頑張って

野呂、少々、へばっとります!


移動中


しばし仮眠

 
  • コメント(全95件)
  • ゆき 
    3/22 18:45

    くろちゃんナースとめんてぃナースが行くなら、ゆきナースも駆けつけるよー

    寝れる時は寝てね


    元気な姿が一番だからさ〜


  • saber-rattling 要請△〜×  
    3/22 18:45

    ノンティー
    ファイ

  • 1353 
    3/22 18:52

    ファイティン

  • Grigri(ФωФ) 
    3/22 18:55


    ノンティーあなたがね(^-^)b



  • よしくん 
    3/22 18:58

    こんばんは、ノンティー(*^_ ’)お疲れ様です。お仕事、頑張ってね(*^_ ’)
  • 工藤新一 
    3/22 18:59

    無理しないで。ファイティーン‼
  • まみむめもんちゃん 
    3/22 19:03

    じゃあ俺もナース服で参戦

    まみむめ〜
    んちゃ

  • オオクボは常温で保存してください 
    3/22 19:07

    楽な姿勢になれる時は、ずっと楽な姿勢になっ
    身体の緊張をいつでもほぐして。肩の力を抜いてー、ハイ深呼吸。

    余計なトコロに力が入っちゃって、余計に疲れが溜まってるんじゃないかしら。

    気張り過ぎないようにね。うん。適度に緊張、適度にリラックスよ
  • SK@ケトト 
    3/22 19:08

    無理しない程度で頑張ってくださ

    応援してますんで
  • マコティ♪ 
    3/22 19:15

    疲れたら少し位休んでても大丈夫だよ(^-^) ラストスパートはまだ本の少し早いかな(^-^)v 元気な佳代ちゃんが大好きだから(*⌒3⌒*) 頑張(>ω<)/。・゜゜・ 28日も行けたら行くね♪ 劇場初参戦できると良いなぁ♪

  • ゆっけ 
    3/22 19:21


    もんちゃんが入るサイズのナース服はないけどね( ̄▽ ̄)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/22 19:31

    野呂さぁーん


    本当に本当に、お身体、過度の無理はなさらないで・・・

  • ナッキー 
    3/22 19:32


    SDN48も残す所、後9日間


    土壇場も土壇場、大土壇場です

    ここが
    こここそが踏ん張り所でしょう


    10分でも寝たら違うので
    寝れる隙があったらビシバシ寝て下さい


    頑張れ

    スーパーアイドル野呂佳代


  • あきちゃ推してます 
    3/22 19:40

    頑張ってら
  • カール 
    3/22 19:42

    負けずに頑張って下さい!!!
    無理しないで下さい、心配してます。かおる。α
  • 帽子の瀋陽 延吉 
    3/22 19:43

    ファィティ〜ン(^O^)/
    みんながついてますからね
  • 3G25 
    3/22 19:48

    へばったら少し休んでまた次だよ
    休める時に休んで頑張る時は頑張る。
    単純なことだけど難しいやね。
    とりあえず、野呂負けんなー(*`ω´)
    深呼吸して前に一歩踏み出せばオッケーだよ。
  • まみむめもんちゃん 
    3/22 19:51

    ゆっけ君用意しときなさい(´_ゝ`)

    あと加湿器←

    まみむめ〜
    んちゃ

  • マル玉 
    3/22 19:52

    ごはん食べる
    疲れたときはごはんがいいよ!野呂さんの疲れがとれますよーに( ´θ`)ノ
  • マグニチュード 
    3/22 19:54

    よろしくお願いします♪
  • summers@ 
    3/22 19:57

    ハードスケジュールですもんね

    20日、疲れている感じで元気がなかったメンバーも居たって聞きました

    野呂さんは笑顔で接してくれていたけど、その事をこないだ知って、実は相当疲れていたのに、そういうの見せないでがんばってくれていたんだろうなと思いました。
  • aniki 
    3/22 20:02

    頑張りどき!
    ファイティーン(^O^)/
  • ロン スマホに完全移行します。 
    3/22 20:19

    寝れる時に寝とかないとネ

  • カズ 
    3/22 20:20


    ノンティー☆
    こんばんは(^_^)


    大丈夫ですか
    毎日、大忙しで疲れも溜まってますね(;_;)
    心配していますよ☆
    休める時は、しっかり仮眠とってね♪


    ファイナルコンサートまであと9日最後までファイト


  • ム〜ミン 
    3/22 20:46

    今は復活してるんでしょうか?応援してます。頑張れ!!
  • ぶらっど☆ 
    3/22 20:48


    だいぶ前からへばっていると思うので少しの時間でも休息をしてください

    切なる願いで
  • アルファ(仕事多忙(o_ _)o) 
    3/22 20:55

    ふぁいとー
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    3/22 20:56

    DVD届いたよー((((;゚Д゚)))))))すぐ見るから!
  • ゆっけ 
    3/22 21:10

    加湿器ネタまーだ引っ張るorz
  • まみたす 
    3/22 21:22

    無理しないでね。
  • 伏龍 
    3/22 21:25

    がんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
    どう?元気でましたか?
  • えりりん 
    3/22 21:34

    野呂さん頑張ってね
  • dj maki 
    3/22 21:36

    毎日本当にお疲れ様
    体だけは壊さないでね!
    がんばれノンティー

  • *しぃ* 
    3/22 21:49

    大丈夫!?倒れる前に少しずつ休息とらなきゃね(´;ω;`)
  • 正露丸 
    3/22 21:59

    頑張って〜
    休憩も必要だよ〜!
  • あーりぃ 
    3/22 22:16

    自分の体を大事にだよー(>_<)頑張り過ぎないで下さ
    そんなのんてぃさんが大好きさー

  • トリボーイ 
    3/22 22:16

    ノンティーさん、頑張って‼明日、名古屋に出張だから日曜日まで滞在して全握に参加するね
  • ゆう 
    3/22 22:32

    ノンティー大丈夫か


    体は大事にしてね

  • ミラクルToshi 
    3/22 22:39

    頑張ってください

  • あっちゃん 
    3/22 22:49

    SDN48
  • キルア(ex.GLOOMY SKY) 
    3/22 22:51

    気を付けて下さいね
    俺は完全に風邪気味です。

    グッジョブ!(b^ー°)
  • ちゃだい 
    3/22 22:54

    ガンバ

  • ドンゴン 
    3/22 22:55

    ファイティン♪♪
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/22 22:56

    じゃあ俺が気合いの張り手をぶちかましたる!
  • ふじくん 
    3/22 23:23

    大丈夫かぁ?
    時には無理せんといかん時もあるだろうけど、体だけは大事にしてね(´ω`)
  • みっちゃん0225 
    3/22 23:40

    どすこい!!

    ノンティーしっかりと休養はとってね!
  • まーくん 
    3/22 23:46

    DVD見たよ〜
    ノンティに元気もらった〜
    (*^_^*)

  • さきちゃん 
    3/22 23:47

    ノンティ、無理しないでね(;_;)
    休める時はしっかり休んで
    あ、ママが写メ待受にしてくれたよ☆
  • かるはり☆  
    3/22 23:48

    無理してかんよ。

  • jzaki41 
    3/24 21:30

    頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)