SDN48ノンティー

  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN48ノンティー 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN48ノンティー 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN48ノンティー 画像3
ON8聞いてくださったリスナーの皆さん!ありがとうございました!!今日のON8ゲスト『chi-chi』のみんなー!! 柱night しぃちゃん、ウッチー、ゆいはん!


みんな、元気いっぱいピチピチ!ゆいはん、太田プロでも、これからよろしく!




さて、本日より、31日のさよならコンサート、リハーサルが始まりました!!  今日も、全員でセットリストの一部を議論!いいものを作りたいという思いに溢れてます!!  


  お楽しみに!




あと5日!  コメント読んでいると、皆のいろんな思い、心にしみてます!!      


そして、 私のDVD  『打ち上がったマーメイド』

買ったよ!   と言ってくれたファンの皆さん、コメントしてくれた皆さん、    私嬉しいです(;_;)


皆の感想一言一言が、私のパワーになっているよ!!






明日も、がんばります! 2,3期生公演、千秋楽だね!!


頑張れ!!

 
  • コメント(全65件)
  • 功大 
    3/26 23:51

    頑張ってください

  • しんじ 
    3/26 23:52

    卒業しても、ずーっと、ノンティーラブだから!!卒業=スタート!!頑張って!!
  • プー 
    3/26 23:59

    お疲れ様(o^∀^o)
  • 睡眠不足 
    3/26 23:59

    今日も1日お疲れさまっ!
    31日行けないけど
    全力で応援してるよ(^ ^)
    毎日コメント
    していくよおo(^▽^)o

  • かつら 
    3/27 00:01

    DVD未開封名古屋で昨日見せちゃったからね(^ ^) 「あれっなんだこれ?」良かったでしょ?(笑)キャプ!頑張れ‼
  • のぐっちゃん 
    3/27 00:08

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    ON8聞きながら仕事してたら、所長に見つかって怒られた


    途中までしか聞けなかったよぉ


    ごめん


    DVD買ったよ


    まだ見れてないけど、早く見たいなぁ


    今週末はいよいよ……、か


    いろんな気持ちが入り交じって、なんか複雑な気分だけど、とにかく悔いの残らないように頑張って


    期待してます



    のんてぃー、大好き

  • \さぇ(☆∇☆)まゅ/+YUI 
    3/27 00:11



    ノンティー好きよ〃
  • #ともちゃ 
    3/27 00:19

    ON8お疲れ様
    あーいよいよなんだね(。-_-。)
    卒業コンサート行きたかったな。
    いいもの作れるよ、絶対。
    見に行けないけど全力で応援するね‼

    打ち上がったマーメイドはかわいいノンティーとかキレイなノンティーとか色んなノンティーが見れてよかった(o^^o)


    うちのコメントでパワーもらえてるかはわからんけど(^◇^;)
    毎回コメント書くの楽しいんだー

    てかコメント読んでくれてるだけでもすごい嬉しいんですが( ̄▽ ̄)w

    SDNのメンバーとして、キャプテンとして、最後まで頑張ってね‼



  • summers@ 
    3/27 00:20

    コンサートは行きたかったけど全部外れました

    ラスコン、メンバーのみなさんが悔いが残らないような大成功で終わる事を願っています。
  • 朽木ラスク(安静中) 
    3/27 00:20

    ノンティー
    っちゃんがAKB48を卒業だ

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    3/27 00:24

    佳代ちゃん〜卒業コンサート行くよ!待っててね!(´;ω;`)
  • しぃたけぉ 
    3/27 00:25

    ノンティーしいただ

    DVDいい顔してるっ

    彼女と息子と3人で見るからねっ
    んなノンティーからも元気もらえ
    いつもいつもありが
  • さなた :又会う日マデ…さよなら☆ 
    3/27 00:29

    AKB前田あっちゃん
    卒業‥寂しいですね
    疲れ様でした

  • Grigri(ФωФ) 
    3/27 00:33

    卒業コンサートがんばってね(^-^)b



  • かおる 
    3/27 00:42

    ON8は4月からも、のんてぃーで大丈夫だよね。
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/27 00:51

    野呂さぁーん


    リハ乙ですm(_ _)m

    公演は、最後まで土曜週末しか入れなかったけど、最後が土曜でなんとなく安心しました・・・


    DVDは
    感じでしたw

  • ラスコーリニコフ 
    3/27 01:00

    コンサート、みんなで楽しい思い出を作りましょう〜

    佳代ちゃん大好き〜

  • *…ひめ…* 
    3/27 01:07

    やっぱ野呂さんのまゆげメンテナンスしなきゃね\(^o^)/
    姫に任せて!


  • くろ 
    3/27 01:10

    ノンティー、DVD見たよ


    感想は…ここには書ききれないから、ちゃんと手紙に書きますφ(..)


