最終リハ

  • 野呂佳代 公式ブログ/最終リハ 画像1
オハンティー!


これからリハーサル頑張ります!



私の隣で、尻無浜さんがサラダをモグモグ食べています(^-^)v



今日、というか、明日の朝方!? 午前3時から


『オールナイトニッポンR』にSDN48 ユカリン、私、KONAN、藤社、さやねえ、ハルちゃん で出演します!


聞けるかたは 聞いてくださいm(__)m




では。

 
  • コメント(全71件)
  • 椎茸男 
    3/30 10:27

    おはちんこ
    チ子ちゃん
    は、ずーっと、ムチ子ちゃんを応援しま

  • 2s 
    3/30 10:49

    かよちゃーん

    おはよっしー

    今日も頑張ってね
  • アンギラす 
    3/30 10:50

    よぉ〜
    今日は徹夜だぁ〜

  • なべぞ 
    3/30 10:56

    頑張って聞きます
    充血しちゃってるね(>_<) とりあえず、目薬さして頑張ってくださいo(^▽^)o 今日もファイティーン
  • ラスコーリニコフ 
    3/30 11:00

    佳代ちゃん、かわいい〜

    今日も良い1日にしましょう。
    明日のコンサートのチケット、昨日発券しました。
    今、部屋で一番良い場所に飾っています

  • 1353 
    3/30 11:08

    愉快な仲間たちのANN、また聞きたかった(涙)
  • のぐっちゃん 
    3/30 11:17

    のんてぃー、おはよ


    うさぎののぐっちゃんだよ


    明日コンサートだからANN-R聴けるかわからないけど、頑張るね


    最終リハ、気合入れてガンバリー



    のんてぃー、愛してるよ

  • ミラクルToshi 
    3/30 11:18

    こんにちは
    代ちゃんリハーサルと本番頑張ってください

  •  
    3/30 11:33


    AKBの流れで聴くよ(^O^)
  • 睡眠不足 
    3/30 11:37

    オハンティーo(^▽^)o最後のリハ頑張って
    援してるよ(^ ^)

  • ノリ 
    3/30 11:39

    のんてぃ おはよーございます♪

    ANN-R聴けるように頑張ります
    今日も1日頑張りましょう(゚▽゚*)♪

  • ゆうちゃん 
    3/30 11:43

    確信したッ ! やっぱり Nontyは ボーダーを 着せたら 世界一 !!! いや 何を 着せても 世界一!!!!! ★
  • れいにゃ〜 
    3/30 11:48

    オハンティー!今日もリハ頑張ってね\(^o^)
    今日誕生日でーす(*^_^*)w
  • のび 
    3/30 11:50

    へい!!ノンティー(^0^)/
    どうも、初コメです
    (笑)

    リハ頑張ってくださ

    応援してるぜぇ〜(^0^)/

    ANN聴きます

  • プー 
    3/30 11:53

    リハーサル頑張って下さい

    では
  • ドルヲタ 
    3/30 12:15

    オッケー(*^^*)
    ぜーたい聞く
  • マサミ 
    3/30 12:18

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    おはよ〜(^ー^)ノ

    明日が来ると思うと寂しくて今も泣いてしまいそうだぁ(>_<。)
    私も今日1日を頑張って明日に向けて心の準備します…。

    写メは今日のじゃないよね?(∵)目が充血してるけど…、泣いた時の写メかな
    明日はすべてを目にやきつける!!
    私もちゃんと目薬しよ〜っと(^ー^)

