AKBカフェ

  • 野呂佳代 公式ブログ/AKBカフェ 画像1
初めてのソロイベント




『春場所』





無事終わりました!!    


来てくださったファンの皆さん

ありがとうございましたm(__)m





自分と、スタッフさんと、作り上げていくというのは、大変だけど、とっっっても楽しいです!




楽しかった!!



カフェイベント  最高!!

 
  • コメント(全74件)
  • ゆき 
    3/15 15:48

    お疲れ様〜


    初場所って何回も間違えて言ってた佳代ちゃんが可愛かった


    最高のイベントでし

    サプライズVTRのドヤ顔で20歳ですって言ってた佳代ちゃん最高(≧∇≦)

    今日の公演もハズレちゃったけどロビ観出来るように頑張る


    劇場で踊ってる姿がもう見れないかな…千秋楽当たる気しないしさ

  • ゆうちゃん 
    3/15 15:53

    ★乙彼様野呂三大好期★
  • えりりん 
    3/15 16:48

    野呂さん頑張ってね
  • まめチコ 
    3/15 16:51

    お疲れさまです(^^)

    カフェイベント行きたかったなぁ(>_<)
    さすがに平日は無理でした(^^;)

    でも今日は…
    楽しみにしてます♪
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    3/15 16:52


    イベントの様子、うちのリーダーに聞きましたわw

    ハタチのノンティ見たいなぁ〜



  • OYABUN 
    3/15 17:06

    昨日は、お疲れ様でした。とても楽しかったです。
    オーディション時の映像を見てる時のノンティーの顔とリアクションが最高に面白かったです^^
  • なみ 
    3/15 17:07

    また、開催してー!
  • オオクボは常温で保存してください 
    3/15 17:16

    年間六場所開催希望だぜ!

    おつかれさん
  • マジー゙∩(^∀^*) 
    3/15 17:25


    ソロイベントめっちゃ楽しかったよー


    質問も読まれたし最高だっ

    _
  • むちむちアロハ♪ 
    3/15 17:32

    昨日は本当に楽しい時間を過ごせました
    現実に戻ることが怖いくらい・・・^^;
    修正乙です。

    今日もこの後公演見に行きます。
    ロビーだけど><
    おそらく昨日と同じで入場規制されちゃ
    から、入れなかったその後の行事でね♪
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/15 17:46

    お疲れ様!

    昨日佳代ちゃんのソロイベ見に行ったよ

    大爆笑だったね!

    楽しめました

    あそこで金八の物まねもってきた佳代ちゃんのエンターティナーさに感服しました。

    いい思い出になったよ。
    その翌日の本日、さっき、ひょんなことからバイクで側溝に落ちて怪我〜OTL 来週の写メ会厳しいかも。最後の挨拶する予定が・・。
  • 戦う写植屋 
    3/15 18:02

    僕は行けなくて寂しい思いでした
    これからも続けるでしょうか?
    期待していますよ。
  • aniki 
    3/15 18:29

    ごめ〜んm(_ _)m行けなかった、、、

    夏場所もやって〜
    巡業もお願いしま〜す(笑)!

  • ほしけーん 
    3/15 19:07

    春夏秋冬イベントな予感!

    夏巡業は行きます


    秋田のほしけーん(弟)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    3/15 19:13

    行きたかったなぁ(T_T)(T_T)
  • みあ 
    3/15 19:25

    なんか凹まされた気分。
    もっと大きい箱でやってよ
    東京ドームとかさ。
  • ぷぅ子 φ(..) 
    3/15 19:41

    ちゃんと化粧まわしつけた

  • コト 
    3/15 20:09

    春場所お疲れ様〜!
    行きたかったけど抽選はずれ〜!残念〜だよ!
    佳代ちゃん!夏場所開催希望〜是非〜!
    応援してます
  • カズ 
    3/15 20:09


    『春場所』
    お疲れ様でしたp(^^)q


    行きたかったです(;_;)


    今日は、劇場公演ですね♪頑張って下さいね(^O^)

    こちらも、行きたかったです(;_;)


  • マル玉 
    3/15 20:15

    春場所も行けず、今日のサイン会にもいけず、途方に暮れています。仕事しております。落ち込んでいると見せかけて…実は元気( ´ ▽ ` )ノ公演&サイン会頑張ってね!
  • ケンジ 
    3/15 20:40

