ファンの皆さんへ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ファンの皆さんへ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ファンの皆さんへ 画像2
おはんティー!!




昨日は、SDN48最後の個別イベント。



無事に、終わりました。





ファンの皆さんの愛、皆さんの応援で



ここまで来ました。




私は、自分が辛いとき、嬉しいとき



個別イベントのおかげで、、自分の気持ちを取り戻せたり、自信がモテたり、喜んでくれる顔が見れて自分がマジ幸せになったり。。。



野呂佳代に、こんなに会いに来てくれる人たちがいる、私は愛してもらっているし、独りじゃない、って毎回思いました。


本当にありがとう。




この先も、皆のこと、大事にさせてね。






アルバム1位




本当に本当に



皆のおかげです。




ありがとうございましたm(__)m







大安吉日♪(笑)





ありがとう。

 
  • コメント(全133件)
  • トリボーイ 
    3/21 17:19

    昨日は優しく対応してくれてありがとうね。まだまだSDNのイベントに参加するのでよろしくぅ〜
  • 秋葉原庸嗣 
    3/21 17:25

    オハンティー〜そしてコンニティー


    昨日はホントにおつかれさま〜そしてありがと


    朝早くから夜遅くまで最後の大Eventをちゃんと私達のために付き合い下さり、ホントにありがとう


    佳代
    、いつも居てくれたから〜佳代
    、居てもらえたからずっと永久に俺は、心から元気でいることが出来た。

    佳代
    しっかり者だけど、ホントはすごーく寂しかったこといっぱいあったんだなって

    佳代
    は、俺が居て、暖かくして観てる皆様が居る。

    卒業しても、今以上にずっと永久に佳代
    ために、佳代
    進んで行くぞ

    日曜日に名古屋港で待ってるぅぞ〜佳代

  • ドンゴン 
    3/21 17:26

    1位獲得おめでとうございますd(^_^o)最後にまた一つ皆さんの夢が叶ってめっちゃ嬉しいです♪
  • 伏龍 
    3/21 17:35

    これからは見守りしてあげます。ボビーよお前もか!
  • kaka 
    3/21 17:50

    SDNを初めて見たのが、じゃんけん大会での孤独なランナーが、お初です
    しかし、その頃は、SDN48メンバー自体よく解りませんでした。
    ノンティやめ〜たんは、ネ申すのDVDを見て知ってる程度。
    しかし、今は、どっぷりハマってしまいました
    今頃と、言われますが、去年の夏、AKBさんの個別握手の時に、いろんな子と、握手した中でも、SDNのメンバーは、目がギラギラしてました。面白かった。
    ここから、月に1回劇場公演当選したので、地方から、見に行きました。
    SDNを好きになり、数ヶ月で、卒業って、ビックリもしました。
    卒業まで、出来るだけの応援も、していくように思います。 イベントで、体調管理も、大変でしょうが、頑張って欲しい。
    31日は、チケット取れなかったので、大阪と名古屋のイベントで、先に、SDNファンを卒業する形になりますが、今月いっぱいまで、走り続けて下さい。
    まだ、ブログチェックは、ちょこちょこしますので。
  • ちゃんりい@就活辛い 
    3/21 18:15

    おめでとうございます!SDN48は最高です!!!あるばむたくさん聴くし大切にするね♡きょうね、バイト先の店長もノンティー好きで、アルバムあげたらちょー喜んでたよ♡お店で流そうかなって言ってた♡うれしいなあ!
  • K太(KTA48KTA) 
    3/21 18:35

    俺らのおかげじゃないよ。良い歌がいっぱいあって皆が良いパフォーマンスしてるから買う人も増えてるんだよ。この1位はSDNメンバーみんなで掴み取ったもの‼
  • summers@ 
    3/21 19:05

    アルバム1位俺もうれしいです

    こんなに買ってよかったって思うCDは多分生まれて初めてやと思

    昨日は俺は東京ドームで野球見てたら試合中に、ますだおかだの岡田さんが現れて(岡田さんはよくオリックスの応援しに来はるんやけど)
    たまたますぐ近くやったから、無料で握手&写メ会してもらいまし
    (笑)
  • マジなべ 
    3/21 19:11

