☆ 幸せ ☆

  • 野呂佳代 公式ブログ/☆ 幸せ ☆ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/☆ 幸せ ☆ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/☆ 幸せ ☆ 画像3
こうして、またひとつイベントが終わっちゃった。。。




ファンの皆さんに感謝。


ありがとうございましたm(__)m


今、この時一瞬一瞬を、大切に、皆さんは握手会に参加してくださってるんですよね。。。



恥ずかしながら、私は昨日、イメージDVDが発売になったんですが、実は、


『卒業』



がテーマになったDVDなんです。リアルに、今の私として撮影しました。



水着のシーンは勿論ありますが、

このDVDは、
これまでの私、今の私、リアルな私、卒業する私、、、

『等身大野呂佳代』


が詰まった内容なんです。




皆さんが リアルに一瞬一瞬の私と握手してくださるように、


このDVDも『今のリアル』な私が写っています。




皆さんにも、今の私を忘れないでほしいし、色褪せないノンティーをみていてほしい



『打ちあがったマーメイド』


よかったら手に取ってみてください、、、!




※私の得意な、水泳、水中シーンも見所です!(^o^)v




写真は、今日の私と、DVD の撮影グアム行った時の、お気に入りの写真です!

 
  • コメント(全78件)
  • まーちゃん(^^) 
    3/24 21:15

    お疲れ様!姫ちゃんと連番楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))ほんまに似ててビックリしたよー!!また機会あれば姫ちゃんと会いに行くね\(^o^)/名古屋も頑張ってな!
  • ナッキー 
    3/24 21:16


    なるほど…


    ようするに
    一般的なイメージDVD作品というよりも
    野呂佳代の今をリアルに撮影した
    卒業記念的なイメージDVD作品である

    と解釈しましたが
    ノンティが言わんとしている事に少しは近づいたでしょうか

    個人的には水着の時の表情よりも
    服を着ている時の表情の方
    私が知っている普段のノンティの表情に近いの
    凄く素敵だな

    と思いました


    某ソフマップでのイベントはもちろん参加します…4月のヲタ活動はこれだけの予定です(笑

    握手会に来るファンだけじゃなく
    例えばネ申テレビを観てノンティを知った人とかが
    “打ち上がったマーメイド”を観
    ノンティの魅力を感じてくれたら
    それは素晴らしい事だと私は思います

  • コロン@まめ 
    3/24 21:19

    佳代ちゃん(^^)

    手に取るよー買うよー\(^O^)/
    イベント詳細も気になる★


  • ノリ 
    3/24 21:22

    のんてぃ こんばんわ♪

    イベントお疲れ様でした(*゚∀゚)===〇*)゚Д゚)アヒャーー
    久々に風邪で寝込んでいるので、
    治ったら、ソッコー買いに行きます♪

    明日の名古屋も頑張って下さいね (;´д`)
  • サワッキー 
    3/24 21:25

    お疲れ
  • カール 
    3/24 21:27

    ユーチューブで見てたよ!かおる。α
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/24 21:31

    夕日に負けないくらいノンティーも綺麗です\(^^)/
    皆さんのいう通り、僕も正座で観ます(笑)!
  • みけみ 
    3/24 21:36

    握手会お疲れ

    今日も素敵な時間をありがとう

    こちらこそノンティーに感謝でいっぱい!!!

    ファンの気持ちを受け取ってくれて嬉しいよ


    うちもノンティーに会って話せる一分一秒会える時間をすごく大事に思うし、幸せって思うよ!!で今どんな一瞬のノンティーも見逃したくないし、大切に覚えておきたいっていつも思いま


    でも全部を覚えておけなくて、でも忘れたくないです(ToT)
    だから今の等身大の
    呂佳代
    形として残してくれてありがとうって思うし、ずっと忘れないよ!!!DVD大切にします

    そしてこれからの
    呂佳代
    たくさん見ていきたいし、たくさん笑顔を見れたら幸せ!!!



