ついに!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/ついに!! 画像1
本日



私の初めてのDVD




『打ち上がったマーメイド』




発売日でーーーーす!!





イベント詳細、また後程!!






 
  • コメント(全87件)
  • くろ 
    3/23 20:18

    ノンティー、YouTubeでlive見てたよ!!
    今日しかないから、もしかしたら???って思って、ノンティー出てくるの待ってた(*^O^*)ノ


    帽子がとれるほどの激しいダンス、笑顔、めっちゃ弾けてたね
    d( ̄∇+ ̄)

    負けコンのイントロ来た瞬間、めっちゃテンション上がった


    SDNのMCめっちゃぶっこんだね(笑)
    いいよ、やったもん勝ちや
    d( ̄∇+ ̄)

    昨日のハードさは、このことやったんかな!?

    パフォーマンス、本マにめっちゃ良かったよ

    みんなの気合いが半端なかった

    野呂キャップさすがです(*^^*)

    ノンティーの夢最後までついてくよ


    SDN48最高!!!!!!!!
  • キクノ 
    3/23 20:21

    さいたまスーパーアリーナお疲れさま!ググタスで観ました
  • Grigri(ФωФ) 
    3/23 20:34

    打ち上がったトド……じゃなくてマーメイドかあ。

    ノンティーにぴったりだね(^-^)b


    しっかしセクシーだ


    おじさんドキドキしちゃってあげぽよだよ〜〜




  • のぐっちゃん 
    3/23 21:03

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    SSAコンサートお疲れさまでした


    仕事で見られなかったけど、楽しめたか


    ゆっくり休んで明日にそなえてね



    のんてぃー、大好き

  • 帽子の瀋陽 延吉 
    3/23 21:11

    おめでとうございます。 イベントの詳細、知りたいです。とりま、購入致しました
  • あぶない 
    3/23 21:14

    SSAコンサートお疲れ様です\(^o^)/ ぐぐたすから見てました(*^_^*) のんてぃー大好きー

  • みみさん 
    3/23 21:27


    のんてぃー\(^o^)

    ごめんね(泣)
    イベント行けない、、、

    ピカチュウ、、、


    みずほ
  • みみさん 
    3/23 21:30


    でもずっとずっとのんてぃを応援してる
    のんて
    好きっ


    お手紙もう少し待ってて(>_<)
    ごめんね(泣)

    みずほ
  • summers@ 
    3/23 21:31

    今日、DVD秋葉まで買いに行ってきましたよ

    スーパーアリーナの中継も見ました。
    SDNの時のが一番よかったです
    エンドロール流れた瞬間、もしかしたら野呂さん出るかなって思ったけど、やっぱりこの日程じゃリハも含めてエンドロールまでやるのは、きついですよ

    強行日程の中、お疲れさまでした

  • はむよし 
    3/23 21:33


    ノンティー…会場て泣いてしまったよ俺(/_;)卒コン行くね
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/23 21:35

    セクシーダイナマイト!!
  • くろ 
    3/23 21:42

    だめだぁ、涙とまんない(T ^ T)

    SDN48、本当に愛されてるね。。SDN48の卒業式…見てる方にしたら、まさかのサプライズやったから


    「あなたがいてくれたから」の時の佐江ちゃんや優子の顔見てたら、涙止まらなくなっちゃった…。

    SDN48、本当にいいグループやな!!

    ノンティーの笑顔、コンサートの充実の表情やったんかな。。

    ノンティーがSDN48を卒業しても、夢は終わらない!!
  • *…ひめ…* 
    3/23 21:43

    SSAおつかれさま。

    みんなのろちゃんの言葉に泣いてたみたいだよ

    キャプテンさすが!って言ってた

    これからはもっともっと自信もってね!
  • はじめ 
    3/23 21:57

    おつかれさま☆ありがとう(*^_^*)
  • SURE 
    3/23 22:21

    SSAおつかれ!!!

    会場居たけどアンコールの時のノンティーの言葉めっちゃ泣いちゃったよー!


    本当悲しいけど前向きな卒業だもんね!!!

    本当パフォーマンスもめっちゃかっこ良かったし最高だった!!

    ノンティー最後の本当の卒業コンサートまで頑張ってね!!!!

