ビッグサイト

  • 野呂佳代 公式ブログ/ビッグサイト 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ビッグサイト 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ビッグサイト 画像3
写メ会




盛り上がってますねーーーー!

 
  • コメント(全80件)
  • カール 
    3/17 21:27

    良かったらどうぞ!!!かおる。α
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/17 21:37

    のんてぃーと写メ撮りたかったあ(´・_・`)oO
    ゆっくり休んでください:)
  • #ともちゃ 
    3/17 21:41

    ノンティーお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    今日は東京まで行けてよかった

    話したいことの9分の1も話せなかったけど。
    うち緊張しちゃうしバリバリ敬語だし( ̄▽ ̄)

    コメント読んでくれてて嬉しいからこれからもコメントするね(単純w)

    ノンティーお姉さんって感じでかわいかったー

    うちは緊張で顔引きつって残念だったー(笑)

    なんかよくわかんない気持ちだからお手紙書きます‼
  • のぶゆき 
    3/17 21:47

    お疲れ様!
    今日は久しぶりに東京でのイベントに行けて、楽しかったよ



    次は来週!大阪で待ってる

    今日はゆっくり休んでね

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    3/17 21:53

    ノンティーほんとありがと
    楽しかったぁ

    まぢ佳代たんらぶやでー

    ガルネクの今度聞いてみて


    ノンティーと出会えたこと、そして楽しい時間をありがと

    これからもずっとついていきます

  • カール 
    3/17 21:56

    ソーフツ。かおる。α
  • なみ 
    3/17 22:06

    今日は、ありがとう
    写メ撮れて、嬉しかった。
  • マサ。要請【×】 
    3/17 22:06

    ノンティー写メ会お疲れ様でした
    今日は特にかわいかったよ

    一緒に撮ってもらった写メずっと宝物にします

    アリガトー( v^-゜)♪
  • ゆっけ 
    3/17 22:31


    佳代ちゃんお疲れ様(^-^)/

    最後佳代ちゃんのDVDのサンプルムービーの感想で微妙な反応した様に見えたかもしんないけど、実際はすっごく可愛いと思ってたよ(^^)


    今日は一日佳代ちゃんと逢えた事はすっごい嬉しかったし、楽しかったけど、ずっと佳代ちゃんの体調が心配でした(´・_・`)

    特に途中から前かがみになってたし腰大丈夫?相当無理してたんじゃないかな?てか無理してたよね
    個別からの全握とか今までなかったと思うし最近他のメンバーも体調崩してるし、佳代ちゃんの体調が心配すぎます。
    こんな時何もしてあげられないのが悔しいな。

    SDNとしてのイベントは残り少ないかもしれないけど、辛かったら休んでいいからね!
    むしろ壊れる前に休んでね!!

    このイベントが最後のファンの人もいるかもしれないとか、色々と思って頑張って無理してるのかもしれないけど、俺らファンは佳代ちゃんの事を1番に思ってるから、だから体壊す前に休んでほしいです。
    元気になったらまたそのうち会う機会もきっとあるだろうしね!

    だから無理しないでね。


  • ふじくん 
    3/17 22:43

    楽しかったよ(*´∇`)

    スティッチのズボンに突っ込んでくれてありがとう(笑)
    しま○ら(笑)

    ノンティーに初めて会ったのは桜の栞の写真会
    写真会に始まり、写真会に終わりました

    些細な事だけど、感動。
    ずっと大好き
    又必ず会おう

    SDNの卒業ライブ当たるといいなぁ(><)
  • 3G25 
    3/17 22:47

    写メ会おつかれさまー!
    最後のお疲れのとこお邪魔してすまんかった。
    しかも微妙なテンションでさらにすまんかった・・・

    なんだか突然寂しくなってしまったので
    今まで全然実感なかったのに、なんか突然戻ってきたらしい(笑)

    明日は楽しく行くよー♪
    よみうりでノンティーと握手(*`ω´)

    今日は疲れただろうからゆっくり休んでくださいなー
    いつもいつもありがとうノンティ
  • くろ 
    3/17 22:49

    ノンティー、写メ会お疲れさまでしたぁ!!m(__)m

    自分は、今仕事から帰ってきたよ


    最後まで頑張ったんやね( ノД`)…



    ノンティー、体調大丈夫かぁ?

