おもうこと

  • 野呂佳代 公式ブログ/おもうこと 画像1
朝は、急なお知らせでand告知で、ごめんね。



急いで買いにいってくれた皆さんありがとう!!


スポニチなど、みてくれた皆さん、私いかがでしたっ?!


週プレが、ブスだっ!!(笑)




いよいよ明日は、SDN48 1期生公演 千秋楽     

そして、私たち、シアターに立つの最後です



2006年 4月1日  初めてAKB48シアターに立ちました。


あれから、たっっっっっくさんシアターに立ってきて、、、明日で最後っていうのが、まだ信じられないな、、、

明日は、
わたしたちと、ファンのみなさんで、シアターを、一色にして、『何か』を分かち合いたいと思います!



皆に、会えるのを、楽しみにしています。





おやすみなさい。

 
  • コメント(全69件)
  • きゃべつ 
    3/28 00:46


    ノンティーのキャラ
    大好きだよ


    最後の最後ま
    fight!応援してるよ!


  • summers@ 
    3/28 00:46

    smartとプレボは今買ってきまし

    ゲンダイって、現代?現代は見たけど載ってるの分からなかった。
  • もりちゃ 
    3/28 00:47

    かよちゃん

    私はかよちゃんを 16人姉妹 を見て好きになりまし


    ステージに立つかよちゃんを生で見れなかったのは残念だったな


    もぅすぐ卒業だね
    お疲れさまでした
    はこれからもかよちゃんのファンでいるからね

    残りの時間はかよちゃんの好きなように使って

  • めんてぃー 
    3/28 00:48

    名古屋行くね!そう言ったあとに色々あって行けなくて、たくさんの後悔や不安があって何もできなくて息がつまりそうでしたが…

    千秋楽公演当選しました。.。:+*(>ω<。)*+:。.

    本当に本当に嬉しい…!!

    全力でコールします!!声が届くと良いなぁ♪

    夜勤頑張るぞー!!
  • 木村もぐら 
    3/28 00:56

    最後まで応援するぜ
    あたりまえだ
  • かつら 
    3/28 01:04

    2007年6月1日の同僚に連れて来てもらったTeamB1st公演がきっかけで劇場通うようになり、プロ野球で例えるとホームグラウンドみたいな感じでしたがいよいよ私も卒業する時期のようです。劇場の皆さんありがとうございましたと言いたいです。m(_ _)m
  • 伏龍 
    3/28 01:06

    無常。必然の出来事なのかもしれませんね。
  • ちょちょたん☆ 
    3/28 01:07

    最後の最後までノンティーらしく輝いて来てよ

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/28 01:08

    明日の千秋楽公演 悔いの残らんように楽しんできてください!遠方枠も女性枠も外れちゃったから、、大阪から応援してます!公演でノンティー見ることは出来ひんかったけど(´・_・`)DVDでいっぱい見るね^ ^ これからもずっとずっとのんてぃーが大好きー(*^^*) おやすみなさい♪
  • まんたろう 
    3/28 01:09

    俺も正直実感わいてないん


    でも明日が最後なんだもんね、悔いの無いように全てを出しきって


    家から応援してる

    頑張れよっ!キャプテン!
  • ラスコーリニコフ 
    3/28 01:18

    野呂佳代ちゃ

    いい響きだなあ〜。
    SDN48
    いい響きだな~。
    AKB48劇場。
    いい響きだなあ~。
    千秋楽、僕らの仲間といい思い出作ってね。
    佳代ちゃんがAKB48劇場に刻んできた数々の瞬間は、本当に貴いものだよ
    場所は変わるけど、今後もいろんなところに素敵なものを刻んでいこうよ〜。
    佳代ちゃん、メンバーのみんなの未来が輝いていますように
    きっと輝いているよ〜。
    行け!SDN48

  • 天照 
    3/28 01:20

    孤独なランナーよ、走り続けろ人生にゴールはない!!!
  • コト 
    3/28 01:21

    48人生の最後を悔いが残らないようにね!パワーをおくっています
    公演行けなくて悔しいです!でも本当に悔いが残らないよう
    楽しんできてください!
    がんばれ〜ノンティー!
  • ざり 
    3/28 01:22

    2006年4月1日。チームKのデビュー日ですね。この日付けを見て今涙が出そうになりました。今のAKB48を作って来てくれたのんてぃありがとう。卒業しても忘れないし、もちろん応援しますよ。そういえばSSA初日行ってのんてぃ見れてよかったな。めーたん泣いてたよね。俺も泣きそうでした。じゃあおやすみなさい(^_^)b
  • オオクボは常温で保存してください 
    3/28 01:22

    いよいよ明日かぁ。
    明日、沢山の暖かい声援を、身体一杯に浴びちぎってきてね
    4月からも精一杯走れるように、たっぷりと浴びまくって!

