in 幕張メッセ

  • 野呂佳代 公式ブログ/in  幕張メッセ 画像1
写メ会   



皆さん会えるの楽しいです!!

 
  • コメント(全82件)
  • RYU 
    3/20 18:25

    四部で会いにいかせてもらいました〜o(^-^)o

    野呂さんと会えて、しかも写メとれて最高の思い出になったよ!!


    本当にありがとう(≧∇≦)


  • キムラヒロシ 
    3/20 18:27


    日本一
    や、世界一可愛いと思われ
  • SK@ケトト 
    3/20 18:38

    写メ会ありがとうございました

    とても楽しかったしいい思いでになりました

    619
  • なべぞ 
    3/20 18:50

    うわっ、今日もイイねd(^_^o) 行きたかった〜(>_<)
  • MMP22 
    3/20 19:13

    ノンティーに会えてホントに楽しかった(^o^)/
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/20 19:14

    めっちゃ楽しかったです!!絶対また会いたいです(>_<)
  • 正露丸 
    3/20 19:16

    ノンティー最高(^O^)/
  • Lindsay by NONTY 
    3/20 19:28

    オソンティー\(^o^)/これから行きま
    ってて

  • プリティ 
    3/20 19:29

    佳代ちゃん、お疲れ様です
    写メ会、ありがとうございました
    楽しい時間を共有できて良かったです(*^^*)
    憶えててくれているのも嬉しいし

    今後も佳代ちゃん推しで
    (^-^)v。
    また逢えることを楽しみにしております(^o^)/。
    舞台、楽しみにしております。
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/20 20:11

    今日は行けなかった
    仕事仕事。
    ノンティーに会いたくてまぢたまらないのでっ

  • ロン スマホに完全移行します。 
    3/20 20:13

    ノンティに髪型をめっちゃ突っ込まれちゃった


    めっちゃストレートやん

  • カズ 
    3/20 20:17


    ノンティー☆
    こんばんは(^_^)

    ウエスタンのカズです!

    今日の写メ会
    ノンティーといっぱい会えてお話が出来てとても幸せでした(^^)

    ノンティーと一緒に撮った写メ大切にします♪

    今日は、ありがとう
    (^_-)-☆

    後、少し頑張ってね♪♪♪
  • ゼロ 
    3/20 20:40

    今日も野呂さんに会いたかったな

    今日はデコだしだったんだね。

    あ〜野呂さんに会いた〜い(笑)

    17日に鍵締め失敗したゼロでした。(笑
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    3/20 20:41


    いや、俺のほうが楽しかったけどね!

  • 蒼緋 
    3/20 21:08

    のんてぃ〜写メ会お疲れsummer〜(o^-^o)
    めーたんが体調崩しちゃったみたいで…(ρ_;)メンバーで結構体調崩してる人もいるみたいで…のんてぃも気をつけてね(^。^;)
  • えりりん 
    3/20 21:25

    野呂さん頑張ってね
  • 秋葉原庸嗣 
    3/20 21:28

    本日はホントにおつかれさま〜


    まだ最終の部の最中かと存じます

    かなり寒いから幕張を出るときは、必ず暖かくして出ようよ


    疲れがかなり出てるみたいだから、気をつけて帰ってくださいよ


    佳代
    、無事帰宅できることを心からずっと永久に祈ってるから〜


    日曜日まで、ごきげんよう〜佳代

  • かこっち 
    3/20 21:31

    5部あたりから頭ガンガン痛くなってきちゃって、テンション低くてごめんなさい(T_T)


    いっぱい想い出をありがとう。これからも頑張ってね(*^^*)

  • ワルイージ 
    3/20 21:57

    会えなくて寂しいです(__)
  • ナッキー 
    3/20 22:13

    こんばんはノンティ


    写メ会お疲れ様です


    かなりしんどそうでしたが体調大丈夫でしょうか…

    しんどいのにいろいろ話させてゴメンね


    でもノンティの気持ちがわかって私は嬉しかったです


    もっともっと話したかったなぁ

    では土曜日の全国握手会in大阪でお会いしましょう

  • むちむちアロハ♪ 
    3/20 22:14

    佳代ちゃん、48グループで
    本当に最後?の個別イベ、
    朝早くから夜遅くま
    お疲れさま☆
    この写メも罪ですね(^^;;

    1部と7部しか買えなかっ
    し、短かったけど楽しい
    時間をありがとね♪
    疲れてて面倒くさいはず
    なのに対応してくれたこと
    も1つ素敵な想い出になり
    ました(*^^*)
    次は大阪での全国握手会
    だよね!また楽しもうね♪
    おやすみなさい Miss you…
  • よこちゃん(^o^) 
    3/20 22:32

