千秋楽。

千秋楽、終わりました。



ファンの皆さん 本当に どうもありがとうございました!




皆さんのコメント、皆さんの思い、そして、シアターに来てくださった皆さんの笑顔


とっっっっっても幸せに感じました!!




6年間、嬉しいことも、辛かったことも共に過ごしてきたシアター。   嬉しい時、メンバーと笑いあった日々。辛いとき楽屋のトイレでこっそり泣いていたこと。

6年間のたっくさんの思い出を



共に今日まで分かち合ってくれた仲間たち、ファンの皆さん。



本当にAKB48,SDN48 野呂佳代を好きになってくれて、応援してくれて、



ありがとうございましたm(__)m





31日、素敵な楽しいコンサートにします!!




最後まで頑張ります!





応援よろしくおねがいします。




ありがとうございましたm(__)m

 
  • コメント(全154件)
  • おやころん 
    3/29 06:35

    オハンティ〜!!
    「誘惑のガーター」千秋楽公演、お疲れ様です
    SDN48第1章の千秋楽が、いよいよ明後日の31日に迫ってきましたね。
    頑張り過ぎないで、ファイティ〜だ 佳代ちゃん。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/29 06:46

    昨夜は仕事で行けませんでした。

    家にいても佳代ちゃんのことばかり考えてしまって悲しくなるだけなんで、夜勤してました。


    最後の劇場、楽しめたかな

    お疲れ様(^o^)
  • 下手のパンダ 
    3/29 06:56

    野呂さん千秋楽公演お疲れ様!!

    昨日の夜はDVDを見て、公演を見てる気分になってましたw

    6年間、いろいろなことがあったと思います(自分もいろいろあったなぁ…)。

    とりあえずこれは一区切り

    NHKホールでは、新たなスタートに向けて頑張りましょう!!!
  • DFラインの砦 
    3/29 07:07

    千秋楽公演お疲れさまでし
    卒業してもずっと応援してます
    分達の夢に向かって頑張ってください

  • ゼロ 
    3/29 07:11

    野呂さん千秋楽お疲れ様でした。昨日はロビ観してたよ。千秋楽見て思ったけどやっぱオレはSDNが48グループの中で一番好きなんだなって思ったよ。31日のコンサートは行けないけど成功を祈ってるよ。

  • atsushi0312 麻友珠理奈 
    3/29 07:16

    お疲れ
    野呂佳代の事はもちろんSDNの事一生忘れませ
    3.31頑張って

  • あゆ 
    3/29 07:48

    千秋楽公演お疲れさまでした(-∀-)/
    卒業してもずっと応援してます。
    のんてぃ大好きだょ

    31日のライブ行けないケド
    サイコーなステージを...
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/29 07:53

    野呂さん、すてきな公演を今までありがとう


  • フラスコの中の小人☆日曜日よりの使者★ 
    3/29 07:59

    どのチャンネル視て
    あっちゃんの事ばっ

    SDN全メンバー卒業のニュースは
    前田敦子1人のニュースにも勝てんというのか



  • Merciless Cult 
    3/29 08:22

    今までお疲れ様です
  • GUCCIの右腕 
    3/29 08:55

    今までお疲れ様です

  • ソラ 
    3/29 09:11

    お疲れさま!
  • くろ 
    3/29 09:11

    ノンティー、おはよう!!

    さっき、無事家に着いたよ


    昨日の、あの最っ高の千秋楽から一晩明けて、まだ余韻に浸ってる自分もいるけど、時間と共に、やっぱ寂しさは込み上げてくるわけで。。

    初めてオールインのノンティーを見た時の衝撃は、今も忘れられないもん。

    それから、何度もノンティーのパフォーマンスを見てきたけど、昨日のノンティーは今までで一番笑顔が良かった

    めっちゃ輝いてた


    6年間...6年間あのシアターで戦ってきたんだよね...。
    あの場にいれた自分は、本当に幸せ者で


    ノンティーは、寂しい気持ちはいっぱいあると思うけど、ファンを心配させない為に、ファンも前を向けるように、昨日のあの笑顔を見せてくれたんだよね。。。


    ノンティーが想い出に浸りたい時でも、それでも前向いて、少しずつでも前進しようとしてる姿を見てると、ファンも寂しいばかりじゃあかんよな!!

