真理亜の頃とかM−1の頃とか桑名のショッピングセンターの(なちのんでの)お笑いイベントとかが懐かしいなぁ(T_T)


    写メのノンティむっちゃ可愛いで


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/30 20:45

    野呂さぁーん


    デスクワークなう


    私も、たけのこの里好きや
    クッキー感がたまらないで


    レッスンの疲れも溜まってきてるでしょうが、ファイティン


    あなたの頑張っている姿で、支えられています

  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    3/30 20:53

    リハーサルご苦労さまです

    卒業までもう明日になりました。

    ここで卒業にちなんで、僕が好きで尊敬して愛してやまないGACKTさん。SDNとガクトさんは歌番組の『MJ』で共演しましたね。
    そんなガクトさんにも卒業ソングがあります。被災地に卒業ライブでガクトさん歌ってる『野に咲く花のように』
    ここで歌詞のサビの一部をどうぞ


    僕たちはいつの日に

    またこの場所で出会うその日まで

    野に咲いた花のよう

    決して負けずに強く咲きた
    決して負けずに強く咲きた

    好きすぎて長文だけど、みんながまたこの劇場で会えるように明日は泣いて笑って美しい卒業ライブになることを地元の岐阜から祈ってるよ
  • ドルヲタ 
    3/30 20:58

    明日かぁ〜
    早いねっ(..)
    でも、一生ノンティ〜が見れないわけぢゃナイから大丈夫★
    だけど、春から高校生なんで、部活が忙しくなって、ノンティ〜のイベントとか行けなくなっちゃう(涙)
  • ぽん酢 
    3/30 21:59

    いよいよ明日かー(>_<)ノンティーに出会えて本当に良かったです。これからもよろしくお願いしますm(__)m明日とANNに備えて、たけのこの里を食べながら(笑)半身浴2時間耐久の最中です(^-^;明日は、少し痩せた姿だけど見つけてくださいね!
  • こまち☆ 
    3/30 22:17

    ありがとーん(*´∀`)
  • ゆき 
    3/30 22:23

    きのこの山よりたけのこの里派だ
    (笑)

    けど最近食べてないなぁ〜

    佳代ちゃんの影響で久しぶりに食べたいなっ


    明日の為にゆっくり寝てね

  • ぽん酢 
    3/30 22:46

    やっぱり、2時間は無理でしたm(__)m
  • 3G25 
    3/30 22:50

    なんか色々と書きたいことあるんだけど、今の自分じゃしょっぱいコメントになっちゃうからやめておくね(笑)

    とりあえず、私はきのこの山派の人間です。

    もうすぐやって来る明日にいろんな想いを馳せつつ…
    ラジオ聞くからねー
    そして朝を迎える( ̄ー ̄)
  • 正露丸 
    3/30 22:50

    ノンティー最高(^O^)/
  • あーりぃ 
    3/30 22:53

    たけのこ派だ
    やった

  • ロールパンちゃん 
    3/30 22:53

    きのこの山よりたけのこの里派!
    ラジオ聴くね



  • コロン@まめ 
    3/30 23:15

    私…きのこ派
  • ちぃこ 
    3/30 23:25

    たけのこーヽ(´∇`)ノ
  • Ayane★Yuzuka 
    3/30 23:31

    たけのこの里です!
  • かるはり☆  
    3/30 23:56

    お疲れ〜いよいよ明日か・・・
    ま、こうなったら楽しむしかないか!!

    イェ〜イ!!頑張ってネ!

  • カズ 
    3/31 00:07


    ノンティー☆
    最終リハーサルお疲れ様でした(^人^)


    『スーパーニュース
    SDN48涙の卒業公演密着観ました
    涙が出ました(;_;)
    劇場公演千秋楽には、行けませんでしたが少しの時間ですが観られて良かったです(^^)


    『オールナイトニッポンR』聞きますね♪♪♪



  • グリー引退目前::あきました… 
    3/31 00:12

    僕は奇跡的に千秋楽公演に入れました!公演中、何回もノンティーと目があいました!

    明日は残念ながらいけないけど、しっかりとパワーを送りたいと思います
  • めんてぃー 
    3/31 01:11

    ここ最近、毎日思うのは、SDN48に出会えて良かったなってことと、SDN48を好きな友人たちに出会えて良かったなってことです。

    初めてイベントに行った時、ひとりぼっちですごく心細くて、でも絶対佳代ちゃんに会いたいって一心で行ったのを覚えてます。そんな時に出会った友達と、大阪の全握に一緒に参加できました

    SDNに出会ってからの毎日がすごく楽しくて、キラキラしてました。これからも輝いていくと思います。夢が終わるわけじゃないもんね!終わりじゃなくて始まり・きっかけだから、私もしっかり顔をあげていようと思います。

    看護師になる夢をかなえて、少し抜け殻になりかけてた私の毎日に刺激を与えてくれたのは、まぎれもなくSDNの皆さんとSDNを好きな友達です。

    幕が降りてしまうのはすごく切ないけれど、これからもずっと、応援していきたいと思います。佳代ちゃんがいてくれて本当に良かったです。出会ってくれた友達がいてくれて本当に良かったです。

