ラストイベント

  • 野呂佳代 公式ブログ/ラストイベント 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ラストイベント 画像2
SDN48 すべての握手会イベントが終了です。



参加してくださった、全てのファンの皆さん、





本当に 、本当に  


  私達に愛をありがとうございましたm(__)m




今日は、途中凄く雨が降ったり、とても寒かったり、、、


でも、お天気もギリ回復してくれました!!




みんなの思いが通じたかな!?




沢山のファンの皆さんに出会えて、とっても幸せです!






27日、28日ラストの劇場公演、31日のさよならコンサート





全力で頑張ります!!




みんな、今日寒かったから、風邪引いたりしないでね!

 
  • コメント(全107件)
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    3/25 22:41

    名古屋握手会お疲れ様でした。
    そして、握手できて本当にありがとうございました。
    GREEのゲームがきっかけでノンティーのブログでSDNを知りました

    出会えて良かったです。握手した時にもう1回言わせてね。
    「GREEがきっかけでノンティーやSDNを好きになりました。ありがとうございます。

    卒業まであと6日。公演にライブ頑張ってね。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/25 22:51

    お疲れ様。

    残りのわずかな時間、一日一日を笑顔で楽しくね。


  • 睡眠不足 
    3/25 23:08

    最後の握手会お疲れ様っ!
    ノンティーが歌ってる姿
    もっと見たかったな

    でもそんなこと言ってても
    卒業ゎ卒業だから
    ノンティーのこれからを
    楽しみにしてるね!
    ずっと応援してるし
    一生SDN48のみんな
    忘れませんo(^▽^)o
    愉快な仲間たちでゎ
    もっとギャク連発
    して欲しいなあ(笑
    これからも頑張って


  • おやころん 
    3/25 23:10

    握手会のイベント、全日程が無事に終了して良かったですね
    天気がギリギリで良くなったみたいだけど、佳代ちゃんの力が強かった?
    SDN第1章、ラストスパートですね!!
    ファイティ〜
    SDN48&佳代ちゃんを知ることができて、良かったです
  • ナッキー 
    3/25 23:11

    こんばんはノンティ


    SDN最後の握手会お疲れ様です


    6年間か…長かったね48系の握手
    まぁコンセプトが“会いに行けるアイドル”だもんね


    佳代ちゃん長い間本当にお疲れ様でした


    でも大事なのはこれからさ


    1年後も2年後も野呂佳代個人で握手会が出来るように頑張って行こう


    時には近くから、時には遠くから見守っています(笑


    ではノンティおやすみなさ

  • きゃろ。 
    3/25 23:12

    お疲れ様でした。

    個別握手じゃまともに握手できなかったから行けてよかったよ。
    結局いつもどおりまともには握手してないですけどw
    まぁ、そうゆうのもらしくていいっしょwww

    28日最後の公演いつもどおりでがんばって!
    自分はなんか観れるみたいです←
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/25 23:15

    卒業前に、全国握手会、全部追っかけられて自分は幸せ者です。

    来たくても来れない人もいたので、SDN48卒業に悔いのないようにと、つらそうに見えた時もありましたが野呂さんの笑顔を見続けることができました。

    今後の活動が気になる、今日この頃ですが、ファンとしてできる限り貢献していきます

    握手したときもお伝えしましたが、本当にありがとうございます、そして、これからもよろしくお願いします。
    U^エ^U

  • ゆき@ネネット( ´ ▽ ` )ノ 
    3/25 23:22

    今日いけて良かった!ラスト、ノンティーお疲れ様です!ノンティーがいっぱいいろんな思いを胸にして、言葉を選んで喋ってたね!いつも尊敬します。ステキなグループのキャプほんとに、ありがとう!!そして、ほんとに、個人的に変なとこでノンティーと叫んでしまって汗 ノンティーが言った人は必ず卒業を迎えなきゃいけない、って言葉が今一番胸に残ってるよ!ノンティーありがとう(>_<)まだまだ、頑張れよーぅ
  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    3/25 23:23

    お疲れ様です。SDN での活動はあとすこしですが、最後まで頑張って下さいね
  • ミラクルToshi 
    3/25 23:45

    こんばんは
    代ちゃんイベントお疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • ともゆう 
    3/25 23:56


