(T-T)

  • 野呂佳代 公式ブログ/(T-T) 画像1
沢山のコメント、本当にありがとうございました!



嬉しいよー(涙)




朝からコンサートリハ頑張ってまーーーーーす!!





このあと、17時から スーパーニュースにて、昨日のSDN48と、インタビューがあります!



お時間あったらチェックしてみてください!

 
  • コメント(全81件)
  • さんさる 
    3/29 17:21

    最近のノンティーブログいいね。画像の構図がいい(≧ω≦)
  • ふじくん 
    3/29 17:26

    17時から!

    今日は用事あって、17時に家を出てしまった

    スマンティー(´ω`)笑
  • 下手のパンダ 
    3/29 17:26

    えっ?!スーパーニュース??

    間に合うかなぁ…。

    リハーサル頑張ってください!!

    公演CD聞いてたらしんみりしちゃった…。
  • カール 
    3/29 17:27

    ライカーチーチャオクン。かおる。◆
  • ミラクルToshi 
    3/29 17:30

    佳代ちゃんメンバーとの写真かわいいですね

  • オオクボは常温で保存してください 
    3/29 17:36

    ノンティーー、泣いたら目が腫れちゃうぞー!ハッハッハ

    コンサートのリハ、引き続き気合で乗り切ってねー。
    ウイーッシ!

  • ゆうちゃん 
    3/29 17:37

    Nontyは ボーダー 着せたら世界一だね !!! ★
  • プー 
    3/29 17:38

    教えてくれてありがとう

    なんとか見ます(o^∀^o)
  • 尾崎真一郎 
    3/29 17:44

    sdn48の継続運動していますよ

  • はじめ 
    3/29 17:46

    今、気づいた!間に合うか
  • ちゃんりい@就活辛い 
    3/29 17:51

    ノンティー本当にお疲れ様でした♡昨日の楽しそうな姿忘れられないなあ…いまNever聴いてるよ!ノンティーの顔が思い浮かぶなあ〜SDN48が大好き!この気持ちは変わらない!むしろ増していくー♡♡♡
  • カール 
    3/29 17:55

    イーライクンソーマークン。かおる。◆
  •    ぺ(・ロ・)! 
    3/29 17:56

    きゃわ
  • daigen 
    3/29 18:03

    ありゃ
    もう終わっちゃったかな?
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/29 18:05

    リハーサル頑張って下さい(^^)!
  • むちむちアロハ♪ 
    3/29 18:12

    ノンティー、昨日は仕事で
    コメできてなくてごめんね
    告知ありがと
    リハーサルお疲れさま*^^*

    SDN48 第1章はあと3日
    だからこそ、悔いのない
    ように楽しみながら
    ファイティーン☆
    次の日4/1、二日酔いでも
    受け入れるよ(^◇^;)

    まだリハ続くと思うけど、
    ケガだけはしないように!

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/29 18:16

    今スタンバイしたけどもう出ちゃったかな?
  • ゆき 
    3/29 18:18

    リハお疲れ様


    うちらの活力は佳代ちゃんの笑顔だから


    佳代ちゃんが笑顔になるなら何でもする


    文章力ないからちゃんと伝わってるかな
    て不安になる事もあるけどさ(笑)

    スーパーニュースは録画してきたよん

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/29 18:19

    野呂さぁーん


    リハレッスン、お疲れさまです


    サラリーマンも、年度末は大変なんですが、野呂さんが頑張ってるので、精神的に助けられてます


    ファイティン

  • まめチコ 
    3/29 18:20

    お疲れ様です^^
    ごめん、仕事終わんない(T-T)

    リハ、ファイト!
  • カール 
    3/29 18:21

    キャンツゥーライソーソークンチャー。かおる。◆
  • (RO・ω・CK)ゲキカラ 
    3/29 18:32

    まだ流れてないかな??一応テレビの前でスタンバってます。

    まだ31日が終わるまでなにがおこるかわかりませんよ(笑
    最後まで駆け抜けてくださ
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/29 18:40

    リハふぁいてぃん(^ ^)♪♪スーパーニュースもう終わっちゃったかなぁ(・・;)大阪も流れてるかな(・・;)
  • 葭人 
    3/29 19:11

    おつかれさま(__)
    リハも本番も頑張ってください

    TVゎ見れなかったで

    ライブ行けないけど楽しみです

  • ひ−くん 
    3/29 19:33

    スーパーニュースやらなかったよー・・

  • すーちゃん 
    3/29 19:36

    あれ?

    出ちゃった?

    10分間だけ録画できてなかったんだけど
    その間に出ちゃった!?

    んーーーーー

  • マル玉 
    3/29 20:01

    昨日の夜焼肉食ったらしいからリハーサルはバリバリ焼肉パワーで頑張ってるんでしょ
    告知ありがとう!録画してきたから帰ったら観ます。
  • 戦う写植屋 
    3/29 20:06

    あ〜っん!←めーたんらしく。

    年度末で忙しくていろいろとチェック漏れしています

    いよいよラストを迎えますが、ノンティが自ら選んだ幕引きでしょうから、変なサプライズは無いことを祈っています。

    NHKホールには行けないけど、これからもずっと応援していますよ。
  • カズ 
    3/29 20:11


    ノンティー☆
    こんばんは(^_^)


    今まで仕事で
    スーパーニュース観られませんでした(;_;)
    残念!


