おおきに!大阪!

大阪 ラストイベント終了!!




ありがとうございましたm(__)m  これからあくししゅ!!




楽しみにしています!

 
  • コメント(全44件)
  • B玉♪【】 
    3/24 14:55

    こんにちは!
  •   6歳児 ! 
    3/24 14:56

    明日行くーっ
  • リソ厨佳奈様U・x・U 
    3/24 14:56

    乙かれ
  • キヨ 
    3/24 14:56

    きてたんか
  • creamy cocoa 
    3/24 14:57

    がんばって
  • C 
    3/24 15:00


    ガンバです

  • なべぞ 
    3/24 15:02

    楽しんできてね〜(^-^)/
  • #ともちゃ 
    3/24 15:05

    イベントお疲れ様‼
    明日が楽しみだなー(o^^o)
    あくししゅファイティーンw
  • かるはり☆  
    3/24 15:06

    お疲れ〜!!
    今お仲間さん達と遅めのお昼を・


    月見ねぎとろ丼とミニうどんセットで。


  • ゆうき  
    3/24 15:07

    おつかれさま
  • あおさえ◎ 
    3/24 15:13

    おつ^
  • ゆうちゃん 
    3/24 15:15

    OK~d(^∨^d)わかった~
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/24 15:20

    緊張してきたー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • (*ま・ω・ゆ)┛ 
    3/24 15:21

    佳代ちゃんお疲れさ
  • すーちゃん 
    3/24 15:22


    お疲れ〜♪

    握手楽しんでね〜

  • 賢一郎《ポンコツエンジニア(>_<) 》 
    3/24 15:30

    31日の卒業コンサート、仕事で会社待機になって行けないが、元気玉(気持ち)だけは渋谷に飛ばします
    業コンサート頑張って下さ
    卒業後の活躍も応援しています

  • Lindsay by NONTY 
    3/24 15:31

    お疲れノンティー
    阪いいなぁ♪( ´▽`)
  • ラスコーリニコフ 
    3/24 15:36

    大阪のみんなによろしく〜

    みんなの憧れSDN48、野呂佳代ちゃんで

  • ミラクルToshi 
    3/24 15:47

    こんにちは
    代ちゃん大阪ラストイベントお疲れさまです

  • チルドレス 
    3/24 16:00

    握手会、行きたい!!でも、さすがに大阪、名古屋は遠いので家で大人しくしてます。。体調には気を付けて!先生より
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    3/24 16:25

    行きたかった〜(´;ω;`)がんばってください!
  • ナッキー 
    3/24 16:26

    こんにちはノンティ


    SDN48として最後の全国握手会in大阪お疲れ様でし


    早朝から並んだ甲斐もありライブを3列で観れて楽しかったです


    レアな愛チョセヨとミンミンミンの野呂佳代バージョンも観れたし(笑)


    握手会は流しなので余りちゃんと話せませんでしたが

    最後に素敵な一言をノンティより頂きました

    むっちゃ嬉しいです


    次に会えるのはラストコンサートです
    こに座るかわかりませんがノンティコールを誠心誠意頑張ります


    佳代ちゃん卒業してもまた大阪に来て下さい

  • ノリ 
    3/24 17:18

    のんてぃ こんにちわ♪

    大阪お疲れさんでした(゜ロ゜)
    お好み焼きでも食うて、
    名古屋に備えて下さい♪

  • マリルリリ 
    3/24 17:29

    親方!本日は私の弟子入りを快諾していただきありがとうございました!本気で稽古に励みます!

    打倒しのぶ!

    また何かのイベントあったら絶対大阪来てや!
  • いそ丸 皆に感謝 
    3/24 17:35

    最後まで行けなかったなあ


  • Grigri(ФωФ) 
    3/24 17:37

    SSAライヴの直後なのに忙しいね

    無理しないでがんばって



  • なおき 
    3/24 17:58

    今日のイベント、最高やったよ!終わらないアンコール聴きながら、泣いてしまったわ(;_;)
  • おまる。  
    3/24 18:09

    初めまして


    SSAお疲れ様でした(*^^*)
    ぐぐたすで見たよー\(^o^)/

    さしこのくせ
    終わったから、次は
    野呂かよっ!
    だね♪
    がんばれー



  • むちむちアロハ♪ 
    3/24 18:24

    ノンティー、大阪握手会
    お疲れさま☆
    今日は野呂佳代のSDNと
    してのパフォーマンスを
    目に焼き付けたくて、じっ
    くり拝見してました
    トークはちょっとご愛嬌の
    とこもあったけど、大阪
    独特の盛り上がりでよかったよ〜
    握手会は、とりとめのない話に付き合ってくれてあり
    がとね(*^^*)