    おつかれさま
  • ちゃだい 
    3/20 22:35

    写メ会お疲れ様でし


    最高の思い出がまた、ひとつ増えました

    5月に行ける事、トレカGet
    の事を伝えられて、喜んでくれた事、嬉しかったです

    これからも応援してくからガンバって

  • ミラクルToshi 
    3/20 22:42

    佳代ちゃんかわいいですね
    張メッセイベントお疲れさまです

  • AMON48 
    3/20 22:45

    今日は写メ会ありがとうございました。久しぶりに話ができてうれしかったです

    今後の活躍を期待していま

  • summers@ 
    3/20 22:56

    今日は東京ドームの野球の試合見に行きたかったので、写メ会はこないだBSのに行きました(笑)
    おつかれさまです。
  • 伏龍 
    3/20 23:01

    なんか勝手を把握してなくて、初っ端からハイタしてなんか気まずくなっちゃって申し訳ない。これもラストっちゅうことで大目にみてください。てゆうかその後も笑顔で対応ありがとねぇ〜。いいもの残せました。ありがとぅ
  • かるはり☆  
    3/20 23:02

    ほっぺ赤いね

  • マル玉 
    3/20 23:05

    今日はありがとうございました。最後野呂さんの優しさがめちゃめちゃ伝わってきたよ!ありがとう。これからも、もちろん応援するからね!!
    あー恥ずかしかったww

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/20 23:05

    今日は有難うございました
    間近で「ティ、ティ、ティ、ノンティー」やってもらえて嬉しかったです
    最高のひと時でした
  • scott 
    3/20 23:13

    ノンティーに映画スター呼ばれて嬉しかったよ

    三冠馬オルフェーブルの携帯ストラップもまりなる以外のメンバー突っ込まれたのは意外な感じでした。

    ノンティーとのツーショット写メは私にとって宝物で

    31日のコンサート楽しみです!!
  • マコティ♪ 
    3/20 23:16

    写メ会行きたかったけど行けなかった゚(゚´Д`゚)゚ 31日は仕事休んで逢いにいくよ(*´∀`*)  28日も行けたら行くね(^。^) ゆっくりと休んでね(*´∀`*)
  • のぐっちゃん 
    3/20 23:34

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    今日は、いや、“今日も”楽しい時間をありがとう


    SDN48としてのイベントに参加するのは今日が最後だったから、しんみりした気持ちになってしまうんじゃないかって思ってたけど、のんてぃーも、他のメンバーのコ達も、精一杯楽しませてくれようとしてたし、本っっっ当に素敵な時間を過ごせました


    ありがとう


    めーたんの体調が少し気がかりで


    のんてぃーも忙しくてなかなか休むひまが無いとは思うけど、無理だけはしないように


    あっ、お寿司美味しかったでぇ( ̄ー ̄)

    のんてぃーも来ればよかったのに(笑)


    のんてぃー、大好き

  • のぶゆき 
    3/20 23:43

    土曜日の写メ会行ったばっかしだけど、やっぱ今日のも行きたかった(>_<)


    遠方はきちい

    全握が楽しみです

  • たまみ 
    3/20 23:53

    今日もありがとう。
    次会えるのは、多分31日…
    だなーーーー
    全力で行こうっ(^ω^)b
  • nobuta 
    3/20 23:54

    今日はありがとう。個別握手会よりも話せる時間が短かったような気がするけど、いい想い出になりました
    SDN48としてのノンティにはもう会えないと思うけど、また、別のイベントで会いたいです。
  • ゆき 
    3/21 00:12

    今日も1日ありがと


    本当佳代ちゃんやみんなのお陰で笑いっぱなしの1日だったよ〜(*^o^*)

    本当にいっぱいありがとう


    これからもよろしくねっ


    大好きだっ
    (≧∇≦)

  • dj maki 
    3/21 00:14

    ノンティー今日はありがと
    なんとか行けてよかった
    日こそ本当に最後になったよ。。
    ノンティーありがとね!
    これからも応援してます!

  • noa 
    3/21 00:14

    計二回で二回とも二枚出しで遊びに行きました(*^^*)一回目に関しては撮り忘れがあって結局5部の最後に行ったんで計三回会わせて頂きました。今日は本当にいい思い出になりました。全握は仕事で行けないので実質ラストかな(;_;)またイベがあれば是非行きたいです! 約束通りオールナイト出て下さいね(*^^*)
  • トシ坊 
    3/21 00:24

    こんばんは。遅くにゴメンね。アルバムウィークリーチャート1位、本当におめでとう。負け惜しみコングラチュレーションでは1位獲得させてあげられなくて、申し訳なかったなぁと思った矢先のアルバムウィークリーチャートでの首位獲得で、嬉しさ倍増です。「シングルでなれなかったから、アルバムでなったよ」って、麻里子様や優子ちゃんには言ったら?(笑)
  • くろ 
    3/21 00:34

    ノンティー、今日は朝から1日本当にお疲れさまでした!!(*^^*)

    朝からハイテンションでごめんな

    最初のテンションの差には、思わず笑ったけどね〜(´-ω-`)(笑)

    とにかくっ!!ノンティーの笑顔が見つかったんだよっ!!