    こんばんは

    キャプテンとしてメンバーの一人としてノンティー色々背負ってきたと思
    その大変さはノンティーにしかわからないけど、少しでも分かち合えたら

    全員卒業発表後からのSDN48の快進撃は形として多くの人に認知されたと思いま


    グループとしては3月末でバラバラになるけどファンとしてはこれからも応援していくし、メンバーからも色々発信してほしいです

    ( 」´0`)
    「私、ここにいるーーーーッ!!」みたいに

    だから夢つかむまで走り続けてよ
    V V


  • くろ 
    3/21 19:18

    ノンティー、今仕事終わったぁ


    残業してきた


    ノンティーに逢った次の日は、確実に仕事のペース、集中力あがるんよね(*^^*)


    昨日は本当にお疲れさまでしたm(__)m

    長い時間、本当にたくさんの人と写真を撮って、色んな話してるのに、毎回、笑顔で出迎えてくれてありがとう!!

    自分は、こうしてノンティーと過ごせる時間が嬉しくて仕方ないんだよね(*^^*)

    ノンティーとふざけてる時も、真面目な話してる時も、自分はいつも幸せです


    ノンティーからたくさん愛をもらったから、自分は必ずそれ以上の愛を返すからね
    d( ̄∇+ ̄)

    すごくノンティーの想いを感じるブログあげてくれてありがと。

    昨日、みんなに最後の挨拶してくれる姿に、本当に心感じた


  • #ともちゃ 
    3/21 19:29

    最後の個別お疲れ様
    ちょっと前のうちは東京なんて無理だー(。-_-。)って思ってたけど、最初で最後で東京まで会いにいけてよかった
    ノンティーとの写メはうちの宝物になったよ(o^^o)
    そしてみんなに見せびらかしてるよ(笑

    ノンティーのこと好きになって、ファンになってよかった‼
    ありがとう

    最後の全国握手会いくね‼

  • みみさん 
    3/21 19:43


    佳代佳代かよよ~ん

    ピカチュウ★

    みずほ
  • デットーリ 
    3/21 19:59

    ノンティー写真会おつかれさま

    昨日は仕事で行けなかったけど

    改めて言わなくてもノンティーがどれだけファンを大切にしてるかはみんなわかってるさ。
    そして自分もノンティーから元気もらってる一人です

    SDN48を卒業したって応援する気持ちは変わらないからこれからもよろし

  • なべぞ 
    3/21 20:03

    こんばんは(^-^)/ 昨日は行けなかったけど、みんなから様子聞いてました。 野呂さんを応援することでとてもたくさんの人と出会えました。 これからもずっと一緒に応援し続けることでしょうd(^_^o) 卒業=別れとは思ってないから、この前も言ったけど会えなくなるとは思えないんだよね
    だ、野呂さんのカッコいいパフォーマンスを見る機会が減っちゃうのは寂しいかな?(>_<) でも、野呂さんは野呂さんだから、いらねって言われるまで応援し続けるから、安心して夢を追いかけてくださいo(^▽^)o またね〜(^-^)/
  • zag 
    3/21 20:07

    野呂さ
    大好きです。
  • ゆき 
    3/21 20:14

    今日も1日お疲れ様


    やっとお仕事終わったぁ


    昨日は本当にありがとうm(_ _)m

    泣き虫なあたしだけど最後まで笑顔で乗りきれてよかったぁ(笑)
    けどあのあと一気に涙が出てきちゃった(笑)

    佳代ちゃんからいっぱい愛を貰ったからそれ以上に愛をお返し出来るように頑張るっ


    野呂佳代が存在する限り


    これからもずっとずっとよろしくねっ


    大好きだよっ


  • ぽん酢 
    3/21 20:23

    昨日は朝か夜まで長時間の写真会、お疲れ様でしたm(__)mいつもノンティーには元気を貰っています。ありがとう。そして、これからもよろしくお願いします
  • なみ 
    3/21 20:24