    いつかさ、一緒に、「あの時はあーだった」、「こーだったなぁ」って話を出来る時まで、今の寂しさは出来る限り、封印しておこうと思います。

    きっと、その頃には、色んな笑い話になってるよね(笑)


    自分は、昨日最前で観たノンティーのパフォーマンス、笑顔は絶対に忘れません。

    ノンティー、6年間、本当にお疲れさまでした!!m(__)m

    AKB48シアターからの卒業、本当におめでと
    !!!



    SDN48とファンとの絆、そして、ノンティーと野呂推しの絆は永遠やから


    自分はこれからもずっとず〜っと、ノンティーと一緒にいます



    さっ、今日も朝からレッスンだよね!

    怪我には気をつけて、頑張ってね


    3/31を楽しみにしています(*^O^*)ノ

    一緒に駆け抜けよう!!
  • #ともちゃ 
    3/29 09:15

    千秋楽お疲れ様‼
    そのたくさんの思い出を胸に、31日も最高に輝いてきてね(o^^o)

    SDN48野呂佳代をまだまだ応援してくよー‼

    ファイテーン


  • トリボーイ 
    3/29 09:28

    遅くなりましたが、千秋楽公演お疲れ様でした。もうAKB劇場でノンティーさんと会えないかもしれませんが、他の公演での活躍を楽しみにしてます。とりあえず、ラストコンサートに向けて頑張ってね〜

  • 浦和BOYS 
    3/29 09:38

    ノンティー今までありがとう(^o^)/沢山公演見れて楽しかった!最初武道館での SDNに移籍にはマジ びっくりしたけど約 3年SDNの公演めっちゃ楽しかった!初公演見れて良かったし 記念の公演や生誕祭 など沢山の思い出ありがとう(^o^)/全国握手大阪が最後になったけどまた会える日まで

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/29 09:49

    お疲れ様です
    ノンティー最高です\(^^)/

  • さらに 
    3/29 09:55

    本当にお疲れさまでした

    劇場最後はきっと相当な思いがあったでしょう

    コンサート全力で
    新しいスタートに向けて!
    o(^-^)o
  • oga 
    3/29 10:13

    お疲れさまでした。

    これからも応援してます!
  • なみ 
    3/29 10:14

    オハンティー
    「魅惑のガーター」公演、千秋楽お疲れ様でした。とがちゃんのツィッターで、状況を知り、影ながら応援していました
    ラスト31日、頑張って(^^)v
  • こたこた 
    3/29 10:26

    ノンティありがとう!!


    ノンティありがとう!!


    ノンティ・・・・ありがとーう!

    この言葉しかもうありません。
    千秋楽入って、ノンティに感謝の気持ちを応援することで
    伝えられて本当に良かった
    ノンティがキャプテンで最高に良かったよ。
    31日は本当のラストステージ。自分は入れませんが、頑張ってね。
    恐らくNHKホールの外で応援してます(笑)
  • ひなこ? 
    3/29 10:40

    ノンティ千秋楽お疲れ様です!昨日は劇場行けなかったから、仕事の帰り道に公演CD聴いて気持ちは千秋楽で劇場にいる気分でした!そしたら電車の中で泣きそうになっちゃって、思わず堪えたよ(´・_・`)劇場でノンティを初めて観たのは今から6年前でした。時が経ち、ついに千秋楽。。でも卒業コンサート、そして4月からの野呂佳代にも存分に期待してるよ
    りがとうございましただなんて!過去形にしないで(´Д` )これからもノンティを想う気持ちは変わらないんだから!!!!本当に劇場での公演お疲れ様でした!
  • ナッキー 
    3/29 10:41

