ありがとう!

  • 野呂佳代 公式ブログ/ありがとう! 画像1
あと5時間後には、千秋楽スタートが始まるなぁ。




AKB48シアターで、6年間お世話になった。小学生が入学して、卒業するのおんなじだぁ(^-^)



いろーーーーーーーんなことがあったな!



メンバーと競争しあって、それがいつしかすっっっごく素敵で、スッゴク仲良しな仲間に変わって、嬉しいときも辛いときも、共にたっくさん分かち合ってきた。

その仲間の中で、仕事の厳しさも沢山経験した。



戦友、大好きな仲間たち、本当にありがとう。






初めて大きな組織の、ちゃんとした芸能活動。


スタッフさんたちも、ベテランのかたから、私達と同じスタートの方まで。本当に沢山のスタッフさんたちが、私達のために、一生懸命共に走ってきてくれた。


本当に、ありがとうございました!




ファンの皆さん


私達は、最初から今もずっと、皆さんがいなければこのように活動できません!!本当に感謝してます。
AKB48初期の頃からファンのかた、最近ファンになってくれたかた、    ファンの皆さんの『好き!』って思ってくれてるその気持ちが、私達の、私の、活力です。



本当にありがとうございます!



ありがとう!!





5時間後、『ありがとう』の気持ちも込めて、楽しく素敵に、ステージにたちたいと思います!








レッスン後、2,3期生がアーチ作って送り出してくれました!嬉



ありがとう!




みんなの想いを力に変えて・・・


行ってきます。




2012,3,28  SDN48キャプテン野呂佳代

 
  • コメント(全102件)
  • ゆき 
    3/28 15:55

    最後の公演に立ち会えないのは凄く凄く辛いけど…AKB48の野呂佳代もSDN48の野呂佳代もあのステージで見れたことが幸せで


    これからは新たな野呂佳代と一緒に歩き出したいと思う。

    絆があるからずっとついていくよ。みんなで力を合わせてさ

    佳代ちゃんのお陰で素敵な仲間にも出会えたし
    6年間の思い出の詰まった劇場で素敵な千秋楽を迎えてね。

    何度も佳代ちゃんの前で泣いちゃったけど、今もこれからもずっとずっと大好きです。

    こんなあたしだけどよろしくねっ

  • 下手のパンダ 
    3/28 15:58

    今日の公演、悔いのないようにね

    6年間の集大成を見せてやれ!!

    ファイティーン!!
  • ラスコーリニコフ 
    3/28 16:08

    行ってらっしゃい

    素敵な想いがこもったブログをありがとう。
    美しい何かが今夜の劇場で生まれるよ〜

  • 正露丸 
    3/28 16:17

    千秋楽観にいけなくて残念です
    晴らしい千秋楽公演になりますように

    ノンティーかませー

  • \さぇ(☆∇☆)まゅ/+YUI 
    3/28 16:18



    千秋楽見に行きたかったーー泣

  • おやころん 
    3/28 16:20

    こんにちは。
    今日の千秋楽公演『誘惑のガーター』を思い切り楽しんでください
    「Don't Stop」ってあるけど、たまには「Stop」してもありですよ。佳代ちゃん
  • まめチコ 
    3/28 16:26

    「心は一つ」
    うん、遠く離れているけど、今日の千秋楽が最高のものとなるよう、祈っています。

    4年前、佳代ちゃんに出会ってから佳代ちゃんの笑顔にたくさんの元気をもらってきました。
    「最高のスマイルを
    千秋楽公演、佳代ちゃんの素敵な笑顔がはじけますように。
  • ワルイージ 
    3/28 16:26

    秋葉行くけどシアター当たってないからすぐ帰るけど頑張れよ!!
    なにぬねノンティー!!
  • れおや@コカ・コーラ 
    3/28 16:29

    6年前は…
    まだ中学生だったな
    当時はノンティーどころかAKBすら知らなかっ

    僕がノンティーを知った時はすでにSDNに居て
    結局一度も劇場でノンティーのパフォーマンスを見れなかったのが残念
    でもいつかまた劇場で会えたらいいな

    今日は公演おもいっきり楽しんできてね

    ノンティー大好き

  • ぞうさん 
    3/28 16:35

    なんだか辛くてコメントできなくて…。
    今日も全てを出し切ってきてください。
    Xデーまで後4日しかなくなっちゃったよ・・・・。
    満喫してきてください。
  • アンギラす 
    3/28 16:58

    千秋楽 劇場場所 結びの一番

    待ったなしで



    楽しんで、頑張ってくださいね

  • みけみ 
    3/28 17:01

    ノンティー!

    6年の思い出ってたくさんだね


    ノンティーはKのときからの色んな想いがあるだろうからこそ、千秋楽ってなると余計に心がなんかキュンってなるよ(ToT)
    うちはノンティーはK5から知ってたけどSDNとして公演に行ったのが初めてだったから、全然歴史を見てこれなかったけど(>_<)
    SDN公演で踊るノンティーが大好き!