    昨日の写メ会も、ありがとう!
    会ったら、言おうと思ったら、緊張して言えなかったよ(>_<)
    ここで、言わせてくれー
    ノンティー、『大好きだー!』
  • Grigri(ФωФ) 
    3/21 20:41


    アルバム1位おめでとう\(^O^)

    何気に初コメ?!卒業しても自分らしく輝いていてね

    応援してるよ

    がんば
    ンティー\(^O^)/



  • こーじぃ@ひげもさ係長のイトコ 
    3/21 21:13

    こちらこそ有難う


    写メ会楽しかったよ


    また機会が有ったら絶対行


    初個別・初コメ失礼しまし


    3月31日一緒盛り上がろー

  • *しぃ* 
    3/21 21:35

    1位おめでとう(*≧∀≦*)これゎ私たちのおかげぢゃなくて、SDNのみんなが頑張った証だよ(*^^*) 昨日はノンティに会って泣き、最後の挨拶で泣き…(笑)でもノンティのおかげで得たものはホントにたくさんあるんだ♪だからホントに感謝してます♪これからも突っ走ってね(*≧∀≦*)
  • くろ 
    3/21 21:40

    それから、写メ見て勝手に沸いたぁ!!ヾ(*´∇`*)/


    ノンティー優しいからな


    衣装チェンジもファンの為に頑張ってくれて、嬉しかった


    ノンティーの気持ちが本当に嬉しい〜( ノД`*)
  • あつ§卒業§それでも君はry 
    3/21 21:44

    1位本当におめでとう!!
    ノンティこれからも頑張って(*^^*)自分たちはなにもできないけど一生懸命応援してます(^-^)/
  • 睡眠 
    3/21 21:46

    昨日はありがとうございました
    ノンティーとお話できてよかったです
    これからも応援してます頑張って下さい
    いい思い出をありがとうございました
  • まめチコ 
    3/21 21:52

    おはんティー!を言う時間をものすごく過ぎてしまったw
    今日は愉快な仲間達だったんですね、お疲れ様です^^
    手作りパルレTシャツがまたなんともw

    昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。

    昨日も言ったけど、佳代ちゃんと数秒でも会えるあの時間が本当に自分にとって幸せな時間。
    いつも少ない枚数でなかなか気持ちもうまく伝えられないけど、出迎えてくれる時の笑顔に、自分はいつもドキドキしてて、すごく嬉しくて、安心できたんです^^

    昨日はこれでSDNの佳代ちゃんと直接話せる最後だと思ったら、やっぱりちょっと寂しくなって・・・涙出そうになって。でも涙までは流さないぞとちょっとがんばりました

    だって、まだまだこれからだもんね。
    まずは31日のコンサート!
    最高に盛り上がりましょう^^
    そしてこれからもずっと応援してます!
  • サンデー 
    3/21 22:27

    ノンティーほんと可愛い
    そしてトーク楽しい
    オン8いつも聴いてます
    これからも応援しま
  • (^o^) 
    3/21 23:08

    ノンティー大好き

    これからも、ずっと
    応援してます(^w^)
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    3/21 23:13


    昨日はありがと〜

    また日程があえば、ラジオイベントとかで声だししに行くからさ!

    よろしくね!


  • みけみ 
    3/21 23:26

    ノンティー!

    なんだよー!泣かせてくれるぜまったくー!


    うちも、ノンティーが笑ってくれることがホントにすごく嬉しくて、幸せで、
    ノンティーのなにげない一言で助けられたり、自分を取り戻せたことだってあったよ!!!(ToT)

    ノンティーに会ってる時間だったり話してる時間だったり、ホントにまぢで幸せって思う!!!

    心から感謝してます

    たくさんたくさんありがとう!!昨日も半端なく幸せだった!!!(笑)思い出すと心が暖かくなるよ★

    1人ぢゃないって思っててくれてよかった(ToT)これからもみんなずっとそばにいるよ!うちも離れないからね!


    これからもよろしくね(`∇´ゞアルバム1位おめで

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    3/21 23:47

    今までありがとうございました!