    おつかれさまです。
    秋場所もやってください〜

    参加したかったです


  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    3/15 21:00



    のんて

    ほなみです



    今日行けなかった分
    明後日と明々後日は思う存
    楽しむからね


    二日連続大好きなのんてぃ
    会えるなんて夢のようさ


    明日私は中学校を卒業します∀

    ではお風呂落ち←
  • *…ひめ…* 
    3/15 21:18

    みんな楽しかったみたいね

    姫は干されて行けなかったけど…


  • 竹蔵丸 
    3/15 21:20

    仕事で行けなかったよ(T_T)
    また開催してほしいな♪( ´▽`)
  • まみむめもんちゃん 
    3/15 22:02

    あんなに腹を抱えて笑いっぱなしだったことはないぜ

    さすが野呂さんやってくれる(笑

    個人的にはスライドショーで崖っぷちでのタイガーマスクの勇姿が一番うけた
    (´_ゝ`) 

    カラオケ大会とかON8で干されたリベンジかますまである

    その時は因縁のTo be continued. で(笑)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ちゃんりい 
    3/15 23:17

    のんてぃー、今日の公演たのしすぎた\(^o^)/元気でたよ♡ありがとう!SDNだいすきだわ
  • くろ 
    3/15 23:36

    ノンティー、今日は長い時間お疲れさまでしたぁ(*^O^*)ノ

    かなりの人が並んでたから、まだ終わってないかな( ̄▽ ̄;)


    劇場での時間は、ノンティーの歴史やからさ、すごく大切にしたかったから、最後あーやって挨拶したんやで!

    これからも、もちろん一緒にいるから大丈夫やから



    二日間の遠征、充実しまくってました


    本当にありがとね


    今日は、ひとまず帰ってお仕事してきます!( ̄- ̄)ゞ

    んで、また明後日遠征してまいりますので(笑)

    本当にお疲れさま(*^^*)

    くろちゃんの宝物がまた増えまし

  • ソフトちゃん 
    3/16 00:23

    行けなくて悲しかったです(;o;)(;o;)(;o;)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/16 00:25

    行けなくて残念です
    またこんなイベント、是非やって下さい!!!
  • ゆっけ 
    3/16 00:51


    今日も一日お疲れ様(^-^)/

    今日も短い時間だったけど、めっちゃ楽しかったー!

    まあ一箇所えぇぇぇええええって思った時もあったけど間髪いれず思い出してくれたんでなかった事にしときます(笑)


    出迎え方とか最後の顔とかめちゃくちゃ可愛くてめっちゃ高まったー♪(´ε` )

    やっぱ佳代ちゃん好きだわ(o^^o)

    P.S.
    佳代ちゃんの言った事とかちゃんと信じてますよ。


    さあ明日からダイエットでもするかな(ーー;)

    おやすみなさい。。
  • まめチコ 
    3/16 01:17

    佳代ちゃん、公演お疲れさまでした!
    今日はありがとう(^^)

    最後の最後に劇場公演での佳代ちゃんの姿を見ることができて本当によかった。

    今みたいには確かに会えなくなるかもしれないけど、会いに行くから^^
    佳代ちゃんのこと応援する気持ちはなにがあっても変わらないもん

    また会いましょう^^
    とりあえず、まずは写メ会ねw

    只今、長野に帰宅中
    眠いよ
  • なべぞ 
    3/16 01:27

    今日はお疲れ様でした。 ただいま帰宅です(^_^;) 久しぶりに公演観れて良かった〜(T . T) 準々優勝だったからあんまり見えなかったけど、あの場所に居れて良かった(^-^)/ 次のカフェイベは行きたいな(^_^;) 好評だったってドヤられたからね(笑) 次は土曜の夜に遊びに行きます。 そんじゃ、おやすみ〜d(^_^o)
  • ノリ 
    3/16 01:57

    のんてぃ お疲れさまでしたー♪ カフェイベントは行けなかったけど、今日公演とサイン会で、とても楽しかったです(>_<)
    しかしながら、頼みますよ
    どや顔からのしまった顔…

    次は土曜日行きます (゚▽゚*)♪
    おやすみなさ

  • みけみ 
    3/16 01:57

    ノンティー!

