やってるよ!!!!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/やってるよ!!!!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/やってるよ!!!!! 画像2
リハーサル頑張っているよーーーーー!!



本当に、本当に みんなといると楽しいし、色々教わること多いな♪今もね!



せりちゃんが、なちゅの温もりつきバイキンマンを貸してくれたよ(笑)




さーさー!皆に会えるのまで、あと2日




明日も、頑張っていきましょう!

 
  • コメント(全78件)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/29 22:50

    もーノンティー可愛すぎるよー(((o(*゚▽゚*)o)))バイキンマンも!^ ^
    あと2日やけど、、体もちゃんと休めてください!応援してますっ!!
  • ゴッチス岡田 
    3/29 22:50

    そーや
  • カール 
    3/29 22:56

    チャイリンカーライジンソーチャイマークンつながっちゃった。かおる。
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/29 23:01

    ノンさぁーん

    今日も素敵


    野呂さんの笑顔で、なんとかまだ頑張れそうで
    U^エ^U
  • デットーリ 
    3/29 23:03

    あと2日かあ
    あっという間だったねぇ。
    最後の追い込みでリハ大変だけど31日は忘れられないライブにしよ

    3階から精一杯のノンティーコール送ります

  • プー 
    3/29 23:03

    お疲れ様(o^∀^o)
  • まめチコ 
    3/29 23:04

    お疲れ様ー!

    あと、二日か〜早くい会いたい^^
    体もしっかり休めて下さいね。

    自分も31日のためにがんばる!
  • ひでおし 
    3/29 23:07

    ノンティーお疲れ様です(^o^)/

    MCとかダンスとか…今から楽しみです(*^o^*)
  • くろ 
    3/29 23:10

    ノンティー、リハお疲れさまです!!!!

    今日の写メもめっちゃ可愛


    メンバーが一生懸命考えてくれてるこのコンサートが本マに楽しみです!!!!

    ノンティーに会いたくなってきちゃっ


    レッスン、毎日ハードやろうけど、頑張って


    くろちゃんのpowerを送り続けま


    メンバーとのオフショット的な絡みがなんか嬉しいな。。(*^^*)
  • なべぞ 
    3/29 23:11

    怪我しないように頑張ってねo(^▽^)o
  • ししし 
    3/29 23:14

    遅くまでお疲れ様! 怪我と体調には気をつけてね! バイキンマンは可愛いけど、なちゅの温もり付きはどうなんでしょうw まだリハあるのかな? がんばってね
  • キルア(ex.GLOOMY SKY) 
    3/29 23:15

    みんな更新してないのを観ると、リハーサル頑張っているのが伝わって来ます。
    あと2日かぁ〜。

    ホントに楽しい2年間でした。
    野呂さんにはちゃんとお礼が言いたかったな。
  • ばうわ〜 
    3/29 23:15

    お疲れノンティ〜

  • OKB37 
    3/29 23:21

    しっかり楽しんでいこう(^o^)/

  • のんちゃん 
    3/29 23:24

    綺麗ですねぇ(^_^)ガンバレー
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    3/29 23:24

    がんばってください\(^o^)/!!佳代ちゃんに会いたいよーーー(´Д`)
  • あーりぃ 
    3/29 23:25

    のんてぃさんがどんどん綺麗になってくさー
    っと追いかけますっ
    日も大好きでした

  • (^o^) 
    3/29 23:27

    お疲れさま!!
    怪我しないように、後2日頑張って下さい(^o^)
    ノンティー大好きだよ!!
  • (RO・ω・CK)ゲキカラ 
    3/29 23:33

    なちゅと言え
    今日、なちゅとあっちゃんの禁じられた2人聞いててあっちゃんの真顔に爆笑するとともに懐かしかった

    野呂さん最後も一花咲かせてくださいね。遠くから応援してます(∀)
  •  
    3/29 23:37


    最後に最高のコンサートが出来るように頑張ってね(^O^)
  • カズ 
    3/29 23:40


    リハーサルお疲れ様です♪

    ゆっくり休んで☆
    明日も頑張って下さいね
    (^O^)


    写メ
    ノンティー可愛い〜p(^^)q



  • ゆき 
    3/29 23:42

    リハお疲れ様


    早く佳代ちゃんに会いたい


    メンバーの思いの詰まったコンサート楽しみにしてるねっ


    ラストスパートで大変だと思うけど、応援してるから(≧∇≦)

    ファイティー

  • ケンジ 
    3/29 23:45

    おつかれさまです。

    31日に向けて明日も仕事がんばるなり〜。

    リハ、ファイティーン。


  • あつひと 
    3/29 23:46

    卒業寂しい



    悔いのないよう頑張

  • たけちゃんだあ 
    3/29 23:47

    こんばんわぁ佳代ちゃん(^O^)リハ頑張ってるんだあ〜◎楽しんで楽しんで〜イイライヴにして下さい(^O^)/ごめんね〜行けなくって。でも最後じゃないから!また必ず絶対会えるんでそれまで信じて待ってるね(^_^)v待つのは慣れているもんで大丈夫だよ
    今週は肉体労働の連チャンと家事とでちぃーとクタクタしておりまする(^_^;)佳代ちゃんラストのライヴは(;_;)ないで〜(^O^) でね〜笑うと福が舞い降りてくるさかいみんなで笑って目一杯楽しんで下さい
    してファンの人に“また必ず帰ってきます”と宣言してね〜o(^▽^)oんじゃあ〜リハ頑張ってね(^O^)/またね〜佳代ちゃん〜おやすみ

