急ぎのかんじ、、、

スポーツニッポン見てくださいね!



そして、
smart、週プレ、日刊ゲンダイにも、SDN 特集ありますので、宜しく!!

 
  • コメント(全72件)
  • ロン スマホに完全移行します。 
    3/27 12:21

    何があった?
  • まめチコ 
    3/27 12:32

    おぉ!
    了解です!
  • のぐっちゃん 
    3/27 12:41

    のんてぃー、おはよ

    また相変わらず告知急やね


    了解しました


    今日もリハーサルあるのか


    ガンバリーナ


    二期生・三期生の千秋楽公演、素晴らしい公演で終われますように



    のんてぃー、大好き

  • カズ 
    3/27 12:52


    今は、会社ですので帰りに買って見ま〜す♪

    週プレは買いました
    卒業アルバム大切にします(^^)


    リハーサル頑張って下さいね\^o^/


    今日は、二期生、三期生の千秋楽ですね
    『二期生三期生ガンバレ』ですね(^O^)♪♪♪
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/27 12:52


  • まりん 
    3/27 13:04

    プレボは買っ


    じゃあ、スポニチは仕事帰りにでも買う

  • 指原 優 
    3/27 13:08

    了解した( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 正露丸 
    3/27 13:14

    全部チェック済ですわ(^-^)
  • hiro  
    3/27 13:20

    ハハハ

  •  
    3/27 13:34

    スポニチ見たよ。
  • みみさん 
    3/27 13:40


    のんてぃー\(^o^)

    ピカチュウ


    了解


    みずほ
  • 秋葉原庸嗣 
    3/27 14:01

    必ず買って観るぞ〜


    いざ、ファイティーン


    佳代
    は、無事で居てほしい,ホントに願う。
  • 下手のパンダ 
    3/27 14:06

    あ〜!日刊ゲンダイ忘れてた〜!

    もう間に合わないかなぁ…

    とりあえずスポニチはチェックしよう。
  • ケンジ 
    3/27 14:31

    ありがとうございます。
    スポニチ裏一面すごい。
    週プレなどな
    コンビニまわり楽しい状態です。(笑)


  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/27 14:37

    急いでチェックしました(^-^)v
  • ゆっけ 
    3/27 14:38


    佳代ちゃんおはよー(^-^)/

    あれっ文面変えた?(笑)

    スホチニ買ったよー
    やっぱり最終的な目標はアレなんだね(^^)

    今日もコンサートのリハかな?

    感想とか苦手でDVDの感想、名古屋では言えなかったけど、苦手なりに手紙でも書いてみようかな。

    明日の公演はロビーにすら入れるのかまだわからないけど、たとえ入れなくても秋葉原でSDN48を佳代ちゃんを想ってるからね(´・_・`)

  • くろ 
    3/27 14:53

    あれ???

    題名とか変わってる(笑)


    今急いで買いに来てるけど、どこにあるんや〜〜〜?(・д・ = ・д・)


  • オオクボは常温で保存してください 
    3/27 15:06

    そろそろコンビニも夕刊紙が売り出される時間だから
    危ない危ない。ギリギリで買えたわ。スポニチ
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    3/27 15:10

    ゲンダイは帰りに買うとして、スポニチは厳しいかなぁ〜?

    ↑オオクボさん、今度見せてね(・ω・人)(・ω・人)

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/27 15:10

    了解です(=^x^=)☆
  • かつら 
    3/27 15:31

    千秋楽公演大はずれ〜(涙)(涙)(泣
  • トリボーイ 
    3/27 15:56

    とりあえず、スポニチは手に入れましたよ〜
  • くろ 
    3/27 16:06

    ノンティー、全部買ってきたよ!!!!

    ってか、スポニチ…なんだよ、泣かせるなよぉ(T ^ T)

    ノンティーのさりげない優しさに、本当に愛を感じます。。ありがとうm(__)m


    SDN48の卒業が近付くにつれて、色んなメディアが取り上げてくれて本当に嬉しいね( 〃▽〃)

    カウントダウンはしたくないけど、でも、、、限られた時間だからこそ、一瞬一瞬を大切にしよう


    告知ありがとね(*^^*)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/27 16:27

    ノンティー買ったよ

    ほんと佳代ちゃん大好き。
  • えりりん 
    3/27 16:53

    野呂さん頑張ってね
  • ゆっけ 
    3/27 16:55


    ダメだ〜!感想やっぱ苦手で書けなーい!!
    てか全部がよすぎて何を書いていいのかわかんないよー(>_<)
  • プー 
    3/27 17:50

    教えてくれてありがとう(o^∀^o)

    スポニチ以外は買ってあったので

    スポニチ買いました
  • Yellow Submarine 
    3/27 17:55

    プレイボーイ買った

  • おやころん 
    3/27 18:23

    こんばんてぃ〜。…という挨拶は無いと思いますが。佳代ちゃん、週プレは買いました
    ゆっくり読んでいます。
  • マコティ♪ 
    3/27 18:45

    急いで買いに行ってみる(;´д`)

  • ぶちお 
    3/27 19:00

    スポニチ、帰りでも売っているかなあ…
  • 3G25 
    3/27 19:16

    仕事終わったからスポニチ買って帰るセヨ。

    劇場では二・三期の千秋楽がはじまったね。
    いろんな想いを乗せて、またひとつのものが終わりを告げるけど、どうか悔いのないように、最高の夜になるように、それだけを願っております。