    ノンティーがいてくれるから笑顔になれたり頑張れたりするのは一緒だよ!!
    ありがとうの気持ちも込めてパワー送ってます!!最高のステージを!!!!★愛してるの乱用って言われちゃうけど(笑)愛してます愛してます愛してまあす!!!!!
  • プー 
    3/28 17:03

    すべて出し切れ!

    君のガンバリーナ!
  • *しぃ* 
    3/28 17:13

    のんてぃゎAKBからだもんね!今日わ見に行けないけど、陰ながら素晴らしい公演になるのを応援してます(*≧∀≦*)楽しんできてね
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    3/28 17:29


    こちらこそ、ありがとう。

    これからも応援し続けます!!


  • マル玉 
    3/28 17:32

    いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
  • めんてぃー 
    3/28 17:33

    佳代ちゃんに出会わなかったら、こんなに大事な仲間にも会えなかったんだなぁ…って思うと、佳代ちゃんには感謝してもしてもしきれないです。

    つらいときにみんなが支えてくれて…こんなに大事な人たちに出会わせてくれた佳代ちゃん、SDN48のことを私はずっと好きでい続けるんだろうなって自信があります

    みんなが大好きです。佳代ちゃんと野呂推しのみんなに、たくさんのありがとうを伝えたいです。

    みんな大好きです!これからも!ずーっと!
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/28 17:39

    ブログ見て泣きそうになっちゃった(´・_・`)うちは去年からノンティーのこと大好きになったから劇場には行かれへんかったけど、思い出いーっぱいの劇場でおもっきり楽しんできてください(*^^*)大好き♪♪大好き♪♪
  • 次郎長 
    3/28 17:44

    素晴らしいステージにしてくださいね


    応援してます

  • ふじくん 
    3/28 18:07

    SDNに出会えて良かった
    野呂佳代に出会った良かった!

    沢山の思い出を、これからの活力にしていきます!
    千秋楽、楽しんでね

    熱がでちまって、フラフラしてるけど、千秋楽が始まる時間に家で誘惑のガーター公演DVDを見ます

    気持ちは届けるからね★
  • ソウタ 
    3/28 18:09


    いっつもいっぱいの笑顔と幸せ、ほんまにありがとう


    僕は、佳代ちゃんのことが、ほんまにめっちゃ好きや

    うん、ほんまに好き



    また、ブログ更新待ってマ

  • のぐっちゃん 
    3/28 18:12

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    もうすぐ最後の時が来ちゃうんだ


    SSAで盛大に背中を押してくれた48ファミリーの仲間たちの為、絆を確かめるように送り出してくれたSDNの仲間たちの為、シアターに集まってくれたファンのみんなの為、入れなかったけど愛を送ってくれてるファンのみんなの為、そして何よりノンティーが高く羽ばたく為、一瞬一瞬を無駄にしないように、思いっきり楽しんでね


    心はひとつ



    のんてぃー、愛してるよ

  • トリボーイ 
    3/28 18:12

    こちらこそ、ありがとう‼筆不精なので手紙とか書きませんが、感謝しています。今日は最高の公演にして楽しんでね〜
  • むちむちアロハ♪ 
    3/28 18:14

    ノンティー、とうとう公演
    開始まであと1時間切っ
    ちゃいましたね(T_T)
    AKBの頃はテレビだ
    だったけど佳代ちゃんが
    一番好きでした。
    SDNを観に行ったのも、
    佳代ちゃんがいてくれた
    から…1度公演を観
    どハマリしちゃいました。

    あとは昨年末の公演DVDも
    何度も見るよね〜(^^;;

    今回のブログはノンティー
    から野呂佳代へのけじめ
    っぽく読めたんだけど、
    本当のところは今度聞か
    せてね

    みんなを泣かせるには十分
    すぎる程素敵だけど、ちと早い気がしたよ(*^^*)

    精一杯歌って踊ってきて
    くださいませm(_ _)m
    パワー送ります。
  • DiVAしか愛せない。 
    3/28 18:20


    かよちゃん大好きやで。
    これからもずっと永遠に。
    ほんまに6年お疲れ様でした。もう少しで2期が初めてAKB劇場に立って7年が経つね
    これからも大阪からかよちゃんのこと見てるから。
  • マジなべ 
    3/28 18:24

    ノンティー ファイ

  • デットーリ 
    3/28 18:42

    ノンティー6年間おつかれさま

    千秋楽もうすぐだね
    見れないのは非常に残念だけど全て出し切って悔いのないステージ

    誘惑のガーター公演を初めて見たときの衝撃は今でも鮮明に覚えてるよ。
    それから何回も見たけどまだまだ何回でも見たい魅力的な公演。
    SDN48の劇場公演は毎回が楽しかったなあ…とチケットの半券眺めて回顧してま

  • ★きのっち★ 
    3/28 18:44

    ファイトだ〜

  • カズ 
    3/28 18:51


    あと少しで千秋楽スタートですね

    ノンティーは、素敵な仲間がいっぱい居て幸せですねp(^^)q

    今日は、その素敵な仲間と一緒に千秋楽を楽しんで下さいね(^O^)


