にゃん

  • 野呂佳代 公式ブログ/にゃん 画像1
おはあ




今日も、よろしくです!

 
  • コメント(全102件)
  • こまひろ 
    3/17 09:43

    おはようさんですね
  • ゴッチス岡田 
    3/17 09:48

    おはよーぐ!
  • ピンクちゃん 
    3/17 09:58

    夜から行くよ

    一昨日ぶり
    !
    一昨日はサイン会ありがと〜!
    握手会より沢山話せたから
    嬉しかったよよよー(^・ω・^)
    あのアルバムは宝物です
    !
    残すところSDNのイベント
    今日入れてあと3回だね…

    寂しいけどおもいっきり楽しむ!
    あー早くあいたいよー><
    夕方まで就活がんばる!

  • White Memory 
    3/17 10:00

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ケンジ 
    3/17 10:02

    おはようございます

    夜には行けそうです。久々にお会いできるのを楽しみにしています

    一日楽しんでくださいね。


  • さんさる 
    3/17 10:05

    おはよ。癒されるー
  • ふじくん 
    3/17 10:10

    久々にノンティーに会えるー♪♪
    久々過ぎて緊張してます(笑)

    午後からだけど、楽しみにしてます★
  • ドルヲタ 
    3/17 10:20

    おはょ

    今日ゎ
    掃除します

  • えりりん 
    3/17 10:22

    野呂さん頑張ってね
  • りいちゃむ 
    3/17 10:29

    6部行きます
    ノンティーに会えるの楽しみにしてます(*≧∀≦*)
  • ばうわ〜 
    3/17 10:29

    ノンティ〜おはよう

  • 睡眠不足 
    3/17 10:52

    ノンティーおはよお

    頑張ってー( ´ ▽ ` )ノ
  • ざつようがかり 
    3/17 11:04

    久し振りにコメントします(^o^)

    今日のビッグサイト、3部と4部行きます。
    よろしくお願いします〜(//∇//)

    あ、『NEXT…』の初回盤の生写真で野呂さんありました(o^-')b !
  • のぐっちゃん 
    3/17 11:11

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    今日は4部行くよぉ


    一回しかないけど、ヨロシクね



    のんてぃー、大好き

  • #ともちゃ 
    3/17 11:15

    1人で東京きちゃったー( ̄▽ ̄)
    今から無の時間に入る(笑
    3部4部行くからね

  • 秋葉原庸嗣 
    3/17 11:22

    オハンティー〜

    写メール会始まってるなぁ


    雨降ってるから暖かくして進みましょう


    俺は、あいにく仕事上足止めだが、彼方から佳
    ために佳代
    、無事であることを祈るぞ


    じゃ、ガンバノック〜


    可愛い
    しい佳
    Catチャン。
  • もちこ 
    3/17 11:31

    1部で写メ撮らせて貰いました!
    言いたかったこと言えなかったのでお手紙書きます

  • のぶゆき 
    3/17 11:41

    今、ビックサイトに向かってるよ

    楽しみ

  • みけみ 
    3/17 11:49

    おはよ


    今日は楽しみにしてるね\(^^)/

    ノンティーと写メ久しぶりだから楽しみだけどうちの顔がな
    っさあだしさ(>_<)

    でもノンティーは可愛いからそれを写メできることを楽しみにするね!!!
    (笑)


  • ☆玉子丼☆ 
    3/17 11:54

    こんにちは♪よろしくね〜(^.^)
  • トミー 
    3/17 12:01

    おはよう(*^-^)ノ
    日は雨だけどあんまり寒くないか
  • カッペリーニアヒル 
    3/17 12:04

    今日もファイ

  • ラスコーリニコフ 
    3/17 12:04

    おお、ダブル美人の写真だ

  • *…ひめ…* 
    3/17 12:15

    ひめがいぐがらなぁ〜(照)
  • くろ 
    3/17 12:21

    ノンティーは、くしゃって笑ってる顔が一番可愛いよね


    思いっきり笑っちゃえ〜〜
    d( ̄∇+ ̄)

