SDN48

  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN48 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN48 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN48 画像3
きょうの、last よみうりランドイベント



雨が降っていて、寒かったのに、たくさんの人が集まってくださって(T-T)


本当に、わたしたちは幸せです。




ありがとうございましたm(__)m

 
  • コメント(全93件)
  • ばうわ〜 
    3/19 06:19

    よみうりラン


    お疲れちゃん(^_−)≡
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/19 06:23

    おつかれさまでした(^○^)
    体調崩さんよにしっかり休んでください
    大阪と名古屋いきます〜(^○^)
  • ほしけーん 
    3/19 06:31

    お疲れちゃーん!


    風邪ひかんようにがんばってくれいっ!


    秋田のほしけーん(弟)
  • White Memory 
    3/19 06:35

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
    名古屋も大阪も全力でまいりましょう(=´∀`)人(´∀`=)
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/19 06:39



    のんてぃおはよう(゚▽゚)/

    月曜日からの疲れが
    どっと出て家帰ったら即寝ちゃっ


    よみうりランドのんてぃと
    握手出来て良かった

    一回突っ込まれたけど(笑
    『のんてぃが私的にいっちばんですよ!
    って言おうと思ったら剥がしが


    ではこの場をお借りして…
    のんてぃが私的にいっちばんです


    えへ(*^.^*)
    ほなみより

  • 下手のパンダ 
    3/19 06:52

    握手会イベントお疲れ様でした!

    途中から雨に降られてしまったけど、曲が沢山聞けて楽しかったです。

    この衣装ホント似合いますね。野呂さんめっちゃ可愛いわぁ
  • ワルイージ 
    3/19 06:57

    行きたかったなぁ(__)
  • Lindsay by NONTY 
    3/19 07:00

    オハンティー( *`ω´) /☆リンジー参上でアルよ
    日の興奮が冷めやらないゼ〜♪( ´θ`)ノ残りの全握イベントも頑張ってね
    じゃ、明日の写メ会でお会いしましょ

  • なみ 
    3/19 07:05

    オハンティー
    昨日は、仕事で行けなかった…残念!
    けど、明日の写メ会には、行くから、よろしく\(^^ )
  • マサミ 
    3/19 07:08

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    おはよ!!
    昨日は寒い中お疲れさまでした〜(^ー^)ノ終わらないアンコールで雨
    降って来てたのを観てたら皆の涙みたいに感じた…(/_;)
    沢山曲が聴けて楽しかったよ♪
    なのに…忘れたからぁ…(-"-;)←ノンティーに最後なのにぃ〜!!って突っ込まれて( ̄▽ ̄;)ゴメン( ̄人 ̄)

    ノンティーに会えて嬉しかったよ(’-’*)♪
    雨だし寒すぎたしノンティー大丈夫?
    楽しいイベントありがとう♪\(*^▽^*)/

  • トリボーイ 
    3/19 07:31

    おはよう‼昨日はありがとう。よみうりでの思い出がまた増えました。
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/19 07:42

    『こんなキャプテンでゴメンね』←ここが一番笑った

    魔違いも上手く笑いにするのはさすがでした。

    寒い中でたくさん歌ってくれてありがとう!
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    3/19 07:44

    佳代ちゃーん(*^^*)昨日めっちゃ楽しかったです\(^o^)/可愛かったよ佳代ちゃん〜次、写メ会行きますね(*´∇`*)
  • ゆき 
    3/19 07:45

    おはよ


    昨日は寒い中ありがとね〜m(_ _)m

    終わらないアンコール聞くとやっぱり泣いちゃ


    一回一回大切に握手しなきゃなーって思いながらふざけてしまう悪い癖(笑)

    明日もよろしくねっ

    ポーズ考えなきゃ(泣)
  • みみさん 
    3/19 07:57


    のんてぃー\(^o^)
    昨日は本当にありがとう。
    みずほにとってはこれが最後のイベントでした(;o;)
    お別れするのは凄く寂しい
    また、いつかのんてぃに会えるよね?
    のんてぃはみずほの支えです。
    SDN48を卒業してもずっとずっと応援してるからね!
    だからみずほのこと忘れないでね
    佳代大好きだ
    みずほ
  • コロン@まめ 
    3/19 08:17

    佳代ちゃんはやっぱりお姉ちゃん><

    いつまでも大好き。

    明日もよろしく!!
  • キルア(ex.GLOOMY SKY) 
    3/19 08:59

    俺にとって1番印象に残っているSDN48のイベントって、8月21日のよみうりランドなんですよ。

    で、あの日のMVPは俺の中では野呂さんなんです。


    昨日もありがとうございました。
  • ぽん酢 
    3/19 09:54

    怖くてジェットコースター乗れませんでした(>_<)
  • 由亮 
    3/19 10:04

    幸せですなんて言ってもらえてこっちも幸せです( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございました!
    また明日o(^▽^)o
  • NMB48 城恵理子 神推し♪ 
    3/19 10:07