    オレは、明日の公演
    皆無事に終わりますように。って、東京都内から祈ってるわ
    いってらっしゃい
  • I love baseballo(^o^)o 
    3/28 01:24

    SDN48を卒業してもゴールじゃないよ!
    ここからまた、新しい一歩をふみだしてください(>_<)
  • shiori 
    3/28 01:28

    明日はついに1期生公演 の千秋楽だね。。。

    ロビー規制が敷かれてしまったから、きっとほとんどのファンの人は劇場でのみんなの最後の勇姿を見届ける ことはできなぃかな・゚・(つД`)・゚・
    メンバーにとっても、私たちファンにとっても、大切な場所だから、どうしても最後まで見届けたかった(*pωq *)
    でもそれは叶わぬ想いだから…

    できることは、できるだけ近くで千秋楽の成功を祈ること。
    パワーが届くかはわからなぃけど、気持ちを劇場に向けて、全力でSDN48を想います。

    大好きだった劇場、 大好きだった誘惑のガーター公演 、大好きなメンバーた

    もう、あの場所でみんなに逢うことはできなぃけど、SDNと出逢えて最高に幸せだった


    6年分の想いを込めて、全力で楽しんできてね

    悔いのないように、やりきってきてね


    明日は、側にいてあげられなぃから、私の分まで、春ちゃん のこと頼みます(>_<。)

    のんてぃー

    2年半、SDN48を引っ張ってきてくれて、本当に△りがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • なべぞ 
    3/28 01:30

    明日、まさかの当選しました。 どの辺で見れるかわかんないけど、その場に居れる事はとっても幸せだと思っています。 入れなかった人達の分も、入れなかった生誕祭の分もちゃんと見届けますね。 終わりじゃないけど、区切りだからね。 おっさん号泣してても笑わないようにお願いしますf^_^;) では、また明日(^-^)/
  • 睡眠不足 
    3/28 01:40

    週プレよかったよ!

    大切にするよお!
    明日ゎ最後の劇場公演やけどいつも通りのノンティーで頑張ってo(^▽^)o
    SDN48卒業しても
    ノンティーゎノンティーやからさ!ずっと応援してるよ(^ ^)
  • daigen 
    3/28 01:42

    残念ながら明日の千秋楽もコンサートも行けません。゚(゚´Д`゚)゚。
    が!
    最高の公演にしちゃってくださいな。
  •  
    3/28 01:50

    明日で最後の劇場公演なんだね(;_;)

    チームKの時から頑張って来てSDNに移籍してまた新たな気持ちで劇場公演が大切になったと思うけど明日は悔いの残らないように公演頑張ってね!!


    劇場はいつまでも支えになってくれるからね。ノンティ―に旧KのみんなSDNのメンバーのみんなファンのみんなが着いてるからノンティ―は自分の決めた道を進んでね


  • DiVAしか愛せない。 
    3/28 02:29


    ノンティー。
    うちは大阪やから公演一回も見に行くことが出来ませんでした。でもパソコンとかでノンティーのこととかよく見てました。組閣のときのもやもやした気持ちを今も忘れていません。その気持ちは今の気持ちと同じです。卒業は自分でして欲しかった。もっとたくさんの人にSDNのこと知って欲しかった。うちは友達とかにノンティーの話をする時にノンちゃんっていっつも呼んじゃってました。そのくらい大好きでした。さみしいけど最後は悔いの残らんように頑張ってきてな!
  • ふじくん 
    3/28 02:43

