おはよう!nagoya

  • 野呂佳代 公式ブログ/おはよう!nagoya 画像1
おはようございます!



SDN48 in 名古屋!!



昨日は、全員で 今池にある『ピカイチ』という有名な中華料理のお店に行ってきました!


楽しい会だった!!


っていうか、、、


いよいよ、この日が来ました!イベントラスト!



沢山の思い出を胸に、今日は、皆さんに会えるのをめちゃくちゃ楽しみにしています!!



最後まで、楽しくいこう!!!!!



皆さんの、笑顔が沢山みれるように頑張りまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!(^o^)/


 
  • コメント(全70件)
  • プー 
    3/25 09:40

    名古屋はいい天気でしょうね(・∀・)
  • ゆうちゃん 
    3/25 09:44

    おはよう~(^З^)今日はねぇ すっっごく天気がよくて いい感じ~☆それじゃ~ね ばいば~い ★
  • むちむちアロハ♪ 
    3/25 09:49

    佳代ちゃん…
    おはんティー
    雪とかあられだよね(^◇^;)
    最後のイベントは荒れ模様なのかな?
    ノンティーパワーで晴れる
    とイイな♪
    DVD見て高まってる!!!
    会場より愛を込めて
  • 秋葉原庸嗣 
    3/25 09:54

    昨夜から名古屋入りしてたんだ。

    昼間名古屋で御用ありて行って夕方引き上げた処だったんだ

    名古屋港でお目にかかれることを心厚く願っているよ


    佳代
    ために逢いに来るぞ


    では、現地で
  • ナッキー 
    3/25 09:55

    おはようございます


    全国握手会in名古屋お疲れ様で


    やぁこれは楽しそうな大夕食会ですな
    かったねノンティ


    私は今日の名古屋には行けないけ
    昨日大阪でノンティとお話し出来たので
    それで必死に納得しようとしています(笑)


    SDN48最後の全国握手会頑張ってね〜

  • オオクボは常温で保存してください 
    3/25 09:58

    さぁて

    名古屋

    楽しんでいこうぜー

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    3/25 10:06

    楽しそうな素敵な写真ですね!!

    これだけいると 席でもめそうですけどww

    ノンティが幸せだと 自分も幸せですっ
    .
  • ロールパンちゃん 
    3/25 10:09

    おはよう☆
    今並んでます
    めっちゃ寒いので
    体調には気をつけてくださいね!
    ノンティーと握手できるの
    楽しみです(*≧∀≦*)
  • くろ 
    3/25 10:11

    なんか、今日のノンティーの気持ち、イイね
    d( ̄∇+ ̄)
    ポジティプパワーめっちゃ感じるやん(*^^*)

    名古屋ももちろん、ノンティーの笑顔をたくさん見れるように、頑張りまぁぁぁぁぁすε=ε=┌(o゚∀゚)┘


    空回りしても、許してね
    (笑)

    よっしゃ、いくぞぉぉぉぉぉお
    ( ̄∇+ ̄)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/25 10:16

    今名古屋向かってます(^○^)♪
  • 下手のパンダ 
    3/25 10:18

    天気が心配みたいですが、ラストイベント楽しんできてください!

    悔いのないように!

    ファイティーン!!
  • なべぞ 
    3/25 10:25

    おはようございます。 行きたかった〜(>_<) でも、仕方ない
    持ちは行ってますd(^_^o) 楽しんで盛り上がってね〜(^-^)/
  • 伏龍 
    3/25 10:25

    いってらっしゃーーーーーい!
  • まみむめもんちゃん 
    3/25 10:45

    待ってろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • ハイエース 
    3/25 10:52

    ピカイチに来てたんだ!
  • なつみ 
    3/25 10:55

    足跡サンキュ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/25 10:57

    おはよ〜!

    ラストだね。


    佳代ちゃんを応援してくれてる沢山の笑顔、しっかり心にやきつけてね。

    楽しんでください!

    最後のイベントなのに行けなくてゴメンね!
  • *…ひめ…* 
    3/25 11:06

    今日もたくさんわらいあおうね!

    てか、姫の顔見ただけで笑ってくるよね?w←失礼だらw


    今日は八重歯ありです\(^o^)/
  • summers@ 
    3/25 11:09

    宴会みたいで楽しそうやな

    俺も超大人数の宴会とかやりたいわあ。
  • 睡眠不足 
    3/25 11:12

    最後の最後ま
    がんばれノンティー
    ふぁいとo(^▽^)o
  • トリボーイ 
    3/25 11:20

    晴れてきて良かった
    最後の握手会頑張ってね〜
  • ノリ 
    3/25 11:31

    のんてぃ おはよーございます♪

    全握 in 名古屋
    天候が気になりますが、
    握手会イベントとしてはラスト
    名古屋に行けませんが、
    おもいっきり楽しんで下さ
    ヽ(*・ω・)ノ

  • えりりん 
    3/25 11:34

    良かったね
  • ニライカ♀♂受粉計画 
    3/25 11:40

    おはよー(*^^*)
    今向かってるよ!!