    お疲れ

  • RYU 
    3/19 10:23

    昨日は本当に楽しかったよ(^^)d

    よみうりの思い出は泣きそうになった。

    明日の写メ会、野呂さんに会いに行くので、よろしくお願いします(^^)/
  • 気まぐれ君 
    3/19 10:33

    大変ですね(^。^;)
    そういうのには行けませんが、頑張ってください。

  • まりん 
    3/19 10:36

    雨の中お疲れ様でしたm(_ _)m
    寒かったから風邪引かないか心配だったけど、大丈夫みたいねw

    ライブもいつもより盛りだくさんで楽しかった


    ただ…レーンの閉鎖が超早かったからビックリ


    とりま…ラストコンサート当選を伝えられたから良かった


    ノンティ以外の2人(特にチュンチユー)には、ほぼスルーな状態になってしまったけど…


    俺とか…ノンティ大好きだから、ノンティしか見えてないの(ノД`)


    明日…写メ会で逢いましょうヽ(´∇`)ノ



    今日も頑張ってね

  • さり 
    3/19 12:02

    キャプテン!(^^)!明日初めましてで、写メ会ご挨拶行きます!宜しくお願いします(*^_^*)
  • カール 
    3/19 12:15

    期待度100%。かおる。α
  • おやころん 
    3/19 12:29

    昨日のよみうりランドのイベント、お疲れ様です。
    風邪をひいていませんか?
    31日のラストコンサート、行きたかったんだけど、病気が悪化するかも?という不安があり、行けません。残念

    体調を崩さぬよう、十分気をつけてください。
  • まめチコ 
    3/19 12:51

    おはようございます^^

    昨日はお疲れ様でした!
    昨日は行けなかった〜ごめんなさい><

    明日は会える
    ちょいガチ凹み継続中なんですが、明日は笑顔で会えるように、今日頑張ります
  • ゴリ 
    3/19 13:01

    ノンティー
    リちゃんだよ


    昨日は雨の中お疲れ


    25日の名古屋行くで

  • まみ@PC復活 
    3/19 13:35

    久々のコメン

    最近、本当にごめんね><

    昨日はお疲れ


    席はくっそ干されたけど
    凄く楽しめたよ♪♪

    最後のよみランイベントになっちゃったね。。

    MCでみんながよみランでの思い出を話したでしょ?
    ウチもよみランで色んなことがあったな
    って思い出してたら悲しくなっちゃった


    GAGAGAのよみランで初め
    のんてぃと握手したんだ^^笑

    緊張しちゃって何も話せなかったのを
    今でも覚えてるよ


    でも、今ではこんなに話せるようになっ
    成長したな〜とか自分で褒めてるww←

    よみランでのイベント、
    毎回すごく楽しくて
    いい思い出になたよ(*^^*)


    ありがとう。

    すごく寒かったから
    風邪ひいてないか心配><


    ゆっくり休んでね

  • ひなこ? 
    3/19 13:41

    ノンティ( ´ ▽ ` )ノ昨日はお疲れ様!&ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪ノンティに4年振りに会えたよ。ノンティ思わずマジ〜〜〜!?ってなってたけど、本当、最後のよみうりにしてようやくノンティに想いを伝えに行くことが出来ました☆またノンティに絶対会えるって信じてるからね!!ノンティ目の前に、美人さんすぎてこっちがマジ〜〜〜!!??ってなったよ笑
  • 戦う写植屋 
    3/19 16:16

    昨日は小雨の中、お疲れさまでした。
    体調は大丈夫ですか

    昨日は行けませんでしたけど、心はよみうりランドに行ってましたよ。

    コンサートも干されちゃったし、P9もDVDBOXは買ったけど一日は行けないし、なんとかDVDのイベントには参加しなくちゃね。

    最後まで突っ走れノンティ!!


  • コト 
    3/19 18:22

    佳代ちゃん!読売イベントお疲れ様です
    SDN最後のイベントだったので小雨まじりでメンバーそしてファンの涙みたいに感じたのは皆同じ気持ちだと思うよ!
    もうクドクド言わないつもりだったけど、SDNは最高のグループだと思うし、解散、卒業するには勿体無い、惜しいグループだと思うよ!もうこんな最高のメンバーは二度と揃わないと思うし、レコード会社、事務所サイド、スポンサーなど節穴じゃないかと思うよ!AKBの基本コンセプトを忘れているよ!
    皆で育て応援する〜最も基本中の基本!
    AKBをSDNをデビュー時代から観て来たファンとして、佳代ちゃんはキャプテンとして立派にグループをまとめて来たと思うし頑張っていたと思うよ!
    最後の日まで頑張ろうね!
    佳代ちゃん!何時までも応援してるよ!
    本当は乙女な女性の佳代ちゃんが大好きだよ!
  • カッペリーニアヒル 
    3/19 18:37