    おはようございます


    千秋楽公演お疲れ様でした


    いつもはクール?な私も
    昨日はさすがに『公演始まったかな』『今頃オールインかな』と家で気にかけていまし


    “終わり良ければ全て良し

    だと思います


    野呂さん本当に6年間お疲れ様でした


    この6年があるから
    これからのノンティがあると思います


    お互いこれからも頑張りましょう(笑)


    31日のNHKホールでのラストコンサート

    “人生最後のコンサート”

    のつもりで全力、全開でいきます


    (本当に人生最後のコンサートになったりして…)
  • みみさん 
    3/29 11:21


    素敵な別れをありがとう
    もっと 強くなれた気がす
    新しい
    道を行
    旅立ちの時だ

    瞼を閉じれば今でも
    ずっと鳴り響いているよ
    思い出
    彼方か
    終わらないアンコー

    ピカ★
    みずほ
  • プリティ 
    3/29 11:48

    佳代ちゃん、お疲れ様です
    劇場ラスト公演、お疲れ様でした
    ラストコンサートは行けませんが、無事に終演を迎えることを願っています。

    イベントで逢いましょうね(*^^*)。
  •  
    3/29 11:53



    けいこ〜って

    これからも呼んでいい?笑


    ノンティに出会えた奇跡

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    3/29 11:54


    ノンティー!!
    お疲れ様でし

    ひとつひとつ終わっていくと、すごい寂しくなるね(>_<)

    31日は悔いが残らないように全力で楽しんでくださいねッ
    ノンティー!!ありがとう!!
    \(^o^)/


  • kikorie 
    3/29 12:47


    野呂さん、6年間お疲れさまでした!昨日はCDを聞きながら、劇場公演を思い出していました。

    ラストコンサート、本当のラストですが、またそこから新たなスタートですね(^_^)野呂さん!!全力で応援しています!!
  •  
    3/29 13:25


    最後まで頑張ってね(^O^)
  • ソウタ 
    3/29 14:14


    6年間、ほんまにお疲れ様


    辛いこととかしんどいこと、いっぱいあったのに、それを乗り越えてきてくれたからこそ、今、僕らは、佳代ちゃんに笑顔とか幸せとかいっぱいもらえてるんよ


    そう思いながらブログ読んでたら、佳代ちゃんにもらった思い出とか笑顔とか、もっともっと大事にせななぁって思った




    ほんまにいっつもありがと

    そんで、これからもよろし



    忙しい毎日やろーけど、体だけは気をつけてな

  • まめチコ 
    3/29 14:18

    佳代ちゃん、千秋楽お疲れ様でした^^
    素敵な千秋楽になったようですね
    正直・・・まだ実感がわかなかったり。

    6年・・・本当にいろんなことがありました。
    自分はそのうちの少しの時間しか一緒に歩くことはできなかったけど、その時間はかけがえのないものです

    残すは31日・・・
    チケ発券してきたら・・・干されましたorz
    2階の前の方なんで、野呂うちわでも振りまわそうかと思います←

    みんなで素敵なコンサートにしましょう^^
  • Lindsay by NONTY 
    3/29 15:13

    また上が一億円の人だ\(^o^)/あ、リンジーだよ(^-^)/
    秋楽公演お疲れさま
    接観には行けなかったけど、自宅で買ったばかりのDVD流しながら浸ってました(笑)佳代ちゃん、6年間本当によく頑張ってくれたと思います。私はSDN48キャプテンの野呂佳代さんしかこの目で見たことはないけど、佳代ちゃんがキャプテンとしてSDN48をこんなにステキなチームにまとめあげてくれたこと心から感謝しています。出会ってくれてありがとう。31日のコンサートでは、SDN48キャプテンとしての最期の姿をきちんと見届けるつもりだよ!
    代ちゃん、好きだ〜

  • ロールパンちゃん 
    3/29 18:12

    昨日は劇場千秋楽公演おつかれさまでした!
    なんだかSDN48がまだ終わらないような気がしてます。。

    6年間ほんとにお疲れさまでした
    そのすべてを応援できたわけじゃないけ
    こうして今、応援できていることを嬉しく思います!