    でも、こうして、今の等身大のノンティーを残せるって、すごく素敵なことだよね



    なんか感動しちゃっ

  • ふじくん 
    3/27 02:00

    DVD、まだ買ってないけど、絶対買うから!
    明日は誘惑のガーターも届くし♪

    さよならコンサート…結局行けません…
    ファンとして本当に情けないっす…。
    ごめん

    でも大成功祈ってます!
    ノンティー
    大好き(T_T)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/27 02:13

    今日の放送も凄く楽しんでるのが伝わって良かったです!
    元気もらいました!
    DVD、コンビニに取りにいかなければ
  • マル玉 
    3/27 02:24

    コンサート楽しみだけど始まったら終わるの嫌だから終わらないコンサートにしようね
    DVDもっと観たいまた出して!

  • あーりぃ 
    3/27 02:49

    DVD早く見たいー
    うすぐ届くまでガマンだ
    んてぃさんがずっと大好きだよ

  • むちゃ 
    3/27 03:04

    DVD買うよーー!!
  • ゆきの 
    3/27 04:16


    ついにもう少しですね(>_<)
    やっぱり行けないの悔しい”(ノ><)ノ

    行きたかったな…。
    当日、いいコンサートができるように、思い出が作れるように、頑張ってください(`∇´ゞ

    では、寝ようかな笑
    2時ごろまでリビングで寝ちゃってて(-.-;)
    風呂入って今に至る
    よし、おやすみなさい(-.-)zzZ


  • ケンジ 
    3/27 04:52

    おつかれさまです。
    31日ますます楽しみにしています。

    そして、ノンティーのDVDに続き、劇場公演DVDも楽しみです。劇場千秋楽も全力で楽しんでください。



  • ゆうちゃん 
    3/27 05:58

    「chi-chi」新加入おめでとう!突然の発表でビックリしました☆握手会 必ず参加します
  • シュウキ 
    3/27 06:00


    お疲れ様ノンティー!(o^∀^o)

    ラジオ聞けなかったからショックだわ〜!p(´⌒`q)

    DVDまだ買ってないから買うね!o(^-^)o

    買ったら感想書くから!(^_^)v
  • 下手のパンダ 
    3/27 06:27

    昨日の放送、野呂さんの韓国語が聞けたりして楽しかったです♪

    SDNとしての活動もあと残りわずか…明日の公演入れるかなぁ。

    今日も一日悔いのないように頑張りましょう!
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/27 06:29

    昨日ON8聞きましたー(=^x^=)そんでDVDも届いたよー!感想は手紙に書きます(((o(*゚▽゚*)o)))
    あと31日モバイルでも一般でも外れちゃいました(´・_・`)本間にごめんなさい、、
    大阪から応援してます!!
  • はひふへほー 
    3/27 06:48

    AVに行くってホントですか?

  • ちゃだい 
    3/27 07:00

    おはよ


    31日生きたいなぁ

    チケット全敗でした


    でも、来月からも色んな形で見れそうで嬉しいです。

    今日もガンバ

  • atsushi0312 麻友珠理奈 
    3/27 07:13

    おはよ

    これからもみんなの事忘れないよ
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/27 07:13



    のんてぃおはよう

    メール送ろうと思ったら
    そのまま寝落ちしてしまった←

    誘惑のガーター公演卒業祝いで
    買ってもらう事になったんだあ

    今日予約しよっかな


    DVD金欠だよ

    どうしよう

    でも買

    予約したのに撤回されてしまった


    コンサート行きたい

    DVD出て欲しいなあ


    では

    部活行ってきます

    ほなみより
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/27 07:40

    コンサート外れてしまいました(T-T)(T-T)でも気持ちは参加します!!
  • ゆき 
    3/27 07:46

    おはよ


    昨日は仕事忙しくてON8聞けなかったよ(>_<)


    コメント書こうとしてて気付いたら寝てたよね(笑)
    ラストスパートで忙しいと思うけど、寝れる時はちゃんと寝てね(>_<)


    DVDの感想は手紙に書くね


    日曜日の握手会の事思い出すと涙が出てくるけど、嬉し泣きでもあるんだよ〜

    仕事行って来まーす

  • ハッチ 
    3/27 08:02

    佳代さ

    お早うございます!

    20日の幕張の写メ会
    楽しかったです!
    良い記念になりました。

    NHK行けないけど
    最後まで全速力で
    駆け抜けて
    煌めく汗を振り撒く
    貴女を
    心から応援しています!
  • えりりん 
    3/27 08:14

    野呂さん会いたいよ
  • カール 
    3/27 08:24

    これからもよろしくお願いします、応援してます頑張って下さい!かおる。◆
  • みみさん 
    3/27 09:10


    のんてぃー\(^o^)

    『打ち上がったマーメイド』買ったよ!

