うれしい!

  • 野呂佳代 公式ブログ/うれしい! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/うれしい! 画像2
SDN48


アルバム  デイリー、ウィークリーちゃーと



『1位!!』




(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(泣)






ファンの皆さんのおかげ!!!!!






本当ーーーーーーーーーーーーーに





ありがとうございましたm(__)m











昨日、bayfm !! 皆綺麗になってた!

 
  • コメント(全135件)
  • 秋葉原庸嗣 
    3/20 10:36

    チャート首位,おめでとう


    あらためて佳
    、居てくれたからだ


    佳代
    、健全に和やかにしてくれたんだ

    佳代
    ,いつも誠にありがとう


    昨夜は、BayFMだった。21時台の画像だね、これらは。

    みゃおコト宮崎隊長が右端に居たから判った。

    やっぱり、佳
    、唯一煌めいていた,ずっと永久に。

    そして今朝から写メール会おつかれさま


    俺は、夕方から逢いに来るぞ〜佳

    疲れ気味になっても心は健全に笑ってすすめよう〜佳


    じゃ夕方まで俺は、佳代
    、無事であることを祈ってるぞ〜

  • じゅんぺい 
    3/20 10:42

    おめでとう
  • rikudxz 
    3/20 10:43

    SDN48やめないで〜
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    3/20 10:51

    おめでと佳代ちゃんおめでとおおお〜(´;ω;`)!!!嬉しいよ(´;ω;`)!
  • ゼロ 
    3/20 10:57

    野呂さん1位おめでとう!

  • かたつむり/NMB 
    3/20 11:02


    おめでとう!(・v・)ノ
  • ラスコーリニコフ 
    3/20 11:02

    わ〜い、1位

    おめでとう。
    メンバーのみんなとファンの思い出がいっぱい詰まっているアルバムだからね。
    さあ、さらに素敵な時間を過ごしていきましょ

  • カール 
    3/20 11:05

    おめでとうございます、良かったね。かおる。α
  • ひなこりすぜー(-∀-`) 
    3/20 11:08

    本当おめでとう\(^o^)/
    嬉し過ぎるー
    聞きまくります( ̄^ ̄)ゞ
  • タッシー 
    3/20 11:12

    おめでとう(*^▽^)/

    ラストコンサートまで全力で突っ走れ!!!
  • コロン@まめ 
    3/20 11:18

    1位おめでとう\(^o^)/

    1部具合悪くて行けなくてごめんなさい><
    佳代ちゃんに会えるの最後だったのに…
    舞台は行くから絶対!!
    また会おうね

    ON8にちさとがいて私信かと思いました
  • おんちゃく*無課金 君に重力シンパシー☆ 
    3/20 11:26

    おめでとう



    私も嬉しいよ

  •  
    3/20 11:35


    おめでとう(o~-')b
  • デットーリ 
    3/20 11:43

    おめでとう

    ついにとった

  • ゆうちゃん 
    3/20 11:53

    ヾ( ̄▽ ̄√=バンザーイ♪★
  • ちぃちゃん 
    3/20 12:03

    1位おめでとう♪

    みんながSDN応援したい気持ちが伝わったみたいで嬉しいです♪

    これから3部でノンティーに会いに行くよ〜

    おだんごちゃんからボブちゃん(ボブサップみたいで嫌だな…)になったけどわかってもらえると嬉しいです♪

    久しぶり過ぎて口から心臓出そう

    目の前では出さないように我慢するから
  • みみさん 
    3/20 12:26


    のんてぃー\(^o^)
    おめでとう!
    のんてぃが一番綺麗だよ!
    お手紙だすの遅れちゃうかも知れないけど待っててね
    佳代大好き★
    みずほ
  • *…ひめ…* 
    3/20 12:28

    めでたいー♪

    てか、ちかりなと上手にとれたぢゃん(笑)

    あごクイッ♪
    のろちゃん、吸収は早いよね(笑)
    スポンジちゃん!!てへぺ
  • トロ太郎 
    3/20 12:29

    SDNさんおめでとうございます(^^)