    今は何よりそれが心配です
    ノンティーがファンの為に、気力で頑張ってたのは、いつもノンティーを想ってる人は絶対にわかるよ。

    帰りの新幹線でも、咳してる人が本当に多くてさ、本当に今風邪が流行ってるもんね。

    もちろん、ノンティーに逢えるのは嬉しいけど、、、本当に無理はしないで欲しいか


    心配されすぎるの、ノンティー嫌かもしんないけど、自分にとって本当に大切な人やから、心配になるんです(x_x)

    ノンティーの責任感の強い人やから。


    明日のよみうりは、仕事やから自分は行けないけど、ノンティーが元気に楽しめるように、京都からくろちゃんpowerを送り続けるからさ



    今日は、本当にお疲れさま

    本当にありがとね


  • のぐっちゃん 
    3/17 22:57

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    今日は一回だけだったけど、めっちゃHAPPYだったよ


    いつもにもまして可愛く見えたのは私だけでしょうか


    また明日もヨロシク



    のんてぃー、大好き

  • SURE 
    3/17 23:15


    今日はありがとう

    めっちゃ楽しかったよ!!!
    なんかノンティー疲れてたよね

    しっかり休んでね!!!!

    本当ありがと

    楽しかった


    明日もファイト!!!!!
  • ゆき 
    3/17 23:25

    お疲れ様〜


    疲れてしんどそうな時にごめんね


    果たしてあたしのキャラクター変更は成功なのかしら?(笑)

    けど佳代ちゃんが笑ってくれたって事だけでもあたしにとっては嬉しい事だけどね(笑)


    20日はネタ仕込んで行くから楽しみにしててね

    けどポーズがなー
    ないだ友達と久しぶりにプリクラ撮ったら全部うちらピースだった(笑)
  • マル玉 
    3/17 23:28

    今日はありがとうございました。楽しかったです!明日も行くのでよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
  • ソフトちゃん 
    3/17 23:40

    お疲れ様でした(。-∀-) 今日はとても楽しかったです\(^o^)/とても良い思い出ができました! 今日撮った写メは一生宝物にします!佳代さん大好き(//∇//)
  • ぢんちゃん 
    3/17 23:52

    写メ会お疲れサマー。行きたいんだよ(T_T)でも、行けないんだよ〜。野呂さんとの思い出作りたいのよ〜
    明日もイベントだし、ゆっくり休んでくださいな。
  • ソウタ 
    3/17 23:57

    佳代ちゃん、お疲れ


    今日は、ありがとう

    4回も一緒に写メ撮ってもらえて、ほんまに幸せやっ


    しかもスカルのニット、誉めてもらえてめっちゃ嬉しかった


    大阪の握手会にも絶対、着てくから覚えてくれてたら、嬉しいデス


    疲れたやろし、ゆっくり休んでな


    今日、撮ってもらった写メは、僕の一生の宝物です


    ほんまにありがとう

    めっちゃ好きです

  • えりりん 
    3/18 00:28

    いきますよ
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/18 00:57



    のんて

    こんばんわ


    今日?昨日か

    は本当に本当にありがとう

    めっちゃ良い思い出になっ

    友達にも自慢出来る


    明日も行くから名前
    呼んでくれると嬉しいです(照)

    のんてぃ大好きだよ

    ほなみより


    夜遅くにごめんね

    おやすみなさい!
  • あらちゃん 
    3/18 01:02

    ぼいんちゃんです(笑)
    行きたかったなあ(/ _ ; )
    20日いくからよろしくね♡

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/18 01:03

    朝から、それこそ7部までおバカなネタに付き合っていただき、感無量で


    私は、野呂さんが笑顔になること、それだけで満足で


    引き続き、できる限り頑張っていきます
    U^エ^Uゞ

  • nobuta 
    3/18 01:25

    今日は行けなかったけど、20日に行きますね。
    あと明日のよみうりランドにも行く予定。天気がいまいちみたいだけど、みんなのパワーで太陽を呼び込め
  • むちむちアロハ♪ 
    3/18 01:31