    明日で最後か
    行けないけど、パワーと気持ちだけは劇場に届けます

    しっかり爪跡残せよ

    ノンティーコール!
    もっとちょ〜だいっ

    最後!楽しんで★

  • 次郎長 
    3/28 03:12

    最高のステージにしてください


    応援してます

  • よこちゃん(^o^) 
    3/28 03:19

    週プレ買ったよ〜^o^
    がんばって!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/28 03:32

    明日は行けませんが、全力で気持ち、元気玉を送ります。
    素晴らしい公演になるよう祈りながら。
  • ケンジ 
    3/28 05:07

    劇場の一体感大好きです。
    全力で楽しんでください。
    公演ファイティーン


  • 3G25 
    3/28 05:11

    アイドル野呂佳代の6年分の想いとパフォーマンスを、今日全力で出し切きれることを祈って

    ノンティーの居場所でもあり帰る場所だった劇場へ悔いのない想いをぶつけてきてくださいな

    ロビ観は無理そうなので、できるだけ近くからこの想いを送ります

    本当にSDN48の公演が大好きだったよ。
    そこでキラキラ輝く野呂佳代が大好きでした。

    ノンティー!
    千秋楽、いってらっしゃい
    素敵な夜になりますように
  • ブッカー・Tパィセン 
    3/28 05:39

    最後の公演を見届けられなくて悔しいでぇすっ
    スポニチの記事はネットにも?!載ってたからそれ見た。
    週プレはとりあえず買っただけでまだみてないわぁ
    まぁ 来月には?!マーメイドに会えるし!
    パルレの再演もあるし!

    グリー終わったらアメブロかつぶやきやるのかな?
    まぁ ともかく 最後の公演を全力で〜〜〜〜
    なにぬね〜? のんてぃ〜〜〜〜〜〜〜
    それじゃ!おやポノック
  • ゆうちゃん 
    3/28 05:55

    歌い継がれゆく歌のように私の真心 今 あなたに
  • まりん 
    3/28 06:34

    分かち合えないのが悔やまれるorz

    でも…最後の公演、悔いのないように楽しんで


    結局…公演には1度も参加出来なかった(´・ω・`)

    その代わりにラストコンで弾けます(爆)

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/28 06:45

    6年間の思いや経験、言葉では語り尽くせないことばかりですよね・・・


    私自身、ふとしたきっかけで秋葉原にまた通うようになり、偶然出会ったSDN48とその公演。
    何度、精神的に助けられてきたか

    改めてありがとうございます。

    明日も仕事で、その場に立ち会うことはできませんが、私の仲間たちが「奇跡」を見届けてくれるはずです

    私の思いだけでも届けば・・・なんて感じてます


    柄にもなく、真面目なコメントになってしまいました



    331、よろしくですU^エ^U

  • atsushi0312 麻友珠理奈 
    3/28 07:03

    一度もみなさんにお会い出来てないですが兵庫県からいつも応援しています これからもずっと忘れない 今日は頑張っ
    あと短い間だったけど青春の一ページを共に歩んでくれてありがと
  • ゆき 
    3/28 07:22

    おはよ


    とうとうこの日が来ちゃったね…

    見届ける事は出来ないけど、エールは送ってるよ!気持ちは託したから


    今日みた夢も佳代ちゃんの夢だったよー最近の登場率高いなぁ(笑)それだけ佳代ちゃんの事ばかり考えてるんだな〜

    素敵な最後のステージになりますように
  • ばLV0805か  
    3/28 07:36

    握手会も公演も行ったことないけど、
    いつも応援してます

    今日は頑張ってください

    いつもありがとうございます。

  • 下手のパンダ 
    3/28 07:43

    スポニチなんとか買えました!いい記事だったなぁ。

    今日の公演は予想通りハズレちゃったけど、さいたまの空の下から応援電波を飛ばしますw

    うーん…言いたいことは沢山あるけど、ここでは長くなりそうなので手紙書きますね。

    今日は終わりである同時に新たなスタートでもあると思って、全力で頑張ってください
  • わっかVE. 
    3/28 07:48

    一回も公演行けなかったけ
    北海道でずっと応援してま

    ずっと好きで

    憧れで
    SDN解散聞いて正直ショックでしたがこれからもがんばってください

    大好き

  • ゆっけ 
    3/28 07:49

    佳代ちゃんおはよう

    佳代ちゃんが謝る事なんてないよ
    急だろうと告知とかをしてくれる気持ちがすっごく嬉しいんだからさ。


    俺らが知らない裏側での佳代ちゃんの苦悩知ってあげられなくてごめんね

    知ってあげる事が出来たらもう少し支えてあげること出来たかなぁ。。


    千秋楽ハズレちゃった。。
    今日その場にいれなくてごめんね

    ロビーも規制が入っちゃったからロビ観もできないんだよね

    ロビーにも入れないけど秋葉原には行って外から、勝手に想われるのは迷惑かもしれないけど佳代ちゃんを想ってエールを贈ります!