  • ケンジ 
    3/24 21:44

    改めまして、今日はありがとうございます。
    めっちゃ楽しかったです。

    語っている時のノンティーはすごく自然な感じですきです。

    明日も握手会楽しんでください。


  • たけちゃん 
    3/24 21:47

    お疲れ様〜

    また明日も行くね!
  • ゆき 
    3/24 21:48

    お疲れ様〜


    佳代ちゃんがそう感じてくれるだけでも嬉しいよ。

    応援してきてよかっ
    って思うし、これからも一生佳代ちゃんについていくから


    SDNとしては最後かもしれないけど、これから会えなくなる訳じゃないし


    これからもよろしくねっ


    明日もあるからゆっくり休んでね


    あたしはDVD見てから寝る


    大好き

  • デットーリ 
    3/24 21:54

    イベントおつかれさ

    ノンティーはホントにファン想いやね

    気持ちが通じてるようでうれしい

    4月以降もよろしく

  • spiff♂ 
    3/24 21:55

    横綱が卒業! 次は親方ですね♪(*≧∀≦*)
  • はひふへほー 
    3/24 22:06

    握手会行きました、なんでアドレス教えてくれたんですか?
  • ゆっけ 
    3/24 22:16


    佳代ちゃんお疲れ様

    打ち上がったマーメイド観たよ(^^)

    これ見た人ネタバレになってたらごめんなさいm(_ _)m

    打ち上がったマーメイドを観終わった時、佳代ちゃんをもっと好きになってた。
    なんて言ったらいいかわかんないけど、最後すっごく綺麗な涙流すなぁっと思ってたら自然と泣いてた。。

    自分のために動いてくれたスタッフのために泣ける佳代ちゃんの綺麗な心にますます惹かれました。



    1番最後の写真、前に載せてくれた時からずっと待ち受けになってるよ(^^)

    明日はSDN最後の全握一生思い出に残るような最高のイベントにしようねd( ̄  ̄)
  • トリボーイ 
    3/24 22:20

    今日もお疲れ様でした。DVDまだ買ってないので、上京したら速攻で買いますよ〜明日は最後の握手会楽しみにしてるよ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/24 22:43

    お疲れ様ー

    大切な時間触れ合える時間が宝物だよ。
    今日も明日も行けないけど、ノンティーとの楽しい時間は忘れないもん

    これからもずっとノンティーのファンだ

  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    3/24 22:47

    大阪握手会お疲れ様でした
    明日の名古屋に行くよ!
    ノンティーにやっと会える。楽しみです
  • おまる。  
    3/24 22:50

    お疲れ様でしたぁ

    あとわずかですが頑張ってくださ





  • ちゃんりい@就活辛い 
    3/24 22:52

    ノンティーお疲れ様でした!見たいっ!ノンティーほんとかわいい♡顔のバランスがすごいすきです♡リアルなノンティー見逃せません( ; ;
  • ぢんちゃん 
    3/24 23:04

    イベントお疲れさまん!
    楽しかったけど、野呂さん疲れてなかった?大丈夫かい。
    DVDの宣伝待ってました!自信持て〜!マーメイド♪(´ε` )
  • ふじくん 
    3/24 23:09

    DVDまじ欲しいんだけど〜(><)
    地元のショップしょぼいから都心出るか
  • 秋葉原庸嗣 
    3/24 23:14

    卒業が近づいていく

    佳代
    はあらためてホントに心からありがとう
    てお伝えしたいと願っている。

    明日のEventでEventそのものも幕を下ろしてしまうんだなぁ。

    ずっと永久に佳代
    進んで行きたい!
    あらためてホントに願うようになった。

    明日は必ず名古屋港へ行くぞ〜佳
    ために
    佳代
    逢いに来るぞ

    よく身体暖めながらおやすみして明日はめでたくお目にかかろう。

    佳代
    DVD「Mermaidマーメイド」,必ず買って観るぞ。
  • フランス番茶(ラッパッパ一年推し) 
    3/24 23:17

    何で、打ち上がりますねん

    ぜってー麻里子様が絡んで


    SDNのアルバムと併せでゲットですね、分かります( ̄▽ ̄)b
  • #ともちゃ 
    3/24 23:18

    本当は明日までに見たかったんだけど
    明日DVDが送られてくるんだなー(。-_-。)