    ノンティー、今日は朝から
    最後までお疲れさま(^^;;
    気を遣ってもらって本当に
    ありがとね(*^^*)
    衣装チェンジもあっ
    めっちゃ高まったよ
    ポニーテールの時、一緒に
    撮りたかったけど、今度の
    楽しみにとっておくね♪

    明日ってもう今日だけど、
    よみうりランドのイベント
    ファイティーン♪
    今オールでそのまま会場
    行くけど許してね>
  • 正露丸 
    3/18 01:32

    やっぱりノンティー最高(^O^)/

  • ワルイージ 
    3/18 02:09

    楽しかったっす(__)
    またいつか(^-^)/
  • ゆきの 
    3/18 03:14


    こんばんは!
    初コメ(2回目か…?)です

    写メ会お疲れさまでした♪
    いけなかったですけど笑


    ところで、ノンティーのSDN移籍&キャプテン就任の発表から約2年(??)。

    SDN48を含め48グループ人生にピリオドを打たなければならない日が近づいてきました


    今年のリクエストアワー、Youtubeから見てましたが、本当に感動しました。
    そして、ラストコンサート決定。
    春から高校生の私ですが、絶対行きたいって思いました。


    でも当日は握手会が入ってしまい、行けなくなりました。
    じゃあ、握手会に行こうと、急いで調べましたが、当然劇場盤は間に合わず。
    通常盤にかけましたが、まさかの売り切れ。
    正確には見つけたけど1枚だけでした。
    うちはめーたんにもあいたかったのでまよちゃって。


    つまり、めーたんにもいいましたが、1度もあえずに卒業なんて悲しすぎです(>_<)

    でも、絶対またいつかあえるって信じてます。
    握手できるって信じてます

    それ以前に握手会とかに行かなかった私が悪いですけど、本当に好きです
    ノンティー大好き(≧∇≦)

    あっ、ここだけのはなし、ノンティーが夢に出てきたとき、『ノンティー大好き!』って抱きつこうとしたらいやだったみたいで見事によけられました笑


    というわけで、よくわからない文章を長々とすいませんでした(-o-;)

    おやすみなさい(-.-)zzZ

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/18 03:14

    今日も楽しかったです。
    終盤になるとグッタリしてきて『疲れた?』って聞くと『疲れた』と素直に言うところが子どもみたいで可愛い!

    あとね、あの赤いジャケット似合ってたよ。
  • みっちゃん0225 
    3/18 03:17

    ノンティーお疲れ様でしたm(__)m
    写メ会楽しかったです!!\(^o^)/
    いつもの?!お腹タッチもありで(^^ゞ
    どすこい写メは大事にしますね!
  • かるはり☆  
    3/18 05:36

    1日お疲れさまでした!!

    たった今無事自宅に到着しました

    昨日はすみませんでした・・反省してます・・


    今日も1日イベントだけど頑張ってください!
  • White Memory 
    3/18 05:53

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Lindsay by NONTY 
    3/18 06:35

    オハンティー( *`ω´) /礼子さん、はるぼーつれてきてたね(笑)
  • デットーリ 
    3/18 07:01

    ノンティー昨日は写真会おつかれさま&ありがとう

    今日の握手会は仕事で行けないけどがんばって

    忙しいから体調管理大変そうだけど…

  • ゆうちゃん 
    3/18 07:02

    【今日のあれこれ】よみイベ行く予定でしたがダメになってしまいました☆ごみ~ん★
  • 3G25 
    3/18 07:52

    オハンティー!!
    朝からおなか下してるけど元気によみうりランドに行きます(笑)
    初めて生で負け惜しみコングラチュレーションを見れるから、楽しみであります

    今日も楽しい一日でありますように。
    なんやかんやで寒いからカイロ貼りまくりノンティーやで!
  • Nori kun 
    3/18 08:07

    ごめんなさい
    間違えて《友だちになる》を押してしまいまし

    解除はどうすればいいのですか?
    あと、嫌いだから解除するのではありませんからね

    SDN48のお仕事がんばってください!
  • ざつようがかり 
    3/18 09:03

    昨日はありがとうございました!