    それ以降ももちろん応援するからね!!!!

    今日はお疲れ
    !!
  • ゆき 
    3/23 22:22

    今日行きたかった
    ど仕事もう休めなかったし仕方な


    みんなよかったって言ってたよ


    あたしの代わりに佳代ちゃんコール友達がしてくれたみたいだし


    あなたがいてくれたからは感動したって言ってた〜

    明日明後日は全握だ
    果たしてあたしは…
  • プリティ 
    3/23 22:27

    佳代ちゃん、お疲れ様です
    DVD買いましたよ(^-^)v。
    イベントにも参加させて頂きますので宜しくお願いします(*^^*)
    その時にゆっくりとしゃべれたらなぁと

    約束通り、今後も推していきますから(^o^)/
  • 伏龍 
    3/23 22:41

    明日サンテ40と一緒に買って帰ります
  • りゅうたろう 
    3/23 22:52

    お疲れ様でした。
    私はスタンド2階席上手側から観覧していました。
    改めて、もう1週間しか時間がないのかと感じました
    次の観覧は、来週のさよならコンサートです。モバイル枠で当選したので、最後のステージを楽しみにしています
  • しずか@弟子2号 
    3/23 23:12

    1stDVD発売おめでとうございま


    見ましたよ〜

    かわいかったです

  • まめチコ 
    3/23 23:24

    佳代ちゃん、SSAお疲れ様でした

    もうね・・・涙止まんなかったです。
    優子や梅田さんも泣いていて・・
    ホントにSDNってみんなに愛されてるんだなって。
    最高のパフォーマンスでした!
    そして、素敵な笑顔でした

    明日、明後日は全握
    今日はゆっくりと休んでくださいね^^
  • とーふ 
    3/23 23:27

    ノンティー お疲れ様
    Googleで観てたよ
    「あなたがいてくれたから」で涙腺崩壊してしまったよ(TωT)
    優ちゃんも梅ちゃんも泣いてたよ
    梅島夏代観たかったな〜
  • 戦う写植屋 
    3/23 23:29

    梅島夏代が大好きでした。

    今日は涙雨でしたね

    さよコン干されちゃったけど、P9も行けないけど、DVDイベントは必ず行くね。

  • クマたろう 
    3/23 23:31

    SSAに行って来ました。
    最後にみれて嬉しかったO(≧∇≦)o
    これからも応援していきます。
  • 野呂ケンタ 
    3/23 23:32

    SSAで見てたよ!!土日は握手会だから今日はでるんだろうなぁって期待しながら見てたのでノンティー達が出てきて一気に高まりました!!そして、何よりAKBグループメンバーの温かさを感じました。
  • デットーリ 
    3/23 23:42

    DVD買った

    イベント楽しみにしてるね

  • ハナトー 
    3/23 23:43

    SDN解散しちゃうんだね
    寂しいな〜これからも頑張ってね
  • 指原 優 
    3/24 00:21

    SSAかなり沸いたし、めっさ感動した

    『あなたがいてくれたから』でらヤバかった
    れからもずーっと応援してます(*^^*)
  • 伏龍 
    3/24 00:22

    野呂さん笑顔で素敵でしたね。SDNの足跡をこんなにたくさんの人たちに残せることができて本当によかったと思います。今日何人の人が野呂ファンになっちゃったのかなぁ?て思うとこの先が楽しみですな

  • ノリ 
    3/24 00:24

    のんてぃ こんばんわ(≧∇≦)

    SSAお疲れ様でした
    DVD発売おめでとう

    買いに行きますよ( ゚∀゚)o彡°
    ただ、現在風邪引いて寝込んでおります(´;ω;`)

    週末は、名古屋・大阪を楽しんで下さい(゜▽゜)ゞ
    体に気をつけて下さいねヽ(;▽;)ノ

  • Σ( ̄□ ̄)! 
    3/24 00:29

    SSAチョー感動した
    りがと
  • Σ( ̄□ ̄)! 
    3/24 00:30

    SSAチョー感動した
    本当にありがとう
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/24 00:47

