全力でぶつかっていく!

野呂、今日は、ちからつきました。



でも明日は、絶対に絶対に頑張れるはず!!





明日もファイティーーーーーーーーーン!!

 
  • コメント(全90件)
  • #ともちゃ 
    3/23 00:54

    ちからつきちゃったんだね(^◇^;)
    ノンティー毎日忙しいもんでしょうがない。
    よく頑張りました‼
    今、ノンティーのDVDのサンプル見たいなの見て高まり中

    完全に男目線になっちゃいますが(笑)

    明日も頑張れるよ‼
    だってノンティーのDVDの発売日だものw
    無理せずファイティーーーーーン


  • まさやん 
    3/23 00:58

    お疲れ様。明日も頑張って
  • オオクボは常温で保存してください 
    3/23 01:09

    そして明日、いきかえりました

    今日の疲労を取れるだけ取って、明日も明後日も、いきかえれよコノヤロウ!
  • ココア 
    3/23 01:22

    お仕事大変だね(>_<)明日もがんばって
  • まち@袖無しペラコ(48ガチトラ有) 
    3/23 01:28

    SSA楽しみにしてます!
  • summers@ 
    3/23 01:35

    体調くずさないようにしてくださいね。おやすみなさい。
  • カズ 
    3/23 01:53


    ノンティー☆
    一日お疲れ様でした(^^)


    「無理しないでね」って言いたいけれど
    少なくとも卒業までは、無理してしまうよね(:_;)


    「ノンティー☆ファイト」としか言えないのが悲しい(;_;)(;_;)(;_;)


    ゆっくり休んでね♪♪♪

  • ミラクルToshi 
    3/23 02:06

    こんばんは
    代ちゃんお疲れさまです

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    3/23 02:15


    ノンティー!!お疲れ〜
    \(^o^)/

    すごいがんばってるみたいだね

    休める時はゆっくり休んでくださいねッ


  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/23 02:19

    明日もファイティーーーーン(*^^*)おやすみなさい
  • MINT 
    3/23 02:26

    最後の最後まで応援してま
    だからファイ

  • なみ@難波26.28確定 
    3/23 02:32

    のんてぃーおつかれ

    明日も頑張ってくださっ!
    最後まで応援してま

  • ふて寝 
    3/23 02:39

    いつも全力な貴女が素敵で
    だから卒業まで全力で応援します

  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    3/23 02:44

    お疲れさま!
    全力なのんてぃーを私も負けないくらい全力で応援します

    くれぐれも体調には気を付けて頑張ってねっ

  • くろ 
    3/23 02:47

    ノンティ〜くろちゃんは今日も安定の眠れないパターン(・。・;

    ノンティー最近、本当に忙しい中頑張ってるし、体調はかなり心配やけど、、、気持ちの充実はすごく感じる


    今は、時間との戦いの毎日なのかもしれないけど、全力を出しきってれば、必然的にその中身は心に刻まれてるからさ


    焦らず、目の前の1つに全力でぶつかれ!!
    マジで応援してるしな!!

    今ね、今回の写メ会のね、写真を見返してると、ノンティー色んなネタに付き合ってくれたなぁ〜とか、ここではこんな話したなぁ〜とか、色んな想い出が甦って、なんかほっこりする(*^^*)

    てか、マジで
    跡の一
    があって、これが一番想い出深いかもしんない。。

    ノンティーにも見せたい


    その時の表情、想いを写真に残せるっていいね

    日々、前進してるノンティーに置いてかれないように、自分もしっかり頑張る


    くろちゃんは、どんな時もノンティーの味方やから


    …ということで、また夜中に熱くなっちゃいました(笑)

    おやすみ。。寝れますように〜(σω-)。о゚
  • 野宮 
    3/23 03:11

    野呂かよっ!!
  • ちゃんりい@就活辛い 
    3/23 03:13

    少し休んで下さいね( ; ; )休めるといいなあ…のんてぃーふぁいてぃーん\(^o^)/
  • 木村もぐら 
    3/23 03:23

    いつも元気をサンキューな



  • ケンジ 
    3/23 05:08

    おはようございます
    めっちゃおつかれさまです

    今日、明日はワクワクです


  • ゆうちゃん 
    3/23 05:55

    親愛なる 野呂佳代様 おはようございます(ノ)´∀`(ヾ)★
  • おやころん 
    3/23 06:11

    オハンティ〜、佳代ちゃん!!
    頑張り過ぎないで。
  • 安光 
    3/23 06:14

    まだまだ。これから、燃え尽きないでね
    (ノ><)ノ 気を抜ける時脱いで〜てっ何を脱ぐネンー仕事は、 全力で顔は、ホエーって、仕事舐めトンか〜 スタッフに怒られつつ頑張るのを妄想しながら、応援してます。DVDも予約しました。ピンでも貴女なら出来る諦めず頑張ってねー頑張る姿が、オッツアンも頑張れるんだからね
  • まりん 
    3/23 06:35

    お疲れ様ヽ(´∇`)ノ

    頼むから無理だけはしないで…m(_ _)m

    3000円クラスのユンケルは効きますよ〜


  • みけみ 
    3/23 07:19

    ノンティー

    イベントとかお仕事続きで大変だよね(>_<)今日も1日お疲れ様!!!