    素敵な想い出が出来ました(^o^)
    浜松から行った甲斐がありました
    そして、写メ撮る時に僕の携帯に付けてる大量のぷっちょ、反応して貰えて嬉しかったです。

    僕自身、ファンになってまだ日が浅くて去年の9月の幕張個別と今回の写メ会でしか会えなかったけど、また会えるよね

    会えるって信じてます(^o^)

    心からありがとうを伝えます!
  • kikorie 
    3/18 10:47


    昨日は野呂さんにお会いできて、嬉しかったです(^-^)

    撮った写真、大切にします(*^-^)ノ
    ありがとうございました!!
  • プリティ 
    3/18 11:03

    お疲れ様です

    佳代ちゃん、昨日の写メ会お疲れ様でした。
    憶えててくれたのも嬉しかったし、また逢えて尚更、嬉しかったです。
    20日の写メ会も行かせて頂きますので宜しくです。
  • 【宝くじ高額当選。1億差し上げます。!!】 
    3/18 14:01

    私の名前にも書いてある通り、当選したお金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もいます。ありがとうございましたm(_ _)m 寄付は勿論したのですが、まだ結構な額が残っております…。お受け取りになられたいという方はご連絡下さい。この様な書き込みをしてしまったので、もうすぐ強制退会になってしまうと思われます(辞めると同時にこの書き込みは消えます)グリーですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。そちらの方がスムーズにお譲りする事ができます。私は真剣です。ブログ→http://98n.info/ 
  • あきちゃ推してます 
    3/18 17:31

    おつかれです
  • ギャンゴロウ 
    3/18 18:38

    全国握手会参加させてもらいました。野呂キャプテンと念願の握手ができて嬉しかった!卒業まで、もう少しだけどガンガン突っ走っていってね!
  • ゆっけ 
    3/18 19:44

    今日は寒い中お疲れ様(^-^)/

    今日遅れちゃって、よみランに着いたのが終わらないアンコールからで何か辛かったな(/ _ ; )

    始まりが終わらないアンコールからだったからその後の1ガロンの汗も孤ランも佳代ちゃんを目で追ってて、佳代ちゃんの歌やダンス後何回観れるのかな?とか考えちゃって泣きそうだったー(>_<)

    苦手な全握、今日はいつもより喋れたし良かったかな(^^)

    人見知りがあったりとかで相変わらず佳代ちゃん以外のメンバーとは喋るの苦手で芹那とチェンには悪いことしちゃったかも(´・_・`)

    今日は一日寒い中やってたんで、風邪引かないように暖かくして休んでね

    今日も貴重な時間ありがとう。


  • Lindsay by NONTY 
    3/18 20:15

    佳代ちゃん
    日は寒い中お疲れさま〜(^-^)/
    ンジーでござ
    国握手会イベントってたくさん曲を披露してくれるし、MCもメンバーの仲の良さが伝わって来ていつも楽しませてもらってたよ
    回で終わりなんてすごく残念だな
    ↘あとは千秋楽とコンサートを残すのみだね
    3/31日、卒業の日までSDN48を全力で応援させてくださ
    て、そろそろ野呂さん宛に恋文という名のファンレターでも書きましょうかね
    笑)
  • 伏龍 
    3/18 22:38

    今日は以外と寒かったねぇ。お仕事とはいえ本日は結構厳しかったんじゃ?とはいえ自分の前の人と握手している姿を見てて、ほんと綺麗な目をしていたので、思わずあんなことが口からでました。
  • ナッキー 
    3/19 00:05

    こんばんはノンティ


    全国握手会in東京お疲れ様です

    風邪を引かないように気をつけて


    ではノンティおやすみなさ

  • White Memory 
    3/19 06:58

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 真鯛 
    3/20 09:49

    佳代ちゃん好きでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)