    ファイト!!
  • aniki 
    3/28 18:52

    今日はコメントでしか頑張ってて言えないけど、とにかく頑張って!そして楽しんでね(^-^)/
  • ぱうたん 出来るだけ応援頑張ります!ヨロピクです(^o^) 
    3/28 18:53

    行ってらしゃいませ
    最後は 皆さんでいいステージに
    してください

    DVDで大体同じ時間にDVD見ます
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/28 18:56

    こちらこそ有難うございました。そして、これからも宜しく。これからも変わらず応援します
    悔いのない素敵なステージにしてきて下さい。
    残念ながら応援には今日行けないけど、離れたところで今日の成功を祈ってます
  • しぃたけぉ 
    3/28 19:35

    ノンティーはじまったかな
    っとずっと応援してるし一緒だからね
    張ろう

  • ナッキー 
    3/28 19:50

    こんばんはノンティ


    今の時間はラスト公演中ですね

    野呂キャプテン長い間お疲れ様でした


    昔はさ
    夜行バス→並び→チケ購入→休憩と食事→チームK公演→出待ち→夜行バス→朝から出

    とか普通にやっていました

    もうこんな遠征は無理ですね…体が持ちましぇんと思います(笑)


    え〜と物事には“初め”があれば“終わり”もあるもので

    それを沢山の人に惜しまれつつ迎えるのはその人の今までの実績が成せる技であ

    凄く素晴らしい事だと私は思いま


    本当に野呂さん6年間お疲れ様でした


    少し休んでまた明日から頑張りましょう


    ところ
    私は“AKB48初期の頃からのファンかた”に入れるのでしょうか(笑)

  • 二等兵 
    3/28 19:50

    頑張って下さい(^_^ゞ笑
  • (^o^) 
    3/28 19:52

    ノンティー大好きだよ!!
    これからも、ずっとファンでいます☆千秋楽公演頑張って!!
  • summers@ 
    3/28 19:54

    そうですよね。丸6年ですよね。
    やっぱり卒業って事で、最近は特に色々な雑誌や記事で野呂さんのキャプテンについての事をよく目にしますが、キャプテンとかそういう責任のある立場を背負える、すごい人なんだなと記事を見るたびに思いました。
    もちろん、元からそういうのを全部持っていたのではなくて、AKB時代とかに培われた努力などもあって、そこまでになられたんでしょうね。 俺も少しでもそういう人間になっていきたいです。
  •  
    3/28 20:50

    ノンティ最高ですよ
    これからも応援してます( 〃▽〃)
  • ジャム 
    3/28 20:50

    頑張ってきてね!この前大阪で、握手会行ったよ〜彼氏なんて、皆の歌聞いて感動してたよ!今までありがとう!お疲れ様!
  • みみさん 
    3/28 21:08


    のんてぃー\(^o^)

    家で開演時間と同時に今日発売の『誘惑のガーター』DVD観てたよ


    公演には入れなかったけど、同じ時間を過ごせた気がしたよ

    ありがとう


    3つ一気にコメントしちゃったけど、見てくれたら嬉しいで


    ピカチュウ


    みずほ
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    3/28 21:12

    あなたがいてくれたから....
    あなたの笑顔にどれだけの元気をもらったか....
    のんてぃありがとう

    また会える日を楽しみにしてます
  • ケンジ 
    3/28 21:24

    ノンティーにお会いして、いろんな出会いがありました。
    ありがとうございます。
    これかもよろしくお願いします。

    すてきな公演になっておりますように。


  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    3/28 21:37

    にわかファンですが、先ずはSDN としての活動は後少しですが、最後まで頑張って下さいね

  • ゆうちゃん 
    3/28 21:51

    最終公演お疲れ様でした☆秋葉原とは 今日で お別れかな ? ☆ でも 野呂さんには 新しい 街が 待ってますよ
  • ジャニーズLOVE 
    3/28 22:00

    ノンティー大好きで

    SDN48で1番可愛い

    SDN48での活動がもうすぐ終わっちゃいますね
    しいです(ノ_・。)これからも頑張ってください
    れからも応援しています

  • 伏龍 
    3/28 23:03

    野呂さ〜ん。お疲れ様でした。野呂さんの立ち姿とかセクシーな背中とか思い出されますよ。絶対野呂さん見られること、魅せることを人一倍気にしていたんでしょうね。鏡と向き合う野呂さんの姿が思い浮かびます。そんな野呂さんですから?きっとこの先上手くいくに違いありませんよ。とか言ってますが、保証の限りではありませんのであしからず
  • GENKING 
    3/28 23:07

    佳代ちゃんーいなくならないデー(*_*)
  •  
    3/28 23:29

    まずは、ノンティ―6年間お疲れ様☆最後の公演になっちゃったね
    DNとしての活動もあとちょっとで終わっちゃうね…



    俺は旧チームKが大好きでノンティ―やめ―たんがSDNに移籍してそれからSDNも応援するよになりました。旧チームKの絆はガチだよ




  • *…ひめ…* 
    3/28 23:35

    (>_<)
  • White Memory 
    3/30 09:45

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)