    SDN48が作ってくれた絆、ずっと大事にしていきたいです。

    ・・・言いたいことがまとまらないよ!(笑)
    たまに真面目なこと書くからこうなるんやなwww

    とにかくー!
    大好きで、大好きで、これからもずーっと推すって決めたし
    だから、絶対離れないから、みんなで笑っていようね

    今日、会えるの楽しみにしてます
  • shiro 
    3/31 01:50

    うん、なんでもエネルギーに変えて、完全燃焼してね!!
  • たけちゃんだあ 
    3/31 01:51

    こんばんわぁ佳代ちゃん
    日はSDNの集大成の日ですね(^-^)想い返せば色んなことがあったと想います☆全部〜佳代ちゃんのかけがえのない財産ですね☆辛いこと悲しいことの方が多かったかもしれない〜でもそれも今振り返ってみると良かったと想えることでしょう(^-^) 佳代ちゃん〜今日はうれし涙流しなあ〜それにうんと楽しんでなあ〜観には行けないけど“今日”と云う素敵な時を佳代ちゃんがめっちゃ素敵な仲間と楽しく過ごしてくれると想ってます(^O^)/佳代ちゃん〜“卒業”おめでとうさんで〜す☆SDN『野呂佳代』は今日でお疲れ様でしたあ〜となるかもしれないけど〜みんなの中では不滅だよ〜(^_^)vだから佳代ちゃん〜みんなと想いっきり一分一秒たりとも悲しいと想うことなく楽しみやあ〜(^O^)/OK?イイ佳代ちゃんからのお便りを待ってま〜す(^O^)/んじゃあ〜佳代ちゃん〜おやすみ(^O^)/
  • くろ 
    3/31 02:58

    あぁ…ついにこの日が来ちゃったのか…

    今日は特に眠れない( ̄▽ ̄;)

    明日6時半から仕事だよぉぉぉ…うん。オールで仕事、か〜ら〜の〜NHKホール行っちゃうよね(* ̄ー ̄)


    ノンティーに出逢ってからさ、本当に時間が立つのがあっという間だったなぁ。。
    自分が、選手引退してから始まった野呂佳代応援道


    この道は、永遠に途切れることはないんだよね


    今まで、ノンティーが嬉しい時、逆に苦しかった時、自分はノンティーに何が出来たんやろう…
    こればっかりは、考えても答えは出ない。。

    でもね、ノンティーとの時間を過ごしてきて、これだけははっきり言いたい!!

    ノンティーの愛の深さは、ちゃんと伝わってるから(*^^*)

    本当に不器用なノンティーやけど、だからこそ伝わる愛があるんだよ



    AKB48teamKにノンティーが加入して、初めての劇場公演した日から、今日3/31で、ちょうど6年間経ちます

    明日のNHKホールでのコンサートは、本当の大千秋楽!!!!

    でも、ラストコンサートは終わりじゃないから


    夢への道は、果てしなく無限大∞やから


    今日のコンサートは、SDN48のメンバーと、ファンの心をつなぐ最高の時間にしようね!!!!

    ANNまでもうすぐ!!!!

    聞くでぇぇぇヾ(*´∇`*)/
  • *…ひめ…* 
    3/31 03:14

    マカロンたべなー\(^o^)

    今はチョコだめ!

    明日は、てか今日は
    まゆげに注目してギャンギャン騒ぐから、照れずにレスしてよー\(^o^)

    ぶっちゃけ、センターブロック、ちょい上手、前から2列目にいるから(笑)
    笑っていいよ(笑)
  • まめチコ 
    3/31 04:27

    おはようございます^^

    ANNRなう
    ウクライナ・・・?
    よくわかならなかったw

    とうとう今日という日が来ましたね。
    ラジオでも言ってたように自分もまだ実感があまりわかなくて。
    これで終わりじゃないっていう気持ちの方が強いからなのかな。

    今日のSDN48としてのラストコンサート、最高の時間にしましょう^^

    バスの時間があるから、ラジオ最後まで聴けん><
    今日はとりあえず、SDNの前に横浜行ってきますw
  • hiro  
    3/31 04:56

    したいな、どうせミセパンでしょ
  • hiro  
    3/31 04:57

    かよのしたの

  • hiro  
    3/31 04:57

    太ももかよの
  • ラスコーリニコフ 
    3/31 05:29

    オールナイトニッポンを聴きまし

    子供の頃から大好きな番組に出てくれて嬉しかったです。
    さて。最高の一日にしようね〜

  • ソウタ 
    3/31 05:46


    佳代ちゃん、おはよ

    体調くずしたり、してへん


    ついに3月31日やね

    めっちゃ寂しい。
    でも正直言うと、めっちゃ寂しかった。になるんかな

    僕は、今までも今もこれからも夢に一歩ずつ進んでいく佳代ちゃんを変わらず見てたいって思うから、今日は、一つの大きな通過点なんやって思えるようになった。


    今日のコンサート、僕は、どーしても仕事の都合がつけられんくて、会場に行かれへん



    めっちゃ悔しいけど、僕は、こないだの握手会で自分の想いをしっかり聞いてもらえて、佳代ちゃんにめっちゃいい想い出と幸せもらったから、僕は今の僕のやるべきことをやろうと思います



    いっつもほんまにありがと

    ほんまにめっちゃ好きやで



    今日が最高の1日になりますよー

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/31 06:27

    ラジオ途中まで聴いてて気付いたら寝落ちして魔した


    今日は2階席から観て魔すよ。
    最後のSDN48をしっかり見届けるからね
  • White Memory 
    3/31 13:28

    ありがとう。
  • たん吉 
    4/1 10:55

    アタシはきのこの山派‼
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)