    SDNが出る予感がしてSSA 行きました!!最高でした!輝いてました!!DVDもちろん買います(^-^)v
  • ナッキー 
    3/24 00:48

    こんばんはノンティ


    SSAお疲れ様でした


    私はSSAは1度だけ行った事があるけど
    場内のあまりのデカサに開いた口がふさがらなかった覚えがありま


    天空席からステージを観たらメンバーはご飯粒ぐらいだよね(笑)

    さて12時間後ぐらいにはノンティに会えるか


    “打ち上がったマーメイド
    を観て髪をアップにしたノンティに惹かれる自分に気が付きました


    ではおやすみなさい

  • たけちゃんだあ 
    3/24 00:55

    こんばんわぃ佳代ちゃん
    子が佳代ちゃんとのツーショット写メを届けてくれたよ〜
    代ちゃん〜優子と一緒に待っているから絶対にただいま〜って帰っておいでやあ〜(^-^) その時は勿論おかえり
    するからね〜(^_^)vこれからたかみなのミュージャックに佳代ちゃん達が出るから観るからね(^O^)新曲のPVも今日こそは観るぞ!では〜またね〜おやすみ

  • みけみ 
    3/24 01:04

    もうばっちし見たよー!
    つものノンティーが見れたような気がして楽しかった

    てかノンティーめっちゃ可愛いー!!
    あとは…近いうちに感想いうね(笑)

    SSAもお疲れ様!色々あって見逃しちゃったんだけど、なんだか素敵な時間みたいだったみたいだね!
    かった!!!

    ちょっと大変だけど明日のイベントも頑張ってね(`∇´ゞおやすみ★

  • ふじくん 
    3/24 01:04

    DVD!
    発売!

    知らなかった(><)

    欲しい(><)
    買わなきゃやん!?
  • ジョナサン 
    3/24 01:55

    SSAお疲れ様
    見てたよ♪
    泣きすぎて、顔がパンパンです。
    優子とのツーショットもまた胸にくるものがりました
  • のぶゆき 
    3/24 02:20

    すいません、まだDVDの手配をしておりませんm(__)m
    至急買いたいと思います!


    明日の大阪全握楽し

  • パンピー 
    3/24 02:44

    ホントに佳代ちゃんたちには卒業してほしくない…(泣)今日はマジで泣いた佳代ちゃんと優子をみた時は感動しました
  • とーふ 
    3/24 02:48

    優ちゃんブログ見てきまし
    また涙腺崩壊です(ノ_・。)

    もうねぇ いいよね
    二人の友情が。。。あったかくて好き
    ホッコリですわぁ(*´∀`)
  • Rio 
    3/24 04:31

    ヤリマ
  • くろ 
    3/24 06:21

    ノンティー、おはよぉ(*^O^*)ノ

    今日の関西は少し雨模様やけど、イベントは室内やから大丈夫だよね!!

    今日も笑顔で、最高の1日にしようね


    さっ、くろちゃんは早番勤務頑張ってきまっす!!



  • かつら 
    3/24 08:44

    昨日買いに行けなかったから今日は遅番前に買いにいくよ〜
  • 3G25 
    3/24 09:05

    ノンティー、オハンティー
    昨日は頑張った成果が出て素晴らしいステージになったようでよかったね
    自分は夜行バスの中で見れなかったけど、みんなの実況で高まっておりました♪

    今日から全握最後の2日間
    楽しいものになりますように。
    言うても私も行きますけども!(笑)

    全力パフォーマンスと楽しい握手会ができますようにー!
  • hiro  
    3/24 10:06

    おめでとう完売するといいね 頑張ってねかよ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    3/24 10:31

    キャップ お疲れさま〜
    今日 明日は 楽しんで 下さい。 あと イベント… 多分 行けっかなぁ〜 単独DVDイベント それともP9 イベント どちらもかぁ
  • ゚+★Cathy★+゚ 
    3/24 11:23

    お疲れさまっ

    昨日は家でライブ見てたよ

    のんてぃ綺麗で格好良かっ

    「あなたがいてくれたから」で
    優ちゃんたち泣いて
    つられて泣いちゃったよ(;_;)
    これからも、のんてぃを応援しま


  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    3/24 13:38


    イベントあるなら、そこで買おうかな!

    無かったら、オオ○ボさんに貸してもらいます


  • jzaki41 
    3/24 21:16

    すごいでー〜す‼
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)