don't stop

オハンティー!!



今日は、あったかいねぇ!!



今日という日、

目の前のことをしっかりやります!


てなわけで、まずは、コンサートレッスン行ってきます!



そして!


千秋楽の今日


『魅惑のガーター』DVD発売日です。





シアターに来れるファンの皆、  
 

残念ながら来られない皆、





『心は一つ』です!




さっ、

今日も笑顔で頑張ろっ!!

 
  • コメント(全86件)
  • TAIZO 
    3/28 09:49

    おはようございます!千秋楽楽しんで!
  • きたりえ神単推し 
    3/28 09:52

    おはよ〜(^q^)
    今日もがんばってね
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/28 09:52

    「人は皆心の岸辺に、手放したくない花がある。それはたくましい花じゃなく、儚く揺れる一輪花。」って知ってる?

    最後の公演だね。楽しんでください!

    行けませんが、佳代ちゃんの活躍祈ってます。

    佳代ちゃんの心にある花はどんな花?
  • のぐっちゃん 
    3/28 10:02

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    昨日帰ってからフラゲした『誘惑のガーター』公演のDVD見てたから寝不足です


    今日の公演は行く事が出来ないけど、気持ちはのんてぃーと共にあります


    一期生の千秋楽公演

    それはつまり、SDN48の千秋楽公演。

    これまでたくさんの笑顔と感動と幸せをくれたノンティーとメンバーみんなに感謝の気持ちを込めて、外からだけどたくさん“愛”を送ってるから



    最後のシアター公演

    6年分の想いを込めて、たくさん歌って、たくさん踊って、たくさん輝いて、たくさん笑って、たくさん泣いて下さい


    そして、ステージからの景色、集まってくれたファンのみんなの顔をしっかり目に焼きつけてきて下さい


    さぁ

    キャプテン


    行ってこーーーい



    のんてぃー、愛してるよ

  • みけみ 
    3/28 10:02

    オハンティー\(^^)/


    天気もいいね!

    きっと素敵な1日になるよ


    レッスンがんばってね!!

    そして千秋楽!!!気持ちだけは、心だけはそばにいたいから秋葉原まで行っちゃいます(`∇´ゞそして今日はいれる野呂推しのみんなに想いは託したよ!!


    世界中のどんなときより素敵な時間になりますように★笑顔で楽しめますように!!!!!ノンティーが最高の1日をすごせますよーに!!!!!!
    1日がんばろー\(^^)/
  • いー(*^。^*) 
    3/28 10:04

    ノンティー今日も頑張ってね!
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    3/28 10:07


    おはよ〜ノンティー

    今日、行けないけど
    楽しんでねッ

    家で応援してるよ!!

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/28 10:18

    レッスン&千秋楽頑張って!ケガとか体調には気をつけてください☆気持ちは劇場に行ったつもりで、、応援してます( ; ; )いってらっしゃーい♪
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/28 10:19

    心は一つです(T-T)(T-T)!!
  • ロン スマホに完全移行します。 
    3/28 10:21

    ファイティー

  • やちゃん 
    3/28 10:21

    劇場での有終の美、見せてくれっ(^-^)v
  • ぶちお 
    3/28 10:24

    今日は外れてしまったので行けませんが、地元から応援しているからね。

    のんてぃらしく楽しんでね

    31日は、今日行けない分も弾けますよ。
  • \さぇ(☆∇☆)まゅ/+YUI 
    3/28 10:28



    がんばれ!
  • まりん 
    3/28 10:29

    おはよ


    頑張ろうねp(´□`)qオー!

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    3/28 10:31

    佳代ちゃんおはよー!!今日ね、干されちゃった(´;ω;`)だからバイト頑張ってくるね!佳代ちゃんレッスン&秋楽、ガンバリーナ!和歌山からいっぱいいっぱいパワー送ります(*^^*)!!
  • ラスコーリニコフ 
    3/28 10:33

    心は一

    嬉しい言葉だなあ〜
    素敵な1日にしましょう

  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    3/28 10:33

    千秋楽公演頑張って

    今日があったかいのかツバメが飛び回ってる。
  • ゆきぼぉ@ネネット 
    3/28 10:41

    千秋楽公演がんばって!心は一つだね(>_<)ロビーで観てるよーー!!ノンティー楽しんじゃえよ☆
  • *…ひめ…* 
    3/28 10:54

    今日中にまゆげレポあげるわ!
  • あーりぃ 
    3/28 10:59

    おはよ
    今日も1日頑張って下さい
    んてぃさん
    好きさ

  • しぃたけぉ 
    3/28 11:02

    行けないけどノンティー心は一つ
    終の美

    いつもありがとう
  • ゼロ 
    3/28 11:21

    野呂さんおはよう。今日はロビーで見てるよ。劇場はいりかったな〜。千秋楽この目に焼き付けなくちゃな(笑)

  • マサミ 
    3/28 11:30

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    今日も朝から頑張ってるね(’-’*)♪

    今日の公演見守る事が出来ない(/_;)ロビーにも入れない

    でもノンティーが心はひとつって言ってくれて良かった!
    ちょっと救われた…
    近くで観れなくても心はいつもノンティーと一

    今日がステキな1日になるよーに☆ミ




  • ゆっけ 
    3/28 11:39


    だめだ
    最近弱ってるのかな。。

    『心は一つ』です!