    写メ
    ノンティーが一番可愛い〜(^_-)-☆



  • *…ひめ…* 
    3/29 20:15

    3/31、センターブロック2列目上手にいるから見つけて
    恥ずかしがらないでレスするんだよ!全部受け止めるから!(^∧^)
    31までに顔のブツブツ治るといいね(泣)


    今からだと間に合わないけどいい方法あるからやってほしい

    とりやえずオロナインぬったら?(;_;)
  • 22B-STI 
    3/29 20:18

    のんてぃお疲れ様で


    リハ続きますが、ケガしないように頑張ってくださいね。
  • Lindsay by NONTY 
    3/29 20:37

    スーパーニュースΣ(゚д゚lll)全くもってノーマーク/(^o^)\も、もう少し早く言ってくれると助かるんだがorzまたもや野呂さんらしさ炸裂ですな\(^o^)/そんな佳代ちゃんも可愛いよ\(^o^)/
    の野呂ウイルスめぇぇえ〜(ノ゚д゚ノ≡●)◎▽゚)
  • あゆ 
    3/29 20:57

    スーパーニュース見れなかった(+_+)
    リハ頑張って!!
    &のんてぃ、ゆかりんナド可愛い
  • ぢんちゃん 
    3/29 21:09

    リハーサルお疲れさまん!
    仕事でコンサート行けないのです(T_T)
    妄想しながら、お仕事してます。
    どーか、素敵なコンサートになりますように応援してるよ\(^o^)
  • 森のくまさん 
    3/29 21:12

    31日の最後まで頑張ってください、見にいけないけど遠くから応援しています
    代さんの(^-^)最高です
  •  
    3/29 21:30

    ネ申の野呂さんおもしろすぎヾ(@⌒ー⌒@)
  • トリボーイ 
    3/29 21:41

    連日のリハお疲れ様です。
    当日は最後列から応援してまっせ
  • 秋葉原庸嗣 
    3/29 21:44

    コンバンティー〜


    リハーサルも締めに入ってる?
    佳代
    、AKB48Groupから居なくなる日がそこまで来てる。

    佳代
    、出てっちゃうのは、哀しい。
    しかしながら、野呂佳代
    、健全で有ってほしい。

    昼前にふとしたコトで左膝を負傷してしまった。

    L型3cm四方の切り剥がれ傷を負った。
    8針縫いました。
    抜糸できるまで、十日はかかるそうだ。

    佳代
    、かつて脚を捻挫したときは、どれだけ痛かった?

    佳代
    、捻挫したときのコトがずっと浮かび続けてるんだ。

    お互い怪我しないように日々気をつけて臨もう

    寒い冷たいから、下半身を特に暖かくしてよ


    お尻廻りをよくケアしてよ


    スーパーニュース逃しちゃってゴメン。
  • ※宝くじの当選金1億円お譲りします!! 
    3/29 21:49

    名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。ですが、まだ結構な額が残っております。お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://8r7.info/
  • #ともちゃ 
    3/29 22:05

    リハーサル終わったかな?
    毎日お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ

    今スーパーニュース録画したの見たけど、やってなかったー(^◇^;)

    また違う日にやるよね、たぶん。

    あさって卒業なんだね(。-_-。)
    うちも月初めに卒業したんだったなぁ。
    その時よりドキドキするんですが(笑)

  • マジなべ 
    3/29 22:08

    千秋楽 お疲れ様です(^^
    あとは 卒コンの
    大千秋楽のみ

    気合いいれてヤッチャリー


  •  
    3/29 22:10


    卒業まで早い


    明日はオ―ルナイトニッポンR楽しみにしてるよ♪
  • みみさん 
    3/29 22:20


    のんてぃー\(^o^)
    明日、自動車免許取得、頑張るね
    受かったら報告するね!

    ピカチュウ★

    みずほ
  • みみさん 
    3/29 22:21


    のんてぃ大好きだよ
  • くろ 
    3/29 23:05

    ノンティー、みんなのコメントどんどん伸びてるね!!


    やっぱさ、SDN48のキャプテン、ノンティーに感謝の想いはいっぱいあるんだよ〜!!

    なんか、このブログ読んで、最初にコメントした時の気持ちを思い出したな。。

    ノンティーがコメント読んでくれてるってわかった時、本当にめっちゃ嬉しくてさ〜、ちゃんとキャッチボール出来る場なんやなって思えたんよ(*^^*)

    自分は、リアルタイムに想いを伝えれるこのブログがすごく大好きです

  • あーりぃ 
    3/29 23:20

    大好きだよー
    張って下さい

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    3/30 00:02

    佳代ちゃん最高女性軍団
    代ちゃん大好

  • ドルヲタ 
    3/30 08:54

    リハーサル無理せずに頑張って★
  • White Memory 
    3/30 09:06

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)