    今日俺はハズレちゃったけど佳代ちゃんの事をちゃんと想ってくれてる子達が当たってくれたから、その子達に全ての想いをたくします。



    ...でもやっぱり正直な話、あと一回だけでもいいから公演での佳代ちゃんを観たかったな。。

    今日の千秋楽頑張ってね。


  • ソウタ 
    3/28 07:59


    佳代ちゃん、おはよ


    週プレも可愛かった

    僕は、好き



    今日の千秋楽、チケット取れへんかったから参加は出来へんけど、僕みたいに参加できへんやつらの気持ちも公演中、劇場のどっかに置いてもらえたら嬉しい


    遠くからエール送り続けま



    何かを始めると、いつか終わりがくる。

    でもその終わりと同時に新しい何かが始まる。

    そーやって、人生の歴史を一つずつ、刻んでいくんやろなーって思う。

    僕は、佳代ちゃんの一つの歴史が終わって、また新しい歴史が始まる瞬間をしっかり見てたいなって思ってます



    今日も1日、いつも通りにファイティー

  • 宝良武[ボラム] 
    3/28 07:59

    最後の舞台、がんばってください。そして、新しい門出に祝福がありますようにお祈りします。パイティン!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    3/28 08:46

    今日からいよいよ 明治神宮で合宿です
    新しいスタート♪


    ノンティの頑張りを見習っ
    くじけないよう頑張ります

    .
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/28 10:18

    頑張って下さい(^.^)行けないけど思いは劇場に!
  • くろ 
    3/28 10:19

    今日告知してくれて、本当にありがとね(*^^*)

    ノンティーの告知がなかったら、スポニチは買えなかったも


    ラストの1部やったからさ(∋_∈)

    全部のノンティー、めっちゃ可愛い(σ*´∀`)


    自分にとっては、全部が宝物やもん(*^^*)
    特にスポニチ、本当に大事にします


    そして、明日はいよいよノンティーの6年間の集大成。

    自分は、幸せなことに劇場に入ることが出来ま


    SDN48への感謝の想い、野呂推しの誇りを胸に、全っ力でノンティーコールします!!!!

    ノンティーの言う『何か』を、しっかり分かち合いたいと思います。

    明日は、最っ高に熱い時間にしようね!!!!

    ノンティー、気持ちを書いてくれてありがとうm(__)m

    ↑昨日の夜中、これをコメントしたら消えてた
    う一度。。。
  • party rock(ゆいはん神推し) 
    3/28 10:45

    頑張れ
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/28 12:11

    めっちゃ急いで買いに行ったよー。スポニチあと2つしかなかったし。
    ノンティーまぢあれはうれしいわ

  • マル玉 
    3/28 12:44

    告知してくれるの嬉しいよ!!そして千秋楽。外れたから入れないのは残念だけど、最後だとは思ってないし湿っぽいのもやだから盛り上がって欲しい!入る方は空前絶後の盛り上がりをみせてくださいね!!!!!!!!!
  • #ともちゃ 
    3/28 14:31

    告知してくれてありがとう
    なのに、うち、まだ買ってなーい(T_T)
    雑誌買ってこなきゃーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    最後の公演、てか公演に一回も行けなかったなぁ(。-_-。)
    今日の公演、最高の公演にしてね
  • みみさん 
    3/28 20:53


    のんてぃー\(^o^)

    『打ち上がったマーメイド』観た


    最高だったよ


    素敵な作品をありがとう


    ピカチュウ


    みずほ
  •  
    3/29 01:48

    頑張ってください!
  • White Memory 
    3/30 09:59

    ノンティー、オハンティー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)