    この言葉を見たら涙が止まらなくなった。。。


    ありがとう


  • プー 
    3/28 11:39

    きっとSDNファンの想いが劇場に沢山集まっていると想いま

    千秋楽を見届ける事が出来ないのはとても残念ですが
    最高のステージ!

    素晴らしい千秋楽を迎えられるよ

    願ってます(o^∀^o)
  • あっちゃん☆ 
    3/28 11:48

    がんばってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ケンジ 
    3/28 12:11

    レッスンファイティーン
    劇場公演楽しんでください

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/28 12:15

    DVD買うよー

    アルバムは買ったよ

    劇場公演今日行けないけどめちゃくちゃ応援してる

    ファイ

  • ちゃだい 
    3/28 12:27

    劇場行きたかったー(ToT

    誘惑のガーター公演千秋楽ガンバってp(*^-^*)q
    これで終りじゃない
    しいスタートって事


    DVD観ながら力送ります


  • ゆうちゃん 
    3/28 12:34

    朝は寒かった。でも今は暖かい。
    ただ、これから突然の雷雨に注意
  • みずき 
    3/28 12:37

    ぐりーなう
  • Yellow Submarine 
    3/28 12:37

    遠くから応援します

  • ssk0825 
    3/28 12:50

    265km先から熱いケチャを贈り続けますで!
  • みずき 
    3/28 12:50

    ありがとうございます!
  • マル玉 
    3/28 12:51

    しっかりしようとしなくてもいいんだよ。僕らには本当の気持ち教えてね
  • カズ 
    3/28 12:54


    ノンティー☆
    こんにちはo(^-^)o

    ほんと暖かいですね


    劇場公
    一期生千秋楽

    劇場公演も今日で最後ですね(;_;)
    6年間の思いを今日のラストステージに思いっ切りぶつけて
    悔いの残らない様に最高のパフォーマンスで締めくくって下さいね\^o^/

    ノンティーの最高の笑顔でファンの皆さんとラストを楽しんで下さい(^O^)

    今日の千秋楽は、行けませんが(:_;)(;_;)
    埼玉から応援しています♪♪♪

    『ノンティー☆ガンバレ!
  • ナッキー 
    3/28 12:55

    こんにちはノンティ


    レッスンお疲れ様で


    5年半ヲタやったけど初日も千秋楽も1回も観れずに終わりました


    ノンティコールしたかったなぁ


    いつものノンティで普段通りやりましょ

  • 睡眠不足 
    3/28 13:10

    オハンティーo(^▽^)o 最高の千秋楽に てきてね( ´ ▽ ` )ノ DVD買いに行くよ

  • くろ 
    3/28 13:11

    ノンティー、いよいよこの日が来たね。。

    今日、本当に幸せなことにシアターに入って、ノンティーと同じ時間を分かち合うことができま


    入りたくても入れなかった人達の想い...そして、くろのノンティーへの想いを込めて、全力でノンティーコールをします!!!!


    今日という日を最っ高に熱い1日にしようね!!!!


    AKB48シアターでの、野呂佳代の集大成をしっかりこの目に、この胸に刻みま



    しっかり見守ってるから、6年間の想いを全力で魅せちゃってね!!


  • kikorie 
    3/28 13:43


    千秋楽、6年間の想いが詰まった最高のステージになりますね(^_^)

    初めてパフォーマンスを劇場公演で観た時、とても感動したのを覚えています。千秋楽観に行けませんが、「心は一つ」ですね!!

    最高のステージを(^-^*)/野呂さん応援しています!!

  • ニシウミ.com 
    3/28 13:46

    ノンティ...この前握手の時に話した国家試験、合格してたよ!
    自分もSDNに出会ってチャレンジを決めた夢のひとつだったから、今日本当は直接伝えたかったな。
  • メイちゃん 
    3/28 13:48

    コンサートのレッスンと千秋楽ファイティーンです!
  • ぢんちゃん 
    3/28 14:15

    卒コンレッスンや、千秋楽公演お疲れさま!
    まずは、公演がいつも通りの素敵なモノになるように遠くから祈ってます
  • #ともちゃ 
    3/28 14:37

    「心は一つ」
    ちょっと遠くからだけど応援してる(o^^o)


    頑張れ頑張れSDN‼

    一気に3つのブログにコメントしちゃうけどごめんね(笑)
  • 下手のパンダ 
    3/28 15:56

    実はこれから買いに行くんだ。

    今日は19時からDVD見るよ
  • おやころん 
    3/28 16:26

    コメントが後先、逆になってしまいました。
    佳代ちゃんの『心は一つ』のフレーズ、大好きです。
    僕は、他にも
    One For All All For One という同じような言葉が好きです。
    佳代ちゃんのファンで、本当に良かったです。
  • summers@ 
    3/28 19:42

    申し込みましたけど公演はずれました。
    いい千秋楽ができる事を願ってます。
  • みみさん 
    3/28 21:02


    のんてぃー\(^o^)

    ごめんね(泣)

    今日の千秋楽公演、31日の卒業コンサート外れてしまいました。
    SDN48として、のんてぃに会うことが出来たのは18日の握手会が最後でした。


    本当に本当にのんてぃには感謝しています。
    みずほは、のんてぃと出会えることが出来て、同じ時間を共有することができて、とても幸せです

    楽しい時間、幸せな時間を本当にありがとう


    ねぇ、のんて
    好き
    好きっ


    ピカチュウ


    みずほ
  • White Memory 
    3/30 09:49

    ノンティー、おパンティー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうや 
    3/30 20:28

    変態かって(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)