    ノンティーお疲れ様


    今日までのアリーナコンサートも

    サプライズだらけだったけどノンティーも31日まで全力で頑張って下さ

    応援していま

  • あーりぃ 
    3/26 00:06

    うまそーなの持ってるさ
    んてぃさん今日もお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪お休みなさい
    んてぃさんの夢みる

  • マサミ 
    3/26 00:08

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    お疲れさま(^ー^)
    スゴク思い出になる2日間のイベントだったよ

    楽しかったり嬉しかったり寂しかったり

    私はノンティーに出会えて幸せ
    りがと

    ノンティーの為なら…←だしね(*^_^*)

    寒かったからノンティーが風邪ひかないか心配だけど…きっと皆の心は温かくなってたよねお互いに(o^−^o)

    こーゆうイベントは終わってしまったけど、今までたぁ〜くさんありがと

    おやすみノンティー(*´∀`)ノ


  • ダディー 
    3/26 00:08

    SDN48の活動も後少しです

    頑張って下さ

  • かるはり☆  
    3/26 00:10

    2日間お疲れさまでした!
    名古屋に来てくれ本当にありがとね。


    ステージで最後に野呂さんがどう言っていいか言葉が詰まった時はホント時間が止まってような気がして・・・


    ま、今までいろんな事があったんだから楽しくやりましょう
    今日はゆっくり休んでください・・・

  • ロールパンちゃん 
    3/26 00:21

    握手会お疲れさまです☆
    昨日と今日、握手会に行けて本当によかったです!
    ありがとうございました☆
    あと、やっぱりMC最高におもしろかったです!
    ライブも握手もこんなに楽しいならもっと前か
    イベント行けばよかったなってちょっと後悔してます。。

    また何かの機会でノンティーに会えたらいいなっ☆
    SDN48としての活動、最後までファイトです!

    写メかわいいですっ
    せっかく名古屋行ったのに
    手羽先食べるの忘れてた〜(泣)

    ノンティーも風邪ひかないよーに
    気をつけてくださいね♪
  • ちび 
    3/26 00:30

    ノンティー今日は名古屋に来てくれてありがと(^-^)
    また名古屋来てよ(´・ω・`)?また母も連れていくから笑
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    3/26 00:34

    佳代ちゃん美味そうないいです美味そうな食いたいみんな同じです

  • ゆき 
    3/26 00:41

    お疲れ様〜
    事今帰宅したよ〜
    今日は本当に本当にありがとう
    代ちゃんが言ってくれた最後の言葉が本当に嬉しくて、バイバイしたあと泣いちゃった


    安心してね
    ちらは一生佳代ちゃんについていくから
    えに少しでもなれるように頑張るよっ



    31日うちわ持って声援送るねっ

    今日は疲れただろうからゆっくり休んでね〜


  • いな(放置中) 
    3/26 00:46

    こんばんは

    寒い中、イベントお疲れ様です。

    千秋楽まで、突っ走ってね
    NHKホールで、会いましょう(≧ω≦)
  • くろ 
    3/26 00:50

    ノンティー、無事に家に着きました(*^^*)

    二日間の遠征、本当にお疲れさまでした!!

    色々遊んでくれて本当にありがと


    握手会の時は、どうしてもノンティーをイジリに入っちゃって、色々言ってごめんね


    冷たいとかってのは、本心ぢゃないから


    …わかってくれてると信じてます(;>_<)


    寂しさはあるねんけど、ノンティーとの歴史はまだまだこれからやもんね(*^^*)

    自分のノンティーへの想いはブレることないからね


    ノンティーが大好きです


    今日は寝れるかも。。おやすみぃo(__*)Zzz
  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/26 01:09



    お疲れさまでした!

    ラスト
    結局一回も行けなかったです(;_;)

    ずっとずっと大スキ


    31日まで全力
    突っ走って下さい\(^o^)


  • ☆あほか「トレリス詁記にて更新☆」 
    3/26 01:28

    いっぱ
    みせてな!
    q(^-^q)がんば

  • 侑@大型研究生?まだ時代じゃない!! 
    3/26 01:44


    Dearのろかよ
    同じAKB1期生のあっちゃんの卒業....
    どう思ってる
    自分も卒業。あっちゃんも…?