    もちろん、明日の一期千秋楽も。
    素敵な夜になることをできるだけ近くで祈ってるよ。
    外れちゃったからさ・・・
    無駄に念じておくね(笑)

    今、公演の中で好きだった部分を思い出して涙目になってるけど、そんぐらい好きになれた事実に感謝しております。
    ほんとにほんとにSDN48の公演が好きだったよ

    ・・・って、しんみりしすぎた(笑)

    二・三期の千秋楽が素敵なものになることを祈って。
    忘れたくない、忘れられない夜になりますように。

    ノンティーも明日は全力パフォーマンスだぜぃ!!
  • マコティ♪ 
    3/27 19:41

    買って読んでるよ♪
    現代がなかったから本屋に後で行ってくる♪ スポニチとプレボは買ったよ♪

  • まりん 
    3/27 20:05

    プレボとスポニチ買って読んだけど、改めて『やっぱ…野呂さん大好きだわー(*´∇`*)』って思ったよ♪ヽ(´▽`)/
    勿論…微力ですが、これからも愛していきますよ♪

  • しぃたけぉ 
    3/27 20:18

    全部チェックしたよ
    今ノンティーのDVDみてるよーボートから落ちるノンティーさすがです
    わいい

  • #ともちゃ 
    3/27 20:26

    急ぎの感じだったのにまだ買ってなーい(^◇^;)
    やばーい‼
  • じゅんぺい 
    3/27 20:34

    OK
  • 【TEAM神】コーヂ☆yuki親衛隊☆ 
    3/27 20:45

    スポニチみたよ〜

    ノンティーこれらも頑張っ

  • ゆき 
    3/27 21:27

    仕事終わるの遅すぎてスポニチ買えるか不安だったけど無事買えた
    よかったぁ



    明日はハズレちゃったから声援送れないけど、仲間達にあたしの気持ちは託したから


    最後まで一緒に駆け抜けようね


    大好き

  • カズ 
    3/27 21:27


    ノンティー☆
    こんばんは(^O^)


    スポニ
    今、買いました♪
    ノンティー記事読みましたキャプテンとしても色々と葛藤があり大変な苦労をして来たんですね(;_;)
    でも、今までキャプテンを続けて来たからこそ今のノンティーが居るのだと思います(^^)
    きっと、その苦労もこれからのノンティーの人生の力になると思いますよ
    卒業まであと四日キャプテンとして最後までガンバです\^o^/


    『目指せ中居くん』
    ノンティーの夢に向かって突き進め!!

    ずっと応援していますよ♪♪♪
  • ラスコーリニコフ 
    3/27 22:23

    明日、いよいよ千秋楽だね

    抽選外れちゃった〜
    でも、気持ちを秋葉原の劇場に向かって届けるから。
    劇場って本当に素敵な場所だよね
    伝説と思い出を刻んできてくださ

  • 石ピー アキヤマ 
    3/27 22:31

    紹介文ありがとうございま

  • のぐっちゃん 
    3/27 22:34

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    明日の千秋楽公演ハズレちゃった


    最後の劇場公演見たかったけど、外からエール送ってるね


    今日『誘惑のガーター』公演CDとDVD買ったよ


    帰ったらすぐ見なき


    じゃあ、リハーサル、ガンバリー



    のんてぃー、大好き

  • コボさん48 
    3/27 23:01

    週プレ買いました!
    明日の千秋楽公演外れました。さよならコンサートも行けません。ファン失格ですね(T_T)
    「打ち上がったマーメイド」買いました。すごく素敵なノンティが見られて幸せでした〜(#^.^#)21日のイベント行けそうなんで楽しみです。
  • ノリ 
    3/27 23:39

    のんてぃ こんばんわ♪

    何とか全部買えましたσ(´∀`)
    これから読みます(>_<)

  • デットーリ 
    3/27 23:40

    スポニチ、週プレ買ったよ

    苦悩もあっただろうけどやっぱりSDNのキャプテンがノンティーでよかったと思います
    あと残すは千秋楽とコンサートだけかあ
    ノンティーらしく明るくね

  • のぐっちゃん 
    3/27 23:44

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    今全部購入完了した


    1270円もかかったんだけど


    (笑)

    これからチェックします



    のんてぃー、大好き

  • ナッキー 
    3/27 23:59

    こんばんはノンティ


    お仕事andレッスンお疲れ様です

    スポニチは買えなかったけどネットのニュースで読みました
    Pの一言に助けられて良かったですね
    労した事はちゃんと頭に叩きこまれるモノです


    遂に明日で劇場公演千秋楽ですね


    6年間の想いを胸に全力で佳代ちゃんらしく歌って踊って下さい


    あんまり泣いちゃダメだよ


    私はノンティを信じて自分の仕事を必死に頑張ります


    ではおやすみなさい

  • くろ 
    3/28 00:07

    ノンティー、今日もレッスンお疲れさまでした!!

    明日、いよいよ千秋楽やね

    めっちゃ高い倍率の中、本当に幸せなことに、
    出来たから、野呂推しの誇りを胸にめっちゃノンティーコールするからね


    ノンティーが伸び伸びと、楽しくパフォーマンス出来るように、ガチでノンティーに気持ち送ります


    今日はきっと高まって眠れないけど、大事な1日をノンティーと過ごせることに、心から感謝しま

  • かるはり☆  
    3/28 00:09

    もち全部買ったよ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)