    お疲れさまっすw
  • ケンジ 
    3/20 12:37

    おめでとうございます。

    ほんまや〜
    みんなかわいいですね。


  • チルドレス 
    3/20 12:40

    おめでとうございます(+o+)今日は仕事で写メ会行けません(T_T)行きたかったなぁ。。。今日も一日頑張りましょう

  • ぽん酢 
    3/20 12:45

    チェゴヤでスンブドゥチゲ食べましたよ。汗だくです(^-^;
  • hiro  
    3/20 13:00

    おめでとう、
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/20 13:12

    良かったね〜
    早く仕事終わらせて写メ会行きます!
    間に合うかな・・・

  • よこちゃん(^o^) 
    3/20 13:13

    おはんてぃー^o^ ・・・もう昼だ
    おめでとう!!!
  • deco_33 
    3/20 13:16

    ノンティ きゃぷてん おめでとうございます
    ありがとうございます。
    ウィークリー1位はノンティのメンバーの、みんなの成果だね!!!
    おめでとう!!!
  • シャネル 
    3/20 13:18

    こんにちは

    良かったです

    おめでとう

  • フランス番茶(ラッパッパ一年推し) 
    3/20 13:31

    の゙〜〜〜〜/( ̄ロ ̄)

    売上貢献出来てない〜〜〜

    先月は病気でぶっ倒れたせいで、稼ぎが‥‥‥

    早く手に入れなければ!!
  • ☆玉子丼☆ 
    3/20 13:31

    おめでとう

  • rip@kyon 
    3/20 13:56

    クラス替えうらやま
  • Lindsay by NONTY 
    3/20 14:00

    オハンティー\(^o^)/リンジーだよ
    位おめでとう!!
    にやったね
    日の写メ会も行くんでいつも通りヨロシクお願いしまっす
    SDN48としての佳代ちゃんに会えるのは今日が最後になるよ
    代ちゃんを大好きな気持ち、上手く伝えられるといい
    日も笑顔で会おうね( *`ω´)
    、みんな綺麗だけど、やっぱ佳代ちゃんが一番だよ

  • なおみ☆ 
    3/20 14:15

    おめでとう

    今朝はブログ見てなかったから気づかずでした。写メ会でおめでとう言えなくてごめんなさい
    位良かったね。盛りだくさんのアルバムだもの、一位で当たり前だ

  • キレイくん 
    3/20 15:05

    おめでとうございます!(^o^)/
  • 晋兎@放置中 
    3/20 15:05

    ノンティーが一番綺麗になったよ
  • ゆぅ 
    3/20 15:17

    美人さんになっててびっしりした(^^♪
  • たけちゃんだあ 
    3/20 15:28

    こんちわぁ佳代ちゃ
    昨日はよみうりランドのライヴ盛大だったみたいだね◎佳代ちゃん〜もう少しで初代SDNは卒業だけど決して終わりではないからね〜きっと新生SDNの誕生をみんな期待してるで(^O^)ランキング1位が物語ってるようにねo(^▽^)oだから佳代ちゃん〜自分のスキルUPやで〜それと健康でいること◎それに一番は毎日楽しく過ごすことだよ〜(^_-)☆仕事出来ることに感謝して楽しく頑張っていれば幸運は必ずこんちわぁ佳代ちゃん
    てくれるからね〜(^_-)☆最近プログ観ててイイ感じだからこれからも今の感じを忘れずにね(^O^)応援してんでぇ〜佳代ちゃ
    ではでは仕事に何やかんやにがんばります(^O^)/またね〜ばいび
  • れいにゃ〜 
    3/20 16:39

    1位おめでとう\(^o^)/
    ほんとうちも嬉しい(*^_^*)
    ノンティーも髪切ってさらにきれいに
    なったね☆
  • 野呂ケンタ 
    3/20 17:42

    おめでとう!
    ホントに嬉しい!!
    これが有終の美ってやつですね☆
  • (^o^) 
    3/20 17:54

    アルバム、1位おめでとう(≧∇≦)

    スゴく嬉しいです

    SDNのファンで良かった

  • カール 
    3/20 18:12

    ふむ。かおる。α
  • kikorie 
    3/20 18:35


    アルバム1位!!
    おめでとうございます(*^_^*)

    すごく嬉しいです!!
    ホントに良かった(^-^)
  • もちこ 
    3/20 19:26

    おめでとう!!!
  • カッペリーニアヒル 
    3/20 20:01

    おめでとう
    (≧∇≦)めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o ノンティー最高だ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/20 20:09

    ノンティーら

  • まさこ 
    3/20 20:38

    オリコンチャート1位おめでとうございます


    私も嬉しいで

  • summers@ 
    3/20 22:53

    おめでとうございま

  • かるはり☆  
    3/20 23:02

    やったね!!

  • shiro 
    3/21 00:38

    ほんとにおめでとう!!ぼくも嬉しいです(T ^ T) 今はしっかり喜びをかみしめてね
  • jzaki41 
    3/24 21:40

    ほほほほほほほほほほほ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)