    ノンティーお疲れ様
    ンティーと握手できて嬉しかった
    小雨降ってたけど雨に負けるかって感じでファンの皆も盛り上がってたね

    ノンティーに会えた事はずっと思い出です
    ストライブNEXT ENCOREに向けて最後まで走り抜けてください
    援してます
    o(`▽´)o
  • まみむめもんちゃん 
    3/19 19:06

    野呂さんのおかげでチェンを攻略できた


    まさかチェンにツンツンされるとは思わなかったけどな(笑

    まさに衝撃(゜∀゜;)

    あと負けコンの衣装でのGAGAGAもある意味衝撃的だった(笑

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ソウタ 
    3/19 19:46

    佳代ちゃん、昨日はお疲れ


    写メ会終わって、昨日は朝に大阪帰る予定がやっぱりどーしても会いたくて、友達と二人、よみうりランド向かってた


    でも予定変更して、ほんま良かっ


    2日間、ほんまいっぱいの幸せと笑顔ありがと


    昨日も相変わらず、可愛すぎでし


    週末の大阪でまた会えるん、楽しみにしてるな


    忙しい毎日やろーから、体調とか崩さんよーにしてな

  • むちむちアロハ♪ 
    3/19 22:10

    オソンティー(^^;;
    ON8お疲れさま☆
    昨日は雨の中、ベレー帽が
    取れちゃうアクシデントが
    ありつつも頑張ってたの
    ちゃんと見届けてたよ*^^*

    握手会もまたまた気遣い
    うれしかったよ♪
    そのあとのカメラ用?の
    お仕事対応もある意味役得
    だったかな(^^;;

    明日も朝と夜よろしくね☆
    おやすみなさい(^◇^;)
  • みみさん 
    3/19 22:24


    ピカチュウ


    みずほ
  • くろ 
    3/19 23:07

    ノンティー、やっほ〜〜(*^O^*)ノ

    てか、なに今日のこの寒さ( ̄▽ ̄;)



    今さ〜めっちゃお腹すいちゃってさ、目の前にラーメン屋さん
    ったけど、ノンティーのスッキリ前日の話聞いたから、食べるのやめたよ(笑)

    ノンティーに早く会いた〜〜い(*^O^*)ノ
  •  
    3/19 23:54

    俺も参加出来て幸せですm(__)m雨のタイミングも絶妙だったね(ToT)
  • りなぽん@ 
    3/20 00:45


    明日の写メ会行きます!

    優子にポーズ決めてもらったから一緒におしりポーズしてくださいね(・∀・)

    楽しみにしてます!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/20 00:48

    野呂さん、夜分に失礼しま


    日付変わりましたので、ちょいと早いですが、今日も一日ファイティン

  • のぐっちゃん 
    3/20 01:04

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    お仕事お疲れさま


    日付変わって、今日写メ会ヨロシクね


    おやす



    のんてぃー、大好き

  • みけみ 
    3/20 02:37

    ノンティー!
    こちらこそ寒い中長い時間ありがとう

    お疲れ様!!!


    前の日写メ会から握手会だったから疲れてないか心配だったけど、笑顔で迎えてくれて嬉しかったです\(^^)/
    りがと


    ノンティーに会えることは幸せだよ\(^^)/


    ノンティーのいってた〇〇〇さんなんとなくわかったよ(笑)
    でもうちはうちだよ(ToT)そのひとがなんていったか知らないけど、同じぢゃないよ

    うちにとってのノンティーへの大事な気持ちです(>_<)なんかうまく言えないけどさちょっと真剣に考えちゃったよ\(^^)/

    明日もまた写メ会楽しもうね!!!
    日はネタ持って行きます(`∇´

  • おーたん 
    3/20 05:26

    アルバム オリコン1位おめでと

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/20 06:41

    おはよーミランダちゃん

    今日は仕事の都合で夜から参加し魔す。
    6部7部よろしく!
  • 裏さん 
    3/20 06:53

    シングルでの1位は叶わなかったけど
    アルバムでの1位が取れて本当におめでとう

  • こちら江戸川区 
    3/20 07:02

    親方…間違えた!ノンティー SDN48アルバム オリコンウィークリーチャート1位おめでとう\(^o^)/
  • しげさん 
    3/20 12:48

    歌もトークも握手会も全部楽しく

    素敵な思い出ができました


    握手会では言いそびれましたが

    SDN48はノンティがキャプテンでよかったで



  • ジャイアンツ【】 
    3/24 13:35

    友達を解除す
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)