    7部までノンティーが頑張ってんのわかってるから、少しでも楽しんで欲しがったから(*^^*)

    今日は関西人の血が騒ぎまくったから、色んなネタ仕込ませていただきまし


    本当に楽しかったよ(*^O^*)ノ


    それからさ、最後に話した気持ちは、本当にノンティーに自信持って欲しいから、本心を伝えた言葉なんだよ。
    愛されるって簡単なことじゃないねんで


    勝負の世界にガチで生きてきた、くろちゃんの言葉を少しでも受け止めてくれたら嬉しいです!!

    ノンティー、今日は本当にありがとうm(__)m

    そして、これからもずっと、ずっと、よろしくお願いします

  • ピンクちゃん 
    3/21 01:21

    朝から夜遅くまで長時間お疲れ様
    !

    本当に本当に最後で
    もっとノンティーが楽しいって
    思えるお話沢山したかったのに
    何一つ面白い話できなかったし
    伝えたいことも沢山あったのに
    笑顔で終わりたかったのに
    泣きすぎてほとんどわけわかんない感じで終わっちゃったし

    でも、そんな私でも
    ノンティーは最後まで優しくて
    本当に嬉しかったよ
    ありがとう。
    ノンティーのおかげ
    今まで沢山楽しい思い出出来たよ


    あれだけメンバーがいるなかで
    ノンティーを推してて良かった
    間違いじゃなかったなって本当に思います。
    これからは会えなくなるだろうけ
    でも、変わらず応援するからね


    今まで本当にありがとう
    本当に本当に大好きだよ

    これからも頑張って






  • 戦う写植屋 
    3/21 01:46

    一位獲得おめでとう!!

    体調は大丈夫ですか
    今日は写メ会に行けなくてゴメン

    3/31も干されちゃったし、もう会う機会も少なくなりますね

    とても寂しいです。

    でもずーっと応援してますから、ノンティも体調に気をつけて頑張ってください


  • まめチコ 
    3/21 02:06

    佳代ちゃん、一日お疲れさまでした!
    自分もやっとこさの帰宅で落ち着いたところっす。

    今日、というかもう昨日だけど←
    一日ありがとうございました。

    最後、笑顔で終わろうと思ったのに、やっぱりダメだった〜ごめんなさい(>_<)

    うまく感謝の言葉も伝えられなかったし
    でもね最後に言ってくれた「またね」がすごく嬉しかったんです。

    自信、持ってくださいね。
    少しずつでいいんです。その積み重ねで人は成長して大きな自信になっていくから。

    またまだいっぱい思い出作っていきましょう!
    これからもよろしくです^^
  • ふじくん 
    3/21 05:39

    ノンティーに会いたい病が進行中っす(T_T)

    NEXT ENCORE
    1位おめでとう♪♪
  • くろ 
    3/21 06:55

    ノンティー、おはよ(*^O^*)ノ

    今、無事京都に到着しまし

    そう、金閣寺に八ツ橋の京都です(´-ω-`)笑


    昨日は本当にありがとうm(__)m

    一晩経って、すごく色んな想いが溢れてくるけど、やっぱり今はノンティーに出逢えたことに本当に感謝です



    でも大事なのは、これからやもん


    ノンティーをしっかり守るから、まっかせなさい
    d( ̄∇+ ̄)

    よしっ!!今日も、1日頑張ろなっ!!

    くろちゃんは、今日から6連勤やけど、ノンティーのおかげで、マジで頑張れます


    ノンティーはね、こうしてね、たくさんの人が何かを頑張れるモチベーションになってるねんで


    くろちゃんも、ノンティーにとってのpowerの源にちょっとでもなれるように、頑張るね


  • コト 
    3/21 08:28

    キュートで可愛い〜ノンティが大好きだよ!
    写メ会お疲れ様!楽しく話せて幸せだったです
  • シンシ 
    3/21 08:32

    昨日はありがとうございました。
    「野呂さんがキャプテンでいてくれてほんとうに良かった。」が伝えられて良かった。
    たくさんの感動をほんとうにありがとうございました
  • Grigri(ФωФ) 
    3/21 23:45

    ノンティー\(^O^)
  • jzaki41 
    3/24 21:39

    かわゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)