    昨日は最後の個別ということで
    ノンティを支えてきた古参の方々
    お会いすることができました。

    K時代の生誕の話などを伺って
    ノンティとファンとの これまで
    絆の深さを知りました。

    今後2年間 イベントに参加することはできませんが
    自分もノンティを支える柱となれるよう
    これからも応援していきます。

    3年後も50年後もノンティに会いに行くので
    それまで芸能界で輝き続けて下さい。


    ノンティと会えたことが 自分の人生の
    財産です。辛いときはノンティのことを
    思い出して くじけずに生きて行きます



    ありがとう。

    .
  • atsukoshi 
    3/21 23:50

    もう終わったか(T_T)
  • shiro 
    3/21 23:50

    ノンティがしあわせそうだと、ぼくらもうれしいよ♪ これからも応援させてね^-^
  • ふじくん 
    3/22 00:14

    幸せをもらってたのは、むしろうちらだよ。

    元気も沢山もらった

    卒業しても、ノンティーからもらった沢山の思い出は、心の中にずっと大切にしまっておきます★

    ノンティー
    ずっと大好き

    アルバム1位
    SDN全員の気持ちがファンの気持ちを動かしたんだと思う

    最後までSDNの力になれたのなら私も幸せです★
    今でも本音をゆーなら…

    卒業
    寂しいよ…

  • ワルイージ 
    3/22 00:19

    17日の大人な感じとはまた違った服装ですね(__)
  • むちむちアロハ♪ 
    3/22 00:28

    佳代ちゃん、こんばんわ♪
    改めて、昨日の写メ会ありがとね
    昨日最後に言ってもらったことは、今ま
    もらったいろんな言葉や想い出の中で、
    今のところ一番の宝物になります
    めちゃくちゃかわいくて大好きな人から
    こんな自分にもあんなこと言ってくれた
    ので、めっちゃ高まっちゃったよ〜!!
    ありがたや。佳代ちゃんは女神様だね。

    AKBの頃はテレビで視てただけでした。
    SDNだって、周りに影響されて佳代ちゃ
    に逢ってみたくて公演応募してからまだ
    約9ヶ月なんだよ。
    初めて公演観て、SDN48にハマったのは
    ナイショだけど(苦笑)、ノンティー野呂佳代
    4月からも逢いに行けるだけ逢いに行きます^^

    こちらも改めて、アルバム1位おめでとう♪
    来週、公演CD&DVDも発売されるから
    2作連続1位目指して、メンバー&ファ
    のみんなでファイティーン

    すっぽんもラスト2回。
    週末に備えて録画で失礼m(_ _)m
    おやすみなさい...zzz
  • 3G25 
    3/22 01:00

    昨日はありがとう。
    最後にノンティーがレーンの入口まで来てくれて言った言葉と去ってく後ろ姿は、紛れもないSDN48のキャプテンだったね。
    素敵だったよ。うん

    個人的には、ノンティーと他愛もないことを言い合ってふざけてるあの時間がすごく好きだから、そういう時間がまた来るといいなぁと願っております。

    あと、これからのこと、心配してたけど、大丈夫だよ
    ノンティーにはたくさんのファンの方がいてくれる。
    いろんな愛を注いでもらって、きっとずっとこれからもひとりなんかにはならんから。
    大丈夫

    自分もその端っこの方で応援してくからさ。
    とりあえず、大阪と名古屋でまた会おう
    今日も一日おつかれさまー
    明日も楽しい日でありますように
  • なう 
    3/22 01:19

    自分自身も佳代さんがいたから頑張れました。。。
    本当に感謝しています!
    またいつか会いに行きますのでその時はよろしくお願いします(^ ^)
  • ノリ 
    3/22 02:06

    のんてぃ こんばんわ(≧∇≦)

    昨日の写メ会お疲れ様でした♪
    最後の個別だったけど笑顔で、
    とても楽しいものとなりました( ゚∀゚)o彡°
    若干変態チックになりましたが・・・