    31日、最高のコンサートになりますよーに!
  • むちむちアロハ♪ 
    3/29 20:54

    佳代ちゃん、昨日SDN48一期生千秋楽本当に
    お疲れさまでしたm(_ _)m

    昨日は、公演の最後の挨拶が終わるまで劇場
    近くで雰囲気だけでも味わおうと思ってたん
    だけど、仕事が入ってその場を離れました(泣)

    昨日観れなかったDVDを今日見始めたら
    涙が・・・>

    6年間の劇場でのおつとめめもとりあえ
    お疲れさまでした。過去形はNGだぞ。
    しかも、想い出にひたるのもひとまず
    おあずけで、ラストコンサートに向けて
    がんばれノンティー!!!

    31日はメンバーだけじゃなくて、ファン
    みんなといっしょになって盛り上がって
    今までの中で最高のパフォーマンスを
    魅せてね^^ 少し早いけどおやすみなさい。
  • Shuhei Tsukiji 
    3/29 21:21

    野呂ちゃんありがと

    感動をありがとう

    31日がんばっ

  • あーりぃ 
    3/29 23:22

    卒業してものんてぃさんが幸せな毎日が送れますよー
    ずっと大好きさー

  •    ぺ(・ロ・)! 
    3/29 23:54






    6年間お疲れ様!
    ゆっくり体休めて
    また頑張ってね!



  • Uz様… 
    3/30 00:17

    お疲れ

    明日も頑張っ

  • BananaMoon 
    3/30 02:54

    6年間お疲れ様でしたっ
    (*⌒▽⌒*)

    SDNが、あと1日で解散とすると思うと、涙が溢れて止まりませんっっ…
    (T^T)
    私は、AKB48の頃から、野呂佳代さんのファンですっ

    AKBでのはっちゃけたキャラ、大好きですっ

    私は、まだ劇場で活躍する野呂佳代さんを見ていませんっ

    一度でいいから、見たかったですっ(涙)
    もうご卒業なさるので、見ることが出来ませんっ(T^T)

    とても悔しいですっ
    この先、一生悔いに残るでしょうっ(T^T)
    でも、雑誌やテレビで活躍する野呂さんは見れますっ
    (*⌒▽⌒*)
    なので、期待したいと思いますっ

    本当に、お疲れ様でしたっ(T^T)(涙)
  • モカティン☆只今night work☆(ρ_―)o 
    3/30 03:59

    野呂チャン31日頑張っ

    応援してま〜 d(⌒〇⌒)b♪
  • ふなっしー 
    3/30 08:46

    SDN48みなさんへ今までありがとうございました。曲もダンスも良かったです。卒業おめでとうございます。
  • きむ(.・●・.) 
    3/30 09:05

    かよちゃん結婚してくれ

  •  l see the light _ 
    3/30 09:20




     6年間お疲れ様でした(^O^)

     AKB48で頑張ってるノンティーも
     SDN48で頑張ってるノンティーも
     輝いてたよ!(^^)

     卒業は悲しいけどSDN48
     永遠になくならないよ!


     変わらず応援し続けるからね


     \ノンティー SDN48最強で最高/




  • White Memory 
    3/30 09:41

    ノンティー、オハンティー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 麻里子様★珠理奈推し!!!  
    3/30 13:42



    お疲れ様です



  •    shelle may(*^o^*)    
    3/30 14:59

    卒業おめでと

    そして、お疲れ様


    これからも頑張ってくださ
  • キャミファイム 
    3/30 17:13

    卒業おめでとうございます

    これからのご活躍を期待していま

  • はる 
    3/30 19:42

    卒業おめでとうございます

    でも、さみしいな、、、


    これからもお仕事頑張って下さい(〃^ー^〃)
  • White Memory 
    3/31 13:38

    ありがとう。
  • ゆっチユウ 
    4/1 00:22

    のんてぃ本当にありがとう!たくさん元気もらいました。会える機会は減っちゃうけどこれからもずっとずっと応援してるからね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)