    行ってきまーす('◇')ゞ
  • ケンジ 
    3/30 12:18

    リハーサルファイティーン

    移動中のタイミングなのですががんばるる〜。


  • 秋葉原庸嗣 
    3/30 12:24

    いよいよFinalRehearsalだ〜


    明晩のFinalLiveに向けて終盤に掛かってるな

    夜中の3時に
    RadioのANNに出るそうだなぁ〜


    RehearsalにRadioと夜通しになるけど、行く道々に怪我しないように行ってよ


    路地で転んで怪我するな〜愛しい野呂佳


    俺は絶対常時日々、佳代
    無事に健全に生き伸びることを、永久に願ってるぞ〜


    じゃあ
    からファイティー

  • ナッキー 
    3/30 12:41

    こんにちはノンティ


    最終レッスンお疲れ様です


    ANNRか
    明日は朝から移動で4時半起きだからリアルタイムに聴くのは無理だけど
    ネットにUPされれば聴きますね


    NHKホールは残念ながら2階席ですが

    観たくても観れない人も沢山いる
    観れるだけでも充分幸せで


    せめてノンティに(2階席から)私のコールが届く事を祈ります


    何にしても久しぶりのコンサートですし
    明日がむっちゃ楽しみです


    ノンティガッツだぜ


    では

  • マル玉 
    3/30 12:46

    野呂さんオハンティー。リハーサルは順調にいってますか?リハーサルやってラジオやって本番とか身体壊さないようにしてね。野呂さんの言ってた「心は一つ」が今分かった!明日はみんなファミリー!!
  • しぃたけぉ 
    3/30 13:04

    ノンティーお疲れ
    日行きたかったなー
    んなにも競争率高いとはおもわんかったあー
    は一つ
    ばにいなくても応援してるんてね

    いつもありがとう
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/30 13:10

    のんてぃー目赤いけど大丈夫かな(´・_・`)最終リハ頑張ってください!ANNも絶対聞きまっす(^ ^)☆
  • shingo0815 
    3/30 13:11

    お疲れ様!

    寝落ちしなければ、聞きます!
  • みみさん 
    3/30 13:12


    のんてぃー\(^o^)
    自動車免許、合格したよー
    ま、受かる気しかしなかったから自信満々だったけど(笑)
    これも、のんてぃのおかげだよ!
    ありがとね♪

    ピカチュウ★

    みずほ
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/30 13:18

    聞きたいー。
    起きれるかな
    ノンティー今日もファイト

    佳代ちゃんら

  • ゼロ 
    3/30 13:26

    野呂さんおはよう。最終リハーサルケガしないように気をつけてね。アゴピ野呂さんやっぱカワイイよ。ANNRちゃんと聞くぜい(^^)b
  • ひろきちゃん 
    3/30 13:29

    SDN48が卒業するのは悲しいけどSDN48みんなの笑顔見てるとなんかすごく元気が出るよ。明日は行けないけど、声がかれるくらい応援するからがんばって(^○^)

    卒業しても応援するからがんばって(^○^)
  • カール 
    3/30 13:50

    チャオツゥーライカーヨークンチャイチーマーマークン、かおる。
  • ゆっけ 
    3/30 13:57


    毎日朝早くから夜遅くまでお疲れ様(^-^)/

    体調は大丈夫?(´・_・`)


    毎日、自分たちのため、俺たちファンのために遅くまで色々考えてくれて頑張ってるんだよね

    ありがとう。

    告知ありがと
    聴くよ(^^)

    今日も一日ファイティィィィィィィイン\(^o^)/

  • 下手のパンダ 
    3/30 14:18

    あ、オールナイトニッポンは全員じゃないんだ

    もちろん聞きますよ

    テープ(笑)に録音して永久保存します。
  • よこちゃん(^o^) 
    3/30 14:42

    ちゃんとラジオ聞くよ!
    リハ頑張ってね!!
  • ふじくん 
    3/30 14:48

    オハンティー(・∀・)ノ

    いよいよ明日が本当に最後か。。

    秋Pの企み、何してくれんのか、密かに期待してんだけど…

    とりあえず
    明日のさよならコンサート頑張って★
    楽しんでね(*´∀`*)
  • あおいゆきだるま 
    3/30 14:56

    リハーサル頑張って下さい

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    3/30 15:37


    よし、うっかり録音してしまおう


  • みけみ 
    3/30 15:53

    ノンティー!!


    リハ頑張ってね!!!

    うちも花粉に負けずにがんばります(`∇´ゞ(笑)

    さえみちゃん可愛い
    (笑)てか初めてノンティーブログでさえみちゃんの名前みた(笑)

    ラジオ聴くよ!!!