  • とくちゃん 
    3/29 23:52

    有終の美で終わりますよう
  • 正露丸 
    3/29 23:55

    お疲れッス‼ ノンティー最高(^O^)/
  • 伏龍 
    3/29 23:56

    野呂さ〜ん。お疲れ様です。しかし野呂さん原色すっきゃの〜。
  • ノリ 
    3/30 00:10

    のんてぃ こんばんわ♪

    リハお疲れさまです
    体調、怪我には気を付けて下さい

    明日も1日頑張りましょう(゚▽゚*)♪
  • ナッキー 
    3/30 00:18


    はぁひぃふぅへぇほ


    ハイすっきりしまし


    遅くまでレッスンお疲れ様です

    0時過ぎたのでいよいよ明日です


    しかしちゃんとノンティに会えるのかな


    まぁまぁヲタの神様を信じましょ


    某メモ〇ストさんのブログで千秋楽公演のノンティのコメント読んだよ


    キャプテンて本当に大変だったんだね


    (野呂ヲタなのに)私はあんまり気がついていませんでした…ごめんなさ


    レッスン頑張り過ぎず当日はベストに近い体調でコンサートに臨んでね


    ではノンティおやすみなさ

  • マル玉 
    3/30 00:28

    バイキンマンの口どーなってんだ!!(ーー;)野呂さんの笑ったときの口角の上がり具合がツボです。早く会いたいです!でも席遠いんです!!
  • ゆっけ 
    3/30 00:36


    佳代ちゃんお疲れ様(^-^)/

    遅くまで頑張ってるね(^^)
    写真めちゃくちゃ可愛い(>_<)
    なちゅの温もり付きバイキンマンとかなちゅのを芹那が奪ったのかな?笑

    日も変わって、とうとう明日で卒業かぁ..

    メンバーと過ごせる日を大事に、今日も一日頑張ってね\(^o^)/




  • マジなべ 
    3/30 00:40

    野呂キャプはじめメンバーのブログ読んでふとよぎった楽曲が…

    B'zの
    RUN

  • ロン スマホに完全移行します。 
    3/30 00:53

    一日千秋の思いで日々を過ごしてるよ
    31日まで後2日

  • ラスコーリニコフ 
    3/30 01:25

    佳代ちゃん、素敵な笑顔〜

    今日は移動中、公演CD聴いてたよ
    身体に気をつけてね
    31日にコンサート行きます

  • 馬刺し 
    3/30 02:06

    最後にモバメ送ってくれます、よ、ね?
  • ふじくん 
    3/30 02:08

    31日も行けんし、もうノンティーに会えないんかと思うと………

    泣けてくる…
  • オオクボは常温で保存してください 
    3/30 02:15

    アーンパーンチ!!!!

    イエス!!!!!

    ヴァイヴァイキーン

    おつかれ!明日も明後日も全力でアンパンチだ
    31日に向けて、無理しすぎないようになァー
  • まゆうこ 
    3/30 02:26

    初めまして
    呂さんと優子さん大好きです♪( ´▽`)
    よろしくお願いします。
  • ゆうちゃん 
    3/30 06:03

    【昨日のスーパーニュ―スのあれこれ】やらなかったね☆今日は 「オールナイトニッポン」のために 早めに『ぐーすかぴー』するぜぇ★
  • 下手のパンダ 
    3/30 06:51

    昨日チケット発券したら、けっこういい席だった♪

    3.31は全力で盛り上げるよ!!

    今晩のオールナイトニッポンも楽しみ〜
  • ☆えいちゃん☆ 
    3/30 07:20

    初めまして(^-^)/ヨロシクで
    (^。^)y-~
  • まみむめもんちゃん 
    3/30 08:21

    なちゅの温もりが満面の笑顔で吹いた(笑)

    頑張りすぎて怪我だけはするなよ(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ドルヲタ 
    3/30 08:41

    31日行けないけど、応援してます(*^^*)頑張って★´∀`/
  • White Memory 
    3/30 09:05

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • むちむちアロハ♪ 
    3/30 11:56

    佳代ちゃん、昨日は遅く
    までリハーサルお疲れさま
    でしたm(_ _)m
    かわいい写メありがと♪
    最近で一番かわいいと思う
    けどな…(*^^*)
    充実してるからかもね♪
    昨日はソロDVDを見ながら
    寝たら、ちょっと高まり
    すぎました(^◇^;)
    今日もブログ更新してくれてありがとね
    ファイティーン♪
  • White Memory 
    3/31 13:35

    ありがとう。
  • Grigri(ФωФ) 
    4/3 02:43

    ばいばいきー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)