    「等身大野呂佳代」楽しみにしてるね


    ノンティーめっちゃキレイ(//∇//)

    明日はノンティーに会いにいくね


  • みみさん 
    3/24 23:19


    おやすみ★

    みずほ
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    3/24 23:25


    ノンティーお疲れ様です!!
    DVD買うよ〜o(^o^)o
    小林かなちゃんのブログ見ましたか〜?
    なんか泣けてきたよ!!
    卒業まで、もう少しですね…いつも言うけど、休める時はゆっくり休んでくださいね。
  • mogemoge 
    3/25 00:17

    もちろんゲットだぜ(^з^)-☆Chu!!

    では、また。
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    3/25 00:19

    佳代ちゃん
    代ちゃんセクシー感じます

  • まめチコ 
    3/25 00:19

    握手会お疲れ様でした^^

    まだ中身を見れていないから、あまりいろいろ言えないけど、とりあえず中身楽しみにしてます!
    今の佳代ちゃん、等身大野呂佳代
    どんな佳代ちゃんが見れるのかすごい楽しみです^^

    明日の握手会も思いっきり楽しんできて下さい
  • ロールパンちゃん 
    3/25 00:40

    大阪の握手会行きました!ノンティーに会えて幸せでした!緊張して上手く話せなかったけど最後にあだ名つけてくれてありがとう。ロールパンちゃんです!(笑)コメントしたかったからGREE登録しました!
  • アンギラす 
    3/25 00:52

    時間の流れは一瞬でも、思い出は残ります!!
    なんつって

  • ソウタ 
    3/25 00:58

    今日は、お疲れ様


    めっちゃ幸せと笑顔いっぱいもらった

    ほんまにありがとう


    握手会でも言うたけど、ほんまに好きになれて良かっ

    そんでこれからもずっと大好きやから


    また絶対会えると信じて、頑張るから、絶対会う機会作って

    楽しみにしてるでー



    素敵な別れをありがとう

    ほんまに大好きです



    ーちゃんより

  • かつら 
    3/25 01:33

    名古屋港行きますよ
  • ちぃちゃん 
    3/25 01:37

    DVD買ったよ
    売り場がちょっと恥ずかしかったけど頑張った

    DVDイベント行きたいけどまだお休み取れるか

    お休み出来るように今日からお祈りだぁ〜(≧∇≦)

  • 正露丸 
    3/25 01:50

    DVD観て癒やされてますよ(^O^)
  • 馬刺し 
    3/25 01:53

    ごめんなさい、「等身大野呂佳代」っていう言葉の文字力に不覚にも笑ってしまいました。

    「打ち上がったマーメイド」ってかなりキレたタイトルですよね。今日買ってきたんで、時間がある時に見ようと思います!
  • 睡眠不足 
    3/25 02:19

    ノンティーお疲れ様っ!
    セクシーなノンティ
    見るために買いに
    行かないとっo(^▽^)o
    楽しみ楽しみー( ̄▽ ̄)w
  • ganti 
    3/25 02:32

    まだまだこれからだよー、のろちゃん!
  • かるはり☆  
    3/25 02:36

    大阪お疲れさまでした!!

    一瞬「等身大野呂佳代」をどう読んでいいのかわからなかったです・・

    DVD絶対買うから感想はもう少し待っててね

  • マル玉 
    3/25 02:51

    観たよ!最初なんか照れ臭かったけどだんだん引き込まれていって魅力がたっぷり詰まってたね。泳ぎのシーンは本当に見所だったわw買って良かったよ( ´ ▽ ` )ノ
  • すらっしゅ! 
    3/25 03:07

    キャプ〜SSA行ったよ!
    泣いたよね!みんなカッコヨカッたよ〜!みんなで東京ドームまで行けるといいけど…
  • まみむめもんちゃん 
    3/25 03:35

    DVDの見所はチャプター3

    (´_ゝ`)ニヤリ

    まみむめ〜
    んちゃ

  • くろ 
    3/25 04:55

    ノンティー、おはよう(*^O^*)ノ

    いよいよ、今日はSDN48最後の全国イベントやね!!