    夢にも思ってなかっ
  • 3G25 
    3/26 02:02

    二日間の握手会おつかれさまでした。
    自分はさっき帰宅したよー

    二日間ともふざけてばかりで申し訳ない(笑)
    でも、ノンティーとのあのくだらない会話ができる時間がすごく好きだったから
    ノンティーに会いに行って、いつもその顔見てるだけで充分だったんだよ

    これからもこんなスタンスの人間だけど野呂佳代を応援してくから、どーぞよろしくお願いします!

    今日もありがとう。
    今までもありがとう
    楽しい時間でした。

    また明日も楽しい日でありますように。
    今日はゆっくり眠れてるといいね
    おやすみー(*`ω´)
  • むちむちアロハ♪ 
    3/26 02:12

    佳代ちゃん、2日間本当にお疲れさま☆
    さっき帰宅できました。。。(苦笑)

    ライブ盛り上がったよね!!!
    天気も含めいい想い出になるよ。

    手羽先美味しそう。
    あれっ?かわいいVer.ノンティーに写メが
    変わってる(にやり)
    どっちの佳代ちゃんもかわいいよ(*^^*)

    昨年8月の名古屋でのMIN MIN MINの全国
    握手会でFirst Contact & First Touchして
    もらった同じ場所での想い出深い場所だった
    んだけどなぁ・・・^^; 覚えさせてやる(笑)
    まぁ、ノンティーとの想い出はまだまだこれ
    からいっぱい積み重ねていければいいよね。
    そのためには、千秋楽当ててラスコンも当てるー♪
    少しでいいから祈ってね^^

    佳代ちゃんこそ、風邪引かないようにね
    ゆっくり休めてるといいけど・・

    これからも一番大好きだよ?
    もう1度マーメードを見ながら、おやすみなさい。
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/26 02:51




    のんてぃ今までコメント
    出来てなくてごめん


    結局ばてて今寝たきり状態
    なってます(笑)

    終っちゃったねイベント…
    正直、今めっちゃつらいや

    31日がどんどん近づいてくのが怖い…

    私31日に部活の発表会があって
    その日までずーっと部活で
    今SDNに浸る事自体出来ない状態なんで

    嫌だなあ…
    発表会は楽しみだけどコンサート行けないや…
    っちゃ複雑。
    最後のコンサートを見届けてやれない…
    本当に申し訳なく思います

    その代わり舞台とか頑張るから
    良かったら応援して

    31日まで突っ走っちゃえ


    長文長々つらつらごめんね

    のんてぃだけが私の生きがいです

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/26 03:24

    握手会お疲れ様!
    31日のチケットは取れませんでした。
    (一応、キャンセル待ち申し込みましたが・・
    28日もモバイル枠は外れました
    両日行けるか分かりませんが、
    気持ちは送ります。元気玉送ります。

  • 秋葉原庸嗣 
    3/26 06:26

    寒い中ホントにおつかれさま〜そしてありがと


    すごーく冷たく寒かったけど、佳
    、来てくれたから、身体も心も暖まった

    本当ありがと


    卒業迄彼方から佳代
    ために観護りしている。

    卒業してからは、佳
    ためにずっと永久に生き伸びながら、佳
    忘れないでずっと永久に支えるぞ


    大変遅くなってゴメ


    送る途中眠ってしまったから、夜が明けちゃっ

    本日もファイティーン

  • こまひろ 
    3/26 06:29

    ご苦労様でした。
  • ひろき 
    3/26 08:09

    寂しい

  • ソウタ 
    3/26 08:43


    おはよ


    昨日、一昨日とイベントお疲れ様



    昨日は行かれへんかったんやけど、めっちゃ寒かったんやな

    体調くずさんよーに気をつけてな



    ほんまにたくさんの幸せと思い出をありがとう


    さぁ、今日も頑張っていこ


    あっ、来月のイベント、会いに行

  • ゆっきー 
    3/26 09:57

    野呂さんは見るたびに綺麗になってる気がします!
  • 二等兵 
    3/26 10:08

    SDN48が終わるなんて想像してなかったなぁ〜(-_-;)
    AKB48の姉貴グループとして凄い好きだったのに…
    最後の最後まで最高の公演頑張って下さいね(T_T)笑
  • カリメロ 
    3/26 10:26

    週プレ 買ったよ!