    美容師やってると帰り遅いからまだ見れてないんだけと、明日休みだから見るね


    あと、明日の千秋楽公演、入れますように★

    ピカチュウ


    みずほ
  • レオノフ 
    3/27 09:12

    コンサート期待してますよ
    あと、on8のラスト数秒で「来週あるのかしら!?」と言ってましたが、来週もありますよね?改編期乗り切りましたよね!ね
  • マサミ 
    3/27 09:16

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    昨日はON8聴いて寝てた…
    尽きた昨日は(笑)
    昨日は元気な声が沢山聴けて楽しかった♪\(*^▽^*)/
    コンサートリハも始まって皆頑張りちゅうなんだね〜(^ー^)コンサート観るの楽しみ
    けどその日がくるのはヤダっていうか…(-"-;)気持ちがグチャグチャしちゃう

    DVDは握手の時にも言ったけど、もぅねメチャクチャ可愛い
    (*´ー`*)だよ
    これ以上に可愛い人が居るかい
    言いたくなる(笑)
    今のノンティーを大好きなノンティーをDVDとして残してくれてスゴク嬉しい♪

    またお手紙書くね〜(’-’*)♪

    今日も1日頑張ってρ(^◇^)ノ
  • Lindsay by NONTY 
    3/27 10:30

    オハンティー\(^o^)/リンジーだよ
    よいよ千秋楽、コンサートが近づいてきたね
    いの残らないように、メンバー一丸となって精一杯やってほしいと思ってる( *`ω´) bこの間宣言した通り、明日手紙持ってくね
    して、事務所の先輩として由依ちゃんのこと末長く宜しくお願いしまぁすm(_ _)m野呂佳代直伝の笑いのセンスとトークスキルを伝授してあげてくれぃ

  • まりん 
    3/27 13:01

    お疲れンティ



    最近…スマホの電波状況悪くてON8聴けてない(´・ω・`)

    もうね…昨日もスマホをぶん投げてしまおうかと思っ



    今日は暖かくて気持ちいい


  • tomo 
    3/27 13:33

    三枚目めちゃかんいい!
  • 秋葉原庸嗣 
    3/27 13:59

    大変遅れちゃってコンニチィー


    昨夜はどんな想いでオン8に出てたんだろう。

    Area違いで回想しながら聴いてた

    佳代
    は、佳
    想いがあり、皆様には、各位の想いがあった。

    ゆいはんが、佳代
    所属事務所に加入が決まったそうだな。

    お互いに支え合いながら前向きに肩寄せ合いながら、健全に進んで行ってもらいたい。

    佳代
    AKBGroupから出て行っちゃうけど、佳
    は、今以上に健全に前向きに進んでほしい。

    「立ち上がったMermaid」が、Releaseされてさらに佳代
    は、期待と嬉しさいっぱいだ〜


    立ち上がったMermaid,必ず買って観護りながら観させていただく


    あらためて日曜日は、ホントにおつかれさま〜そして今までも誠にありがとうございます〜


    今宵は2期3期のFinalLiveだ〜

    そして翌日夜は佳代
    TheaterのFinalLiveだ


    彼方から観護り続けるぞ〜


    俺は絶対忘れない,佳代

  • くろ 
    3/27 16:37

    あぁっ

    サランヘヨしてるやん
    気づい


    可愛い(σ*´∀`)



  • じゅんぺい 
    3/27 20:35

    いいね
  • むちむちアロハ♪ 
    3/28 00:22

    再就職先が決まった佳代ちゃん、
    こんばんわ☆ (冗談です)

    昨日はもしかしたらON8終了かも?と思い、
    途中からだったけど、仕事中聴いちゃ
    いました、てへぺろ^^;
    韓国語、お上手ですね by ナヨ
    さすがDJノンティー!!
    事務所の後輩のバーターででも、すっぽんの
    ように食らいついってってね(笑)
    ラストを聴いて、「安心」でいいんだよね?!

    昨日からラストコンサートのリハーサル
    みんなでがんばってるんだね。
    3.31一般販売、全国握手会名古屋会場で
    無惨に敗れ去りました(泣)
    もしも、DVDが出てくれるなら、それま
    楽しみにしておきます・・

    毎日寝る前にマーメイドを見て高まりつつも
    癒されてます(^^) ボーナストラックもGD♪

    千秋楽公演、FCならびに一般枠も惨敗。
    ロビ観も出来ない、今日公演CD&DVDを
    フラゲ出来なかった負け犬ですわ><
    明日絶対買ってやるぅぅぅ(;_;)

    明日の千秋楽もファイティーン♪
    それじゃ、おやすみなさい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)