    客席からしっかり見守ってるから


    野呂佳代の夢への道は続いていくからこそ、目の前の1つ1つ、一瞬一瞬を全力で楽しんで欲しい(*^^*)

    自分も同じ空間にいれることを、全力で楽しみます


    笑顔でいこうね!!

    よしっ!!
    まずはお仕事行ってきます(`◇´)ゞ

    心はいつもノンティーのそばにいます

  • たけちゃんだあ 
    3/25 05:16

    真夜中すぎには〜い(^O^)/大阪に来てくれてありがとうね〜m(_ _)m俺は仕事で行けなかったけど佳代ちゃん来てくれただけでも嬉しいよ
    うのはまたの楽しみにしとくね(^O^) あ!才加ちゃんの関西でのレギュラーの番組にゲストで来てね〜
    ライベートでもいっぱい来てね〜
    !たかみなのミュージャックには佳代ちゃん出てなかったなあ〜(>_<)しかしSDNのメンバー は玉の輿狙いが多いね〜(^_^;)まあ現実と云うものを分かっていないな!お金持ちなんて世の中ほんの一握りやで!それにお金を稼ぐには仕事しないといけないから家庭を省みれるかな?現実は難しいよ!まあ亭主元気で留守がイイと云う人なら構わないけどね〜やっぱし出来るだけ一緒にいれる方がイイのでは?まあ人それぞれかな(^-^)ちなみに佳代ちゃんの理想のタイプは?年収とかは?住むとしたらどこに住みたい?結婚したら仕事はどうするの?差し支えがなければ教えて下さい(^_-)☆今年の風邪はのどにきますね〜(^_^;)ちぃーと風邪ひいちゃいましたわ(^_^;)佳代ちゃんも気をつけてね!ではまたね〜おやすみですo(^▽^)o
  • みあ 
    3/25 07:02

    水着の写真何も着てないのかとおもった

    最初Kチームとしてデビューしたときか
    ずっと卒業を意識しながら応援してた。
    もっと早く来ると思ってたけど
    よく続いたよね。
    おかげでなんかやり切った感でいっぱいな気分
    いま思うとSDNって何だったんだろうなぁ。
    的なものを感じるんだが。
  • 3G25 
    3/25 07:30

    ノンティーおはよう
    昨日も楽しい握手をありがとう♪

    DVDはまだ見てないけど、今の野呂佳代が詰まってると聞いて早く欲しい衝動にかられております。

    今日は最後の全握イベント
    楽しいもんになるように祈っとるよー
    言うても、私もまた行くからくだらん会話でいつも通りに握手しよーね(笑)

    そんな時間がなくなるのは寂しいけど、きっとずっと忘れないから大丈夫
    そんで“これから”があるからね

    今日も楽しい一日でありますよーに(*`ω´)
  • のぐっちゃん 
    3/25 08:32

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    昨日は大阪イベントお疲れさまでした


    残すイベントもいよいよ今日の名古屋のみだね


    寂しいけど、精一杯楽しんできて


    DVD買ったよ


    まだ見てないけど、帰ったらソッコー見るね


    イベントも楽しみ



    のんてぃー、大好き

  • 新SKE愛好会No.100れなすき(炎皇会) 
    3/25 09:11

    私は、バラエティーに、出てる
    のんてぃーが、!大好き!
    でした!SDNを、卒業しても、
    ずっと!ずっと!応援しま
  • あーりぃ 
    3/25 20:16

    DVD絶対買うもんね
    ののんてぃさ
    これからののんてぃさんずっと見続ける
    好きさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)