    今日も、たくさんの人が来てくれてるから、大変やろうけど、ノンティー頑張れよっ


    お昼休憩はしっかり休んでね(*^O^*)ノ


    3部までノンティーおあずけ〜〜〜(T ^ T)(笑)
  • マル玉 
    3/17 12:24

    おはようございます
    今日はがんばります
    よろしくどうぞ。
  • kikorie 
    3/17 12:43

    おはようございます

    今日、楽しみにしています(*^^*)
  • コロン@まめ 
    3/17 12:44

    写メ会引き続きよろしくね\(^o^)/
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/17 12:53

    ノンティーおはよお(^○^)頑張ってね〜♪♪
  • maybe 
    3/17 13:00

    沖縄に遊びにくるときは教えてください
  • ぴ ろ  
    3/17 13:20

    会頑張ってね

  • くろ 
    3/17 14:10

    ノンティー、最後に言ったのはあまり気にしないでね(;>_<;)

    『どうかなぁ?』て感じで、提案として言いたかったのに、ちょっと時間なくて焦ってお願いしちゃった


    ごめん



    ノンティー、あまり無理はしないでね。。

    周りのメンバーも風邪流行ってみたいやし、明日もあるからさ


    お願いだから無理はしないでね


    今日は、3部までしか参加出来んくてごめんな


    20日はもっと落ち着いて色んな話が出来ますように。

  • さんま 
    3/17 15:06

    20日行きますw髪型オソロにしたいなー
  • ササケン(ノーマルモード) 
    3/17 15:09

    野呂様おそようございます

    写真可愛いですが、寒そう
    一日気をつけて下さ
  • ★KAORI★ 
    3/17 15:12

    可愛い♪(^-^)/
  • ワルイージ 
    3/17 15:20

    いやぁ〜土田さんのテレビ見たかった(__)
    寒そうだったから無理せんといて

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    3/17 15:54

    可愛いっす(>_<)♭
  • ぽん酢 
    3/17 16:02

    写真会、お疲れ様です。16時からの歯医者に間に合いました(>_<)芸能人じゃなくても歯は大切にしないとね。それでは、また明日
  • あらちゃん 
    3/17 16:37


    ぼいんちゃんです(笑)
    写メ会お疲れ様ー!!
    うち20日いくからよろしくね\(^^)/


  • くろ 
    3/17 17:01

    今、京都駅着
    〜〜


    いやぁ…わたくし、ノンティーのおっちょこちょいに負けないくらいのドジぶりをかましましたよ...(;´д`)


    まさに『( ̄□||||!!』って感じやった。。。


    人間心に余裕がない時はいかんね


    とりあえず、もうすでにノンティーが恋しいくろちゃんです。。( ノД`)…
  • 指原 優 
    3/17 17:14

    ノンティー会いたいッス

  • みっちゃん0225 
    3/17 17:19

    今から2回目行きます〜\(^O^)
    もちろんお腹揺らしてね(^-^;
  • summers@ 
    3/17 18:00

    さっきビッグサイトから帰ってきました

    今日は行きも帰りも道がすっごい混んでいて、行きは時間に間に合わないかも><って超焦った分、バリ疲れまし

    笑顔で撮影ありがとうございまし

    残り時間もがんばってください。
  • 正露丸 
    3/17 18:00

    ノンティー最高(^O^)/
  • Lindsay by NONTY 
    3/17 18:14

    佳代ちゃーん\(//∇//)\リンジーあるよ\(^o^)/コメごぶさたでエライすんません( *`ω´) /
    日は楽しいひと時をありがとう
    っきも言ったけど、今日の佳代ちゃんは7割り増しで可愛かった( ̄ー ̄)
    日のイベントがすっごく楽しみになった
    た明日、会えるの楽しみにしてるからね〜o(^▽^)oおやす
    ノンティー

  • 下手のパンダ 
    3/17 18:33

    今日は行けなかったけど20日に行くよ〜!

    あ、明日のよみうりランドもね。

    雨よ上がれ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)