    今までもそうだけど、これからも宜しくお願いします
    ずっと応援します(゜▽゜)ゞゞ
    31日盛り上がりましょうねヽ(;▽;)
    おやすみなさ



  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    3/22 02:26

    すっぽんの女たちも終わりなんだね(´д`)

  • みいちゃん 
    3/22 02:35


    お疲れ様。

    会いに行くことができず
    みいはそのみんなに入れは
    しないけど佳代ちゃんの
    活躍が誰よりも嬉しくて


    AKBからSDNに入っ
    みいはよかったと
    思ってます。

    佳代ちゃんの良さが
    出ていたから

    最初は悩んでいた佳代ちゃ
    だけどみいはどんな佳代ちゃんも
    大好きです


    卒業まであとちょっ
    佳代ちゃんらしくね



  • ちぃちゃん 
    3/22 02:44

    久しぶりにノンティーに会えてすごくすごく嬉しかったよ♪
    シールの話すごく嬉しかった(≧∇≦)

    これからもずっと応援してるからね♪
  • noa 
    3/22 10:33

    黒ジャケ、ドットシャツ、ドットネクタイで5部6部で遊びに行きました(*^^*) ノンティー愛されてるなぁとか、優しいなぁとかスゴい感じることの出来たイベでした。私事ですが二月から社会人になり仕事を始めたのですが、ノンティーに沢山の元気を貰ったので、仕事に励みたいと思います。これからもずっと応援し続けます。noa
  • くろ 
    3/22 11:24

    おはんティー(*^O^*)ノ

    ノンティー、今日もお仕事かな!?

    今朝はノンティーが夢に出てき


    ...うん、このブログ何度読んでもすごくグッとくるよね。

    ノンティーはね、本当に愛したくなっちゃうんだよ(*^^*)

    ノンティーはさ、おっちょこちょい嫌がるけど、完璧な人間はつまんないもん...(・ε・` )

    ノンティーの堂々とした挨拶するかっこいい姿、最強のダンスパフォーマンス見たりしたら、めっちゃキュンキュンする

    でも逆に本当に不器用な、やらかしノンティーしちゃうとこが本当に可愛いんよ(* ̄ー ̄)←ギャップってやつか(笑)
    めっちゃ人柄溢れてんやもん(*^^*)

    きっと、ノンティーにとっては怒られちゃうのは嫌なんだよね…

    でもね、一生懸命やった結果の姿やから、そんなノンティーやから、「ファンは支えたい!!」って思ったり、「会いに行きたい」って思ったりするねんから(*^^*)

    自分も、やらかしタイプの人間やから、余計に愛着沸くのかもしんないけど(笑)


    この前は新幹線逆方向に乗ったり、、、ね(笑)

    ノンティー、大丈夫!!
    ずっと一緒にいるか


    さっ今日も笑顔でいこうね!!!!
    d( ̄∇+ ̄)

    ファイティ〜〜〜

  • ダミー 
    3/22 12:10

    美人だな、卒業後が楽しみ
    ますますのご活躍を
  • *…ひめ…* 
    3/22 14:40

    SDNのアルバム特典にはいってる、リクアワんときの映像みた?

    姫の声めっちゃはいってるわ!

  • まみむめもんちゃん 
    3/22 14:48

    まさか時間が押して仕事に間に合わなくなるから7部干す羽目になるとは思わなかったけど・・・

    まぁとりあえず名古屋は行くから(´_ゝ`)

    でもひねくれてるから握手会じゃなくて中京競馬場に行くかも(笑

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ナッキー 
    3/22 16:26

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様です


    私は先程会社を抜け出し
    某日本橋(ニッポンバシ)へ…

    そして

    野呂佳代1stイメージDVD

    “打ち上がったマーメイド

    フラァィングゥゲットォ


    しまし


    さぁ会社に戻ってアリのように働くぞ(笑)

  • あかつき 
    3/22 17:40

    お疲れ様でした!これからも応援するね(*≧∀≦*)
  • ユウキ 
    3/22 23:05

    これからも頑張れ
  • jzaki41 
    3/24 21:36

    ガンバ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)