  • ジュピター 
    3/26 11:00

    お疲れ様でした。
  • *…ひめ…* 
    3/26 11:04

    のろかよさんwありがとー\(^o^)/

    ふざけたおしちゃってよかったのかな???よかったよね!

    楽しかったよ!!
  • プー 
    3/26 11:59

    最後の全国握手会

    参加出来て良かったです(o^∀^o)

    3月31日、メンバー全員ベストな状態で迎えられるといいね
  • まめチコ 
    3/26 12:01

    おはよう、佳代ちゃん^^

    一昨日、昨日と握手会お疲れ様でした!

    昨日は、ちょっといろいろあってなかなか気持ちが追い付かない一日でした・・
    でも前、しっかり見ないとね。

    31日は最高のコンサートにしましょう^^
  • 【TEAM神】コーヂ☆yuki親衛隊☆ 
    3/26 12:36

    昨日はお疲れ様でし


    スゴく楽しかったよ


    ありがとうノンティ

  • マル玉 
    3/26 13:03

    昨日は行かんくてごめんな!なので伝わらないかもしれませんが、これからなにが起きようがバリバリ支えになりたいと思っております!だから、僕らにはなんでも言ってね!!
  • ※ 当選金1億円お譲りします!! 
    3/26 14:27


    ニックネームにも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • 【 宝くじの当選金お譲り出来ます 】 
    3/26 15:07


    ニックネームにも書きましたが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しました。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • MAIL 
    3/26 19:04

    イベントお疲れ様で

    とりあえず初DVD買っちゃいました

    俺の初めて買ったアイドルDVDっす

    アラフォー親父だけど応援してま

    体調に気をつけてこれからも楽しく仕事できること祈ってま

    佳代ちゃんが笑ってるとうれしくなる人がたくさんいます


  •  
    3/26 19:27

    SSA、AKBさんたちと最後のステージものすごく感動しました(*^^*)
  • みけみ 
    3/26 21:26

    ノンティー!!握手会お疲れ様!ありがとう


    直前で晴れて本当によかったね
    ンティーたちも寒いなかありがとうです(ToT)本当に楽しかったああ(ToT)

    握手会はいつもノンティーの笑顔がみれた瞬間が最高に幸せだった
    会えるだけで幸せだし特別な時間でした
    どノンティーがいてれば、みんながいてればこれからもそれはたくさん作られてくんだろうなって思うから悲しくはないよ!!!!
    きっとノンティーもみんなが離れないってちゃんと思ってくれてるだろうしね


    ノンティーもノンティーが大好きなひとたちも本当に大好き!!!!ずっと離れないよ★ノンティーたくさんありがとうね!!!

  • マジなべ 
    3/26 22:42

    こんばんは


    卒コンのレッスン等が始まってるようですね

    悔いのないよ

    やれることはやりきって

    最高のパフォーマンス卒コンにしてくださいね

    応援してますV V


  • シュウキ 
    3/26 23:39


    昨日はお疲れ様!(*^o^*)

    ノンティーも風邪引かないでね!o(`▽´)o

    本当にノンティーと話していると楽しいよ!(^_^)v

    ノンティーが頑張っていてくれたからSDNはここまで来たんだな〜って思うよ!(^O^)

    3月31日まで頑張ってね!(*^o^*)

    そして4月1日からも応援していくから頑張ってね!(≧∇≦)
  • okky 
    3/26 23:41

    昨日の名古屋ラストイベント、めっちゃ楽しかったです(*^▽^)/★*☆

    ありがとう・・・☆

    午前中待ってるときは、みぞれが降ってきたりとかほんと不安だったけど、ライブが始まったらそんなの忘れちゃうくらいめっちゃ楽しかったです

    卒コンはいけないけど、気持ちはちゃんとみんなのとこにいるからね♪

    あと数日だけど、一日一日を大切に!

    また明日(^O^)/
  • Lindsay by NONTY 
    3/27 10:01

    佳代ちゃん!
    ベント、無事に終えたみたいで良かった(^-^)/本当にお疲れさま
    NHKホールで待ってるからね(*≧∇≦)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)