    うちも今日はやる気と裏腹に体調不良で、へばってた1日だったよ(ToT)
    けど乗り切れたのはノンティーの笑顔を思い出したからなんだよ


    今日は全力でノンティーが頑張れるにパワー送ってるよ!★
    ノンティーだから大丈夫
    力で頑張れ!!!!そんなノンティーが全力で大好き!!!

    けど無理はせずにね
    敵な1日になりますように
  • 下手のパンダ 
    3/23 07:28

    きっといろいろと活動が立て込んでるんだろうなぁ…

    野呂さん頑張れ〜!

    って言ってる自分がまずは頑張らなきゃなぁw

    DVDを糧に今日一日頑張ります!
  • Lindsay by NONTY 
    3/23 07:44

    オハンティー\(^o^)/佳代ちゃん、無理したらアカンよ
    日のイベント、来週の千秋楽公演、コンサートに向けてしっかり体調整えてね(^-^)/今日も一日ファイティーン!!
  • ゆき 
    3/23 07:46

    おはよ


    お仕事が充実してる分、大変だよね(>_<)

    あたしは昨日実家に帰って充電してきたよん


    今日からまたお仕事頑張る


    今日はSSAかな〜?あたしは仕事で行けないけど、心の中で応援してるよ

    今日もファイティー

  • たらちゃん 
    3/23 07:49

    友達になってくれてありがとうございます。
    最高に嬉しいです
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/23 08:54



    のんてぃおはよう


    私も疲れて熱出て
    今家でお留守番ちゆう(笑)
    今日DVD発売日だよ


    SSA出るのかな?

    SSAは部活で全日いけないけど
    のんてぃ頑張ってね


    ほなみより


  • ワルイージ 
    3/23 09:10

    今日アリーナ来るよね?俺今日しか行かないから来てくれよ(__)
  • トリボーイ 
    3/23 09:21

    おっはよ〜
    合い入ってるけど、今日なんかあるの?自分は二夜連続の激しい飲み会頑張るよ
  • むちむちアロハ♪ 
    3/23 09:36

    おはんティー!!
    昨日は本当にお疲れさま。
    今日もう始動してるかな?
    昨日の会社飲みで、朝早く
    起きれないアロハ♪です^^;
    佳代ちゃんの正直でまっ
    すぐなとこも好きだよ☆
    今日のSSAのチケッ
    あるけど、仮に出て
    仕事で行けないや。
    ネット中継も見れない…

    今日はDVD発売日♪
    買いに行くよね〜(*^^*)

    毎日大変だと思うけど、
    ファイティーン☆
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    3/23 09:47

    オハンティー!!


    何かまた 新しいことに挑戦して
    そうですね!

    全力でぶつかるのは K時代から
    公演やネ申で 沢山やってきたことだか
    ノンティの特技みたいなものですね!


    仕事の仕上がり 楽しみに待ってます♪

    今日も1日 頑張りましょ


    .
  • 金太郎侍 
    3/23 10:00

    頑張れのんてぃー
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/23 10:03

    大丈夫??
    無理は禁物だよー!
  • キクノ 
    3/23 10:14

    おはようございます
    昨日とか暖かかったけど、また寒の戻りみたいだから、体調崩さないように気をつけてね。ま、そんなとこで、今日も1日楽しんでいきましょう(^O^)/
  • ラスコーリニコフ 
    3/23 10:36

    無理しないで

    おいしいものでも食べなよ
    佳代ちゃん大好き〜

  • kikorie 
    3/23 10:37


    おはようございます

    お仕事お疲れさまです!
    最近は春らしい暖かさですね(^^)

    今日も1日、頑張りましょう(^-^)/
  • マル玉 
    3/23 10:38

    おはよう。今日は埼玉県のほうに行くの?僕は行くよ!だって玉だから!!楽しみに待ってるよ。
  • すーちゃん 
    3/23 12:02

    ヨソポノック(笑)
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/23 13:05

    今DVD買って帰るよ〜。
    2回とも参加するからよろしく!
  • カール 
    3/23 13:12

    ご苦労様、あまり無理しないように。かおる。α
  • ひなこりすぜー(-∀-`) 
    3/23 13:32

    体冷やさないように
  • まみむめもんちゃん 
    3/23 13:49

    野呂さんが頑張るなら俺も頑張るしかないな(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • デットーリ 
    3/23 14:15

    がんばりノンティー

    今日はSSA出演するのかな
    体調だけは気をつけてね
  • なみ 
    3/23 14:16

    ノンティー、無理するな!
    でも、ファイティーン(^_^)v
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/23 15:26

    今日も全力で!!!
  • 宝良武[ボラム] 
    3/23 17:37

    いつも前向きにガンバるノンティ、チョアヘヨー

  • みみさん 
    3/23 21:31


    のんてぃー\(^o^)

    好き
    好き


    みずほ
  • jzaki41 
    3/24 21:27

    頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)