    DVDの話は佳代ちゃんから
    改めてしてもらえればいいと思うけど…
    1つだけ言うとね、イベ
    ントの購入特典の枚数が
    他のタレントさんより1枚ずつ多いぐらいかな
    (^◇^;)
    売れてない訳じゃないから
    安心して〜!!!!

    今日は大阪メシか名古屋
    メシを食べてゆっく
    休んでな☆

    明日名古屋で逢おうね♪
  • ケンジ 
    3/24 18:41

    ありがとうございます。

    やっぱりステージの上のノンティーすてきです

    握手会会場早退したので無事DVD運送屋さんから受け取りできました。
    現在打ち上がったマーメイドなぅです。

    トーク入り部分楽しくて、イメージ部分ステキです。


  • ゆき 
    3/24 19:19

    お疲れ様〜


    楽しめたかな


    あたしは仕事終わって秋葉までDVDを追加購入してきたよん


    帰ったら見なきゃ

  • みみさん 
    3/24 19:34


    のんてぃー\(^o^)

    ありがとう。

    ピカチュウ


    みずほ
  • *…ひめ…* 
    3/24 19:37

    おこのみやき3枚目に突入ーww

    また明日も下っ腹つかんでいいよー(笑)


    かよちゃんちゅきやで!
  • summers@ 
    3/24 19:49

    お疲れさまでしたm(_ _)m
    東京もいい事はあるけど、オレ関西帰りたいってしょっちゅう思う事ある

  • くろ 
    3/24 19:58

    おおきに(*^^*)いいね


    負けコンを生で見れたのが本当に嬉しかったよ


    SDN48のライブは最強やわ!!

    でも、1つ言うと、「なにぬね?」「ノンティーーーッ!!」が言いたい(笑)

    くろちゃんの勝手なワガママ(笑)
    だって、一番沸けるとこやねんも


    ま、自己紹介は難しいか( ̄▽ ̄;)


    今日のMCも、やっぱりとっちらかった物を片付けるのがノンティーのお仕事やったね(笑)

    明日の名古屋も、5時30分からの早番勤務出てから、駆けつけるからね


    ノンティー、目に疲れ出てたから、休める時にゆっくり休んでね


    今日は本当にありがと(*^^*)
  • 下手のパンダ 
    3/24 20:13

    もういっちょお疲れ様!

    先立つものと体力があれば行きたかったなぁ〜
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/24 20:23

    いつぞやの、コンサートのタイトルではありませんが、のろかよについて行きま

  • okky 
    3/24 20:27

    明日、名古屋で待ってます(^O^)/

    おもっきり楽しい名古屋にしましょうね(*^▽^)/★*☆♪
  • jzaki41 
    3/24 21:06

    これからも頑張ってください。
  • マル玉 
    3/24 21:22

    お疲れさま。僕はその時間帯は野呂佳代DVD「打ち上がったマーメイド」を買っていたよ。あれは買わなきゃ損するね!
  • 秋葉原庸嗣 
    3/24 22:53

    おつかれさま〜佳代


    雨止んでホンマによかった
    んな。

    大阪はごっつい人やったやろなぁ


    寒かったさかい、風邪引かんよう〜佳代


    明日は名古屋港でんな。
    首長うして待っとるでんねん。

    今宵は名古屋でお泊りかいな?

    よう暖まってや。

    ほな,おやすみなさい〜佳

  • よこちゃん(^o^) 
    3/25 00:51

    おつかれさまあああああ
    おやすみ!
  • 睡眠不足 
    3/25 01:45

    お疲れ様っo(^▽^)o
    ノンティーと握手できて
    ほんまよかったあ( ´ ▽ ` )ノ
    これからも頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)