  • 野呂ケンタ 
    3/30 16:08

    仕事中だぁ〜!!ANN頑張ってね☆応援してます!!
  • Lindsay by NONTY 
    3/30 16:44

    おしりちゃんだぁ☆おしり〜ω午前3時Σ(゚д゚lll)マジかぁ
    互い寝不足で頑張りますか!\(//∇//)\どこまでもついてくぜ!!ノンティー

  • #ともちゃ 
    3/30 16:53

    最終リハ頑張ってー
    ノンティーは何をモグモグ食べたの?(笑)

    オールナイトニッポンは、、、起きれたら聞くね( ̄▽ ̄)

    ノンティー今日も抜群にかわいいですな


  • トリボーイ 
    3/30 17:33

    さすがに明日のコンサートの為に体力を温存しないといけないから、リアルタイムで聴くのは厳しいな〜
    でも最近、MACで録音する方法を覚えたから後で聴くね。
  • kikorie 
    3/30 17:45


    最終リハーサル頑張ってください(^-^*)/

    ANN聴きますね(^_^)
    楽しみです!!
  • むちむちアロハ♪ 
    3/30 17:53

    オソンティー(^^;;
    最終リハーサルも順調みたいだね
    明日のANN Rは予約済みだけど、オンタイムでも聴くよね〜(^◇^;)
    収録が先週前半と早かったみたいで、メール送れず
    ごめんね。
    これからテスト受けたら、
    明日の準備がんばる!!
    また後でねo(^▽^)o
  • 野球バカ 
    3/30 19:41

    SDN48のリーダーを務めるのもあといちにち(泣)めちゃめちゃ悲しいと思うけど、明日のライブが最高のステージ、思い出になるように頑張ってください(^-^)v
  • ゆう 
    3/30 20:05

    ノンティーマジで大好きで


    明日も、ノンティーに元気をもらって頑張るからね

  • ドルヲタ 
    3/30 21:00

    100%見るっ(*^^*)
  • ゆき 
    3/30 22:22

    お疲れ様〜


    昨日寝れなくて昼間は眠気と戦いながら仕事してた


    今日のスーパーニュースで千秋楽のやつやってたよ〜
    昨日放送されなかったからされるかな?って思って録画しといてよかった


    ちょっとだったけど感動の千秋楽の様子が見れてよかったよ


    ちゃきが泣いてる所に寄り添う佳代ちゃんの姿が素敵でした(;_;)

    明日はうちわ持って声援送るから


    素敵なコンサートになりますよう


    仮眠してからオールナイトニッポン聞こ
    明日もあたし仕事だからさ

  • コロン@まめ 
    3/30 23:18

    佳代ちゃん…ただいまバイト終わりました( ロ_ロ)ゞ


    リハお疲れ!
    会場で勇姿を見届けられず切ない。。
  • まみ@PC復活 
    3/31 01:30


    久しぶり…
    いつもコメントしないで
    31日を迎えてしまって、ごめんね(;_;)

    さっきまでお手紙書いてました


    ここにも感謝の気持ちを書きたいんだけ
    みんなに見られるの恥ずかしいか
    手紙にしとく(笑)

    じゃあ、ここで言えることだけ。

    のんてぃに出会って
    色んなことがあって
    この卒業が私にとっ
    初めての大好きな人と別れるって経験なんだ。

    どうすれば良いのか本当にわからない毎日で
    でも、のんてぃの前向きな姿勢を見て
    私も前向いて頑張ろう!
    て思えるようになったんだ


    まだまだ悲しい。
    正直辛い。

    でも、のんてぃが死ぬわけじゃないもん
    またいつか会えるから悲しくない

    これからも、
    あなたの夢を一生応援するからね(^O^)

    一緒に夢叶えよっ


    わたしも頑張る!!



    じゃあ、また
    さよならコンサートで(*´ω`*)

    楽しみにしてるよ

  • White Memory 
    3/31 13:32

    ありがとう。
  • こうちゃん38 
    4/5 01:00

    がんばや野呂ちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)