    名古屋の会場はね…私が初めてSDNをみた場所なんだよ(^^)
    MIN・MIN・MINの全握に参加して…SDNにがっつりはまってしまったんだ(>_<)
    初めてでめっちゃ緊張してたらノンティが話してくれてめっちゃ嬉しかったんだよ(*^^*)

    もう最後なんだねm(__)m
    最後だけど…最後だから?
    おもいっきり楽しく過ごしましょう(*^^*)

  • カッペリーニアヒル 
    3/25 11:44

    ノンティーがんばれ

  • ミッチー(5月で退会しますm(_ _)m) 
    3/25 11:56

    最後まで楽しく頑張ってください
    卒業しても応援しています

  • あつ§卒業§それでも君はry 
    3/25 12:11

    がんばれー
  • こまひろ 
    3/25 12:16

    がんば
  • カール 
    3/25 12:16

    応援してるからね頑張って下さい!!!かおる。△
  • ラスコーリニコフ 
    3/25 12:38

    エビチリ食べたい

    イベント楽しんでね

  • みみさん 
    3/25 13:05


    のんてぃー\(^o^)

    みずほは今日も美容師のお仕事頑張ってるよ!

    ピカチュウ


    みずほ
  • ケンジ 
    3/25 14:42

    握手会楽しんでくださいね

    ふぁいてぃ〜


  • 茶武衛流 
    3/25 15:20

    かよーーー

  • kikorie 
    3/25 15:24

    名古屋握手会、頑張ってください(*^^*)
  • 正露丸 
    3/25 15:51

    頑張れ

  • jzaki41 
    3/25 15:59

    頑張ってください。
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/25 16:17

    名古屋には行けませんが、遠くから応援してます!
    楽しく頑張って下さい(^.^)
  • まみ@PC復活 
    3/25 17:31

    おはよ


    名古屋は雪みたいだね><
    風邪ひかないように気をつけて


    今日で本当に握手会は最後か,,,
    ウチは行けないから
    この前が最後になっちゃったけど


    思いっきり楽しんできてね


    写メ会で伝えきれなかったこと
    お手紙にして出すね

    今日はゆっくり休ん


    またね^^
  • はじめ 
    3/25 17:43

    ハッピーな一日に♪楽しんでね(*^▽^*)
  • くろ 
    3/25 18:05

    もう会いたい...(´-ω-`)


    ノンティ〜〜〜ッ!!!!
  • ミラクルToshi 
    3/25 18:13

    こんばんは
    代ちゃん名古屋でイベントお疲れさまで

  • ゆっけ 
    3/25 19:07


    今日は寒い中お疲れ様。

    最後ああ言われて逆に佳代ちゃんの前で泣かずにいられたよ

    気を使ってくれたのかな?
    それとも自然とそう言ってくれたのかな

    口下手だし緊張しいだしで、また伝えたい事伝えられなかったな。

    今日もありがとうね

    いつも伝えたい事ちゃんと伝えられないし、佳代ちゃんを楽しませるような事、しゃべる事できないから佳代ちゃんはつまらなかったかもしれなかったけど、俺は毎回佳代ちゃんとしゃべってる時間、すごく幸せだったよ

    ずっと、ずっと応援していくから

    いやむしろ応援させてください。


    ほんと佳代ちゃんが大好きだよ。

    佳代ちゃんと出逢えてほんとよかった。

  • コト 
    3/25 20:11

    佳代ちゃん!〜お疲れ様!
    名古屋握手会いても立ってもいられなくて新幹線で名古屋へ駆けつけたよ
    SSAではAKBのメンバーが卒業を送ってくれたけど、まだまだSDNは卒業して欲しくないよ〜
    今日の握手会で佳代ちゃんお顔みたら涙が出そうになりこらえたけど、僕たち嘆願書を書いた事が少しでもSDNのメンバーの力になって欲しいです!
    最後まで諦めず応援します
    大好きだよ〜ノンティ〜!
  • あーりぃ 
    3/25 20:18

    のんてぃさんが大好きだー
    DVD早くみたいよー
    キドキさー

  • オオクボは常温で保存してください 
    3/25 20:19

    おつかれさんだ!コンチクショウ!!!

    じゃあまたな!手紙とか書くわ!
  • (*´ω`*) 
    3/25 23:33

    えっ??今池にいたんだあ〜!
    いつもよく行くよー\(^-^)/

    でも今日ゎ風邪でずっと家にいたあ(涙
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/26 00:02

    野呂さぁーん


    重ねてイベントお疲れ様でした(^^ゞ

    あと5日なんですよね・・・

  • ※ 宝くじの当選金 1億円お譲りします。 
    3/26 19:11

    名前にも書いてある通りなのですが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論ましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方は、ご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • ゆっきー 
    3/26 22:24

    下さい
  • なべちゃん 
    3/27 18:32

    私もください(*^_^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)