    初のソロイベント成功したみたいでよかったよかった
    ンティーが楽しめてなによりだよ


    うちは昨日の分、今日ノンティーに会えてめっちゃくちゃ嬉しかったよ

    手紙で書いたほうがうまく伝えられそうだったけど…(>_<)どうしてもちゃんと直接ノンティーと向かい合ってありがとうって伝えたかったから、言えてよかった!
    かずに言えたぜ(`∇´ゞ(笑)
    また改めて手紙書かせてもらうね
    ントにありがとう!

    あと名前のとこに書いて貰った褒め言葉、恥ずかしかったけどノンティーにいっぱい言われて幸せだああ!(笑)ノンティーと話してる時間全部が素敵で幸せだったよ
    んきゅ\(^^)/


    おやすみなさい★

  • かるはり☆  
    3/16 02:03

    あ〜ぁ見たかったなぁ・・
    トホホ・・お気軽に有給使える仕事に変わりたいよ・・・
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/16 05:06

    平日のイベントは参加できなかったけど土日のは参加するよ
  • White Memory 
    3/16 05:53

    ノンティー、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • くろ 
    3/16 06:05

    ノンティー、おはよ(*^O^*)ノ

    今、無事に京都着で


    関東でまた大きめの地震あったみたいやけど、大丈夫かぁ!

    続くと怖いね。。


    昨日は遅くまで本当にお疲れさまでしたm(__)m

    今日の朝は少しでも寝れるといい


    ぢゃないと、ノンティーの眠そうなお目めちゃんが...(笑)

    さっ、くろちゃんは、今日は通常勤務!!頑張ってくるぜぃ


    今日も1日ファイティ〜〜〜ン
    d( ̄∇+ ̄)

    P.S
    昨日、ノンティーと話してからさ、ボブにめっちゃ愛着沸いてきた


  • 下手のパンダ 
    3/16 07:31

    ソロイベ盛り上がったみたいですね〜。

    行きたかったぁ…。

    ま、昨日はサイン会でたくさん話せたからいいかな。
  • うさみみ 
    3/16 10:37

    おはよ

    握手会では色々と話せて楽しかったよ。
    ありがとう。


    イベントに行きたかったなぁ…。
    抽選にハズレました

    即売サイン会は、ドン・キホーテ到着したら定員をはるかにオーバーしていた為に寂しく帰りました
  • みみさん 
    3/16 12:43


    のんてぃ可愛いよ
    愛いよ
    愛いすぎるよー(´Д`)

    ぴかちゅう

    みずほ
  • マタエなう♪ 
    3/16 23:25

    すごいすごすぎるやばいやばすぎるもーどうしようキレイすぎじゃないですかヤバイヤバイってばよ


  • コロン@まめ 
    3/16 23:50

    お疲れ様(@゚▽゚@)

    今、宮城出発して
    明日の朝東京着くよ^^ω

    写メ会よろしくね\(^o^)
  • ナッキー 
    3/17 00:11

    こんばんはノンティ


    先程やっとやっと仕事が終わりました


    もう家に帰って寝ま


    ではノンティおやすみなさ

  • のぐっちゃん 
    3/17 01:37

    のんてぃー、うさぎののぐっちゃんだよ


    明日の写メ会
    しみにしてま〜す


    おやす



    のんてぃー、大好き

  • ゆーちゃん 
    3/17 01:52

    のんてぃみたいになりたい(*^^*)
  • まみむめもんちゃん 
    3/17 02:43

    今回の写メ会はかずちぃばりの七変化に期待

    まさか自分からフッておいてやらないなんてことは・・・

    まさかなぁ(笑)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/17 05:53

    今から家帰って、支度して行くからね。
    今日は眠眠打破のお世話になりそうです

  • SURE 
    3/17 07:33

    のんてぃ!
    今日夜、写メ会行くからねー!!

    楽しみ

    その前に卒業式済ませて来るからさ!笑

    コメント遅れてごめんね(/。\)

  • kikorie 
    3/18 10:32


    ソロイベントお疲れさまでした(^^)

    行けなかったので残念ですが、またこのようなイベント開催してほしいです(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)