業務連絡!ありがとう!

  • 野呂佳代 公式ブログ/業務連絡!ありがとう! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/業務連絡!ありがとう! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/業務連絡!ありがとう! 画像3
昨日、さいたまスーパーアリーナ



コンサート






めちゃくちゃ楽しかった〜ーーーー!(^o^)/






みーーーーーーーーんなに



ありがとう!!

 
  • コメント(全63件)
  • しょーた 
    3/24 11:51

    足跡ありがとうございました。
  • デュラ 
    3/24 11:52

    号泣した!
  • さんさる 
    3/24 11:56

    業務連絡って(笑)っでも、みてて伝わるよv
  • ミラクルToshi 
    3/24 11:56

    佳代ちゃんメンバーの写真すごいですね
    玉スーパーアリーナコンサート楽しめて良かったです

  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    3/24 11:57

    チケットぁるのに行けなかった〜(;_;)
    仕事のバカ〜(;_;)

    名古屋全握行きます

  • ケンジ 
    3/24 12:00

    おはようございます
    さいたまスーパーアリーナおつかれさまです。

    大阪全握楽しみにしています。

    ワクワ


  • ☆†みかん†☆クリイベ協力感謝^-^ 
    3/24 12:02

    ワタシいけなかった
    も、ダーリン行ってたょ〜
    セトリが良くて盛り上がった
    て言ってまし
    ライブお疲れ様でし

  • #ともちゃ 
    3/24 12:02

    YouTubeで見たよ‼
    SSAまで行きたかったー(。-_-。)
    ベレー帽がとれて、髪の毛ぐちゃぐちゃになるまで踊るノンティーが好き


    このコンサートで卒業がどんどん近づいてんだなって実感した。

    今日明日と全握頑張ってね(o^^o)
    明日は会いにいくでね。

    最後までファイティーン‼


  • のぶゆき 
    3/24 12:03

    見れなかったんだけど、よかったっていう話がよく入ってくるよ!


    大阪全国握手会楽し

  • めんてぃー 
    3/24 12:04

    昨日は行けなかったけど今日は会えるー♪( ´▽`)

    昨日のんはPCで見たよ!めっちゃ泣けた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    でも心があったかかった!やっぱSDN大好き!ホンマに大好きや♪───O(≧∇≦)O────♪
  • むちむちアロハ♪ 
    3/24 12:08

    佳代ちゃん、こんちわ♪
    昨日はSSAのチケット持っ
    てたけど、会場に向かう
    途中で仕事電話が鳴って、
    ネット中継で見てたよ(^^;;
    最後まで楽しいの伝わって
    来たよ
    これからライブ&握手会、
    ファイティーン♪

    大阪会場から愛を込めて☆
  • ナッキー 
    3/24 12:13

    こんにちはノンティ


    SSAお疲れ様でした


    私は先程場内に入れました
    もう5時間ぐらい立って待っているので
    さすがに疲れて来ました…

    オッサンには辛い現場や…

  • かるはり☆  
    3/24 12:16

    業務連絡。
    只今名古・・いや大阪に到着しました!!

  • みあ 
    3/24 12:20

    ネット配信でみた
  • まりん 
    3/24 12:20

    お疲れンティ


    イベ詳細はー?orz


  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    3/24 12:25

    佳代ちゃんお疲れさまです〜(*´∇`*)!今日全握行けてないの(´;ω;`)明日は絶対行くからね!!(´;ω;`)ガンバリーナ\(^o^)/
  • あかつき 
    3/24 12:25

    お疲れ様〜
  • やまち 
    3/24 12:26


    凄く素晴らしいconcertでした


    SDNのみなさんに卒業して欲しくありません!!

    東京ドームまで卒業が伸びて欲しいです

    しかし、決まってしまったことなので、卒業まで応援します!!

    いや、卒業してからもSDNのみなさんを応援し続けます!!


  • ゆっけ 
    3/24 12:50

    佳代ちゃんおはよー\(^o^)/

    SSAお疲れ様
    AKB48からSDN48への【あなたがいてくれたから】

    涙が止まらなかった。。

    あれはメンバーが考えてくれたのかな?

    俺らファンもすっごい嬉しかった

    初期メンと旧Kの絆ってやっぱり強いね

    才加はめっちゃ涙堪えてるし、優子、梅ちゃん、佐江ちゃんはめっちゃ泣いてるし..愛を感じれたな。。



  • nobuta 
    3/24 12:58

    配信で見てたよ。
    自然と涙がこぼれてしまった。
    平日だったから回避してしまったけど、やっぱり行きたかったな。
  • まんじゅう 
    3/24 13:02

    初めてかよちゃんみれてうれしかったです(^_^)v

    私は受験前最初で最後かもしれないコンサートがAKBのコンサートでよかったです(≧∇≦)
  • しぃたけぉ 
    3/24 13:02

    ノンティーお疲れ
    子のコメントやノンティーのコメントに泣けてきたよ
    子がどんだけノンティーを大切に思っているかあの涙をみたらわかるね
    号泣してたね
    ずっと一緒に歩いて行って

    ノンティーDVD買ったからイベント楽しみにしてるよ

  • マル玉 
    3/24 13:05

    センターステージにスタンバイしてるのすぐ気付いてノンティーって叫んだよ!イチバン盛り上がった!!11分しゃべればよかったのにwアンコールは感動したけどもう泣かないよ。周りが引いちゃうからね!でもほんと来てくれると思ってたよ!!スケジュールかなりキツイと思うけど頑張って($・・)/あと、そのTシャツ欲しい。
  • ワルイージ 
    3/24 13:05

    自分泣きそうになったんですけど、ノンティーよく泣かなかったね(__)
    かっこよかったよ!!
  • ウルトラKスケ 
    3/24 13:06

    いい眺めだ

  • カール 
    3/24 13:37

    そのパワーもさすがすごいね、よろしく!かおる。√
  • dj maki 
    3/24 13:54

    めっちゃ感動したよ(T_T)
  • ししし 
    3/24 13:56

    めちゃくちゃ感動した!
    SDN出ると思ってチケットとって良かった(/ _ ; )

    絶対に忘れないし、まだまだこれからだよ!

    がんばっていこうね\(^o^)/
  • カズ 
    3/24 14:01


    ノンティー☆
    こんにちは(^O^)

    昨日は、甥っ子の卒業祝いで甥っ子と一緒にさいたまスーパーアリーナに居ました♪


    『負け惜しみコングラチュレーション』
    『孤独なランナー』
    しっかりと胸に焼き付けました(^^)
    生で聴けて生で観られて最高に幸せでした(^人^)


    アンコールは、涙が出て来ました(;_;)
    ノンティーの挨拶、心のこもった言葉ジーンと胸に届きましたよ(:_;)
    最高に良かったです

    昨日でAKB48グループのラストなんですね(;_;)
    卒業まで近づいて来ましたね。
    凄く淋しい(TωT)ウルウル



    今日、明日と大阪、名古屋での全国握手会ですね☆
    ノンティーファイト




  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    3/24 14:03

    最高女性軍団女性囲まれたい好き感じ女

  • ( ̄¨ ̄) 
    3/24 14:10

    のんてぃふぁいてぃーん‼

  • なみ 
    3/24 14:19

    昨日、ネットで見てました
    感動しました
    ファイティーン(^_^)/
  • みみさん 
    3/24 14:34


    のんてぃー\(^o^)

    のんてぃには感謝しきれないほど感謝しています。

    本当にありがとう。

    みずほはのんてぃに出会えることができて本当に幸せです!

    ピカチュウ


    みずほ
  • ひなこりすぜー(-∀-`) 
    3/24 14:43

    ノンティと優子さんのからみは泣けました。
    ノンティの存在は間違いなくおっきかったです!!
    ありがとうございました(o^^o)
    来年のリクアクで会いましょうっ
  • ロン スマホに完全移行します。 
    3/24 14:47

    わたくし、昨日あの場所に居まし

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/24 14:58

    最高でした!!!!!!!!
  • プー 
    3/24 15:03

    YouTubeで見てました(o^∀^o)
    うちのPCは老朽化しているので見づらかったですが(;´∀`)

    マーメイド見ました

    とても良かったです(o^∀^o)

    作り手が野呂さんの事を理解して作っていて

    いろんなノンティーががっつり見

    ちょっとしたグアム旅行気分も味わえて

    飽きずに最後まであっと言う間に見れました

    ノンティー好きな老若男女の方に見てもらいたいな(´∀`
  • ミッチー(5月で退会しますm(_ _)m) 
    3/24 15:16

    今度行きます

  • Lindsay by NONTY 
    3/24 15:29

    帰ったらYouTubeで観ます(^-^)/
  • ミハエル 
    3/24 15:38

    これからも応援しています
  • 天気いいから 
    3/24 16:03

    今度いきます

  • おぽぉ〜 
    3/24 16:45

    金曜日行きました。こちらこそありがとうです。解散してほしくないな…
  • ぐま 
    3/24 17:30

    昨日行きました〜佳代ちゃん観れて嬉しかったしとても楽しかったです。
    ありがとうございました(^.^)
  • ゆき 
    3/24 19:20

    楽しめたみたいでよかった


    卒業式みたいな感じだったんでしょ〜?行きたかったなぁ

  • Grigri(ФωФ) 
    3/24 19:50


    ノンティー輝いてる



  • 下手のパンダ 
    3/24 20:11

    さいたまスーパーアリーナお疲れ様でした!

    出るって知らなかったんで、その時間ノンキに『打ち上がったマーメイド』見てました

    まだ映像見られるのかなぁ
  • jzaki41 
    3/24 21:07

    頑張ってください。
  • コロン@まめ 
    3/24 21:17

    私は最終日行くよ(>_<)


    佳代ちゃんに会いたいよーーあーーo(T□T)o
  • カッペリーニアヒル 
    3/24 21:34

    ノンティー最
    高のステージだった

  • 沖縄の高校生 
    3/25 04:13

    Youtube で見たよ
    まじん泣けた(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)